芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > ジャニーズ


    ジャニーさん家族葬 草なぎ・稲垣・香取”参列できず“舞台裏(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    【緊急連載「J帝国 崩壊前夜」3】解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で9日に亡くなったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん(享年87)の「家族葬」が12日、都内 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


     「この日の葬儀について『ジャニーの子供でございますタレント達とJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます』と説明していた。つまりジャニーさんとの“最後の時間”は、純粋に『子供たち』だけで過ごした可能性が高い」という記事を見て、ジャニーさんと、ジャニタレの関係について色々と想像してしまいました。
     ジャニーさんは、社長という権力を利用して、ジャニタレに対してよからぬことをしたような、「噂」がありますが、普通の会社ではこのように社長と社員が親密な関係ではないので余計そのような想像をしてしまいました…。

    1 幻の右 ★ :2019/07/14(日) 20:12:38.29 ID:afg/3b7V9.net

    【緊急連載「J帝国 崩壊前夜」3】解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で9日に亡くなったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん(享年87)の「家族葬」が12日、都内で営まれた。集結したタレントは約150人! 出棺の際の遺影はジャニーさんから後継指名された“タッキー”こと滝沢秀明氏(37)が持った。一方で気になるのは、2017年9月にジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)による「新しい地図」の動向だ。葬儀の場で“SMAP再結成”もウワサされたが…。 

     午前9時すぎ、所属タレントを乗せた黒のアルファードやハイエースが続々と集結。マイクロバスも横付けされ、ジャニーズJr.とおぼしきメンバーが次々と降りてきた。

     葬儀場所に選んだのはジャニーズ事務所が数年前に購入し、実勢価格80億円以上といわれる東京・渋谷区の自社ビルだ。生前、ジャニーさんの「都心でもっと大きいJr.の稽古場が欲しい」という要望で購入したそうで、いわばジャニーさんの夢が詰まった場所だ。

     本紙が確認できただけでも「KinKi Kids」の堂本光一と堂本剛、「KAT-TUN」の中丸雄一、「NEWS」の手越祐也、加藤シゲアキ、「関ジャニ∞」の横山裕、錦戸亮、大倉忠義、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介、伊野尾慧、薮宏太、八乙女光、「Sexy Zone」の中島健人ら。

     不思議な光景も見られた。正午すぎ、事務所のスタッフだけがビルの外へ。事前にジャニーズ事務所はこの日の葬儀について「ジャニーの子供でございますタレント達とJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます」と説明していた。つまりジャニーさんとの“最後の時間”は、純粋に「子供たち」だけで過ごした可能性が高い。

     関係者によれば「これだけのジャニーズタレントが一堂に会するのはめったにない。会場では歴代のジャニーズの曲が流され、スクリーンに門外不出のジャニーさんのプライベート動画が映されたようだ。それを見て、皆が思い出話に花を咲かせていた」という。

     出棺は午後2時半ごろ。遺影は「ギネスブック2012年版」に掲載された時の帽子&サングラス姿の写真だった。

     霊きゅう車の助手席に座ったのはジャニーさんから“後継指名”され、子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任した滝沢氏。浴びせられるフラッシュにも動じず、一点を見つめていた。

     そんななか、注目されたのはジャニーズ絶頂期を支えた元SMAP3人が参列したか否か、だ。17年9月に事務所を退所し、チーフマネジャーだった飯島三智氏(現CULEN社長)の下に合流。「新しい地図」として再出発したが、先月18日にジャニーさんが救急搬送された後も対面はかなわなかった。

     3人もまた、ジャニーさんの「子供」なのは疑いようがない。参列資格は十分で、一部スポーツ紙では家族葬の場で中居正広(46)、木村拓哉(46)と合流し「SMAP再結成」とも報じられたが、本紙の取材で3人の姿は確認できなかった。また、中居の姿も確認できなかった。

     関係者によれば「3人は来場していません。下手に参列して現場を混乱させても悪いと配慮したようですね。すべてが終わるのを待ってから、後日、ジャニーさんの元にあいさつに出向くと聞いています」という。とはいえ、どこかむなしさも禁じ得ない。後日、出向くといっても、亡きがらとの対面がかなわないのは無念に違いない。病室のジャニーさんに意識があれば、とっくに面会を許されていただろう。

     3人が退所する際、ジャニーさんは「どこに居ようと応援する気持ちは変わらない」と異例のコメントを発表した。そんなジャニーさんが存命だったからこそ、3人は“守られていた”部分もある。しかし今後は、メリー喜多川副社長の娘である藤島ジュリー景子氏が新社長に就任する見通しだ。

