芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > TOKIO


    山口達也にもう一度チャンスを、支援者に広まる復帰待望論(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    山口さんと懇意にしている一部のテレビ局スタッフは、事件から1年経った今、復帰の道を探せないかと話しています。ファンからも山口さんの復帰を期待する声が多数届い ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    まずはしっかり病気を治してもらいたいと思います。今後のことはそれからですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/28(日) 15:22:13.50 ID:j6+EdFAb9.net

    「山口さんと懇意にしている一部のテレビ局スタッフは、事件から1年経った今、復帰の道を探せないかと話しています。ファンからも山口さんの復帰を期待する声が多数届いています。新しい時代の到来に合わせて、彼に“もう一度チャンスを”という考えが、彼の支援者の中で広がりつつあります」(芸能関係者)

     1年前の4月26日。ホテルニューオータニ東京に、大勢のマスコミが集まった。

     その中心にいたのは山口達也(47才)。山口は泥酔した状態で、番組で共演した女子高生を自宅に招き、酒を飲ませた上でわいせつな行為をした容疑で書類送検され(その後、起訴猶予処分)、謝罪会見を開いた。

     体を震わせ、目に涙をため、頭を下げる。「TOKIOに席があるなら戻りたい」と苦しい胸中を明かしたが、TOKIOを脱退し、芸能界から去った。

    「会見後、山口さんは東京近郊にある心療内科専門病院に入院。6年以上前から苦しんでいた躁うつ病の治療を始めました。その後、実家近くにあるメンタルクリニックに力を入れる病院に転院し、豊かな自然環境のなかで専門治療を受けていました」(前出・芸能関係者)

     昨夏、山口は事件現場となったマンションを解約。2016年に離婚した元妻と子供たちと過ごした、都内高級住宅街にある豪邸も売却した。その元妻と子供はハワイで生活しているといい、山口がそこに合流するという説もあった。

    「そんなことはなく、実際は両親やお兄さんがサポートしているそうです。当初、山口さんは精神的に落ち着かず、体重の増減もありましたが、年明けからはだいぶ落ち着いています。現在は、都内でお兄さんと一緒に暮らしているそうです。

     外食をすることもあり、先日は弟さんと一緒に北京ダックを食べたと聞きました。周囲からは福島にボランティアに行くことをすすめられたり、気分転換にTOKIOでやっていたベースを弾いてみてはどうかと提案され、本人も少しずつ行動範囲を広げているようです」(山口の知人)

     1年に及ぶ闘病で、山口の体調はかなりよくなっているという。

     TOKIOは今年デビュー25周年を迎えた。アニバーサリーイヤーだが、ライブツアーの予定もアルバム発表の予定もない。

     4月17日の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でグループ結成秘話を明かしたが、山口に言及されることは一度もなかった。

    「確かに山口さんの騒動の余波はまだ消えていない。25周年の関連イベントも一切なし。メンバーはここ1年、一度も山口さんの名前を出していません。でもそれは彼のためを思ってのこと。

     メンバーは自省を続けていますし、山口さんのことを気にかけながらも、そう簡単には許してはいけないという毅然とした態度をとり続けている。でも、解散はしていないというのが1つの答え。そんな彼らを見て“もう一度5人で”と後押しする声が周囲からあがり始めたようです」(テレビ局関係者)

     山口の復帰への道は当然厳しい。TOKIO25周年の9月21日をどう迎えるのだろうか。

    ※女性セブン2019年5月9・16日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/16385139/
    2019年4月28日 7時0分 NEWSポストセブン


    (出典 biz-journal.jp)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    【山口達也 チャンスあるか 復帰を期待する声多数】の続きを読む


    渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリストである。大阪府茨木市出身。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当していた。関ジャニ∞として
    44キロバイト (4,513 語) - 2019年4月26日 (金) 14:55


    ジャニーズって、全員身長サバ読んでいるような気がしてきました。

    1 muffin ★ :2019/04/27(土) 00:32:47.69 ID:rKqGztiP9.net

    https://sirabee.com/2019/04/26/20162073328/
    2019/04/26

    26日、関ジャニ∞の元メンバーで、昨年末にジャニーズ事務所を退社した渋谷すばるが公式ファンクラブを設立し、今秋にCDデビューすることが判明。その一方で、最新プロフィールの「身長」に注目が集まっている。

    渋谷は大手レコード会社・ワーナーミュージック内に、新規レーベル「World art」を立ち上げ。レコーディングも近日中に開始予定だという。一方、公式ファンクラブ「シュバブ」も設立。これは彼の幼い頃のあだ名にちなんだもので、今後は動画やブログなどの、独自コンテンツを更新していく予定だという。

    そんな中、ファンの注目を集めたのは彼の最新プロフィール。スポーツ新聞『日刊スポーツ』の紙面には、「165センチ」との表記があったのだ。しかし、ジャニーズ事務所時代は、公称身長170センチだった。身長を計測した頃から5センチも身長が縮んでしまった……計測ミスだったのか、それとも本当に縮んだのか真偽は不明だが、ツイッター上ではこの差に言及するファンの姿が。

