芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:俳優 > 東出昌大


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 lilla-flower.com)


     芸能人は、イメージが大切ですから、今後の復帰はかなり厳しいかも知れませんね。しかも、舞台俳優は、演技力が強く要求されますから、果たして東出が務まるか疑問に思います。でも、何とか再起をかけて、頑張って欲しいです。

    1 ひかり ★ :2020/02/04(火) 00:17:45 ID:O1zPEuyG9.net

     「杏さんは必死に3人の子どもたちとの生活を守ろうとして、子育てをしながら仕事にも取り組もうとしています。いっぽう、東出さんは不倫&別居が公になったことですっかり消沈。杏さんとはいっさい
    連絡を取っていないようです……」(芸能関係者)

    唐田えりか(22)との不倫により、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。不倫報道後は都内のマンションで暮らし、冷却期間を置いていた。だがそのマンションも離れて別の避難先探し中と
    報じられるなど、ますます苦境に立たされている。

    「東出さんの主演ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)は初回視聴率12%でしたが、不倫報道翌日の第2話は9.7%と下落。第3話は10.3%と持ち直しましたが、まだまだ予断を
    許さない状況です」(テレビ局関係者)

    さらに、東出を悩ませているのがCM問題だ。

    これまで4社のCMに出演していたが、各社ともにCM動画を削除。すでに2社が契約打ち切りを公言しており、フジ住宅は損害賠償請求の準備を進めているという。しかし苦境に立たされながらも、
    彼は事務所と必死に生き残りの道を模索していた。

    「稼ぎ頭だった東出さんが引退してしまうのは、事務所にとっては大きな痛手。なんとか再起させようとしていますが、CMやドラマ方面は望み薄です。そこで、事務所は舞台方面に売り込みをかけて
    いるんです」(舞台関係者)

    だが当然、その条件は厳しそうだ。

    「今から出演枠を狙えるのは、2年後の舞台。それでも事務所は仕方ないと考えています。むしろ、『同じ事務所の門脇麦をいっしょに出しますから!』とまで言っているほどです。東出さんも、それでいいと
    考えているようです。主演クラスだった彼が、いわゆるバーター枠になるのは決してうれしいことではないはず。それでも、なんとか芸能界に残っていたいのでしょう」(前出・舞台関係者)

    「女性自身」2020年2月18日号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00010001-jisin-ent


    (出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A3%8F%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9.com)



    (出典 beko-diary417.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 pink-almond.com)


    【東出昌大 新たな道へスタート 舞台俳優として再起をかけるか】の続きを読む



    (出典 dol.ismcdn.jp)


     いくらモテるからって、そういうことを周りに吹聴するのってどうなのかなって思います。男として、人間として最低だと思います。でも、その男の武器を使って、現在までのし上がってきたことを考えるとちょっと考えてしまいます。東出の本当の魅力って何だったのかと考えてしまいました。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 08:48:16 ID:vBNKsOqx9.net

    不倫芸能人の中でも過去最大級のバッシングを受けている東出昌大。清純派女優・唐田えりかとの不倫騒動はいまだ収まらず、杏との離婚も避けられないというのが大方の予想だ。

    「『おしどり夫婦』『さわやか好青年』『イクメン俳優』のイメージだったことに加え、妻の妊娠中、結婚生活5年間のうち3年間が不倫、と救いようがないのも事実。
    杏の怒りも、出会った当時10歳年下の未成年をたぶらかした東出に向かっています。東出はマスコミの目を逃れようと、
    撮影が終わるやひっそりとレンタカーで現場を脱出。さながら指名手配犯のような生活を送っているといいます」(週刊誌記者)

    まさに四面楚歌の東出だが、彼に業界内からほとんど擁護の声が上がらないのには理由があるという。テレビ関係者が明*。

    東出の自慢は女遊びで忙しく「*ーしたことがない」こと?
    「東出の女癖の悪さは共演者への口説きだけにはとどまりません。可愛い女性スタッフを見つけるや、壁ドン気味に近づいてLINEアドレスを聞きまくる。
    また、男性スタッフには“どこどこの女が良かった”と、不倫を隠すどころか吹聴して回っていたといい、口癖は『*ーをしたことがない』だったとか。
    おそらく、女遊びに忙しく*行為をする必要がないとアピールしたかったのでしょう。
    唐田以外にも都合のいい女を抱えていたことを自慢げに匂わせていました」

