芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 女子アナ


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    17キロバイト (2,188 語) - 2019年9月1日 (日) 04:37


     何で怒るとヌードになるのですかね。不思議ですね。女性芸能人は、どんどん怒ってほしいですね。

    1 牛丼 ★ :2019/09/02(月) 13:19:18.20 ID:9Q3QntVf9.net

    https://wjn.jp/article/detail/5239069/
    宇垣美里 本誌の『怒りのフルヌード』記事大絶賛でグラビア逆指名?
     フリーアナになった宇垣美里(28)が、「『怒りのフルヌード』がいちばん好き(笑)。“本当に面白い”」と今年一番気に入った記事を挙げた。

     これは週刊実話1月3日号掲載の『宇垣美里 TBS大先輩ダメ出しに怒りのフルヌード』という記事のことだ。
    「宇垣は8月9日に配信された大手サイト『ヤフーニュース』の独占インタビューの中で、なんと、週刊実話の愛読者であることを事実上明かしたのです。宇垣は実話のファンのようで、熟読しているようですよ」(芸能記者)

    この記事は当時、退社の可能性が浮上していた宇垣に対し、元TBSの先輩アナがダメ出しをしていると報じた内容。それに対し宇垣が怒り、「ヌード写真集」出版に踏み切る可能性があることをスクープした。宇垣は本誌がすっぱ抜いた、この「怒りのフルヌード」計画に大乗り気だという。

     「宇垣は実際、レギュラー番組降板などをめぐってTBSとの関係が悪化した後、親しい周囲に“こうなったら脱いじゃおっかな。TBSも困るでしょ”と退社前から語っていたとされます。実話のすっぱ抜きを受け、さらに意を強くしており、フリーになった現在も“『怒りのフルヌード』、やっちゃうかもよ”とこぼしているとか」(同)

     実は、宇垣が「いちばん好き」と評した本誌記事にはもう一つ、重要なポイントがあった。2016年12月に熱愛が報じられた『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧との関係について「いまだに付き合っているようです」という関係者証言も掲載されていたのだ。



     「宇垣はヤフーニュースの取材に実話の記事を紹介しているため、それを受けてネットなどで当時の実話を読んだ読者は、伊野尾との交際継続証言も目にしてしまう。つまり宇垣は実話の記事を使い、間接的に伊野尾とはまだ付き合っている、と世間にアピールしたかったのでは」(芸能関係者)

     宇垣は最近、局アナ時代以上に問題発言を連発している。7月12日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、自身が番組降板人事を告げられた際、局内で起こしたとされる「コーヒーぶちまけ騒動」の真相を語りつつ、この話が一部誌に漏れたことに怒り、TBS局員らのことを「民度が知れるわ」と言い放った。

     「この“民度発言”にTBS局内では幹部らが激怒しています。ただ、そうした状況を知った宇垣も逆ギレしているといい、いよいよ本当に“怒りのフルヌード”付きの暴露本出版など、本格的報復が始まるかもしれません」(TBS関係者)

     本誌グラビア班は『怒りのフルヌード』をいつでも撮れるようにスタンバイしております。是非ともご指名のほどを。ハイッ!
    2019年09月01日 21時00分


    (出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 ddnavi.com)


    【宇垣美里 『怒りのフルヌード』撮影秒読みか】の続きを読む


    滝クリ「無事に結婚式終えました」 花嫁姿&弟との2ショットも公開 - ORICON NEWS
    自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。花嫁姿を公開するとともに、「無事に身内での ...
    (出典:ORICON NEWS)


     41歳で妊娠とはすごいですね。それにしても小泉進次郎が羨ましいです。

    1 muffin ★ :2019/09/02(月) 13:55:09.32 ID:Y21q1wjZ9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2143570/full/
    2019-09-02 13:24

     自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。花嫁姿を公開するとともに、「無事に身内での結婚式を終えました」と報告した。

