芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:俳優 > 東出昌大


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,074 語) - 2020年4月26日 (日) 03:57



    (出典 i.ytimg.com)


     東出昌大は、唐田えりかとの不倫を全く反省していないのでしょうか。唐田は廃業の憂き目にあっているというのに、東出はあまり影響がないようですね。杏との離婚はどうなるのでしょうか。今回の不倫の件で、東出が嫌いになったのでテレビに出たらすぐチャンネル変えます。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/25(土) 19:46:43.43

    2020.4.25 19:18
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200425/geo20042519180025-n1.html

    不倫騒動で女優、杏(34)と別居中の俳優、東出昌大(32)が24日、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」の公式ツイッターに登場。
    劇中で演じる「ボクちゃん」のせりふをもちいて「全国の子猫ちゃん」と呼びかけた。
    新型コロナウイルス感染拡大の影響で同作の5月1日公開が延期したことから、「#おうち編」と題して出演者らがリレー形式で登場。
    田中亮監督からバトンを受けた東出は、一人で過ごす自宅での過ごし方について「普段、家の中では本を読んでいます」と五木寛之の小説
    「大河の一滴」など3冊を手に紹介。
    「今までの(ドラマや映画のシリーズ)作品を復習して公開を楽しみに待っていてください」とお願いした。
    杏も、誕生日の14日にギターの弾き語りで外出自粛を訴える動画をアップして話題になった。


    (出典 www.humanite.co.jp)



    (出典 getnavi.jp)



    (出典 i.daily.jp)



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    【東出昌大、公式ツイッターで女性ファンに呼びかけ「全く凝りてない」の声!】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,074 語) - 2020年3月17日 (火) 11:28



    (出典 i.ytimg.com)


     東出としては、やはり唐田への思いがあり、質問に対して妻である杏が第一ということは言い切れなかったのでしょうね。また、離婚に至った場合、唐田との付き合いを継続することを考えると、杏が第一と言うことは唐田を切ることになるので言えなかったのでしょうね。でも、男だったらここで、「妻である杏が第一」と言い切るべきではなかったのかと思います。

    1 ばーど ★ :2020/03/18(水) 13:23:24 ID:mHzL8bEl9.net

    違うだろぉ、違うだろぉ!――。会見を見た人はこう突っ込みたくなったに違いない。

    17日、都内で行われたドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」の公開直前トークイベントに登場した俳優の東出昌大(32)に対してだ。

    女優・唐田えりか(22)との不倫報道後、初めて公の場に姿を見せた東出は冒頭、囲み取材の報道陣に向かって頭を下げ、騒動を謝罪。そして、「最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っております」と切り出したのだが、その後は仰天のホンネ発言が飛び出した。

    「カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけたくありません。お答えできることに限りがあると思いますが、よろしくお願いします」

    黒のダークスーツ姿で、やや視線を落としながら、一言ずつ絞り出すように答えていた東出だったが、記者がざわついたのが「唐田さんが好きなのか、杏さんを好きなのか」という質問の時だった。

    「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、また私の心の内をここで話すことは妻を傷つけることになるので話せません」

    お相手のこともある? 心の内を話すと妻を傷つける? この言葉をそのまま受け取れば、東出の心はいまだに唐田にあるということだ。囲み取材で唐田とは「別れた」と言っていたのは一体、何だったのか。

    家族問題評論家の池内ひろ美氏がこう言う。

    「いくら関係がギクシャクしているとはいえ、妻のことを『お相手』とは呼ばないでしょうし、『妻を傷つける』というのですから、どう考えても唐田さんが好きという意味でしょう。(唐田と)『別れた』というのも自身が婚姻中の身であるということを考えた上での発言だと思います。いずれにしても、これはアウト。もはや、(杏と)やり直す可能性は低いとみるべきでしょう。杏さんだって、この発言はずっと覚えていると思います」

    いやはや、これでは東出は何のために囲み取材に応じたのか分からない。もう少し考えて答えるべきだったのではないか。

    「こういう場面では多くを語ってはいけません。申し訳ない。悪かったと繰り返すだけでいいのです。誠実に受け答えしようと思って失敗してしまったようですね」(前出の池内氏)
     