    「現時点で、この母娘が3人と飯島氏を応援するとは思えない。ジャニーさんが亡くなった後、3人に対しての風当たりが強くならなければいいのですが…」(芸能プロ関係者)

     大黒柱を失ったジャニーズ帝国の“暴走”を憂うばかりだ。【次回へ続く】

    東スポ 7/14(日) 14:35
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000008-tospoweb-ent


    (出典 boku-tabi.com)



    (出典 nobiciro.com)



    (出典 www.appbank.net)


    【葬儀の場で、SMAP再結成の話題も?!ジャニー喜多川 家族葬の裏側】の続きを読む


    ジャニー氏ときに鉄拳制裁も|ニフティニュース - ニフティニュース
    少年隊の東山紀之は、先輩の田原俊彦がジャニーさんに殴られていたと明かしている 元SMAP香取慎吾も「昔は相当厳しかった」と話しており、稲垣吾郎も怒鳴られていた ...
    (出典:ニフティニュース)


    田原 俊彦(たはら としひこ、1961年2月28日 - )は、日本のアイドル歌手、俳優、タレント。 神奈川県横須賀市出生、山梨県甲府市出身。ジェイブレイブ所属。血液型B型。 愛称はトシちゃん。妻は元モデルの向井田彩子。長女はタレントの田原可南子。 ジャニーズ事務所 → 個人事務所「DOUBLE “T”
    43キロバイト (5,993 語) - 2019年7月10日 (水) 10:16


     ジャニー喜多川氏の生前のエピソードが徐々に明らかになっていますが、これは美談というより、暴露ではないでしょうか。トシちゃんを乗せているときの車の事故のエピソードは、美談というよりただの輩にしか映りません。
     トシちゃんの話は、ジャニーさんのことを美談として扱っているようで実は暴露以外の何物でもないと思います。 
     ジャニーさんの少年愛に関しては、触れてはいけないことではありますが、もし真実だったらよく思っていないジャニタレもいると思います。だから、ストレートに不満は言えないまでも、このように表現されたのではないかなと思います。
     今後のジャニーさんのエピソードの続編に注目です。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/13(土) 10:13:07.70 ID:+zdlyTQR9.net

    【緊急連載 どうなるジャニーズ(4)】
    所属タレントとの最後の別れを終えたジャニーさん。
    年の離れたタレントにも優しく接した一方で、一人前に育てるために厳しい一面を見せることもあった。「息子たち」が明かしてきた“武勇伝”を紹介する。

    少年隊の東山紀之(52)は、先輩の田原俊彦(58)が女性問題を起こした時のエピソードを明かしたことがあった。
    「トシちゃんを合宿所の中ですれ違いざまにグーで殴った
    。軍隊で鍛えられていたから、教科書通り、手元から最短距離で出るパンチだった」。ジャニーさんは米国籍も持っていたため、朝鮮戦争で米軍に徴兵されたことがあった。
    「トシちゃんも自分で悪いことをしたと分かっていたから、何も口答えしなかった。その姿を見た時に、ジャニーさんはみんなの父親なんだなと思った」と振り返った。

    元SMAPの香取慎吾(42)も「昔は相当厳しかった」と、デビュー当時の思い出を明かしていた。
    コンサートの冒頭あいさつでメンバーが「盛り上がってるか~?」と同じ言葉を繰り返すと、ジャニーさんに「おまえら、壊れたラジオか」と怒鳴られた。
    香取は「それがずっと生きている。前に話した人と発言がかぶらないように意識してきた」と、教えを生かしてきた。

    香取によると、稲垣吾郎(45)を説教するために、合宿所の玄関で待ち伏せしたこともあった。
    「部屋まで追いかけて怒った上、ゴローちゃんが部屋に入った後も、ドアの前で“ユーはなんでそうなんだ!”と怒鳴っていた」という。

    タレントの前で格好悪い姿は見せなかった。田原を乗せた車の運転中に、別の車に接触してしまった時
    「ぶつけただろ」と迫る相手に、「ぶつけてない」と言い張った。それでも相手が詰め寄ってくると、今度は英語をまくしたてて怒鳴り返した。相手はひるんで去ったという。

    近藤真彦(54)も「灰皿をよく投げられた」と話していた。全てはタレントを育てるため。親から子供を預かるという責任を、こうして果たしてきた。
    ジャニーズJr.の育成を引き継ぐ滝沢秀明氏(37)も、その責任を負う。
    倒見の良さは評判だが、時には愛のムチも必要となりそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16767594/
    019年7月13日 9時30分 スポニチアネックス


