芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: ミュージシャン


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる。
    16キロバイト (1,897 語) - 2020年6月18日 (木) 13:57



    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    高嶋ちさ子は、個人的に大好きです。知性もあり、才能もあり、容姿端麗でうらやましいです。あくまでも、TVやメディアでの姿はキャラ設定ではないでしょうか。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/23(火) 07:29:11.09

    華麗なる家庭で育ち、言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ◆母から届いた強烈な“果たし状”
    その店では、家族喧嘩が日常茶飯事。親子の怒号が飛び交う厨房の様子が紹介されると、スタジオでは喧嘩にまつわるトークで大いに盛り上がった。

    「結婚したときウチの旦那が静かで、実家はみんな喧嘩していたから、精神がおかしくなっちゃって」と語りはじめたのはちさ子。
    新婚当初、実家に電話して母との言い合いがはじまったときは「キタな」とうれしく感じたのだとか。

    高嶋家にとって喧嘩は日常茶飯事で、「エネルギー源」のようなもの。ちさ子は「強い球投げたら強い球返してほしい」と、独特な家族間のコミュニケーションを明かした。

    また、そんな家族ゆえに母から“果たし状”のような手紙もたくさん届いたという。もっとも強烈だったのは、家族旅行の際にもらった手紙。

    「ハワイに母も連れてったら、初日に捻挫して…『使えねぇババァだな』っていったわけですよ。ワイキキ歩きながら(母が)『この辺に整形外科ないかしら?』っていうから『あるわけねぇだろ』って」

    するとちさ子は、移動中の機内のなかで母から手紙をもらったという。

    手紙には、「こんなところに置き去りにされても困るので、あなたと一緒にハワイ島へ行くことにしました」「あなたとは一生旅行に行きません」という恨み節が綴られていた。

    ある意味、絶縁状ともとれる強烈な手紙だが、喧嘩が日常茶飯事の高嶋家では忘れるのもはやいらしく、ちさ子は「その次の月にはどこかへ一緒に行っていましたよ」とあっけらかんと話していた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18459118/
    2020年6月23日 7時0分 テレ朝POST


    (出典 banbi-eye.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【高嶋ちさ子 性格の悪さが露呈か「母親から厳しい言葉」】の続きを読む


    山口 百恵(やまぐち ももえ、1959年(昭和34年)1月17日 - )は、日本の元歌手、女優。活動時の所属事務所はホリプロで、レコード会社はCBSソニーに所属していた。 本名は三浦 百惠(みうら ももえ、旧姓:山口)で、芸能界引退後に三浦百恵名義で作詞を行っている。夫は俳優の三浦友和(1980年1
    70キロバイト (5,038 語) - 2020年5月29日 (金) 08:56



    (出典 www.gracemahya.com)


     山口百恵の現在の姿が、イメージ丸崩れですね。肝っ玉かぁさんと言った感じで、あれを見たら何か悲しくなりますね。息子二人もパッとしないし。まぁ、息子があれだけで大人だったら、母親である山口百恵はそれだけ歳を重ねているということだから、まぁ、当たり前と言えば当たり前ですがね。

    1 名無しでいいとも! :2020/06/04(木) 08:41:55.58

    9:50~11:25

    山口百恵“サ*ク"開始で若者に人気拡大

    今話題JPOP図解

    新鮮&安い!産直の魚介お取り寄せ1位

    飯尾ワリカツ
     


    (出典 www.gracemahya.com)



    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 shop.r10s.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 topics24.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.110107.com)


    【山口百恵 再ブレイク到来か!サブスク開始で期待高まる!】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年〈昭和62年〉11月11日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。 2020年5月下旬より、芸能活動を休止している。
    35キロバイト (3,930 語) - 2020年6月2日 (火) 23:48



    (出典 pbs.twimg.com)


     これは、ボランティアと言うより、ジャニーズのイメージ戦略であって、ちゃんと手越に弁当配達の給料も出ているのではないでしょうか。だから、本当にプライベートで人知れずやっていたことが、世間に公表されたのなら評価できますが、そうではないので感動する程の事でもないとは思いますが…。

    1 Egg ★ :2020/06/04(Thu) 23:48:35 ID:WblpGVJv9.net

    「NEWS」の手越祐也さん(32)について、「見直した!」とする声がネット上を席巻している。

    ■ひとり親家庭に、ボランティアで弁当を...

