工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。 夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉。長女はフルート奏者、モデルのCocomi、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。
56キロバイト (4,138 語) - 2020年7月31日 (金) 02:59



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


工藤静香は、昔ヤンキーだったんですね。でも、今はいいお母さんになっているような気がします。娘二人も芸能人でとても美人、そして旦那は何とキムタクですからね。まさに、スーパー家族ですね。スペック高すぎます。

1 フォーエバー ★ :2020/08/28(金) 18:17:10.85

歌手の工藤静香(50)が28日、インスタグラムを更新し、世界的なフォトグラファーデュオ「ルイージ&イアンゴ」と英語で交流し、自身を撮影してもらったモノクロ写真を公開。仕上がりが「神々しい」「ノスタルジック」と驚きの声が集まっている。

【写真】これぞ芸術!! 世界的フォトグラファーが撮影した工藤静香

 誰かの撮影をスタジオで見守っていたとみられる工藤に、ルイージ&イアンゴから「そこのあなた!後で写真を撮るからね!」と突然声を掛けられたらしく、「私は冗談かと思い『wow! thats fantastic Im honored』(素晴らしい それは私にとって光栄です)と、ニコニコしながら言いました」と英語で対応したことを明かした。

 そのフォトグラファーは長女Cocomi(19)がモデルデビューした「VOGUE JAPAN」5月号の表紙撮影も担当した2人で「そのフォトグラファー様は、とってもスーパーな方々で、お頼みしてもなかなか撮影していただけない方です」とも説明。さらに「しばらくすると本当にスタジオの方が呼びに来て下さって。髪の毛を『シュンシュンシューン』顔を筆で『サッサッサーッ』と。夢の様な信じられない出来事でした。奇跡です! この写真はその時の撮影の物です。なんとこの写真をプレゼントしてくださったのです」と歓喜しながら思い出を振り返り、肌のつややかさや鼻筋、くっきりとした唇など工藤の女性らしさが引き立てられたモノクロの撮影写真を公開した。

 フォロワーからは「神々しい」「ノスタルジック」「凄くカッコイイ」「ものすごく美しい」と絶賛の声が集まっている。

8/28(金) 14:14配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cad262943daa949bb2e0ef0f7e34bbaefbce8896

(出典 i.imgur.com)



(出典 taishu.jp)



(出典 img.jisin.jp)



(出典 grapee.jp)


【工藤静香「神々しい美」をインスタにアップ 絶賛の声多数!】の続きを読む