加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年(昭和44年)4月26日 - )は日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業(東京吉本)とエージェント契約で在籍。所属は個人事務所、有限会社加藤タクシー。
51キロバイト (7,421 語) - 2020年7月12日 (日) 09:30



(出典 profile.yoshimoto.co.jp)


奥さん美人だから、週2で風呂もウキウキですね!夜の生活も週2以上のペースで行っていそうな気がします。でも、それが夫婦円満の秘訣かと思います!羨ましい限りです。

1 muffin ★ :2020/07/09(木) 15:04:25.68

https://japan.techinsight.jp/2020/07/miyabi07081350.html
2020.07.08

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)が、結婚して19年になる妻と今でも一緒にお風呂に入っていることを明かした。初めて顔を合わせたテレビ番組で当時モデルだった妻に一目惚れしてから今も変わらず妻を愛し大事にしている加藤に、好感を持つ視聴者も少なくない。

7月8日の『スッキリ』では、モデルで歯科衛生士の静まなみ(25)と1日に入籍したばかりの俳優・武田真治(47)がゲスト出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(48)もお祝いに駆けつけた。

その中で静まなみからアンケートで「お風呂に浸かりながらその浴槽の中で、髪と体を洗うことをやめて欲しい」と回答があり、加藤が「あ、一緒にお風呂に入んないの?」と問う場面があった。
すると「そんなこと聞くか? 今日」とぶっきらぼうに返す武田に、濱口は妻の南明奈(31)と一緒に風呂には入らないが、加藤は今でも妻とは週に2回、昨晩も一緒に入っていると話を繋げた。その後、武田も妻と一緒に風呂に入っていることを渋々認めていた。

このやり取りに、ネット上では「奥さん未だに週2で一緒に風呂入ってるのか…仲良いなぁ」「加藤浩次の週2くらいで嫁と風呂一緒に入ってる発言でさらに好きになった」「“狂犬”加藤浩次いまだ妻カオリちゃんと週2くらいで一緒に風呂に入るって、朝から和む」と、加藤浩次の変わらぬ愛妻家ぶりが評判になっている。


(出典 www.asahicom.jp)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 www.crank-in.net)



(出典 tanoshiina.com)


【加藤浩次、超美人妻かおりさんと週2でラブラブ 愛妻ぶりを告白!】の続きを読む