     きっかけは2020年6月3日にNEWSポストセブン、そしてこのJ-CASTニュースが報じた「ひとり親家庭への弁当配達」活動。

     報道によると、手越さんは2日夕方、シングルマザーとその子供たちに弁当を無償で配布するボランティア活動に励んでいたとのことで、これを知った人々から「例え売名だろうが、好感度稼ぎであったとしても簡単に出来ることじゃないですね」といった声が続々と上がっているのだ。

     手越さんといえば、5月26日に所属先のジャニーズ事務所から、「すべての芸能活動の自粛もやむを得ない」として芸能活動を休止させる処分を受け、現在は謹慎中。その理由は、全国で緊急事態宣言が発令されていた4月下旬にファンの女性たちと共にパーティーを開いていたほか、5月23日には緊急事態宣言が続いていた東京都内で、六本木のラウンジやバーをはしごしていたことが明らかになったためだ。

     このため、処分が下った26日以降、手越さんへの世論は夜遊びが週刊誌に報じられて以降、より一層厳しいものに。「人命が掛かってるこの時期に何度も遊びに出ていたって言うのがマジでアカン」といった、行動が実に軽率なものだったとする批判がネット上にあふれた。

    「弁当宅配のやつ感動しちまった」
     しかし、今回の弁当配達のニュースが報じられてからというもの、ネット上には前述のものを始め、「弁当宅配のやつ感動しちまった」といった手越さんへの称賛が続々。また、「手越は真剣に困ってる人のこと思って弁当配達しててその癖パーティーしてるから面白いねんぞ」と、「失点」の原因となった夜遊びを絡めつつ絶賛するツイートも見られるほどだ。

     さらに、手越さんの活動休止のきっかけとなった、4月下旬のパーティーと5月23日の夜遊びを報じた「週刊文春」にも論調の変化があった。

     6月11日号(4日発売)に掲載されているのは、「NEWS手越祐也 直撃30分『文春にも一言言いたい』」との見出しの手越さんへの直撃インタビュー。5月30日に六本木のレストランから出てきたところを直撃したという文春の記事では、手越さんが23日の夜に出席した問題の酒席で、新型コロナウイルスの流行後の芸能界について真面目に語っていたとする出席者の話を紹介するなど、直撃取材という「強襲」をかけながらも手越さん側の主張も盛り込んでおり、手越さんに配慮した上での論調で報じているのだ。

     弁当配達の一件で手越さんについての世論が柔らかくなってきたところで、「逆文春砲」とも言えそうな記事が飛び出してきたこの状況。これらが相互作用すれば、一旦は崖っぷちに追いやられた手越さんがまさかの「復権」を果たす日が、もしかしたらやってくるかもしれない。

    (J-CASTニュース編集部)
    6/4(木) 19:52
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d2439a32e1ac98c1081e54c92cb03ef43af80c9


    (出典 img.sirabee.com)



    (出典 suntoranosuke.com)



    (出典 usamoko.net)



    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 aaanews.net)


    【手越祐也の男気に、世間が感動!「シングルマザーに弁当配達」】の続きを読む


    小柳 ルミ子(こやなぎ ルミこ、本名:小柳 留美子、1952年7月2日 - )は、日本の歌手、女優。1970年代のアイドル。別名:rumico。現在の福岡市早良区生まれ。母親は秋田県出身。血液型はA型。愛称:ルミちゃん、ルミルミ。 プラチナムプロダクション所属。
    56キロバイト (4,583 語) - 2020年3月28日 (土) 20:20



    (出典 www.geinou-research555.com)


     電話に出て内容を聞いたのならわかりますが、電話に出ていなくて自分が知らない電話番号から電話があっただけでコロナ詐欺の電話と捉えるのはちょっと被害妄想ではないでしょうか。結構普通の人でも統合失調症系の人って多いので、一度病院に行くのもいいかもしれませんね。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/21(火) 21:44:19.88

    2020年4月21日 19時46分
    https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2020042102100180.html

