芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:女優 > 波留

    4

    波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 東京都出身。ホリ・エージェンシー所属。 2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り。最初の数年は全く仕事がなく、当初は、2008年の映画『リアル鬼ごっ
    62キロバイト (8,234 語) - 2020年8月6日 (木) 13:13



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    波瑠は、山田涼介とリモート飲みしたとなるとジャニオタに叩かれると思ってそのように答えたのかもしれませんが、断り方と理由がちょっと山田に対して酷いので逆にジャニオタから批判殺到しそうですね。

    1 孤高の旅人 ★ :2020/08/14(金) 16:07:47.73

    波瑠、山田涼介にリモート飲み誘われ「秒で断りました」
    8/14(金) 10:46配信
    https://article.yahoo.co.jp/detail/e7304edb323990d6fb4825cf4458e0fa2dba216f

    女優・波瑠(29歳)が、8月14日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。Hey! Say! JUMPの山田涼介(27歳)からリモート飲みに誘われ「秒で断りました」と語った。

    連続ドラマ「もみ消して冬?わが家の問題なかったことに?」(日本テレビ系/2018年1月?3月)で波瑠と共演した山田から、「リモート飲みしよう」と連絡があったという波瑠。しかし「嫌だ」と言って「秒で断りました」と語る。

    波瑠によると、そのとき大好きなマンガを読みながら部屋でゴロゴロしていたそうで、山田に「絶対イヤ!今マンガ読んでるの。リモート飲みの誘いは絶対にしてこないで!」と拒絶したという。

    波瑠は、山田の様子について「笑ってましたよ。心は泣いていたかもしれないですね」と述べた。


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    【 ジャニオタ激怒  山田涼介の飲みの誘いを断った 波瑠の理由が衝撃 過ぎる!】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)


     まぁ、若ければギャル時代だってあったって普通ではないでしょうか。あくまで、清純派と言うのは役作り、キャラ設定であって、本当は当然違う顔があるのは当然でしょう。だから、特には驚きませんね。ただ、ファンにとってはショックかもしれませんね。

    1 社会的弱者 ★ :2020/05/30(土) 09:05:59.56

    清純派女優・波瑠の思いもよらぬ写真が流出しているようだ。彼女はこの5月、NHK土曜ドラマ『路~台湾エクスプレス~』に主演
    。コロナ禍でドラマ制作ができない中、数少ない新作品に出演している。

    「3話完結ですが、新型コロナが騒ぎになる前に作ったのかもしれません。NHKと台湾の公共放送局・
    PTSの共同制作ドラマ。出番がない女優にはうらやましい限りでしょう」(テレビ雑誌編集者)

     ドラマは、日本人と台湾人の心の絆を描いた吉田修一の小説『路(ルウ)』が原作。商社員
    ・多田春香(波瑠)は、台湾の新幹線プロジェクトの一員として台湾に出向。春香は大学時代、台湾を訪れ、エリック(アーロン)という台湾人青年と出会う。
    たった1日だけ台北を案内してもらったが、その後、連絡が取れなくなり、はかない片思いに終わる――という始まりだ。

    「台湾に新幹線を走らせる技術者たちの苦闘ドラマかと思いきや、春香ほか複数の男女の恋愛模様を描いた焦点ボケボケのドラマ。タイトルからして台湾エクスプレスだし
    、技術者モノを期待していた視聴者は、肩透かしを食らったかもしれません」(同・編集者)

     内容はともかく、大物女優でも仕事がない昨今、波瑠は浮き沈みがない。

    「民放の連続ドラマでは、『警視庁文書捜査官』で平均12.9%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)の高視聴率をたたき出したかと思えば、その後はひと桁台を連発するなど、当たりハズレがある。
    しかし、NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主演で、平均23.5%とテレビ小説の今世紀最高を記録。NHKの厚遇女優の1人なのです」(同)

     一方、彼女には気になる情報も浮上。今、彼女のギャル時代の写真がネットで拡散中。ワルギャルというよりアホギャルだったようなのだ。

    「清楚な雰囲気がウリですが、学生時代は全然違う。ギャルそのもので、ケバメークの読者モデル写真も存在します。高校は単位不足で、リポートで卒業したという逸話も暴かれています。マジメそうですが
    、人は見掛けによらない典型。実はNHKに似つかわしくないのに、ご贔屓にされているので、同業の嫉妬で過去写真を流された可能性もあり得ますね」(週刊誌記者)

     ギャルから清純派女優への転身も、一定の“需要”はありそうだが、彼女の今後やいかに…。

    https://wjn.jp/article/detail/7782914/


    (出典 www.crank-in.net)



    (出典 fineteqint.up.seesaa.net)



    (出典 wp.dle2001.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【波留 清純派女優の衝撃写真が流出!プライベートの一面が明らかに!?】の続きを読む

    このページのトップヘ