芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: モデル


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,864 語) - 2020年7月10日 (金) 14:45



    (出典 stat.ameba.jp)


    フジモンが可哀そうすぎです。子ども二人もいるのに、もしこれが真実だったら本当に呆れます。確かに、何歳になっても子どもがいても女性としての悦びを感じたいと思いますが、家庭のことを考えると普通はできません。

    1 Egg ★ :2020/07/08(水) 23:39:33.61

    今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんが、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していることを、一部スポーツ紙が報じている。

     木下さんといえば、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、記事によると、今月1日の活動再開直後に、新たな男性の存在が浮上。

     そのお相手について「男性グループメンバー」、「音楽活動もしている30代の俳優」というヒントが書かれている。

     交際などの真偽は不明だというが、所属事務所は、木下さんが今月1日に活動を再開するタイミングで、さまざまな事情について本人に確認。 

     すると、以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残ったことから、タピオカ騒動も含めて、「これ以上、守ることはできない」と判断し、本人からの申し出を受けたこともあり、専属マネジメント契約を解除したという。

     >>木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃? 心無い言葉に「冷静になってください」呼び掛ける声も


    (出典 sikiroom.com)



    (出典 powakitchen.site)



    (出典 suntoranosuke.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【衝撃の真実が明白に!?】フジモン、精神状態ズタズタか?!木下優樹菜の不倫相手にあの人が!?】の続きを読む


    a b https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180613/ent1806137113-n1.html ^ “キムタク次女KOKI,、母・工藤静香の事務所からデビュー!”. SANSPO.COM (産経デジタル): p. 3. (2018年5月29日). http://www
    15キロバイト (1,871 語) - 2020年4月14日 (火) 12:52



    (出典 www.musicvoice.jp)


     コロナで緊急事態宣言出ているときに、こんな写真アップするなんて神経がどうかしているとしか考えられません。不要不出の外出は禁止と言われているのに優雅に撮影とは何を考えているのでしょうか。浮世離れしていると言われても仕方ありませんね。

    1 ひかり ★ :2020/04/24(金) 10:59:39.82

     俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が24日までに自身のインスタグラムを更新。長女でモデルの
    Cocomi(18)が撮影したという夕日を浴びたショットを公開した。

     Koki,は「Sunset after the rain」(雨上がりの夕日)とコメントし、お腹が出るほど丈の短いTシャツ姿で夕日に照らされた
    ショットなどをアップ。最後にはカメラの絵文字付きで「by sis」と姉Cocomi(18)が撮ったことを明かした。

     この投稿には21万超もの「いいね!」があつまり、ネット上では「ナチュラルで可愛くて透明感のある美しさ」「女神ですか?」
    「センスの良い姉妹だなぁ」「両親のいいとこ取りで最強だよな」などの声が上がっている。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-04240053-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【koki、緊急事態宣言の時に…「夕日を浴びたショット」姉が撮影】の続きを読む


    Cocomi(ここみ、2001年5月1日 - )は、東京都出身のアンバサダー・笛吹き。本名、木村心美(きむらここみ)。アイドルの木村拓哉とタレントの工藤静香夫妻の長女、妹はモデルとして活動しているKoki,。 2020年3月19日、『ディオール』の新アンバサダーに就任。 2020年3月28日発売のファッション雑誌『VOGUE
    5キロバイト (451 語) - 2020年3月19日 (木) 17:59



    (出典 res.fashionsnap.com)


     次女のkokiも可愛いけど、ワイ的には長女のCocomiの方がタイプですね。今まで長女はダウン症みたいな感じで言われていましたが、単なる噂だったのですね。
     姉妹そろって美人ってすごいですね。まぁ、両親ともに容姿端麗だから当然ですね。

    1 ひかり ★ :2020/03/19(Thu) 14:43:14 ID:KpSitfz39.net

     俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の長女で、「Cocomi(ココミ)」の名前でモデルデビューする心美さん(18)が17日、
    インスタグラムを初投稿した。

     初投稿では「皆さん初めまして、Cocomiです。これからよろしくお願いします!」と呼びかけてあいさつ。その後は、自身が表紙を飾る
    28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」(コンデナスト・ジャパン社)の5月号を掲載するなど、9枚の写真をアップ。
    18日に更新された投稿では妹・Koki,(コウキ、17)とのツーショットを公開している。

