メイプル超合金(メイプルちょうごうきん)は、サンミュージックプロダクションに所属する日本の男女お笑いコンビ。 安藤 なつ(あんどうなつ、1981年(昭和56年)1月31日 - ) 本名:安藤 和代(あんどう かずよ) 東京都西多摩郡日の出町出身。 ツッコミ担当。 身長170cm、体重130kg、血液型A型。体脂肪率45%。
27キロバイト (3,544 語) - 2020年8月20日 (木) 02:03



(出典 rebeauty.love)


夫はとてもやさしい方だと思いますが、安藤なつのどこに女性的な魅力を感じたのかがとても不思議です。デブ専っていう言葉もありますが、このような女性を好きな男性も沢山いるんだなぁと思いました。私には理解不能ですが。

1 フォーエバー ★ :2020/08/16(日) 12:57:07.66

『さんまのお笑い向上委員会』で新婚のメイプル超合金・安藤なつが馴れ初めを明かして…

15日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)は、19年11月に一般男性と結婚したメイプル超合金・安藤なつ夫妻が登場。馴れ初めが暴露されると、明石家さんまら男性陣は興奮を隠せなかった。

◼キスをせがむ安藤

夫は「キスをせがんでくるかずよ(安藤なつ)がとにかく好き」と告白。自室で夫が1人で過ごしているときにも「満面の笑みでチューしよって部屋に入ってくる。甘えん坊」だと暴露する。

付き合い始めた当初、夫に会いたくて夫の住む北陸まで足を伸ばした安藤。電話では何度も話していたが実際に会ってのデートは初めて、夫も「まずは食事でも」と気を使い、回転寿司で食事を済ませた。

「白玉団子を作ってあげる」と安藤からアピールして彼の自宅に。そこで台所で団子を作っているときに「彼がいきなりグイッと私を反転させてキスされた」と赤裸々に明かしていく。

◼夫は「大事にしたい」

「いけるな」と思った夫はキスをしたのだが、その日は抱き合いながら一緒のベッドで寝たものの、「大事にしてあげよう」と一線を越えることはなかったという。

「我慢したん?」「偉い!」と驚くさんまや今田耕司ら男性陣に、クワバタオハラ・くわばたりえは「男性は普通そうだと思う。キスしたらやれると思ってる人達が喋ってますけど」と一喝した。

◼くわばたの怒り

「偉いんじゃない、当たり前」と怒りつつ主張したくわばたに、さんまらは「彼女が自ら彼の部屋に来た。彼女もそのつもり、それやったら次を望んでもいいのでは」と反論する。

「初めてきた日にチューは大人だからイイ。やってイイ空気感出すのヤメてもらっていい?」と呆れ果てるくわばた。続けて「だから結婚できた。そこでなにかしてたら結婚できなかった」と持論を展開する。

今田が「そうかなあ」と不満顔を覗かせると、くわばたは「だから結婚できない」と厳しくツッコんだ。

◼視聴者も大興奮

安藤夫妻の馴れ初め話に芸人らしく盛り上がったこの日の放送。

視聴者からは「馴れ初め聞いてたらキュンキュン通り越してギュンギュンする もう世界中こんな話ばっかりで溢れて欲しい」「団子からのトルネードkissで大興奮してしまいました」「キスせがんじゃう安藤なつかわいすぎか…」「キスで止まれる人ほど結婚できそう」と好意的な感想が寄せられていた。

2020/08/16 12:30
https://sirabee.com/2020/08/16/20162390525/

(出典 i.imgur.com)



(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 news.mynavi.jp)



(出典 yakudati-jyouhoukan.com)



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


【 メイプル・安藤なつの夫の愛情にスタジオ感動の嵐 「大事にしてあげたかったから」】の続きを読む