吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
35キロバイト (4,132 語) - 2020年5月6日 (水) 11:31



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


  色々なスレがある通り、医療従事者に今回のことが喜ばれるのでしょうか。このような飛行で無駄なお金がいくら浪費されているのでしょうか?医療従事者にその分、給付金として配布したほうがよかったのではないかとさえ思ってしまいます。それにしても吉高由里子がめちゃかわです!

1 ひかり ★ :2020/05/29(金) 13:40:23.67

 女優の吉高由里子(31)が29日、自身のツイッターを更新。この日の昼、東京都心上空で実施されたアクロバット飛行「ブルーインパルス」の写真を載せ、
興奮した様子で報告した。

 写真は、スモークを出たブルーインパルスの編隊が青空を一直線に飛んでいく姿が写る。吉高は「みれたぁぁあああ」と目がハートになった顔の絵文字を3つ並べて狂喜乱舞し、
「なう!! かっこいいいいいいぃいいい もう一周くるよね? みれるよね ひゃん」と興奮冷めやらぬ様子だった。30分間で8000を超える「いいね」が付き、
フォロワーからは見られたことを祝福する声があがった。

 航空自衛隊はこの日の午後0時40分からの20分間、医療従事者への敬意と感謝を示すために、東京都上空でブルーインパルスの飛行を実施すると発表していた。

中日スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/faeaa00652ed607581e5639441ce42edf919bd86

(出典 pbs.twimg.com)



(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 news.biglobe.ne.jp)



(出典 lpt.c.yimg.jp)



(出典 jprime.ismcdn.jp)



(出典 img.sirabee.com)



(出典 www.bb-navi.com)


【 吉高由里子「感激です!」医療従事者への感謝の飛行に込めた想い】の続きを読む