     滝クリは弟の写真を添え「先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」と報告。

    「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」と伝えた。

     小泉氏と滝クリは8月7日、首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで結婚と妊娠を発表。その後、それぞれのSNSでも改めて報告した。翌8日に事務所関係者を通じて、横須賀市役所に婚姻届を提出した。

     8月13日には、滝クリ自身がMCを務めるTBS系『教えてもらう前と後』(毎週火曜 後8:00)に出演し、改めて結婚を報告するとともに「披露宴とかはやらない」と明かしていた。

    h
    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)



    (出典 www3.nhk.or.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.asahicom.jp)


    【滝川クリステル、結婚式後の弟との2ショット 「お似合いの夫婦みたい」】の続きを読む


    日テレ水卜麻美の「マラソン出場」に局内に加え地方局からも異論続出!? - アサ芸プラス
    8月24~25日に放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)。駅伝形式となったチャリティマラソンでは同局の水卜麻美アナが42.195キロを激走し、翌月曜日放送の「 ...
    (出典:アサ芸プラス)


     そもそも、偽善番組である24時間テレビが要らないと思います。毎年見ていません。本当のチャリティーだったら素晴らしいですが、そうではないみたいなので。


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:32:31.53 ID:ev2UTNZf9.net
    【日テレ水卜麻美、24時間テレビの「マラソン出場」にブーイング続出!?】の続きを読む


    滝クリ バラエティ番組卒業へ!“総理の妻”への覚悟の決断 - 女性自身
    【女性自身】「お世話になったテレビ局関係者たちに事前の結婚報告はいっさいなく、会見後もいまだに連絡はありません。いままでずっと仕事をしてきた“仲間”として、彼女の ...
    (出典:女性自身)


     職場の人にも全く、結婚報告等しないというのはどうなのかなぁと思います。一般社会の常識としてどうなのでしょうか?なんか心から祝福する気になりませんね。

    1 ほニーテール ★ :2019/08/29(木) 20:07:17.32 ID:IJnC1hRU9.net

    「お世話になったテレビ局関係者たちに事前の結婚報告はいっさいなく、会見後もいまだに連絡はありません。いままでずっと仕事をしてきた“仲間”として、彼女のその対応には皆、残念がっていますね。本来は心から祝福したいのですが……」(テレビ局関係者)

    小泉進次郎衆議院議員(38)との電撃結婚&妊娠を8月7日に発表し、日本中を驚かせた滝川クリステル(41)。

    「結婚2カ月前には東京・西麻布でタクシーから連れ立って降りてくる姿を目撃されていました。2人は滝川さんがその近くで所有するマンションの一室を“密会”用に使っていたそうです。表立って2人で外出することはなく、外で会うときは大人数での飲み会などをセッティング。誰にも交際の事実を漏らさず、秘密裏に愛を育んできたそうです」(政治部記者)

    これまで多くのテレビ番組に出演してきた滝川だが、仕事関係者で2人の交際を事前に知る者は皆無だったようだ。数年来の共演者たちにも報告をしていなかった。

    情報番組『Mr.サンデー』(フジテレビ系)で滝川と3年間共演した宮根誠司(56)は、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で「妊娠5カ月!? クリステル、連絡してこいよ! 俺にしゃべったらしゃべられると思ってるかもしれないけど」と苦笑い。『新報道プレミアA』(フジテレビ系)で滝川とキャスターを務めていた安藤優子(60)も『直撃LIVE グッデイ!』(フジテレビ系)でこう絶叫した。「ビックリですよ! さっきLINEしたばかり。教えてくれてもいいじゃないか!」

    キャスターの大先輩たちにも内緒にしていた今回の電撃婚――。滝川は今年、教養バラエティ番組『教えてもらう前と後』(TBS系)や『なるほど!ザ・ワールド』(フジテレビ系)などに出演。「今後は仕事の方向性が変わる」と話すのは別のテレビ局関係者だ。

