芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > アスリート


    朝香りほ 夏目愛美 中田奈沙 幣原あやの 江原杏樹 土屋ひかる 黒澤かなえ 成田沙季 藤阪れいな 倉松すみれ 中村あみ 安田さき 増永かろりん 蒼木まや 仲嶺梨子 石橋奈美 芦田桂子 河崎夕子(yOU) 飯田かず(業務提携) カミモトリサ 松本人美 殿村美咲 ^ 公式ページ会社概要より ^ 公式ページ会社概要より
    3キロバイト (196 語) - 2019年11月15日 (金) 07:46


     奥さん、すごい美人で羨ましいです。やっぱりスポーツ選手はモテますね。


    1 れいおφ ★ :2020/01/12(日) 16:58:20.23 ID:n7LSWDMb9.net

    J1の川崎Fは12日、日本代表MF守田英正(24)が元日に結婚したと発表した。

    お相手について川崎Fは触れていないが、モデルの藤阪れいながインスタグラムなど自身のSNSで
    「この度、私事ではございますが川崎フロンターレ所属の守田英正さんと入籍させて頂きました事をご報告致します」と報告。
    寄り添う写真をアップしている。

    守田はクラブを通じて「私事ではありますが、入籍いたしました。より一層の責任と覚悟を持って頑張っていきたいと思います。
    公私共に温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします」とコメントしている。

    守田は流通経済大から2018年に川崎F入り。同年9月に日本代表デビューを飾った。
    藤阪は大阪出身で身長1メートル70のモデル。アスリートフードマイスター3級を持っている。

    https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/01/12/kiji/20200112s00002179230000c.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200112-01120069-sph-ent

    結婚報告

    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 neutral-tokyo.com)



    (出典 www.kininarublog.net)



    (出典 neutral-tokyo.com)


    【日本代表MF守田英正が結婚 お相手は超美人モデル「私事でありますが、入籍いたしました」】の続きを読む


     深田恭子とは比較にならないと思いますが・・・。でもすごい人だとは思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/03(金) 00:18:41.46 ID:upV0qr7q9.net

    五輪3連覇を含む16大会連続世界一を達成し、ギネス世界記録も持つ元女子レスリング選手、吉田沙保里の好感度がいま、下がり始めている。

    個人戦206連勝など輝かしい記録を持ち、国民栄誉賞、紫綬褒章も受賞、受章している吉田。「霊長類最強女子」とも呼ばれ人気を博していたが、2019年1月に現役引退を発表。
    その後、4月には朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で金曜パーソナリティに就任したり、バラエティ番組に多く出演するなど、タレント化を進めている。しかし、それが好感度急落の原因のひとつだという。

    「引退後のスポーツ選手がバラエティ番組に出演することはさほど珍しいことではありませんが、吉田の場合は引退直後に、『ZIP!』のパーソナリティに就任し『浮かれている』としてネットユーザーの不信感を生んだようです。
    さらに7月には下着ブランドのモデルにも挑戦したが、当時ネットからは『こんな姿見たくなかった』『どこに向かってるの?』という冷たい声が殺到。いきなりの露出度急増に戸惑う声が聞かれました」(芸能ライター)

    また、“深田恭子化”も嫌われるきっかけのひとつだという。

    「吉田と深田は仲がいいことで知られていますが、当初は意外な組み合わせに驚く声も上がっていたものの、いまではふたりはたびたび、お互いのインスタグラムにツーショットをアップしています。
    しかし、吉田のファッションが次第に深田似になってきたとされ、また深田の趣味であるサーフィンを吉田が追いかけ始めたことなどが、他人に寄せる“パクり女子”のようだと話題に。
    『完全に寄せていってる…』『目の前に女子のお手本がいたら勘違いするかもだけど、それでも痛いよ』といった呆れ声が集まっています」(同)

    まさに国民的ヒーローだったものの、たった1年で嫌われキャラになり下がってしまった吉田。果たして2020年はどんな評価を受けるのだろうか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/2140774/
    2020.01.02 23:00 リアルライブ


    (出典 taishu.ismcdn.jp)



    (出典 cyclestyle.net)



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【吉田沙保里、人気急降下 その原因に驚愕!?】の続きを読む


    「親子丼もいつも美味しく作るよね」 妻・里田まいを感動させたマー君の言葉、その「3つのポイント」は? - J-CASTニュース
    2019年3月に結婚生活8年目を迎えた米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)とタレントの里田まいさん(35)夫妻のラブラブぶりは健在のようだ。4月19日未明、里田 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    マー君みたいな高給取りだから妻も喜ぶんですよね。ワイ、年収200万円、言っても妻は喜びません。

