ROLAND(ローランド、1992年7月27日 - )は、日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。2018年10月より自身が設立した個人事務所シュヴァルツに所属。血液型AB型。 「現代ホスト界の帝王」と称される。 1992年に東京で生まれる。 帝京高等学校卒業後、帝京平成大学に進学するもすぐに中退し18歳でホストデビュー。
11キロバイト (1,331 語) - 2020年4月9日 (木) 02:36



(出典 beauty.beaute.tokyo.jp)


 ROLANDの考えはしっかりしていますよね。「俺か俺以外か」の言葉も大好きです。ルックスもすごいかっこいいし、言っていることが筋が通っていて納得できます。自分もこのような人物になりたいです。あんなにかっこよくて、考えもしっかりしていて、頭も良くて羨ましいです。

1 フォーエバー ★ :2020/04/21(火) 19:04:15.52

カリスマホストのROLAND(27)が20日放送のフジテレビ「ローランド先生」(後11・15)に出演。教育法で持論を展開し、共演者たちを「すごい!」「思いつきもしない」「さすが!」などとうならせた。

 この日は、「一流芸能人の能力テスト」と題し、ホテルのスタッフ役となって“気づかい力”をVTR検証。ホテルのフロントで騒いでいる子どもへの声掛けという設定だった。

 そこで、ROLANDは子どもに対し、しゃがんだ体勢で「ホテルのリーダーを任せようかな、1日ね。もし、うるさい人がいたら、注意して、すぐお兄さんに報告するんだよ。任せたから」と優しい口調で声ををかけた。

 ROLANDは、この対応を「自分が騒いでいたら(他の子に)注意できない」と説明。VTRにともに登場したモデルのアンミカ(48)は「すごい!それ、ノーアイディア!思いつきもしない」と絶賛した。

 さらにスタジオでは、自身が経営するホストクラブを例に挙げ「何かを任せてあげた方が良い。ホストクラブのスタッフでも言う事を聞かないやつは、リーダーを任せてみる」と語ったROLAND。「『それしちゃダメだよ』って言うよりも『これをしてるやつがいたら、俺に報告してくれよ。任せたからな』って言ったら(ダメな部分が)直る」と紹介した。

 共演したタレント・指原莉乃(27)は「子どもだけじゃないんですね!」「さすが!」などと、うなっていた。

4/21(火) 12:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200421-00000103-spnannex-ent


(出典 image.news.livedoor.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 www.kadokawa.co.jp)



(出典 dogatch.jp)


【ROLANDの考えに一同共感「やっぱ、この人すげぇわ!」】の続きを読む