    「渋谷すばるさんの身長が5センチ縮んだのきいて…ジャニーズ独自の身長計の存在が確定したようなもんだなぁなどと」
    「渋谷すばるさん公式身長を170から165にしててかわいい」
    「ジャニーズの名前を出すところも、まだまだ恥をかいてっていうフレーズも、身長165cmも全部全部彼らしくて胸がいっぱい」
    「新聞記事のプロフィールの身長が165センチになってるのを見てもう本当に渋谷すばるはジャニーズではないんだなと」

    それぞれ、思い思いの感想を抱いたようだ。

    関連ニュース
    元関ジャニ渋谷すばるファンクラブ設立&秋CD発売
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904250000837.html

    ◆渋谷(しぶたに)すばる 1981年(昭56)9月22日、大阪府生まれ。ジャニーズJr.時代から人気を誇り、関ジャニ∞として04年「浪花いろは節」でCDデビュー。歌唱力を買われメインボーカルとして活躍。15年2月「味園ユニバース」で映画単独初主演。昨年末をもって、ジャニーズ事務所退所。165センチ。血液型O。


    (出典 www.nikkansports.com)



    (出典 jmania.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 woman-beaty.com)


    【渋谷すばる サバ読み?!ジャニーズ時代の身長と違うと注目集まる】の続きを読む


    TOKIO山口達也「復帰可能性は0%」の衝撃根拠 - 日刊大衆
    2018年4月に未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、同年5月にTOKIOから脱退、ジャニーズ事務所との契約も解除された元メンバーの山口達也(47)。 今年9月 ...
    (出典:日刊大衆)


    復帰のチャンスを与えてあげたほうがいいのではと思いますが、なかなか厳しいでしょうね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/25(木) 20:24:30.03 ID:2uK2VV249.net

    2018年4月に未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、同年5月にTOKIOから脱退、ジャニーズ事務所との契約も解除された元メンバーの山口達也(47)。

    今年9月にデビュー25周年を迎えるTOKIO。それを機に「山口のTOKIO復帰」を報じる一部メディアもあったが、4月24日に発売された『週刊新潮』(新潮社)では「とても無理でしょう」という関係者のコメントを掲載。
    被害女性に事件のトラウマが残っており、さらに“依存症”とも言われる酒癖の悪さを業界で知らぬ者はおらず、治療が完璧になされたという保証でもないかぎり、復帰はありえないとも断じている。

    「記事では2016年8月に離婚した山口の元妻の母親にも取材していて、“世間ではワーッとなりましましたが、私たちは驚きませんでした。
    お酒は病気ですから……。孫も事件のことを知っている”と、話していたと報じています。
    この元妻の母親の言葉は、まるで山口が不祥事を起こすことやお酒のことを知っていたような口ぶりですよね。
    山口については、不祥事を起こす以前から彼の酒癖の悪さから、夫婦間にいざこざがあったのではないかという話が出ていたんです。
    山口の元妻は離婚前後、精神的に相当不安定だったようで、当時のフェイスブックに心境を吐露していました」(芸能記者) 

    山口と離婚した直後の2016年9月、元妻と見られる人物のフェイスブックには以下のような投稿があったという。

    「1番自分が望む幸せとは…と、3年間、本気で向き合いました」「あっという間に真っ黒な闇の中に入ってしまった」「息も吸えなくなるほどの苦しみが心も身体も全てを埋め尽くしてしまった」

    文面からは山口との関係に相当悩んでいたことが伺える。離婚後、元妻と2人の子どもはハワイに移住し、現在も同地で生活しているという。

    「一部報道では山口も治療のためにハワイに渡ったと伝えられていますが、離婚に至った経緯やその後の未成年女性との不祥事のことを考えると、元妻が山口と復縁すること、
    さらに子どもも含め家族関係を再構築することはないでしょうね」(前出の芸能記者)

    4月26日、山口達也が事件の報道を受けて会見してから、1年を迎える。国内で治療を続けているという山口は、どのような思いでその日を迎えるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1794497/
    2019.04.25 19:10 日刊大衆


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【TOKIO山口達也 復帰はいつ?!それとも・・・。衝撃根拠!】の続きを読む


    さすがにネタでしょ?松岡昌宏の“素手トイレ掃除”に視聴者ドン引き! | - アサジョ
    TOKIOの松岡昌宏が4月20日放送の「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)にゲスト出演し、プライベートでの衝撃的な“トイレ掃除姿”を公開している。 芸能人が普段どのよう ...
    (出典:アサジョ)


    ワイルドな洗い方ですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/23(火) 20:15:18.61 ID:B+A1MV0i9.net

    TOKIOの松岡昌宏が4月20日放送の「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)にゲスト出演し、プライベートでの衝撃的な“トイレ掃除姿”を公開している。

