貴城 けい(たかしろ けい、1974年5月22日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団宙組トップスター。オスカープロモーション所属。本名は神田 理絵(かんだ りえ)(旧姓:都築)。夫は元歌舞伎俳優で現在は新派の俳優の二代目 喜多村緑郎。 東京都世田谷区出身。聖ドミニコ学園中学卒業。身長170cm。血液型はO型。
30キロバイト (3,765 語) - 2020年2月5日 (水) 17:11



(出典 contents.oricon.co.jp)


 貴城けいが可哀そうすぎます。鈴木杏樹と不倫した夫が、本当に貴城けいと別れるつもりでいて、鈴木杏樹に一人になるつもりであることを言い付き合ったとしたら最低です。正月には貴城けいの実家にも行き、家族円満で過ごしている様子を貴城けいがSNSで発信している状態なのに、夫婦間が上手くいっていないことを匂わせ、不倫をするなんて最低です。東出も最低ですが、喜多村緑郎も許せません。鈴木杏樹にしてもそれがあったとしても不倫である以上、許されることではありません。

1 Egg ★ :2020/02/07(金) 09:47:19 ID:X2dKOr2g9.net

女優の鈴木杏樹(50)と、劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)が不倫関係にあったことが6日、分かった。この日発売の週刊文春が報じた。昨年10月の舞台共演がきっかけになったという。2人はそれぞれ所属事務所を通じて報道内容を認め、謝罪した。鈴木は2013年に医師の夫と死別。一方の喜多村は元宝塚トップスターの貴城けい(45)と13年に結婚しており、「全てわたくしの責任」と猛省した。

 報道により、最もダメージを負ったのが妻の貴城けいだ。鈴木の「お相手から独り身になるつもりでいるというお話」というコメントが追い打ちをかけたようで、関係者によると、非常にショックを受け、コメントできる状況にないという。貴城の所属事務所は「今回の件でコメントすることはございません」とした。

2/7(金) 6:00配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-02070022-sph-ent

写真
(出典 amd.c.yimg.jp)



(出典 minakoro.com)



(出典 kiyo0406.com)



(出典 i.daily.jp)



(出典 pcoro.com)



(出典 halnostyle.com)



(出典 abundant.jp)


【貴城けい 夫が鈴木杏樹と不倫 鈴木杏樹の一言の威力に「ショックのためコメント無理」】の続きを読む