芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > ジャニーズ


    岡田准一『anan』表紙に登場 意思を持つ男から漏れ出る色気… - ORICON NEWS
    人気グループ・V6の岡田准一が、22日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙と表現者人生を語ったスペシャルグラビア&ロングインタビューに登場する ...
    (出典:ORICON NEWS)


    岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)のメンバー。 大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。妻は女優の宮﨑あおい。 1995年、バラエティ番組で開催された公開オーディションを
    41キロバイト (4,667 語) - 2019年5月13日 (月) 17:32


    かっこよすぎます。これで身長がもっとあったら文句なしです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/10(金) 07:15:32.61 ID:9b41eiuV9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    人気グループ・V6の岡田准一が、22日発売の女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の表紙と表現者人生を語ったスペシャルグラビア&ロングインタビューに登場する。

    来年、結成25周年を迎えるV6のメンバーとして活躍し、俳優としても数多くの映画やドラマに出演する“表現者”岡田。
    12ページで掲載するスペシャルグラビアでは、その人生観と現在地に迫り、役者としてのキャリアを積み重ね、
    ますます強い存在感を放つ岡田に“人生の貯蓄”をテーマに、ロングインタビューを敢行した。

    インタビュー第一部は、岡田が読んできた本や観てきた映画、そして一緒に仕事をしたスタッフや作品との出会いを通して、
    表現者・岡田准一がどのように形成されていったのかにじっくり迫り、第二部では、その歩みを経た現在の多様な役柄と作品について語っている。

    また、表紙とグラビアでは、スリーピースのグレースーツに身を包み、強い眼差しをカメラに向ける姿やネクタイをゆるめる仕草を収め、意思を持つ男から漏れ出る色気が漂う。
    対してネイビーのVネックニットスタイルでは、強さの中にある優しさを感じられるリラックスした表情に心奪われるカットに仕上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16435085/
    2019年5月10日 0時0分 オリコン


    (出典 tokushima.ismcdn.jp)



    (出典 static.sanyonews.jp)


    【岡田准一 色気が凄い!あの雑誌の表紙に登場 ますます強い存在感】の続きを読む


    タッキー改革でジャニーズ内紛火種 Jr.売り出しへ裏番組出演解禁が招くキンプリvsSnow Man (2019年4月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    あの「SMAPvs嵐」のような派閥争いに発展か!?SMAPが解散して、再来年には嵐が活動休止するジャニーズが、令和の幕開けとともに大きく変わりそうだ。その革命児と ...
    (出典:エキサイトニュース)


    ぜひ、多くのグループが活躍できるようにプロデュース業を頑張ってほしいと思います。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/27(土) 11:20:33.73 ID:jVGVO9Zs9.net

    あの「SMAPvs嵐」のような派閥争いに発展か!?
    SMAPが解散して、再来年には嵐が活動休止するジャニーズが、令和の幕開けとともに大きく変わりそうだ。

    その革命児となるのは、昨年末で引退した滝沢秀明・ジャニーズアイランド社長(37)だ。
    滝沢氏はジャニーズ事務所が長年続けてきた“テレビ出演の鉄の掟”にも風穴を開ける覚悟だが、これが内紛につながりかねないという。

    数多くの男性タレント、グループを輩出してきたジャニーズには、出演番組をめぐって、破ってはならない暗黙の取り決めがある。

    「各テレビ局の編成局には“ジャニ担”と呼ばれるジャニーズ事務所を担当する編成マンが存在する。
    新番組のキャスティングは、この担当者を通じて行う。

    ジャニーズタレントが出演する同時刻の裏番組には別のジャニーズタレントは出演できないし、事務所としても認めなかった。
    各テレビ局には曜日、放送時間できれいに縦と横の区割りができ、ジャニーズがジャニ担を通じてコントロールしている」(テレビ局関係者)

    特別番組などでタレントが「大人の事情でいったん休憩」と画面からいなくなるのは、出演する裏番組の放送時間となったことを表す。
    だが、ジャニーズ事務所の場合、個人ではなく所属タレント全員がその対象だ。過去に朝の情報番組でキャスターがバッティングしたケースがあったが、これは例外。
    大手芸能プロでここまで徹底している社はない。

    ところが、このジャニーズ独特の“テレビ行政”に疑問を持ち、正面突破を図ろうとする人物が現れた。
    昨年末に表舞台からの引退を表明し、今年から裏方のプロデュース業に専念することを表明した「ジャニーズアイランド」のタッキーこと滝沢社長だ。

    「社長に就任したタッキーが、今一番力を注いでいるのがジャニーズJr.の底上げ。
    Jr.はとにかく数が多く、先にデビューした先輩グループと競合することになる。なかなか日の目を見ることができない。