    1 muffin ★ :2019/04/19(金) 12:10:04.99 ID:df33g50B9.net

    https://www.j-cast.com/2019/04/19355695.html
    2019/4/19 11:23

    2019年3月に結婚生活8年目を迎えた米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)とタレントの里田まいさん(35)夫妻のラブラブぶりは健在のようだ。

    4月19日未明、里田さんはインスタグラムを更新し、田中投手との"おのろけ"エピソードを披露した。

    里田さんは「突然惚気るんだけどさ」と前置きしたうえで、「お昼ご飯、夫に親子丼作って、夫が食べながら、『親子丼もいつも美味しく作るよね』とさりげなく言ってくれたのが、なん*ごくすごく嬉しかった!」と、夫婦生活でのひとコマを明かした。

    里田さんは嬉しかったポイントとして、3点を挙げている。1つ目は、親子丼「も」と付いていたこと、2つ目は「狙わず、さりげなく言ったあたり、自然に口から出ちゃった感」、3つ目は「タイミング」だという。16年に生まれた長男が言うこと聞いてくれず、「若干イライラしていたから一気にテンション上がった」と綴った。

    幸せそうな夫婦の様子には
    「素敵な旦那様~さらっと言えるって素敵 幸せのお裾分けありがとう」
    「私が旦那に言われたんじゃないけれどニヤけるっ 嬉しいですね」
    「最高のタイミングで魔法の言葉発したまーくん素敵」といったコメントが相次いでいる。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【田中将大投手 妻・里田まいを感動させた一言 こう言われたら嬉しいよね】の続きを読む


    大谷翔平だったら、いい女性選び放題ですね。

    1 メアリー ★ :2019/03/28(木) 10:30:46.81 ID:7xCYlPR19.net

    https://wezz-y.com/archives/64624
    WEZZY
    2019.03.27

     いよいよ「平成」が終わろうとしている。この時代を代表したスターの名は多々挙がるが、次世代にかけて活躍が期待されている若手といえば、米大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平だろう。

     3月24日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)3時間スペシャルでは、「大谷翔平」特集が放送された。ゲストたちが今シーズンの成績予想や、代名詞でもある「二刀流」について語り合われたほか、アリゾナでキャンプ中の大谷翔平への直撃取材が行われた。

     3時間の特番だったこの日の放送では、「あの人に感謝」と題し、ゲストのアスリートたちによる現役時代のエピソードトークも繰り広げられた。スタジオには、元マラソン選手の有森裕子や元フィギュアスケーターの村上佳菜子、元なでしこジャパンの丸山桂里奈らが集結したが、とりわけ視聴者の注目が集まっていたのはロンドン五輪で銅メダルを獲得した元女子バレーボール日本代表の狩野舞子だった。

     なぜなら、狩野舞子は昨年から大谷翔平との交際疑惑がまことしやかに囁かれており、大谷と狩野の“共演”に一部のファンが敏感に反応していたのだ。

    狩野舞子はSNSで交際を“匂わせ”たか?

     噂は昨年5月、狩野舞子がインスタにアップした写真に端を発する。狩野が身に着けていたブレスレットが、大谷翔平が練習中に身に着けているブレスレットと同じティファニーのものであることが指摘されたことがはじまりだ。

     さらに昨年7月、狩野は自身の誕生日に米サンタモニカを訪れた写真をインスタに載せた。しかし、狩野がこの同日にドジャー・スタジアムで行われていたエンゼルスの試合を観戦していたことが、同行したと見られる友人のSNSにアップされた写真から発覚。

     これらをきっかけに大谷と狩野には交際説が浮上する。そればかりか、狩野が大谷との交際をSNSで“匂わせ”ているとしてバッシングの対象となり、ネットを中心に騒動が広まっていった。

     大谷が将来を有望されるスター選手ゆえか、噂はあれよあれよと大きくなっていき、ついには「結婚予想」にまで発展。昨年12月の「女性セブン」(小学館)は、狩野が里田まいや押切もえをはじめ野球選手の妻に取得者の多い「アスリートフードマイスター」の資格を取って“嫁支度”に抜かりなく、さらに狩野の父親が2人の仲について周囲に“意味深発言”をしていると伝え、ますますヒートアップしていった。

