芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:女優 > 唐田えりか


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の元女優、元ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)旧所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳
    51キロバイト (6,748 語) - 2020年4月1日 (水) 03:29



    (出典 amd.c.yimg.jp)


     唐田えりかも悪いと思いますが、一番悪いのは未成年の彼女をたぶらかした東出だと思います。彼女ももう十分社会的制裁を受けたと思うので、これからさらに頑張ってほしいと思います。しかし、このドラマの撮影は不倫騒動の前だったということもあるので、今後活躍できるかどうかが心配です。それにしても東出のしでかした罪は非常に重いと思います。これからの彼女の活躍を応援したいと思います。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 22:10:40 ID:EafJr9p49.net

    2020年3月29日 21時33分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0329/nsp_200329_9896320481.html

    女優唐田えりか(22)が29日、NHKBSプレミアムのスペシャルドラマ「金魚姫」に出演した。
    今年1月に、東出昌大(32)との不倫が報じられたことで、出演中だったTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演を自粛した。
    ドラマに登場するのは約2カ月半ぶり。
    「金魚姫」では、志尊淳が演じる主人公の元恋人役で登場した。
    関係者によると、「金魚姫」の唐田出演シーンは、不倫報道より前に撮影されていたという。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    唐田えりか


    (出典 rebeauty.love)



    (出典 pink-almond.com)



    (出典 sasakinozomi-ouen.pink)



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    【唐田えりか 再スタートか 不倫騒動から2か月ぶりに地上波出演】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    50キロバイト (6,653 語) - 2020年1月30日 (木) 23:23



    (出典 pink-almond.com)


     これだけかわいい女性に言い寄られたら、心動く男性は必ずいると思います。東出もその一人ですが、彼は自分から誘っていたようでその罪は重いと思います。

    1 Egg ★ :2020/01/31(金) 09:27:29 ID:5j24UzNV9.net

    先日、若手女優の唐田えりかに不倫疑惑が浮上した。それに伴い、出演が予定されていた連続テレビドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)に“お蔵入り”の危機が迫っているという。

     1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で俳優の東出昌大との不倫を報じられてしまった唐田。報道を受けて、所属事務所のフラームは24日、連続テレビドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)への出演自粛を発表した。今回の“文春砲”で、女優としての活動に暗雲が立ち込めてしまったようだ。

     そんななかで、スポニチアネックスは27日、『100文字アイデアをドラマにした!』と唐田に関する記事を公開した。そのなかで、取材を受けたテレビ東京の関係者が「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」と証言している。

     同ドラマは視聴者から“100文字”のアイデアを募り、それを膨らませてストーリーをつくる実験的な作品。テーマごとに独立したオムニバス形式になっており、5話・6話に唐田が本人役として出演予定だった。しかし、内容があまりにも唐田の私生活とリンクしているため、お蔵入りの可能性が。唐田はドラマの中でも“不倫”をする役どころだったという。

     スポニチアネックスの記事で、関係者は「時間もなく、代役を立てて撮り直すことも難しいので、別の番組に差し替えになるのでは」とコメント。実際にどう転ぶかはまだわからないが、ネット上では「セリフに『東出』が入ってたとかヤバすぎる」「杏に対しての罪悪感はなかったのかな……」と唐田への批判が殺到している。

     もし報道が本当なら、唐田はドラマ2本分の仕事を失ってしまうことに。また、世間の好感度も急落しており、制作側も「使いにくい」のが本音といったところだろう。実際に、不倫が原因で仕事が激減した女性芸能人は少なくない。

     たとえば、連続テレビドラマ『ショムニ』(フジテレビ系)シリーズの出演で人気を博した高橋由美子も、不倫でテレビから姿を消したと言われている。彼女は2018年に不倫が報じられ休業。昨年秋には「復帰間近」などとも噂されていたが、ほとんどメディアに顔を出さなくなってしまった。

     そのほかにも、不倫で仕事が減ってしまった女性芸能人といえば、“ゲス不倫”のベッキーや元モーニング娘。の矢口真里、フリーアナウンサーの山本モナなどが有名だ。人気者でも一瞬で転落してしまう不倫スキャンダルだが、唐田はどのような道を歩んでいくのだろうか。