    そんな閉鎖的なことをやっていたら、いつまでもタレントが育たない。昔ながらの慣習を打破しようと考えている。
    その第一歩として裏番組出演の解禁に動いているのです」(別のテレビ局関係者)

    昨年5月にメジャーデビューを果たし、人気を博している「King & Prince」(通称キンプリ)は「ジャニーズWEST」以来、実に4年ぶりのデビューだった。

    「年次順でいえば、『SixTONES』、『HiHi Jets』などがデビューを待っていますが、現在のジャニーズ執行部がなかなか許可しない。
    そもそも、キンプリより先にデビューした『ジャニーズWEST』『Sexy Zone』『A.B.C-Z』といったグループもブレークと呼ぶには寂しい状況」(芸能プロ関係者)

    そんな中、滝沢社長が最も売り出しに力を注いでいるJr.が9人組の「Snow Man」だ。

    「先ごろ、プロデュースして大成功を収めた舞台『滝沢歌舞伎ZERO』でもメインキャストはSnow Manだった。
    パフォーマンスのレベルは相当なものだと、タッキーは太鼓判を押している」(放送作家)

    滝沢社長自らテレビ局行脚し、Snow Manの売り込みに動いているという。

    「タッキーはジャニーズにとって神といわれるジャニー喜多川社長から全ての権限を委譲され、思うがままに動いている。
    “裏番組解禁は自分の権限でできる”という強気の姿勢で、その動きにはジャニーズの現執行部が相当イライラしている。
    タッキーにはおいそれと意見できない状態にあるわけですからね」(芸能プロ関係者)

    そうなると、かつての「SMAPVS嵐」のようなジャニーズ内の派閥争いが再燃しかねない。

    「近々、タッキーと執行部がぶつかるような事態も想定される。そうなると、ズバリ『キンプリvsSnow Man』という対決構図になるのです」(同)

    各テレビ局はどちらに味方するのか、頭を悩ませそうだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000006-tospoweb-ent


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 irohanihohoho.com)



    (出典 tokuneta.info)


    【 【朗報】ジャニーズに新風が吹く 滝沢秀明 果敢な挑戦】の続きを読む


    元関ジャニ・渋谷すばる、今秋ソロCD発売、世界配信も 公式ファンクラブも立ち上げ - デイリースポーツ
    元関ジャニ∞の渋谷すばる(37)が、活動を再開し、今秋にCDリリースすることが25日、分かった。26日に幼少期のあだ名を冠した公式ファンクラブ「Shubabu(シュバブ)」 ...
    (出典:デイリースポーツ)


    どれくらい売れるか見ものです。

    1 湛然 ★ :2019/04/26(金) 05:01:51.33 ID:w52VodAK9.net

    2019.04.26.
    元関ジャニ・渋谷すばる、今秋ソロCD発売、世界配信も 公式ファンクラブも立ち上げ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/26/0012276587.shtml

     今秋にCDリリースする渋谷すばる

    (出典 i.daily.jp)



     元関ジャニ∞の渋谷すばる(37)が、活動を再開し、今秋にCDリリースすることが25日、分かった。26日に幼少期のあだ名を冠した公式ファンクラブ「Shubabu(シュバブ)」を開設し、自身のレーベル「Worldart」を立ち上げ。ワーナーミュージック・ジャパンとタッグを組み、世界進出を目指す。

     渋谷は昨年4月に会見で音楽留学の意向を示し、同7月に関ジャニを脱退。昨年末にジャニーズ事務所を退所してからは、世界中を旅する生活を続け、国境を越えて活動する思いを強め、外資系のワーナーと契約した。現在は作詞作曲に取り組んでいる。

     今秋をめどにリリースするCDは、世界配信も視野。公式ファンクラブ立ち上げに際し、渋谷は「自分自身で決めた今後の人生、かけてみたいと思った音楽の世界、楽な事など一つもありませんが、すべての音を楽しみながら、まだまだ恥をかいて生きていきます。ジャニーズへの感謝と、揺るぎない誇りを、今後の人生で、音楽という自分なりの表現を軸に、世界中に伝えていきます」と決意表明した。

     グループ在籍中の15、16年にもソロ活動を行い、シングルとアルバムを発売している。


    (おわり)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【世界配信!世界進出! 元関ジャニ∞・渋谷すばる 今秋にCDリリース】の続きを読む


