芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 乃木坂46


     ノースキャンダルが普通のことであって、偉大と言われるほどではないのではないでしょうか

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/08(水) 06:29:41.96 ID:Gqib2cfs9.net

    乃木坂46・白石麻衣が、3月25日に発売される25枚目シングル(タイトル未定)の活動を最後に、グループから卒業することが明らかになった。
    2011年に乃木坂の1期生オーディションに合格後、8年間にわたってグループを牽引してきた“功労者”が、表立ったスキャンダルもないまま卒業するとあって、「その功績は偉大」(芸能ライター)との声が出ている。

    1月7日、“まいやん”の愛称で親しまれている白石が卒業を発表。現時点で卒業コンサートの時期などは不明だが、グループを離れた後はモデルや女優の活動をしていく予定とのこと。
    長年、乃木坂の“顔”として活躍してきた白石は、熱愛や交際のウワサをスクープされた過去もなく、“ノースキャンダル”を貫いてきた。

    1月7日付の「日刊スポーツ」によれば、白石は共演したタレントにしつこく連絡先を聞かれた経験があるほか、企業の経営者にデートや食事に誘われたものの、こうした話に乗ることはなかったという。
    同紙は「もともと人見知りということもあるが、アイドルとしての高いプロ意識から、テレビ番組でも収録以外で共演者と絡むことはほとんどなかった。徹底していた」と、白石の真面目な人柄について伝えていた。

    「あのビジュアルですから、共演者の芸人や男性アイドルなどから、言い寄られる機会も多かったそうです。
    しかし、白石はグループのトップに立つ者として、自分自身の欲や、個人的感情を優先せず、乃木坂の“イメージダウンになること”は絶対に避けてきたとか。
    グループがここまで成長したのは、明らかに白石の功績でしょう」(同)

    ファンの中でも、「安心して応援できた」と白石に絶大な信頼を寄せていた人が多いようだが、「関係者でも彼女を嫌う者は存在しない」(同)という。

    「ほかのアイドルグループでは、センターやリーダーになったメンバーが“遊び”に熱を入れてしまい、それが後輩にも受け継がれてしまうという負のスパイラルが少なからず発生しているようです。
    しかし、白石の背中を見て育っている乃木坂の後輩たちは、彼女のプロ意識の高さを見習っている様子。
    若手メンバーにも食事の誘いや誘惑はあるものの、彼女たちのガードは固い傾向にあり、業界内で『乃木坂の子とはなかなか連絡先も交換できない』と、逸話になっているほどです」(芸能プロ関係者)

    卒業まで残り2カ月強、「どうにかして“優等生”のスキャンダルを押さえたいと、白石を狙うマスコミが出てくるものとみられる」(芸能ライター)というが、白石は“有終の美”を飾ることができるのか、期待したいところだ。

    https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_265029_1.html
    2020/01/07 17:49


    (出典 portal.st-img.jp)



    (出典 aidoly.net)



    (出典 i.ytimg.com)


    【白石麻衣、「その功績は偉大」と評される理由は】の続きを読む


    公式サイトが“警告文” 乃木坂46・欅坂46の一部ファンが“暴走”した理由
    公式サイトが“警告文” 乃木坂46・欅坂46の一部ファンが“暴走”した理由  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    暴走してしまうほど、ファンなんですね。

    1 shake it off ★ :2018/06/11(月) 17:02:04.55 ID:CAP_USER9.net

    人気アイドルグループ「乃木坂46」、「欅坂46」、「けやき坂46」の3グループは10日、公式サイトで「ファンの皆さまへのお願い」とした一部ファンへの“警告文”を発表した。

     同サイトでは、「最近、メンバーに対しまして、一部のファンの方による車両・徒歩等による追走や居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が確認されております」と報告。

     「このような行為を実行する方はごく一部に限られており」と前置きしつつ、「これら一部の方の目に余る行為により、警戒を強化せざるを得ない事態となっております」と、かなり悪質な行為が行われていることをうかがわせた。

     今後の対応について、「メンバーに対する車両・徒歩等による追走、メンバーの居住エリアでのストーカー行為等の迷惑行為はただちに警察に通報いたしますとともに、全ての活動において出入禁止処分とさせていただきます」と強硬な姿勢。

     「くれぐれもおやめいただけますよう、お願い申し上げます」と呼び掛け、「メンバー本人に対して直接手紙・プレゼント等を手渡しする行為も禁止とさせていただきます」とした。

    「ここまで一部のファンが悪質な行為に走ってしまった原因は、坂道シリーズに常設劇場がないからでは。AKB48グループの場合、常設劇場での公演があり、それなりに頻繁に公演があるので、近い距離でお目当てのメンバーと接することができる。さらには、劇場での出待ちをした場合、即出禁にするなど強硬な姿勢でファンを規制してきたのでファンのマナーは良好。坂道シリーズは握手会ぐらいしかお目当てのメンバーと交流できないため、ファンの“愛情”が暴走してしまったのだろう」(芸能記者)

     夏にビッグイベントが控える坂道シリーズだけに、運営サイドも腹に据えかねてしまったようだ。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000002-reallive-ent


    【【芸能】公式サイトが“警告文” 乃木坂46・欅坂46の一部ファンが“暴走”した理由】の続きを読む


    人気者は大変ですね・・・。

    1 Egg ★ :2018/06/10(日) 15:35:10.88 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46を応援して頂き、誠にありがとうございます。

    最近、メンバーに対しまして、一部のファンの方による車両・徒歩等による追走や居住エリアでのストーカー行為など、メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が確認されております。

    このような行為を実行する方はごく一部に限られており、大多数のファンの皆さまからは節度ある応援を頂いておりますが、これら一部の方の目に余る行為により、警戒を強化せざるを得ない事態となっております。

    メンバーに対する車両・徒歩等による追走、メンバーの居住エリアでのストーカー行為等の迷惑行為はただちに警察に通報いたしますとともに、全ての活動において出入禁止処分とさせていただきます。

    くれぐれもおやめいただけますよう、お願い申し上げます。

    また、メンバー本人に対して直接手紙・プレゼント等を手渡しする行為も禁止とさせていただきます。

    ご理解、ご協力いただけますようお願いいたします。

    今後とも乃木坂46の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

    乃木坂46運営委員会

    2018.06.10
    http://www.nogizaka46.com/smph/news/2018/06/post-12650.php


    【【芸能】<乃木坂46>車両・徒歩等による追走、居住エリアでのストーカー行為等の迷惑行為はただちに警察に通報いたします】の続きを読む

    このページのトップヘ