芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: ジャニーズ


    手越祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - 、 B型) 増田貴久(ますだ たかひさ、1986年7月4日 - 、 O型) NEWSのメンバーでもある、手越祐也と増田貴久によるヴォーカルユニット。ユニット名はデビューを機に、2人の名字「手越(テゴシ)」「増田(マスダ)」から2文字ずつ取り、「テゴマス
    16キロバイト (2,010 語) - 2020年6月24日 (水) 17:47



    (出典 pbs.twimg.com)


    NEWS手越が、ジャニーズ事務所の闇の実態を暴露したら、日本中に衝撃がはしりますね!ジャニーズに関しては、闇の部分があるので、クリーンにしてほしいです。

    1 Egg ★ :2020/06/23(火) 09:35:02.69

    ジャニーズ事務所との専属契約が19日、解除されたNEWSの手越祐也(32)。活動自粛発表から1カ月もたたないうちの退社は、事務所が手越に手を焼いた結果で事実上のクビといえる。今後は実業家になるとも、ユーチューバーになるともいわれるが、円満退社とはいえないだけに、まさかの“爆弾”投下も十分にありえる事態だ。

     緊急事態宣言を受けて外出自粛が要請される中、夜の飲み会に参加したという報道が相次いだことで、限定ユニットから外されたばかりか、活動自粛となった手越。

     「以前から退社の意向でしたが、今回の措置でも反省した様子はなく、むしろ事務所への不信感が高まったようです」と音楽関係者。

     契約解除をめぐっては事務所側と直接話をすることなく、弁護士を通じて協議したという。それだけ事務所との溝が深まっていたわけだ。

     「女性関係にとどまらず、金塊強奪犯とのツーショット写真騒動などたびたびスキャンダルに見舞われてきたが、そのたびに事務所側が大ごとにならないように守ってきた。それで増長してしまったようです。事務所も体制が替わり、甘くなくなったのです」と先の音楽関係者。

     今後については実業家に転身するとの見方が強い。「手越にはこれまでの夜遊びで多くの実業家との人脈を培ってきたという自負があります。実質的に飲食店のオーナーを務めるなど実績もあり、店舗経営などのビジネスに乗り出すようです」と芸能リポーター。

     一方でユーチューバーとして活動するとも。契約解除発表のわずか1時間後に開設したばかりのツイッターは20日朝の時点でフォロワーは55万人を超えている。ジャニーズの内部を暴露するような動画を公開することにでもなれば、バズる可能性は十分にある。それだけに事務所側も戦々恐々なのだ。

     週明けに会見を開くと予告した手越。準備は万端のようだ。

    2020年6月22日 17時8分 ZakZak
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18456490/


    (出典 cdn.narinari.com)



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    (出典 public2.potaufeu.asahi.com)



    (出典 tocana.jp)


    【NEWS手越 ジャニーズの闇の実態を暴露か?!ジャニーズ事務所のクビへの報復か?!】の続きを読む


    堂本 光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバー。本名同じ。 兵庫県芦屋市出身。ジャニーズ事務所所属。身長168cm。血液型はB型。 相方の堂本剛と同姓だが、血縁関係はない。 ※ソロ活動を中心に記載。KinKi
    163キロバイト (17,789 語) - 2020年1月27日 (月) 13:14



    (出典 www.tvlife.jp)


     コロナウィルス蔓延の現在、開催することは非常に難しいでしょうね。もっと早く開催中止の発表をすればいいのにと思いました。地方からわざわざ上京してきているファンもたくさんいる訳ですから、急に中止の発表じゃ困ってしまいますよね。早めに発表されていれば無駄足にならなかったものを。何事に対しても、迅速な対応が必要であることがわかりました。

    1 ひかり ★ :2020/03/20(金) 11:16:28 ID:OsyAE68j9.net

     きょう20日から再開を予定していた「KinKi Kids」堂本光一(41)の主演ミュージカル「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)の18時の公演が
    急きょ中止となった。製作する東宝が発表した。

     この決定は19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の発表を受けてのもので、「総合的に判断した結果、本日3月20日18時の公演を急きょ
    中止とさせていただきます」とし、「当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、再三にわたり急きょのお知らせとなり、大変申し訳なく深く
    お詫び申します」と謝罪した。