    そうした東出の日頃の言動を快く思っていないスタッフたちから、さまざまな情報がリークされているのも、この騒動が収束しない理由か。
    事務所関係者からは「大物スター」のように扱われていたとも報じられている東出。「杏の夫」の肩書きがなくなれば、業界に居場所はすぐになくなりそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230627_entry_2.html
    (2020/02/05 17:30)


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    (出典 taishu.jp)



    (出典 clearsky01.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【「最低」「救いようがない」 東出昌大が常に口にしていた言葉とは!】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 portal.st-img.jp)


     例え、複雑な家庭環境にあったとしても、それが不倫の大義にはならないと思います。東出がメジャーになったのも、杏の夫という立場があったからでそのことを認識しないで、思いあがっていたところがあったのではないかと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/07(金) 08:53:01 ID:vBNKsOqx9.net

    女優・杏の夫で俳優の東出昌大が、唐田えりかとの泥沼不倫が報じられ、芸能生活の岐路に立たされている。
     
    東出は不倫発覚後、現在テレビ朝日系で放送中の桐谷健太とのW主演ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』こそ放送が継続されているが、数々の出演CMが打ち切りに。

    さらに、渦中の東出をフォローしたり、エールを送った他の芸能人まで世間の批判にさらされるなど、騒動は大きな波紋を広げている。民放テレビ局の情報番組スタッフは語る。

    「ここまでバッシングが過熱化すると“擁護”の意見も多少は受け入れられそうなものですが、今回ばかりはそういう感じでもなさそうですね。やはり騒動発覚以前の好青年風の東出さんのイメージと不倫とのギャップなどが、東出さんの不倫に対する批判の声を高めている印象です」

    2人は杏が主演を務めた2013年後期のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演を機に交際に発展して結婚したが、当時は妻の杏の方が圧倒的に格上の“格差婚”で、その後の東出の俳優としてのキャリアアップの背景に“杏の夫”という要素もあったことは否定できない。

    こうした背景もあり、「今回の不倫劇は単なる不貞行為に加えて『大恩ある妻に対する裏切り』という印象も強いのでしょう。結婚当時はほぼ無名のダンサーながら小柳ルミ子さんに見いだされ結婚するも後に泥沼の離婚劇を演じた大澄賢也さんや、やはり結婚当時は妻の方がタレントとして格上で後に離婚した渡部篤郎さんとRIKACOさんのケースを思い出しました」(前出の番組スタッフ)という声も出ている。

    たとえ売れっ子芸能人同士といえども、男女の仲、夫婦関係はそう単純なものでもないようで……。

    自宅は杏の実家の近く…東出はこの結婚に息苦しさを感じていた?
    「もちろん、不倫した東出さんが悪いのは間違いないのですが、格上の奥さんとの結婚生活が続き、さらにお子さんができたりと夫婦関係も変化が起こる中で、ある種の息苦しさなど思うところもあったのかもしれませんね。2人は杉並区の閑静な住宅街の高級マンションに住んでいたようですが、その場所を選んだのも杏さんの実家が近いという理由だったようですし……」(大手芸能事務所マネジャー)

    とはいえ、どんな感情や理由があったとしてもやはり大恩ある妻を裏切った代償はとてつもなく大きそうである。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_230791_entry.html
    (2020/02/06 21:00)


    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【東出「不倫に走った気持ちがわかる」夫婦関係の複雑さからくる「息苦しさ」】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月6日 (木) 04:42



    (出典 cf-images.us-east-1.prod.boltdns.net)


     東出のこの事実が真実ならば本当に人間として酷いと思います。高身長・イケメンでモテまくりの人でもしっかりとしている人もたくさんいます。映画祭の時の写真とか、唐田えりかの腰に手をあてていたりとか、本当に信じられません。杏が可哀そうです。

    1 Egg ★ :2020/02/05(水) 20:51:38 ID:Dnebn0WM9.net

     女優、唐田えりか(22)との不倫交際が発覚し、世間から猛バッシングを浴びている俳優の東出昌大(31)。妻の女優、杏(33)の妊娠中に不倫に走ったことだけでも十分問題だが、そのゲスっぷりは唐田からもあきれられるほどだから、目も当てられない。

     発売中の「週刊文春」は、唐田が東出との交際に悩んでいたとする証言などを掲載しているが、唐田は東出が既婚者であること、ましてや妻が同業者の杏であることを知っているのだから、当然といえば当然だろう。見えてくるのは、東出のダメさ加減ばかりだ。

     唐田は「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」などと非公開のSNSにつづっていたといい、東出との不倫にはまりこんでいく姿を浮かび上がらせている。