    (文=編集部)

    2020.01.27
    https://biz-journal.jp/2020/01/post_138924.html

    写真

    (出典 biz-journal.jp)



    (出典 blog-imgs-134.fc2.com)



    (出典 biz-journal.jp)



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    (出典 5541e23e49e966345177fb232be848b9.cdnext.stream.ne.jp)



    (出典 suntoranosuke.com)



    (出典 r40quest.com)



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    (出典 jonny.click)



    (出典 d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net)



    (出典 trendnews.tokyo)


    【唐田えりか まさに「魔性の女」その素性が明らかに!批判が殺到!】の続きを読む


    唐田 えりか(からた えりか、1997年〈平成9年〉9月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム(日本)及びBHエンターテインメント(韓国)所属。 1997年9月19日千葉県君津市出身。田んぼが広がるのどかな風景に囲まれた地域で幼少期を過ごす。4歳と2歳年上の
    50キロバイト (6,653 語) - 2020年1月30日 (木) 23:23



    (出典 pink-almond.com)


     唐田えりかも被害者なのでしょうか。そもそも、東出が唐田えりかに「会いたい」と連絡することがおかしいと思います。また、唐田エリカも、東出が妻帯者なのにそれに応えてしまったのもまずかったと思います。当然、唐田エリカが一方的に被害者というわけにはいかないでしょう。

    1 Egg ★ :2020/01/31(金) 09:17:30 ID:5j24UzNV9.net

     先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で、俳優の東出昌大との不倫が明らかになった女優の唐田えりかが、不倫関係に悩み周囲に相談していたことを、発売中の同誌が報じている。

     2人は、恋人役を演じた18年9月公開の映画「寝ても覚めても」がクランクインした2017年から親密になり、その関係は3年に渡って続いたことが報じられていた。

     同誌によると、唐田は2017年5月、非公式SNSのツイッターに「どーしよ、やっぱ好きになってしまった、ぽい」などと、不倫に悩む様子をつづっていたという。

     また、不倫中、長く会わない時期もあったというが、東出から「今から行っていい?」というメールが届くと、唐田は「別れたいのに、カレが…」と、周囲に漏らしていたというのだ。

     「もう少し唐田の年齢が上だったら、自分1人で関係を抱えて決してバレないようにしていたはずだが、若さゆえか、誰かに悩みを聞いてほしかったのでは。SNSの書き込みからの“匂わせ”もあったかもしれないが、誰かに話していたとしたら、バレるのは時間の問題だった。

     ただ、唐田側からすると報道とは大きく違う部分があるとこぼしているそう。そもそも唐田から東出に連絡をしたことはないとのこと。「匂わせ」と言われている写真もそういうつもりで撮った写真ではないらしいですし、お蔵入りと言われているドラマのセリフの話題が出ていましたが、打ち合わせに同席したこともない。反論していたらきりがないから黙っているそうですが…」(芸能記者)

     同誌は、唐田との不倫が原因で、東出は今月上旬から、都内のマンションで別居生活を送っていることを報じていた。騒動の渦中にもかかわらず、杏には、逐一メールなどで現状を報告しているというが、杏はそれを無視しているというだけに、離婚は避けられない状況か。

     今回の騒動当事者たちのみならず、周辺にも余波が及んでいる。

     杏の父で俳優の渡辺謙は、いまだにこの件についてコメントせず。渦中にもかかわらず、無関係なツイートをしたところ批判が殺到。29日までにツイッターのアカウントを削除した模様だ。

     また27日、東出が出演する映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(5月1日公開)の追加キャストが発表された。

     そのうちの1人である俳優の三浦春馬が29日、自身のツイッターを更新。「どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」などと、東出擁護ともとれる意味深な投稿をしたところ炎上してしまった。

     当事者のみならず、周辺の関係者たちも、騒動の1日も早い収束を願っているに違いない。

    2020年1月30日 23時0分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17744148/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 geitopi.com)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 rin-333.xyz)



    (出典 taishu.jp)



    (出典 daily-rose.com)



    (出典 tsuki-review.com)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【唐田えりか「自分から連絡したことはない」「別れたいのに、カレが…」と悩みを周囲に相談】の続きを読む

    このページのトップヘ