憧れの人物に木村拓哉と宮沢りえを挙げている。 味の素 Cook DoのCMでのイメージから大食いと誤解される事があるというが、杉咲本人はこれを否定している。 「杉咲花」という芸名は気に入っているが、「に咲く花で花粉症だね」と言われることも多く、自身も花粉症である。 ロングヘアがトレードマークだったが、2018年に主演ドラマ『花のち晴れ〜花男
41キロバイト (5,210 語) - 2020年8月28日 (金) 17:18



(出典 frigater.com)


芽ネギ注文ってすごいですね。普通は中トロとかウニとか高級なものを食べたいところですがそうではないところが驚きです。私は回転寿司しかほとんど食べないのでわかりませんが、高級寿司店に行ったら高級ネタを食べたいところです。

1 ひかり ★ :2020/08/28(金) 16:52:08.01

 杉咲花が、8月25日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で、木村拓哉と食事したエピソードを語った。

 杉咲は映画『無限の住人』で共演した木村に、高級寿司店に連れていってもらったが、ネギ好きの杉咲はいきなり「芽ネギ」を注文。意外なチョイスに木村も驚くなかで、杉咲は続けて12貫も芽ネギを平らげたという。

 杉咲は「好きなネギランキング」を聞かれ、3位が長ネギの青い部分、2位が芽ネギ、最後に「1位が長ネギの白いところです」と笑顔で明かした。にこやかに語るその表情に、博多大吉は「無条件でお小遣いをあげたい」とデレデレだった。

 さらに杉咲は漬物も好きで、「3位は長芋のぬか漬け。2位はらっきょう。1位はいぶりがっこ」とラブリーにコメント。千鳥の大悟から「なんじゃ、このかわいさ。マンション借りてやろうか」とまで絶賛されていた。

 渋すぎる食の好みをしている杉咲は、年上の男性の心をがっちりつかんだようだ。

FLASH

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c9b94c92a0d9641dc665515314a494b16565b3c


(出典 media.wwdjapan.com)



(出典 www.cinemacafe.net)



(出典 www.lmaga.jp)



(出典 moo.fiora-di-pace.co.jp)


【杉咲花の寿司店での注文ネタが凄すぎ 奢った木村拓哉も唖然!?】の続きを読む