     「唐田は自身のインスタグラムに、共演当時の東出の写真を多数投稿したり、杏のインスタグラムに“いいね”を押したりと“におわせ感”を漂わせていたことからバッシングを浴びていますが、相当舞い上がっていたことがうかがわれます」と女性誌編集者。

     彼女は一時、東出と距離を置くことになる。しかし結局、東出から連絡があると、会いに行ってしまうという悪循環を繰り返していた。そんな最悪な関係に、唐田は「別れたいのに、彼が…」と漏らしていたとも。

     つまりは関係を解消したい唐田を、東出がつなぎ続けようとしていたことになる。東出のゲスっぷりは、2人の親密な関係が杏にばれた後に加速することになる。東出は友人を交えて会おうと、唐田に提案したのだ。

     さすがに唐田もそんな東出の姿勢に愛想を尽かしたのか「やっぱり彼はアホだった」と漏らしたというのだ。

     「言ってみれば、東出は大学を中退してモデルになり、そのまま俳優になってしまったわけで、夜な夜な酒を飲んで遊び回っては女を口説くという、学生ノリがいつまでも抜けていないのです。だから30歳にもなって、9歳も年下の女性に“やっぱりアホ”と言われてしまう。“共演者キラー”といえば聞こえはまだましですが、とどのつまりはただのアホ。遅かれ早かれ、相手が誰であれ、こうなる結果だったでしょう」と先の女性誌編集者。

    2020年2月1日 17時8分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17753023/


    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 omotenashi9601.com)



    (出典 pink-almond.com)



    (出典 fujipee.com)


    【東出昌大 唐田えりかに愛想を尽かされた!その理由に「なるほど」】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (5,002 語) - 2020年2月1日 (土) 21:29



    (出典 giwiz-content.c.yimg.jp)


     芸能人は特にイメージが大切だし、おしどり夫婦、イクメンで売っていたからたたかれるのは仕方がないのではないでしょうか。しかも、妻が妊娠中に、未成年と不倫というのはどうかなと思ってしまいます。でも、擁護する芸能人が多いことには驚きです。度を越した叩きっぷりと言っても、東出が行った行為は決して許されることではありません。

    1 牛丼 ★ :2020/02/04(火) 21:16:03.77 ID:0qvXnPAh9.net

    東出昌大(31)が、唐田えりか(22)との不倫を受け、CMを4社降板となった。今回の騒動では東出の“イクメン”“おしどり夫婦”的イメージとはあまりにも異なる実態が明らかになっただけに、「通常の不倫報道よりもネット上のバッシングは苛烈になっている。これに匹敵するのはベッキーと矢口真里の時以来」(ネットニュース編集者・中川淳一郎氏)という意見もあるように、第一報から2週間近くが経過しているにもかかわらずなかなか収束しない。


     そんな状況に苛立ちを感じたのか、多くの男性芸能人がこの件について直接的ないしは間接的に東出を擁護する意見をテレビ番組やSNSで発信し続けている。具体的な個人名を出すことは避けるが、論調としては以下のようなものだ。

    「どうしてしょせんは他人のことなのにここまで徹底的に糾弾するのか? 無意味な行為だろう」

    「不倫を擁護するわけではないが、明らかに度を越した叩きっぷりだろう」

    「東出を叩いて良いのは妻である杏と仕事関係者のみ」

     まったくもって正論なのである。とはいっても、こうして発言をすることはその芸能人にとってはあまり得策ではない。東出・唐田に対するネット上の罵詈雑言の数々に嫌気がさしているのだろうが、結局、ネットでは「こいつも不倫をしているからこんな発言をするのだろう」といった方向に収束してしまうのだ。

     今回の件で「とにかく東出さんの不倫について言及するのははやめてくれ……」と嘆きが聞こえてくるのが広告業界だ。何しろ、「芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!」(まいじつ)、『「鈴木紗理奈のコメントが真理!」と賛同の声 東出昌大を擁護する芸能人が“男ばかり”のなぜ』(Techinsight)といった記事が出て、擁護した男性芸能人がまとめられているのだ。

     後者の記事については鈴木紗理奈が『サンデージャポン』(TBS系)で「竹山さん、浮気してんのとちゃうかな」というジョークを発したことに触れられているが、これがまさに擁護者に対するネットの意見の多くなのだ。広告代理店のプランナーはこう語る。
    以下全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00000012-pseven-ent


    (出典 img.sirabee.com)



    (出典 i2.wp.com)



    (出典 henmi42.cocolog-nifty.com)


    【「東出昌大は悪くない!」擁護する芸能人、多数!】の続きを読む

    このページのトップヘ