(あん、1986年〈昭和61年〉4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 (ひがしで あん) 。旧姓および旧芸名は渡辺 (わたなべ あん)。 東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。 父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。
48キロバイト (6,005 語) - 2020年1月23日 (木) 14:40



(出典 nayami-sodan.net)


 杏は、早く東出と離婚したほうがいいと思います。東出のモラハラは最悪です。知れば知るほど可哀そうになってきます。東出の犯した罪は大きいです。

1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/01(土) 17:08:42 ID:4IwXIXrf9.net

連日、メディアをにぎわせている東出昌大と唐田えりかの不倫騒動。2人へのバッシングはいまだやむ気配はない。そんななか、心配されているのが東出の妻・杏の様子だ。

「5年間の結婚生活のうち3年間も不倫していたというのですから、杏の心中は察して余りある。報道によれば、今年1月に決定的証拠が見つかったといいますが、杏はかなり前から感づいていたようです。東出の事務所は“関係修復に向けて話し合っている”とコメントしているが、杏は話し合いを拒否。とはいえ、杏は父・渡辺謙が何度も結婚と離婚を繰り返したことがトラウマになっており、離婚を躊躇している状況のようです」(芸能記者

1月30日配信の「週刊女性PRIME」によれば、東出と杏は昨年大みそかにベトナム・ダナンにある世界遺産「ミーソン遺跡」を観光。居合わせた観光客によれば、2人が会話をしている様子はなかったというから、もはや関係は冷え切っているようだ。

杏が突然大声で泣き叫び現場は大混乱…心労で円形脱毛症にも
 そんな杏に周囲は離婚を強く勧めているというが、ドラマ関係者がその理由を語る。

「杏のメンタル崩壊は、すでに昨年7月期の主演ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の現場でも見受けられました。不倫がテーマのドラマだけに、東出と唐田の関係が思わず脳裏をよぎってしまうようなセリフやシーンがたくさんあったようで、彼女が意味もなく突然、大声で泣き叫んだこともあった。杏は心労で円形脱毛症になり、そんな彼女の姿を見ていられなくなった事務所関係者が、東出に制裁を加えるためにリークしたともっぱらです」

2020/02/01 07:30
https://www.cyzo.com/2020/02/post_230129.html


(出典 stillness.life)



(出典 pink-almond.com)



(出典 lilla-flower.com)



(出典 sirabee.com)


【杏「東出の不倫問題における心労でメンタル崩壊か?!」大声で泣き叫び、円形脱毛症も…】の続きを読む