     当該応援は払い戻しの対象となる。また、21日以降の公演の可否については、改めて知られるという。

     以下、公式サイトの告知文。

    平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

    3月19日の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の発表を受け、総合的に判断した結果、本日3月20日18時の公演については急遽中止とさせて
    いただきます。

    当該公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には、再三にわたり急遽のお知らせとなり、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

    当該公演のご入場券をお持ちのお客様には払戻しをさせていただきます。詳細につきましては別途ご案内いたしますので、今暫くお待ちくださいますよう
    お願い申し上げます。

    なお、3月21日以降の公演の実施可否につきましては、改めて東宝オフィシャルサイト「演劇」ページにてお知らせいたします。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒事情ご賢察のうえご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000131-spnannex-ent


    (出典 scdn.line-apps.com)



    (出典 51shock.com)



    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 news.mynavi.jp)


    【ファンショック!堂本光一主演「Endless SHOCK」が…。コロナウィルスが原因】の続きを読む


    (あらし、ARASHI)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社は、ジェイ・ストーム。1999年9月15日にハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船にてデビュー記者会見、結成され、同年11月3日にポニーキャニオンよりCDデビューした。グループ名の意味は「世界中
    148キロバイト (12,663 語) - 2020年2月2日 (日) 05:49



    (出典 queensunday.com)


     嵐のメンバーもあと少しだから頑張ってほしいです。解散したらもう結婚の問題とかで悩むこともなくなりますね。でも、テレビから消えてしまう日が来るのを想像すると少し寂しいです。

    1 ひかり ★ :2020/02/06(Thu) 09:43:38 ID:8otx2nMQ9.net

     単なる話題作りかと思ったら違った。ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が4日に公式インスタグラムで公開した10秒ほどのカウントアップ動画。
    ライブ中に沸き起こる「嵐コール」が流れる中、真っ黒の画面に白い数字で示された1~256の数字がカウントされ、「Februar 2020」でピタリ止まる例のアレだ。

     数字の説明などが一切ないため、ファンの間では動画をめぐって様々な解釈がネット上で飛び交い、話題となっていたが、5日、数字の意味が公表された。 
    2001年1月にリリースされ、現在は廃盤の1stアルバム「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~」から、17年10月発売の「『untitled』」までの全16タイトル・
    256曲(ベストアルバムとサウンドトラックを除く)を7日から順次デジタル配信するというのだ。

     嵐ファンはさぞ大喜びかと思いきや、なぜか、かつてのような大きな盛り上がりはみられない。一体、どうしたのか。

    「嵐ファンは今、急激にファン離れが進んでいるのです。ツイッター上でも、かつては『SNSの開設なんて最高』と大喜びしていたファンが、嵐ファンをやめる意味を表す
    『担降り』『巣立ち』などと書き込み、嵐関連のツイッターのフォローをどんどん外している。それどころか、最近は『愚痴垢』といって嵐メンバーに対する"悪口"らしき
    書き込みもツイッター上で目立つようになったほか、『もういいわ、関心がなくなったわ』という投稿もある。『256動画』の狙いは、"謎のメッセージ"で注目を集め、
    あらためて嵐の活動に興味を持ってほしいという思いが込められていたのかもしれません」(芸能記者)

    「嫌いは好きの裏返し」とはよく言うが、「大好き」から「大嫌い」とは余りに極端だろう。「担降り」「無関心になった」という嵐ファンはどんな心理状態にあるのか。
    明大講師の関修氏(心理学)はこう言う。

    「二宮和也さんの結婚や、櫻井翔さんの女性との海外旅行、メンバー同士の不仲説……など、ファンにとっては、今まで自分の人生をかけて愛情を注ぎ、
    理想像を投影してきた嵐というグループ、大好きだったメンバーのイメージが突然、一気に崩れてしまい、裏切られたという思いなのでしょう。まさに愛情が
    憎しみに変わったと言えます。『無関心になった』とは最後の段階で、自分にとってもはや不必要であり、"商品"のような存在になってしまったという
    冷めた感情です」

     今年末に活動休止するまで応援し続ける嵐ファンはどの位いるのだろうか。

    日刊ゲンダイ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000004-nkgendai-ent


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 natumetokyo.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 entame-site.com)



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    (出典 Youtube)


    【嵐 256動画を出すもファンの反応は!?「もういいわ、関心がなくなったわ」の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