    「彼女は近年、五輪招致や親善大使、動物愛護活動などに積極的に取り組み、自らのイメージを損なわない番組選びをしてきました。今回の結婚で“政治家の妻”、さらには“未来のファーストレディ”候補になったことで、滝川さんは“夫の株を下げない仕事”に厳選しようと考えているそうです。
    そのため今後は“バラエティ”と名がつく番組には基本的に出演しない方向だと聞いています」

    滝川はいまの仕事仲間との関係をいったん整理してまで、“総理の妻”にふさわしい仕事への「格上げ」を狙っているのだろうか――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190829-00010009-jisin-ent


    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 www.sankei.com)



    (出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)


    【滝川クリステル 結婚報告等全く同僚にせず 数年来の共演者にも未だに報告なし】の続きを読む


    FNS歌謡祭』の事前番組 ^ “さまぁ~ずが太鼓判 フジ新人・宮司アナ「下ネタ、ウェルカムです!」”. ORICON STYLE (2015年10月5日). 2015年10月5日閲覧。 フジテレビのアナウンサー一覧 早稲田大学の人物一覧 宮司 愛海 - フジテレビ オフィシャルブログ『Tomorrow
    10キロバイト (1,096 語) - 2019年6月16日 (日) 18:09


     野球選手は、女子アナと結婚する人が多いですね。野球選手が羨ましいです。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/28(水) 18:04:07.86 ID:BpZ3lQ5b9.net

    「ポストカトパン」ともいわれるフジテレビアナウンサーの宮司愛海(みやじまなみ・28)。
    現在は、フジテレビの週末のスポーツニュースのメインキャスターを務めており、
    活動的なイメージのショートボブも似合う「フジのスポーツの顔」として活躍している。

    そんな人気アナに、ある超大物との交際報道が浮上しているという。

    「なんと取材で知り合い意気投合した、ヤクルトの主砲・山田哲人内野手(27)と
    時間を見つけては都心の飲食店でデートを重ねているという目撃情報があるんですよ。
    しかし、まだ完全に付き合っているわけではないらしい」(宮司を良く知る報道関係者)

    宮司は周囲に山田のことを「真面目すぎるくらい真面目」と話すなどしてゾッコンだというが、
    相手は来年の東京五輪でも侍ジャパンの主軸となる超大物である。

    「年齢は宮司が上だが、知名度、格ともに山田が圧倒的に上。
    山田だったら、バリバリの一線級の国民的女優とでも結婚出来るレベル。宮司では役不足感が否めないのでは」(同前)

    山田はかつて『局アナ界ナンバー1*』として有名な、テレ東・鷲見玲奈アナと噂になっていたが、
    正直、宮司ではそこにも“負けている”イメージである。

    しかし、宮司にはそれでも、スーパーアスリートを射止めようとするある理由があるようだ。

    「彼女は結婚願望が強く、相手はスポーツ選手がいいと常々周囲に公言していた。
    スポーツキャスターに就任出来たのは本人の念願叶ったりだった。
    悪く言ったら、理想の婚活のための腰掛けキャスター業かもしれない」(宮司の学生時代からの知人)

    宮司と言えば、あのヤリチンアイドルとも噂になったがーー。

    「以前『めざましテレビ』で共演していたヘイセイジャンプの伊野尾慧ですよ。
    伊野尾が彼女にアプローチしまくっていたのは番組関係者なら誰でも知っている話。
    でも、彼女はめちゃくちゃ気持ち悪がっていましたよ。彼女はああいうチャラいタイプは苦手なのでデートの誘いにも乗っていないはず」(芸能関係者)

    宮司は、今後、大本命である『ミスター・トリプルスリー』を射止めることが出来るのか。
    今後、各メディアで熱愛報道が出たら当サイトが一番乗りだったことを大きくアピールしたいところだ。
    https://k-knu*les.jp/1/8558/2/


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 joseiana.com)



    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 www.nikkansports.com)


    【宮司愛海アナ、超大物との交際報道】の続きを読む

    このページのトップヘ