    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    (出典 tokyopopline.com)



    (出典 www.asahicom.jp)


    【ジャニー喜多川 愛する息子たちに鉄拳制裁 「父親」の姿も!】の続きを読む


    田口淳之介被告&小嶺麗奈被告 法廷で仰天の公開プロポーズ!小嶺「結婚したい」 - デイリースポーツ
    大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNの田口淳之介被告(33)と交際相手の元女優・小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、東京地裁で行われ、小嶺被告 ...
    (出典:デイリースポーツ)


     田口淳之介被告と小嶺麗奈被告の法廷での公開プロポーズはとても衝撃的でした。
     二人が共に相思相愛な関係であることがよくわかり、少し感動してしまいました。小嶺被告は3年前に、田口被告からプロポーズされましたが、田口被告の仕事のことを考え、結婚はせずに現在に至ったようです。田口被告との付き合いは、田口被告の仕事のことを考えなければならず、田口被告のファンのことを考えると結婚という形を取ることは難しかったようです。
     薬物関係の事件では、厚生の一環として薬物関係にあった人間との関係を断ち切るということがありますが、二人は別れるのではなく、共に励ましあいながら薬物を断ち、幸せな人生を歩んでほしいと思いました。

    1 ひかり ★ :2019/07/11(木) 16:33:49.21 ID:EQpNIYmT9.net

     *取締法違反(所持)の罪で起訴された元KAT-TUNの田口淳之介被告(33)と交際相手の元女優・小嶺麗奈被告(38)の初公判が11日、
    東京地裁で行われ、小嶺被告が田口被告に“公開プロポーズ”する仰天の法廷となった。求刑は懲役6月。

     田口被告が「これからも一緒に交際を続けていきたい」と、小嶺被告への変わらぬ愛情を示せば、小嶺被告も「彼は私が出会った中で一番優しい人。
    今後も交際を続けていきたいと思っています」と応じた。小嶺被告は「交際が続くなら結婚したいと思っています」と、法廷で“公開プロポーズ”までやってのけた。

     この日、東京・日比谷公園には24席の一般傍聴券を求め、1265人が並び、倍率は52・7倍となった。

     両被告はツーショットで入廷。田口被告は髪を整え、黒いスーツ姿で、小嶺被告は白いストライプのワイシャツにグリーンのパンツ姿で、
    前を見据えて出廷した。

     証拠として自宅で押収された*が提示され、「あなたの物ですか?」と聞かれた二人は、ともに「間違いありません」と認めた。

     田口被告は*を10年ほど前から3日に一度の頻度で使用していたことを明かし、「仕事、人間関係のストレスが一番の原因」と説明。
    やめられなかった理由を「大きなやめるきっかけがなかったから」とした。

     保釈後は都内にある病院に通い、*の更生プログラムは必要ないと診断されたという。仕事については「芸能活動を続けていきたいと思っております」
    と希望した。

     また、最後に言いたいこととして「今回のことでたくさんの方にご迷惑をおかけした。自分自身を律して生きていきたいと思います」と誓った。

     小嶺被告は*を使用した理由として、仕事のストレスとともに、田口と交際しているために田口ファンからの嫌がらせを定期的に受け、
    マスコミに追われる生活のために心を病み、パニック障害、うつ病、耳管狭さく症、摂食障害と診断されたことを説明。これらは全てストレスが
    原因といい、ストレスから逃れるために、定期的に*を吸っていたとした。

     *を始めたのは20歳から。しばらくやめた期間もあったが、田口が10年前に始める半年前から再開。病気に対して薬を使わなかった理由を
    「*の方が苦しまずに眠れる」と説明し、「今後(*を)続けようとは思いません。彼を支えてくれた方の信頼、愛する家族の信頼と
    失ったものが多かったので、今後は*をやめたい」と、*と手を切ることを誓った。

     今後の生活については「動物が好きなので保護活動をしたり、環境問題のボランティアなどをしたり」したいといい、「芸能界からは離れたい」
    とした。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000090-dal-ent


    (出典 sawasaura.net)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 washiokazuhiko.jp)


    【【感動】法廷で永遠の愛を誓う 田口淳之介被告&小嶺麗奈被告】の続きを読む


    堂本剛、ジャニーさんへ「ありがとう、宇宙一大好きだよ」 - サンケイスポーツ
    人気男性アイドル帝国を一代で築き上げたジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川(本名・喜多川擴=ひろむ、享年87)さんの死去を受け、KinKi Kids、堂本剛(…
    (出典:サンケイスポーツ)


