小倉 優香(おぐら ゆうか、1998年9月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優。 2013年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを選出するオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストに選出され、数社のスカウトから水原希子がエイジアクロスの所属であることをきっかけに、
32キロバイト (4,038 語) - 2020年8月31日 (月) 08:48



(出典 www.crank-in.net)


まぁ、色々あったとは思いますがそんなに騒ぐことかなぁと思います。でも、わざわざ「出入り禁止」とか社長が言う所が何か意味深ですね。社長と彼女との間で何があったかはわかりませんが、かなり複雑にこじれていることは確かですね。ただ、何かあっても彼氏がかなり稼いでいますから大丈夫だとは思います。

1 幻の右 ★ :2020/08/26(水) 21:48:50.13

毎日放送は26日、夏季社長会見を書面で開催した。三村景一代表取締役社長(65)は、7月29日の同局ラジオ「アッパレやってま~す! 水曜日」(後10時)の生放送終了直前に、モデルの小倉優香(21)が突然「辞めさせてください」と番組降板を訴えた問題について「小倉優香さんには、ご本人のご希望どおり番組を降板いただきます。(今夜26日)の『アッパレやってまーす! 水曜日』でリスナーの皆さまにもその旨ご報告すると聞いています」と回答した。

 今回、生放送という編集ができない場で放送局と出演者の信頼関係を一方的に損ねた小倉の行為については「私が気になっていることは、楽しみに聴いてくださるリスナーがこの放送をどんな思いで受け止めたのか、ということです。『放送局と出演者の信頼関係』ももちろん大事ですが、一番大切なのはリスナーです。担当プロデューサーは『一緒に番組を作ってきた仲間として、突然のあのような発言があったことは残念』だと言っていますが、発言がリスナーを裏切るものだったという残念な思いは至極当然です。今夜の放送を聴いてそういうことだったのかとご納得いただけるような番組をお届けし、リスナーの信頼を回復して欲しいと願っています」と回答した。

 所属事務所とのやり取りについての回答はなかったが、今後の同番組はタレント・ケンドーコバヤシ(48)、お笑いコンビ「アンガールズ」、AKB48の柏木由紀(29)の現レギュラーメンバー4人で番組を継続を明言。また、小倉が芸能活動を続ける場合、MBSとしては「どなたにご出演いただくかは各番組の担当者が判断することですので、会社として誰かを『出入り禁止』と決めることはありません」と回答した。

報知新聞社
8/26(水) 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/317b16dcdba7a47aa2220bc2a9de66a047e536bf
※前スレ
【芸能】小倉優香、MBSラジオ番組降板 同局三村景一代表取締役社長「ご本人の希望どおり」 [幻の右★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598425728/


(出典 img.ranking.net)



(出典 taishu.jp)



(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 amd.c.yimg.jp)


【小倉優香 芸能生活存続の危機か!? 「信頼の回復を」との声!】の続きを読む