明奈(みなみ あきな、1989年5月15日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。TWIN PLANET所属。夫は濱口優。17 Liveのライバーとして配信活動中。 神奈川県横浜市鶴見区で生まれ育つ。 2001年、小学校6年生の時、原宿で母親と買い物をしている際に
41キロバイト (5,475 語) - 2020年7月11日 (土) 08:42



(出典 img.tokyo-sports.co.jp)


木下優樹菜は個人的に好きではありませんでした。タピオカ事件の事務所総出の時から完全に嫌いになりました。フジモンも個人的には好きではありません。でもアッキーナも濱口も好感度は高いのでこれからの活躍を期待したいです。

1 ネギうどん ★ :2020/08/27(木) 10:35:21.59

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優とタレントの南明奈が8月8日放送のテレビ朝日系「注文の多い初キャンプ」(テレビ朝日系)に出演。初キャンプを体験した2人の仲の良さが映し出され、ネット上には「うらやましい」「2人みたいな夫婦になりたい」などの反響が寄せられた。

 今年に入り、夫婦でのディア出演が増えているこの2人。20日には「どうぶつピース!!」(テレビ東京系)、7月7日には「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)、4月30日にはTBS「モニタリング」(TBS系)、4月4日には「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)、2月28日 には「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に登場している。

「番組共演した際には、おたがいのインスタグラムにもペアショットが投稿されていますし、 昨年12月、『よゐこ』のYouTubeチャンネルで行われた生配信では南がサプライズ出演して夫婦共演を果たしています。SNS上でも仲の良さがうかがえますね」(芸能ライター)

 そこで最近、言われているのが、FUJIWARA藤本敏史と木下優樹菜が昨年末に離婚して空いた“おしどり夫婦枠”をこの2人がゲットしたという見方だ。

「ユッキーナのタピオカ騒動と芸能界引退で空いたヤンキー・ギャル枠は、ゆきぽよ、みちょぱが埋めた格好ですが、お笑い芸人と美人タレントのおしどり夫婦枠は、この2人で決まった感じがします。この先、さらに夫婦での活躍が期待されます」(前出・芸能ライター)

 ユッキーナからアッキーナということか。

https://www.asagei.com/excerpt/157062


(出典 lovetv.nanda.tokyo)



(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 e-talentbank.co.jp)


【南明奈、木下優樹菜の座を完全奪還「夫婦での活躍が期待」】の続きを読む