    警察沙汰!『King&Prince』岩橋玄樹を静観するジャニーズの思惑 (2019年4月23日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    パニック障害で活動休止中のジャニーズ『King&Prince』岩橋玄樹が警察沙汰を起こしていたと、文藝春秋のニュースサイト『文春オンライン』が報じ、大きな話題になって ...
    (出典:エキサイトニュース)


    本当にパニック障害で、静養しているのでしょうか。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/23(火) 17:22:20.79 ID:B+A1MV0i9.net

    パニック障害で活動休止中のジャニーズ『King&Prince』岩橋玄樹が警察沙汰を起こしていたと、文藝春秋のニュースサイト『文春オンライン』が報じ、大きな話題になっている。
    春に出る新曲で復活すると発表があった直後の出来事ということで、ファンや業界内から非難する声が上がるが、果たしてその処遇は…。

    岩橋が警察沙汰になったのは2月19日の夜で、原宿駅近くのコンビニで店員と口論になり、警察に連行されたというものだ。
    記事によると、岩橋が友人と酒を購入しようとしたところ、身分証の確認を求められ、岩橋がこれを拒否。一緒にいた岩橋の知人が激高し、トラブルになったというものだ。

    パニック障害を慮るジャニーズ事務所
    ジャニーズ事務所も岩橋が参考人として事情聴取されたことは認めているという。
    この事件の起きたタイミングが岩橋復帰を発表した2月17日の直後のこと。後に復帰が取りやめになったのだが、このことが起因しているのではと報じられた。

    「岩橋と一緒にいた外国人の友人が動画を撮影し、店員が動画撮影をやめさせようと岩橋に言っていたりと、仲介に入った感じになっている。
    とはいえ、警察沙汰になったことで、復帰が遠のいたといわれてもおかしくないので、
    復帰を待ち望んでいたファンから『大事なときに何でこんなことを』と失望する声は少なくない。
    それに、パニック障害で休んでいるにもかかわらず、酒を飲んでフラフラ遊んでいるとあって、
    イメージダウンは計り知れないということで、ジャニーズ退所もあるのではという厳しい見方をする関係者もいますね」(芸能記者)

    動画を見る限り、同情の余地はありそうで、ある芸能プロ関係者は「ジャニーズ事務所はパニック障害ということをすごく気にして丁寧な対応をしています。
    一番いいのは環境を変えないことと、グループに復帰をするという目的があることと考えているので、むしろ今、退所するようなことがあったら逆効果でしょう。
    いずれは復帰の話が持ち上がるのではと見ています」と語る。

    何はともあれ、岩橋が再び元気になってステージ立つ日が来ることを祈るばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1790512/
    2019.04.23 10:30 まいじつ


    (出典 i.ytimg.com)


    【『King&Prince』岩橋玄樹 警察沙汰!大きな話題に!酒の購入でトラブル】の続きを読む


    給料制だとは思いますが、国保なんですね・・・。

    1 ホイミン ★ :2019/04/23(火) 16:46:45.43 ID:Y9VsmY6M9.net

    『Kis-My-Ft2』の冠番組『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)が4月22日に放送され、中居正広がゲスト出演し番組を盛り上げた。中居は後輩・北山宏光らの財布を開き、免許証にある住所をバラす展開となったが、そこでジャニーズ事務所の〝裏事情〟が明らかになったと話題になっている。

    番組では特別企画として『Kis-My-Ft2』メンバーの楽屋に中居が入り込み、メンバー7人の財布から合わせて現金10万円を集めることができるかを検証した。収録スタジオからメンバーの楽屋が映され、そこに中居が登場。ドッキリ企画だったようで、メンバーは大いに驚いていた。

    メンバーのカバンを開け、中身を確かめていった中居は、二階堂高嗣や北山らの運転免許証をカメラに見せつけるなどやりたい放題。視聴者を大いに沸かせた。


    ジャニーズタレントは国保…「知らなかった」の声続出

    視聴者の間で話題になったのは、北山の財布の中身を見せつけた瞬間の出来事だった。中居は北山の運転免許証と保険証をカメラに向け、北山の住所を口に。住所にはモザイク加工が施され、中居が口にした住所も音声加工され明らかにはならなかったが、北山は「やめろ!」と苦笑いしていた。

    視聴者が話題にしたのは北山の保険証。北山の住所はモザイクで見えなかったものの、ややオレンジ色がかった保険証には「国民健康保険被保険者証」の文字が。事務所所属ではあるが、ジャニーズタレントは「個人事業主」であることが明らかとなったのだ。

    https://myjitsu.jp/archives/81759


    (出典 tawatawa07.blog.so-net.ne.jp)


    【ジャニーズ事務所の〝裏事情〟が明らかに!?これってどうよ?】の続きを読む

    このページのトップヘ