ほんこん(1963年6月16日 - )は、日本のお笑いタレント。本名、蔵野 孝洋(くらの たかひろ)。吉本興業所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院(NSC)の4期生。 大阪府大阪市東淀川区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。血液型B型。
11キロバイト (1,196 語) - 2020年1月11日 (土) 15:59



(出典 prtimes.jp)


 謝罪動画で、広告は入ってなかったと思いました。ほんこんは、そのことわかっているのでしょうか。
さすがに宮迫でも、最初の謝罪動画に広告は入れないでしょう。
 ほんこんは、コメンテーターとしての能力もあるんだなと思いました。

1 muffin ★ :2020/02/08(土) 18:13:22 ID:XMVxRuez9.net

https://www.narinari.com/Nd/20200258342.html
2020/02/08 13:50

タレントのほんこん(56歳)が、2月8日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。先日、YouTubeで活動再開した雨上がり決死隊・宮迫博之(49歳)に苦言を呈した。

ほんこんはこの日、「オレもこれ見させてもろうたけど、やっぱさんまさんのところに移って、松本(人志)さんとかも協力してたやん、最初。いろんなことがあって。だから義理を欠いてると思うねんね。謝罪するのはかまへんわ、YouTubeつこうて。ただ、それやったら、ライブ配信の生でやらな。編集がかかってるし。あとこういうのはちゃんとスーツ着てね、やったほうがええ」とダメ出しを連発。

また、宮迫が謝罪動画の中で「お笑いが好き」と発言していたことにも触れ、「お笑いが好きや、言うんは、オレは違うと思うねん。お笑いが好きやったらピンネタでもええから、自分でやりゃええと思うねん。ほんなら、ほかのYouTuberの人と喋るのとかじゃなくて。オレは、彼はお笑いじゃなくて、芸能界が好きやねん、と思うねん。それやったら、そう言えばええと思うし、生活も困窮してるのやったらYouTubeでお金を稼ぎたいと、そこまでドンっと言えばええ」と、厳しい口調で語る。

番組MCの今田耕司は「カッコイイ自分でいたいから、カッコイイところ……そこまで捨てて開き直るのはなかなか……性格的にはね」とコメント。

そして、ほんこんは「確かにそうやけど、オレが思うのは、不祥事とか起こして、YouTubeで謝罪して、その再生回数でお金儲けはどうなんって思うけどな」と、釈然としない様子だった。


(出典 cdn.narinari.com)


★1が立った日時:2020/02/08(土) 14:02:51.7

【芸能】ほんこん、宮迫博之に苦言「義理を欠いてる」「YouTubeで謝罪して、その再生回数でお金儲けはどうなん」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581138171/


(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 contents.oricon.co.jp)



(出典 laughmaga.yoshimoto.co.jp)



(出典 blog-imgs-129.fc2.com)


【ほんこん、宮迫博之のYouTube広告収入について苦言 「謝罪で広告収入って」】の続きを読む