近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。吉本興業所属。 狛江市生まれ。狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校、国本女子高等学校、桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業。
28キロバイト (3,396 語) - 2019年9月8日 (日) 02:50



(出典 i.ytimg.com)


 確かにそういう側面も考えられますが、これが事実なら鈴木杏樹として入っておかなければならないことかとも思います。男が妻と別れるつもりだから付き合うのと、夫婦円満の上で略奪愛的な形で不倫に至るのとは、経緯が少し異なると思います。ただ、奥さんが可哀そうで仕方ありません。

1 Egg ★ :2020/02/07(金) 09:51:04 ID:X2dKOr2g9.net

ハリセンボンの近藤春菜が7日、日本テレビ系「スッキリ」で、不倫が報じられコメントを発表した女優の鈴木杏樹(50)と喜多村緑郎(51)に言及。鈴木がコメントに「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり…」と記したことに「書かなくてもよかった」と語った。

 春菜は鈴木と喜多村の不倫について特集。2人は報道各社にコメントを送り、不倫は事実と認めている。

 コメントを求められた春菜は「当事者の問題ですし、言う事じゃないと毎回言ってるが、報道が出てコメントも出されたので1個人として言わせて頂く」と前置きし、まずは喜多村の妻・貴城けいへ「これ以上奥さんを傷付けずに謝罪をどうするかだと思う」と何を置いてもまずは妻へ謝罪すべきとした。

 そして、鈴木のコメントの中にあった「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり…」と記している部分に「書かなくてよかったと思う」と苦い顔。「奥さんも、そうだったの?そんなこと話してたの?と傷つく事になる」と貴城の心情を思いやった。

 「こうやって報道が出る事で奥さん、お名前もお顔も出て不倫された人なんだってなっちゃう」とも語り、「(傷付けるのは)一番最小限にとどめておかないといけない。素直に謝るのが一番」と訴えていた。

2/7(金) 9:43配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000042-dal-ent

写真
(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 abundant.jp)



(出典 kiyo0406.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 news.nifty.com)


【<ハリセン春菜>鈴木杏樹の一言に猛抗議「素直に謝るのが一番」】の続きを読む