    芸能人が普段どのような家事をしながら過ごしているのかを調査し、そのこだわりを探る同番組において、
    松岡は後輩でKAT-TUNの中丸雄一から「普段のトイレ掃除を実践してもらって良いですか?」とのフリを受けると、慣れた手つきで掃除用バケツを持ち出し、なんと素手のまま便器の中へ手を突っ込んだのだ。

    「初めに松岡は洗剤も何も付けずにまとまったトイレットペーパーで便座などを軽く拭き、そのペーパーを便器の水たまりへ放ると、普段汚物を流し込むその水たまりに手を浸し、便器内側を入念に擦りながら洗いました。
    この作業全てを素手で行ったため、スタジオからは悲鳴がこだまし、共演者もドン引き。松岡自身は『自分しか使わない便器ですからね』『変な話、舐めれるぐらい綺麗にしろって子供の時に言われた』と話し、
    幼少期からの習慣であることを示唆していました。その“無表情”な洗いっぷりに、放送がスタートしたばかりの主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』の役柄ともマッチし、
    話題作りに向けた相乗効果はあるでしょうが、視聴者からは『まじでやばい笑 俺は絶対に無理』『吐き気とえづきが止まらない』との驚嘆の声も上がっています」(テレビ誌ライター)

    一方で、最も汚れているであろう便器の中から掃除を始め、便座、フタという順番で乾拭きしたことから、衛生面の問題や効率の悪さを指摘する声もあり、“さすがにネタでしょ?”という反応もある。

    もちろん真相は本人にしか分からないが、一切の迷いなく入念に便器の中を洗う姿からは完全な“ガチの雰囲気”が蔓延しており、ネタとは思えなかったが果たして…?

    http://dailynewsonline.jp/article/1791062/
    2019.04.23 18:15 アサジョ


    (出典 mokomoko30.com)



    (出典 www.tvguide.or.jp)


    【松岡昌宏の男流トイレ掃除方法!手なんか洗えば大丈夫!?】の続きを読む


    山口達也氏がいなくなった「鉄腕DASH」今後は単発SP番組に移行? - livedoor
    TOKIOがレギュラーを務める「鉄腕DASH」についてリアルライブが報じている。山口達也氏がいなくなってから人気は低下し、視聴率も苦戦気味だという。芸能関係者は、 ...
    (出典:livedoor)


    山口達也氏の存在は大きかったのですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/31(月) 20:29:23.43 ID:CAP_USER9.net

    2018年最も世間を驚かせ、がっかりさせた芸能界の人物といえば、元TOKIOの山口達也氏だろう。

    TOKIOはSMAP解散後、少年隊を除けば最古参グループで、スキャンダルとはほぼ無縁。山口氏については水面下で女癖の悪さが指摘されていたものの、
    『ZIP』(日本テレビ系)に出演していたほか、看板番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(同)でも農業・漁業・工業全てにおいて高い能力を見せ、「良き兄貴」のイメージが定着。
    彼の多芸多才ぶりが番組の名物となっていた。

    そんな山口氏が起こした未成年女性への強制わいせつ事件。さらに、山口氏がアルコール依存症に犯されていることも判明し、クリーンなイメージは失墜。
    謝罪会見で「まだ席があれば戻りたい」と発言したことが猛批判を浴び、メンバー脱退と芸能界引退を余儀なくされた。

    その影響をモロに受けたのが、TOKIO5人がレギュラーの『ザ!鉄腕!DASH!!』だ。俳優業が忙しい長瀬智也・松岡昌宏はほとんど出演せず、
    体力に不安のある国分太一も帯番組を抱えていることから、城島茂と山口氏が主力となっており、ほぼ出ずっぱりだった。

    山口氏を欠いた『鉄腕DASH』は放送継続の危機を迎えたものの、4人で番組続行。
    現在は城島が毎週出演し、国分・長瀬・松岡に加え、村上信五や中丸雄一などジャニーズ事務所の後輩も頻繁に参戦し、番組を続けている。

    しかし、人気は低下傾向で、視聴率も苦戦気味。10月に3週連続で休みとなるなど、異変が起きている模様。
    アラフィフとなった城島も、12月に番組収録中に怪我をするなど不安視されており、2019年での「打ち切り」を予想する人も多い。

    「日本テレビにとって人気が低下していると言っても、ドル箱ですから終了させたくはないでしょうが、
    米作りや外来種駆除など過酷なロケが続く『DASH』を、高齢化したうえ4人が揃うことが難しくなったTOKIOが続けていくのは厳しい。

    番組の人気があるうちにレギュラー放送を打ち切り、単発スペシャルに移行するのではないかと見る人もいますよ」(芸能関係者)

    長年「日曜の夜の顔」を担ってきた『ザ!鉄腕!DASH!!』。その役目を終える時期が近づいているのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1633479/
    2018.12.31 18:30 リアルライブ


    (出典 yofukashi-fun.com)


    【『ザ!鉄腕!DASH!!』 存続の危機 山口達也氏の芸能界引退でスペシャル番組に移行か?】の続きを読む

    このページのトップヘ