本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッ
47キロバイト (6,017 語) - 2020年2月5日 (水) 00:58



(出典 www.j-cast.com)


本田翼、美しすぎます。全ての才能を顔に集めたといった感じですね。これは、女の敵ですね。どすっぴんでこれは、凄すぎます。本当の美少女ですね。

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/04(火) 21:44:44 ID:NcICuxAr9.net

女優の本田翼が、4日に自身の公式YouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。

新メンバーとして加入した『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチ」収録前の様子を公開した。

■収録前からかわいさ全開

同日、「24万8千2百円を払う日の朝」というタイトルの動画をアップした本田。彼女は初参戦となった「ゴチ」で初っ端からビリになってしまい、出演者全員の食事代248,200円の自腹を切っていた。

動画は、その収録日の朝に身支度を整える様子を映したもの。すっぴんと思しき状態で登場した本田は、保湿クリームなどを塗った後、ほんのりピンク色のリップを塗っただけでメイクは完成。

その後、アクセサリーを付け、家を出ていく姿が収められていた。

■すっぴんが「女神」

久しぶりの動画投稿とあって多くの視聴者が反応し、投稿からおよそ半日ほどでYouTube急上昇ランキング1位に。

コメント欄には「最初ってすっぴんなんですか!? やばないですか、かわいすぎませんか」「顔がかわいすぎて最強。すっぴんで無加工でこの美しさ何…」「朝の支度で急上昇1位をとる女神」など、驚きと絶賛の声が続々と書き込まれている。

とくに「髪を結ぶところが最高にかわいい」との声が多く、中には「言葉が出ない…これ見れてることが幸せすぎる…」と、眼福すぎて言葉を失ってしまった人まで。


■すっぴんが美しい女性は魅力的

これまで主にゲーム実況などの動画が多かったために、ギャップのある内容とすっぴんの美しさに大反響が寄せられている本田。

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査では、全体で7割以上もの人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。

今回の反響を受けて、今後はプライベートな「モーニング/ナイトルーティン」や「Vlog」といった動画の投稿にも期待したいところだ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162250440/


2020年02月04日 17時40分 しらべぇ


(出典 Youtube)

24万8千2百円を払う日の朝


(出典 cdn.narinari.com)



(出典 img.fumumu.net)



(出典 eiga.k-img.com)



(出典 quizjapan.com)


【本田翼 美しすぎるすっぴん映像に 「美しすぎる」と反響!】の続きを読む