たむけんじ(1973年5月4日 -は、日本のお笑い芸人、実業家。本名、田村 憲司(読み同じ)。 大阪府阪南市出身。吉本興業所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。身長180cm、体重82kg。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。
27キロバイト (3,335 語) - 2020年2月21日 (金) 15:22



(出典 www.sponichi.co.jp)


 元カップルでYouTubeチャンネル開設とはびっくりしました。お互い独身だから、特に問題はないと思いますが、今後、「焼け木杭には火が付き易い」の例えのように交際が再開する可能性もありますね。
今後の動向が期待されます。
そういえば、鈴木紗理奈は皮膚の薬の副作用で「性欲全くなし」と言っていましたね。お互いあくまでも、仕事上の付き合いなのと、鈴木紗理奈が性欲ないため、大きな交際に発展する可能性はなさそうですね。
 あくまでも、ワイの予想です。

1 チミル ★ :2020/03/19(Thu) 17:48:11 ID:n4Ki2jB19.net

お笑い芸人・たむらけんじ(46)とタレント・鈴木紗理奈(42)の“元カレ・元カノ”カップルが、YouTube『さりけんちゃ~ンネル』(不定期配信)を開設し、YouTubeデビューすることが発表された。配信を前にたむらは「楽しいアホカップル目指したい!」。鈴木は「楽しくわいわいやっていきたいです!」と明かしている。

番組では、ラブラブだった当時のファッションに扮して、その頃の裏話や2人で食べていた料理の再現、あんなことやこんなことまで、いろいろなことに挑戦していく。また、初回の生配信では、公式YouTubeチャンネルの登録者数が100万人に達成した際の公約を発表する予定となっている。

今回の共演のきっかけについてたむらは「かなこ(鈴木紗理奈)に誘われて、これだけ芸能人がYouTubeをやりまくってる中でこんな武器はない!って思った」といい、鈴木は「わたしが誘った。その提案に『かなこ、天才やな~』って言ってもらえてうれしかった」とコメント。今後のゲストには「吉本の大物さんには、ぜひ出てほしい」と明かし、鈴木は「江頭2:50さんに来てほしい」と希望している。

初回放送は3月21日の午後8時30分を予定している。

https://www.oricon.co.jp/news/2157895/full/


(出典 i.ytimg.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 i.ytimg.com)


【たむけんと鈴木紗理奈がタッグを組んで、YouTubeチャンネル開設!「元カップルだけど…」】の続きを読む