    歌手の小柳ルミ子(67)が21日、自身のブログで新型コロナウイルス詐欺に遭いかけたことを明かした。
    不審な電話がかかってきたという。
    「やはり私が懸念していた事が起きました! 【コロナ詐欺】です! 実は今日 私にも 登録されてない不審な電話番号から電話がありました」と報告。
    ブログを書き込んでいる際にも不審な電話がかかってきたそうで「な 何と! こうしてブログを書いてる間にも不審な電話がありました!」とつづった。
    電話の内容については明かされなかったものの、「私は絶対に出ません! 直ぐに 削除します! 私は登録してない電話には絶対 出ません!」と宣言し、
    「どうか皆さん! 不審な電話には絶対 出ないで下さい!!! 詐欺の巧妙な 悪質手口には絶対 騙されないゾ!!! 皆さん! お願いします!」と呼び掛けた。
    公的機関や携帯電話会社などになりすまして、新型コロナウイルスを口実に個人情報や口座情報を詐取する手口の詐欺事件が増えているという。


    (出典 www.chunichi.co.jp)

    小柳ルミ子


    (出典 news.mynavi.jp)



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    (出典 www.soccerdigestweb.com)


    【小柳ルミ子 被害妄想か?!コロナ詐欺電話かかってきたというも…】の続きを読む


    松岡 昌宏(まつおか まさひろ、1977年〈昭和52年〉1月11日 - )は、日本のミュージシャン、ドラマー、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOのメンバー(ドラム担当)。北海道札幌市出身。ジャニーズ事務所所属。所属レコード会社はジェイ・ストーム。
    31キロバイト (3,841 語) - 2020年4月18日 (土) 16:13



    (出典 taishu.jp)


     井森美幸の昔の写真と今が全然違います。やはり、女性は年齢を重ねるごとに美しくなるのですかね。それにしても美人だし、明るいし個人的にも大ファンです。私生活も浮いた話もないところは隙もなくてすごいですね。

    1 少考さん ★ :2020/04/25(土) 08:38:14.55

    TOKIO松岡も「結婚したい」……井森美幸51歳はなぜ“業界内人気”が抜群に高いのか
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200425-00037415-bunshun-ent

    4/25(土) 6:00配信

     タレント間で“芸能界内好感度”の高いのは誰? という話題になったとき、
    必ず名が挙がる一人が井森美幸(51)だという。
    今月放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレ東)でも、
    TOKIO松岡昌宏(43)が「“結婚したい”なら井森さん。あんな綺麗で、お話ができて、
    皆に好かれて」とラブコールを送った。

    フリーアナの井口綾子が『井森さんみたいになりたい』と切り出し井森談議に。松岡が『あんな人は我々の世代から出てこない』と仕事ぶりを褒めれば、博多大吉は『誰も井森さんの家を知らない』と謎の私生活に言及」(放送記者)

    なぜ井森人気がそんなに高いのか。テレビ制作関係者が語る。
    「世代を問わずどんな人と共演してもすぐに溶け込める人懐っこさに、揺るがないネアカキャラ。
    芸歴35年のベテランだが、後輩からも『驕ることもなく、気を遣わせない』と慕われる。
    制作サイドの好感度も高く、最近も『有吉くんの正直さんぽ』(フジ)、『ソレダメ!』(テレ東)など
    ゲストのオファーは絶えない」

    ■指原莉乃に伝授した“芸能界で生き残る術”とは?
     井森は群馬出身。1984年、「第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、
    12万人の応募者の中から鈴木保奈美(53)らを退け優勝。
    翌年「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」というキャッチフレーズを引っ提げ、
    アイドル歌手としてデビュー。86年には連ドラ主演も果たすが、ヒット曲に恵まれず
    タレント路線に転身。そこに“バラドル”ブームという追い風が吹いた。
    (略)
    指原莉乃(27)に芸能界で生き残る術を聞かれた際に開陳した
    『ブレない、媚びない、すぐ売れない』という極意は後輩に語り継がれている。

    全文はソースで


    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 news-img.dwango.jp)



    (出典 usaponn.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【TOKIO松岡、井森美幸にラブコール「"結婚”したいなら井森さん」】の続きを読む

    このページのトップヘ