    正直というのか、何というのか……。

    2020年3月18日 9時26分
    日刊ゲンダイDIGITAL
    https://news.livedoor.com/article/detail/17982408/

    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 hotjouhou.tokyo)



    (出典 u-raken.com)



    (出典 rebeauty.love)


    【東出昌大記者会見、大炎上 「質問も回答もアホすぎ」】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 lilla-flower.com)


     芸能人は、イメージが大切ですから、今後の復帰はかなり厳しいかも知れませんね。しかも、舞台俳優は、演技力が強く要求されますから、果たして東出が務まるか疑問に思います。でも、何とか再起をかけて、頑張って欲しいです。

    1 ひかり ★ :2020/02/04(火) 00:17:45 ID:O1zPEuyG9.net

     「杏さんは必死に3人の子どもたちとの生活を守ろうとして、子育てをしながら仕事にも取り組もうとしています。いっぽう、東出さんは不倫&別居が公になったことですっかり消沈。杏さんとはいっさい
    連絡を取っていないようです……」(芸能関係者)

    唐田えりか(22)との不倫により、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。不倫報道後は都内のマンションで暮らし、冷却期間を置いていた。だがそのマンションも離れて別の避難先探し中と
    報じられるなど、ますます苦境に立たされている。

    「東出さんの主演ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)は初回視聴率12%でしたが、不倫報道翌日の第2話は9.7%と下落。第3話は10.3%と持ち直しましたが、まだまだ予断を
    許さない状況です」(テレビ局関係者)

    さらに、東出を悩ませているのがCM問題だ。

    これまで4社のCMに出演していたが、各社ともにCM動画を削除。すでに2社が契約打ち切りを公言しており、フジ住宅は損害賠償請求の準備を進めているという。しかし苦境に立たされながらも、
    彼は事務所と必死に生き残りの道を模索していた。

    「稼ぎ頭だった東出さんが引退してしまうのは、事務所にとっては大きな痛手。なんとか再起させようとしていますが、CMやドラマ方面は望み薄です。そこで、事務所は舞台方面に売り込みをかけて
    いるんです」(舞台関係者)

    だが当然、その条件は厳しそうだ。

    「今から出演枠を狙えるのは、2年後の舞台。それでも事務所は仕方ないと考えています。むしろ、『同じ事務所の門脇麦をいっしょに出しますから!』とまで言っているほどです。東出さんも、それでいいと
    考えているようです。主演クラスだった彼が、いわゆるバーター枠になるのは決してうれしいことではないはず。それでも、なんとか芸能界に残っていたいのでしょう」(前出・舞台関係者)

    「女性自身」2020年2月18日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00010001-jisin-ent


    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A3%8F%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9.com)



    (出典 beko-diary417.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 pink-almond.com)


    【東出昌大 新たな道へスタート 舞台俳優として再起をかけるか】の続きを読む



    (出典 dol.ismcdn.jp)


     いくらモテるからって、そういうことを周りに吹聴するのってどうなのかなって思います。男として、人間として最低だと思います。でも、その男の武器を使って、現在までのし上がってきたことを考えるとちょっと考えてしまいます。東出の本当の魅力って何だったのかと考えてしまいました。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 08:48:16 ID:vBNKsOqx9.net

    不倫芸能人の中でも過去最大級のバッシングを受けている東出昌大。清純派女優・唐田えりかとの不倫騒動はいまだ収まらず、杏との離婚も避けられないというのが大方の予想だ。

    「『おしどり夫婦』『さわやか好青年』『イクメン俳優』のイメージだったことに加え、妻の妊娠中、結婚生活5年間のうち3年間が不倫、と救いようがないのも事実。
    杏の怒りも、出会った当時10歳年下の未成年をたぶらかした東出に向かっています。東出はマスコミの目を逃れようと、
    撮影が終わるやひっそりとレンタカーで現場を脱出。さながら指名手配犯のような生活を送っているといいます」(週刊誌記者)

