芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:俳優 > 木村拓哉


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年〈昭和47年〉11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香
    71キロバイト (9,229 語) - 2020年4月8日 (水) 22:15



    (出典 www.cinra.net)


     木村拓哉は、何やってもかっこいいですよね。ワイも唐揚げはレモンかけるのが好きです。レモンをから揚げにかけるのは理にかなっているようですね。キムタクのマストという言い方も、普通の人が言うと痛いですが、キムタクだと様になりますね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/15(水) 04:02:52 ID:DpG86HlD9.net

    俳優・歌手の木村拓哉(47歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「林修の今でしょ!講座 2時間SP」(テレビ朝日系)に出演。鶏のから揚げに「レモンはマスト」とこだわりを語った。

    この日、番組内で専門家から、鶏肉にコラーゲンが豊富に含まれていること、そしてコラーゲンを作る際にビタミンCが非常に必要な物質であるため、鶏のから揚げにレモンをかけることは合理的であるといった説明がなされた。

    その後、木村に対し「から揚げにレモンを搾るタイプですか?」という質問が出ると、木村は「マストです。あれは“鶏から”が出てきたらやるべき事なのかと思ってたんですけど。(レモンを)かけたらかけたでおいしいので、わりと多めにかけます」とこだわりを語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18121163/
    2020年4月15日 2時13分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【木村拓哉の唐揚げへのこだわり バラエティ番組で語る】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    70キロバイト (9,116 語) - 2020年1月21日 (火) 13:08



    (出典 bunshun.jp)


     木村拓哉、初ソロライブいいですね!キムタクは、何しても華になりますね。現在、俳優でも大活躍だし、ソロ活動もとなると、本当に大スターですね。今も素敵ですが、若い時はめちゃくちゃかっこよかったので、それを見た若い子のファンも激増中らしいですね。これからのさらなる活躍が楽しみです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/09(日) 04:08:28 ID:mZMETUiR9.net

    俳優の木村拓哉(47)が8日、東京・国立代々木第一体育館で初ソロツアー(2か所5公演)をスタートさせた。
    ライブはSMAP時代の15年1月、5大ドームツアーのナゴヤドーム公演以来5年ぶり。初ソロアルバム「Go with the Flow」収録曲のほか、SMAPの「夜空ノムコウ」「SHAKE」も披露。
    「ただいま」と歌手としての復活を告げ、1万2500人のファンを熱狂させた。

    自身が一番、この瞬間を待ち望んでいたのかもしれない。ステージ下から高々と、勢いよく飛び出した木村は、大歓声に笑顔で応えた。

    「ようこそ! そして、お待たせしました。まさか今一度、このように皆さんの前で。こんな近い距離で。
    こういう場所に立てるとは思っていませんでした。
    が、たくさんのアーティストから力をいただいて、皆さんの待ってるよという気持ちに応えたくて。
    『騒ぐ場所を作ります』と言った以上、有言実行するしかない。5年ぶりになりますが、“ただいま”です」

    ソロアルバム収録曲を中心に、SMAP時代のソロ曲「Style」(08年)も12年ぶりに披露した。
    「懐かしい」とかみ締めると、続けて切り出したのは客席に姿があった明石家さんま(64)と元日放送の「さんタク」の収録で訪れた奄美大島からの帰路の話題だ。
    機内の隣で、さんまが自身に向けたのはライブの話題だったという。「(歌うのは)アルバムの曲か。何でや。曲はアーティストだけのもんじゃないぞ。聴いてくれている人たちにとっても共有物やぞ」と。

    トークを続ける中で一度流れたバンド演奏のイントロを止める“演出”で、観客のリクエストもあおった。
    「じゃ、分かりましたよ。いったるか!」とシャウト。SMAPの「SHAKE」をお決まりの「プル~ハ~!」の掛け声でスタートし、「♪今夜のライブは、気持ちがいいもんだ~」と歌った。
    SMAPの楽曲は、16年12月26日に放送された「SMAP×SMAP」最終回で「世界に一つだけの花」を歌って以来。
    「みんなと自分の共有物は、これからも大切にしていきたい」とファンを喜ばせ、「夜空ノムコウ」も披露した。

    「あすなろ白書」(93年)の「TRUE LOVE」(藤井フミヤ)など90年代の自身を代表するドラマの主題歌カバー3曲も盛り込んだ。2時間あまりのステージで計20曲。
    ソロ転身後は俳優としての活動がほとんどだったが、ライブの幕開けを飾った「いきものがかり」の水野良樹(37)の提供楽曲の「♪さあ ここがNew Start!」という歌詞の通り、これからもありのまま突き進んでいくつもりだ。

    ◆主な来場者 明石家さんま、及川光博、大島優子、亀梨和也、寛一郎、沢村一樹、七五三掛龍也、田中奏生、玉森裕太、冨岡健翔、富田望生、冨永愛、中村アン、二階堂ふみ、
    西畑大吾、林遣都、松本元太、間宮祥太朗、三浦翔平、水野良樹、道枝駿佑、満島真之介、吉谷彩子(五十音順)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17789474/
    2020年2月9日 4時0分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    (出典 erimakee.com)



    (出典 biz-journal.jp)



    (出典 entamega.com)


    【ファン歓喜!木村拓哉、「ただいま」初ソロライブにて】の続きを読む

    このページのトップヘ