    の権利擁護と市場提供を主目的とした。一方でジャニーズ事務所は、創業者ジャニー喜多川の舞台芸術に対する憧れが最初にあり、初代ジャニーズ以下、事務所に入所した青少年に対して、エンタテインメントについて手厚い教育を行った。ジャニーは事務所の経営は姉のメリー喜多川(現:代表取締役副社長)に任せ、自身は半世
    65キロバイト (6,705 語) - 2019年7月11日 (木) 00:06


     ジャニーズのタレントの方々にとってジャニー喜多川氏というのは本当に特別な存在の方だったということがとてもよくわかりました。
    連日メディアで報道されていますが、ジャニー喜多川氏のジャニーズのタレントに対する愛情はとてもすごく、今回の堂本剛がこのようなコメントをするのもとてもよくわかります。
     色々とジャニー喜多川氏はその愛情の強さから、あらぬ疑いをかけられていたこともありますがそれはともかくとして、ジャニーズのタレントに対する思いの強さがとてもすごかったことは尊敬に値すると思います。  ジャニー喜多川氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

    1 ひかり ★ :2019/07/11(木) 15:40:29.59 ID:EQpNIYmT9.net

    ジャニーズ事務所所属のタレントたちが11日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

     KinKi Kids堂本剛

    「ジャニーさんへ この世の中にある すべての言葉と想いで綴っても 僕の胸の中は伝えることが出来ないよ あなたが命尽きるまでの 最後の最後までの時間を使って 
    出逢ったすべての人へと宛てた 無垢な愛に胸が熱くなったよ これからは 住む世界が変わってしまうけれど あなたが想えば… 僕が想えば… いつだって繋がれるよ 
    あなたが その命の色彩を惜しみなく 捧げてくれたことを いつまでも抱き締めて生きていくよ 涙は流さずにこの体と心へと彩って あなたを愛しているという 
    変わらない毎日を大切に生きていくよ 愛しているよ ありがとう 宇宙一 大好きだよ」

    スポーツ報知

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000100-sph-ent


    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 wezz-y.com)



    (出典 matoryo.info)



    (出典 geitopi.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【感動】堂本剛のジャニー喜多川氏へのコメントが泣ける!】の続きを読む


    岡田准一『anan』表紙に登場 意思を持つ男から漏れ出る色気… - ORICON NEWS
    人気グループ・V6の岡田准一が、22日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙と表現者人生を語ったスペシャルグラビア&ロングインタビューに登場する ...
    (出典:ORICON NEWS)


    岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)のメンバー。 大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮﨑あおい。 1995年、バラエティ番組で開催された公開オーディションを
    41キロバイト (4,667 語) - 2019年5月13日 (月) 17:32


    かっこよすぎます。これで身長がもっとあったら文句なしです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/10(金) 07:15:32.61 ID:9b41eiuV9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    人気グループ・V6の岡田准一が、22日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙と表現者人生を語ったスペシャルグラビア&ロングインタビューに登場する。

    来年、結成25周年を迎えるV6のメンバーとして活躍し、俳優としても数多くの映画やドラマに出演する“表現者”岡田。
    12ページで掲載するスペシャルグラビアでは、その人生観と現在地に迫り、役者としてのキャリアを積み重ね、
    ますます強い存在感を放つ岡田に“人生の貯蓄”をテーマに、ロングインタビューを敢行した。

    インタビュー第一部は、岡田が読んできた本や観てきた映画、そして一緒に仕事をしたスタッフや作品との出会いを通して、
    表現者・岡田准一がどのように形成されていったのかにじっくり迫り、第二部では、その歩みを経た現在の多様な役柄と作品について語っている。

    また、表紙とグラビアでは、スリーピースのグレースーツに身を包み、強い眼差しをカメラに向ける姿やネクタイをゆるめる仕草を収め、意思を持つ男から漏れ出る色気が漂う。
    対してネイビーのVネックニットスタイルでは、強さの中にある優しさを感じられるリラックスした表情に心奪われるカットに仕上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16435085/
    2019年5月10日 0時0分 オリコン


    (出典 tokushima.ismcdn.jp)



    (出典 static.sanyonews.jp)


    【岡田准一 色気が凄い!あの雑誌の表紙に登場 ますます強い存在感】の続きを読む

    このページのトップヘ