    まさに四面楚歌の東出だが、彼に業界内からほとんど擁護の声が上がらないのには理由があるという。テレビ関係者が明*。

    東出の自慢は女遊びで忙しく「*ーしたことがない」こと?
    「東出の女癖の悪さは共演者への口説きだけにはとどまりません。可愛い女性スタッフを見つけるや、壁ドン気味に近づいてLINEアドレスを聞きまくる。
    また、男性スタッフには“どこどこの女が良かった”と、不倫を隠すどころか吹聴して回っていたといい、口癖は『*ーをしたことがない』だったとか。
    おそらく、女遊びに忙しく*行為をする必要がないとアピールしたかったのでしょう。
    唐田以外にも都合のいい女を抱えていたことを自慢げに匂わせていました」

    そうした東出の日頃の言動を快く思っていないスタッフたちから、さまざまな情報がリークされているのも、この騒動が収束しない理由か。
    事務所関係者からは「大物スター」のように扱われていたとも報じられている東出。「杏の夫」の肩書きがなくなれば、業界に居場所はすぐになくなりそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230627_entry_2.html
    (2020/02/05 17:30)


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    (出典 taishu.jp)



    (出典 clearsky01.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【「最低」「救いようがない」 東出昌大が常に口にしていた言葉とは!】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 portal.st-img.jp)


     例え、複雑な家庭環境にあったとしても、それが不倫の大義にはならないと思います。東出がメジャーになったのも、杏の夫という立場があったからでそのことを認識しないで、思いあがっていたところがあったのではないかと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 08:53:01 ID:vBNKsOqx9.net

    女優・杏の夫で俳優の東出昌大が、唐田えりかとの泥沼不倫が報じられ、芸能生活の岐路に立たされている。
     
    東出は不倫発覚後、現在テレビ朝日系で放送中の桐谷健太とのW主演ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』こそ放送が継続されているが、数々の出演CMが打ち切りに。

    さらに、渦中の東出をフォローしたり、エールを送った他の芸能人まで世間の批判にさらされるなど、騒動は大きな波紋を広げている。民放テレビ局の情報番組スタッフは語る。

    「ここまでバッシングが過熱化すると“擁護”の意見も多少は受け入れられそうなものですが、今回ばかりはそういう感じでもなさそうですね。やはり騒動発覚以前の好青年風の東出さんのイメージと不倫とのギャップなどが、東出さんの不倫に対する批判の声を高めている印象です」

    2人は杏が主演を務めた2013年後期のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演を機に交際に発展して結婚したが、当時は妻の杏の方が圧倒的に格上の“格差婚”で、その後の東出の俳優としてのキャリアアップの背景に“杏の夫”という要素もあったことは否定できない。

    こうした背景もあり、「今回の不倫劇は単なる不貞行為に加えて『大恩ある妻に対する裏切り』という印象も強いのでしょう。結婚当時はほぼ無名のダンサーながら小柳ルミ子さんに見いだされ結婚するも後に泥沼の離婚劇を演じた大澄賢也さんや、やはり結婚当時は妻の方がタレントとして格上で後に離婚した渡部篤郎さんとRIKACOさんのケースを思い出しました」(前出の番組スタッフ)という声も出ている。

    たとえ売れっ子芸能人同士といえども、男女の仲、夫婦関係はそう単純なものでもないようで……。

    自宅は杏の実家の近く…東出はこの結婚に息苦しさを感じていた?
    「もちろん、不倫した東出さんが悪いのは間違いないのですが、格上の奥さんとの結婚生活が続き、さらにお子さんができたりと夫婦関係も変化が起こる中で、ある種の息苦しさなど思うところもあったのかもしれませんね。2人は杉並区の閑静な住宅街の高級マンションに住んでいたようですが、その場所を選んだのも杏さんの実家が近いという理由だったようですし……」(大手芸能事務所マネジャー)

    とはいえ、どんな感情や理由があったとしてもやはり大恩ある妻を裏切った代償はとてつもなく大きそうである。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230791_entry.html
    (2020/02/06 21:00)


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【東出「不倫に走った気持ちがわかる」夫婦関係の複雑さからくる「息苦しさ」】の続きを読む

    このページのトップヘ