芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:モデル > 木下優樹菜

    1

    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    28キロバイト (3,618 語) - 2020年12月4日 (金) 15:39



    (出典 geitopi.com)


    脅迫DMで反論は不可能だと思いますが、ユッキーナには言い分があるようなのでそこはしっかり表明したほうがいいと思います。
    引退しましたが、今でも根強い人気ですので、今後の活躍を期待します。

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/03(日) 07:42:32.01 ID:CAP_USER9.net

    1/3(日) 5:15配信
    東スポWeb

    納得いかない?ユッキーナ

    〝タピオカ店恫喝騒動〟を起こし芸能活動を自粛していた木下優樹菜(33)が昨年7月1日、活動再開を発表。ところがわずか5日後の7月6日に突然引退を表明し、日本中を驚かせた。

    【写真】臨月ユッキーナが美脚披露

     当時の所属事務所は「信頼関係を維持することが著しく困難」であり、木下自らが申し出たと公表した。一連の騒動の中で浮かび上がったのが、不倫疑惑だ。一昨年大みそかには藤本敏史と離婚していたが、婚姻関係にある時から別の男性といい関係にあったというのだ。

    「ネットでは某有名サッカー選手が疑われた。もっとも〝本命〟は男性グループメンバー。結婚中から秘かに関係を築いていたが、引退発表の前にはそれも切れていた。一方、別れた夫のフジモンとはいまも連絡を密に取っており、一緒に強力して子育てしている」(芸能関係者)

     引退後、木下は新しいインスタグラムのアカウントを開設。かつての500万人超から比べると約10分の1に減ってしまったが、それでも50万人以上のフォロワーがおり、根強い人気を誇っている。

    「木下のインスタは宣伝効果が高いと企業サイドから評価されている。実際に商品のPRっぽい投稿が見られる。今はインスタ、ゆくゆくはユーチューブに乗り出すだろう」(前同)

     意外なほど順調な〝一般人生活〟を謳歌している木下にとって、最大の障壁となりそうなのがタピオカ店との裁判だ。まだ長引く見込みで、これが解決しない限り、次には進めない。

    「木下は恫喝まがいのDMを送ったことは反省している。ただタピオカ店との問題に関して、全て自分が悪者になってしまっているが決してそういうわけではないと、何か言いたいこともあるようです。一部で『自伝本』出版計画という報道がありましたが、とにかく自分の主張を表明する場所を求めているのです」(テレビ局関係者)

     木下が〝反撃〟に転じる日が来るかもしれない。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2f497a35b80405a17d9ec785aafa47b5ca919f9e


    (出典 geitopi.com)


    h
    (出典 gb.nakadashi.pw)



    (出典 imgcp.aacdn.jp)


    【ユッキーナに次の展開?! 「身の潔白を証明」か】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,864 語) - 2020年7月10日 (金) 14:45



    (出典 stat.ameba.jp)


    フジモンが可哀そうすぎです。子ども二人もいるのに、もしこれが真実だったら本当に呆れます。確かに、何歳になっても子どもがいても女性としての悦びを感じたいと思いますが、家庭のことを考えると普通はできません。

    1 Egg ★ :2020/07/08(水) 23:39:33.61

    今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんが、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していることを、一部スポーツ紙が報じている。

     木下さんといえば、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、記事によると、今月1日の活動再開直後に、新たな男性の存在が浮上。

     そのお相手について「男性グループメンバー」、「音楽活動もしている30代の俳優」というヒントが書かれている。

     交際などの真偽は不明だというが、所属事務所は、木下さんが今月1日に活動を再開するタイミングで、さまざまな事情について本人に確認。 

     すると、以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残ったことから、タピオカ騒動も含めて、「これ以上、守ることはできない」と判断し、本人からの申し出を受けたこともあり、専属マネジメント契約を解除したという。

     >>木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃? 心無い言葉に「冷静になってください」呼び掛ける声も


    (出典 sikiroom.com)



    (出典 powakitchen.site)



    (出典 suntoranosuke.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【衝撃の真実が明白に!?】フジモン、精神状態ズタズタか?!木下優樹菜の不倫相手にあの人が!?】の続きを読む

    このページのトップヘ