     今回、心美さんは歴史ある世界的ファッション誌の表紙でデビュー。モデルとしての撮影は初挑戦ながらオートクチュールのディオールの
    ドレスをしなやかに着こなした。来月大学へ進学し、今後は学業を優先しながら活動する。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00000160-spnannex-ent
    Cocomi公式インスタグラム(@cocomi_553_official)より

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 newsfantv.com)


    【木村拓哉の長女、Cocomi ついに芸能界デビュー!意気込みを発信】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッ
    47キロバイト (6,017 語) - 2020年2月5日 (水) 00:58



    (出典 www.j-cast.com)


    本田翼、美しすぎます。全ての才能を顔に集めたといった感じですね。これは、女の敵ですね。どすっぴんでこれは、凄すぎます。本当の美少女ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/04(火) 21:44:44 ID:NcICuxAr9.net

    女優の本田翼が、4日に自身の公式YouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を更新。

    新メンバーとして加入した『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチ」収録前の様子を公開した。

    ■収録前からかわいさ全開

    同日、「24万8千2百円を払う日の朝」というタイトルの動画をアップした本田。彼女は初参戦となった「ゴチ」で初っ端からビリになってしまい、出演者全員の食事代248,200円の自腹を切っていた。

    動画は、その収録日の朝に身支度を整える様子を映したもの。すっぴんと思しき状態で登場した本田は、保湿クリームなどを塗った後、ほんのりピンク色のリップを塗っただけでメイクは完成。

    その後、アクセサリーを付け、家を出ていく姿が収められていた。

    ■すっぴんが「女神」

    久しぶりの動画投稿とあって多くの視聴者が反応し、投稿からおよそ半日ほどでYouTube急上昇ランキング1位に。

    コメント欄には「最初ってすっぴんなんですか!? やばないですか、かわいすぎませんか」「顔がかわいすぎて最強。すっぴんで無加工でこの美しさ何…」「朝の支度で急上昇1位をとる女神」など、驚きと絶賛の声が続々と書き込まれている。

    とくに「髪を結ぶところが最高にかわいい」との声が多く、中には「言葉が出ない…これ見れてることが幸せすぎる…」と、眼福すぎて言葉を失ってしまった人まで。


    ■すっぴんが美しい女性は魅力的

    これまで主にゲーム実況などの動画が多かったために、ギャップのある内容とすっぴんの美しさに大反響が寄せられている本田。

    なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した意識調査では、全体で7割以上もの人が「すっぴんが美しい女性は魅力的だと思う」と回答している。

    今回の反響を受けて、今後はプライベートな「モーニング/ナイトルーティン」や「Vlog」といった動画の投稿にも期待したいところだ。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162250440/


    2020年02月04日 17時40分 しらべぇ


    (出典 Youtube)

    24万8千2百円を払う日の朝


    (出典 cdn.narinari.com)



    (出典 img.fumumu.net)



    (出典 eiga.k-img.com)



    (出典 quizjapan.com)


    【本田翼 美しすぎるすっぴん映像に 「美しすぎる」と反響!】の続きを読む


    桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年〈平成元年〉12月16日 - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。スウィートパワー所属。夫は俳優の三浦翔平。 2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。
    41キロバイト (5,042 語) - 2020年2月3日 (月) 17:52



    (出典 www.wacoca.com)


     おめでたいニュースですね。桐谷美玲も思っていたより歳を取っていたのですね。妊娠したくてもできない人は多いので、そういうことを考えてもとてもおめでたいし、嬉しいですね。ワイ、43歳。独身…。早く子どもが欲しいです…。

    1 豆次郎 ★ :2020/02/04(火) 00:04:15 ID:C5uxI7VL9.net

    スポニチアネックス2/4(火) 0:01配信

     女優の桐谷美玲(30)が4日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を公表した。

     桐谷は18年7月に俳優の三浦翔平(31)と結婚した。2人は16年7月期放送のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演し仲を深め、結婚発表時は「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います」とコメントしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200203-00000265-spnannex-ent


    (出典 www.nikkansports.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



    (出典 kansyaorei.xyz)


    【祝!妊娠 桐谷美玲「三浦翔平との愛の結晶!」】の続きを読む

    このページのトップヘ