     他方で、大谷本人は結婚話をキッパリと否定している。

     昨年11月、大谷は今期ア・リーグの新人王を獲得し、日本選手では2001年のイチロー以来、17年ぶり4度目の快挙となったことは記憶に新しい。11月22日には米ロサンゼルスから凱旋帰国し、日本記者クラブで会見に臨んだが、ある記者は「結婚のご予定は?」との見当違いな質問を投げかけた。大谷は「全くもって(結婚の予定は)ない」と苦笑。なおも記者は「何歳くらいまでにご結婚されたいとか、ご自分のなかでありますか?」と食い下がったが、大谷は「特にないですね」と一蹴した。

    そもそも、極めてパーソナルな情報である「結婚の予定」を無神経に問い質すことは、いくら大谷が有名なアスリートとはいえ、失礼かつ配慮に欠けた行いなのだが……。

     もちろん、大谷と狩野の交際疑惑は本人たちの口から語られたわけでもなければ、決定的なツーショットを押さえられたわけでもない。よくよく考えれば、ネットの憶測に端を発する根拠のないものではないか。不確かな噂で交際の“匂わせ”を疑われ、同じスポーツ番組に出演しただけでバッシングを受ける狩野舞子にとっては、災難でしかないだろう。


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 spread-sports.jp)


    【【速報】大谷翔平 ついに結婚か?!あの美人アスリートと?情報源は?】の続きを読む


    お幸せに!これからの二人のさらなる活躍に期待です

    1 湛然 ★ :2018/09/09(日) 04:38:23.59 ID:CAP_USER9.net

    2018.9.9 04:00 サンケイスポーツ
    金メダル級カップル誕生!miwa、競泳・萩野公介と熱愛 交際1年

     2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト、萩野公介(24)=ブリヂストン=と人気シンガー・ソングライター、miwa(28)が真剣交際していることが8日、分かった。一昨年10月に仕事先で出会った2人は、昨年3月放送のテレビ共演で意気投合。複数の関係者によると、友人を交えて食事するなどグループ交際を経て、約1年前から恋愛関係に発展した。アスリート、アーティストとして切磋琢磨する爽やかな2人の恋に注目だ。

     日本競泳界のエースとNHK紅白歌合戦に出場したギター女子のビッグカップルが誕生した。

     萩野とmiwaの出会いは2016年10月。リオ五輪で金・銀・銅を獲得した2カ月後、萩野が同11日付のインスタグラムで「miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」(原文まま)とつづり、仕事場で撮影したツーショット写真を掲載した。

     当時は“憧れの歌姫”だったが、2人は同年末に収録したNHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ」(昨年3月放送)で再会して意気投合。miwaがナビゲーターを務める同番組に萩野が対談相手で出演し、「幸せ」について語り合った。

     萩野より4歳上のmiwaは平昌五輪ノルディックスキー・ジャンプ女子銅メダリストの高梨沙羅(21)と親友であり、アスリートは身近な存在。競泳選手、シンガー・ソングライターと互いに生きる世界は違うが、試合や紅白で“結果”を出して周囲が喜んでくれる時に幸せを感じるなど価値観も合い、友人としてグループで食事へ出かける仲に。楽しい時間を共有するうち、互いに自分の道を追求する真摯な姿に惹かれ合い、約1年前から真剣交際に発展した。

     競泳界の期待を担う萩野は、五輪で金メダル23個を取った米競泳界のレジェンド、マイケル・フェルプス(33)にちなみ、“和製フェルプス”と呼ばれる存在で、高校生で出場した12年のロンドン五輪400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得。16年のリオ五輪では同メドレーで日本記録を出し、金メダリストに。20年の東京五輪でも金メダルを期待されている。

     一方のmiwaは10年にデビューし、13年から4年連続で紅白歌合戦に出場。アコースティックギター1本で47都道府県弾き語りツアーを8年がかりで成功させるなどギター女子の歌姫として絶大な人気を誇る。今年8月にはトレードマークだった長い黒髪をバッサリ切り、ショートヘアに大変身。今月22日から初ベスト盤「miwa THE BEST」の全国ツアーも始まり、今後は自身の体験から生まれた恋愛ソングも期待される。

     トップアスリート、人気アーティストとして、記録やヒット曲で結果を出す苦悩や喜びを共有する2人。リスペクトし合い、切磋琢磨する“相乗効果”で、公私ともにさらに輝きを増していく。


    競泳界のエースとの交際が発覚したmiwa

    (出典 www.sanspo.com)

    リオ五輪400メートル個人メドレーで金メダルを獲得した萩野。

    (出典 www.sanspo.com)


    http://www.sanspo.com/geino/news/20180909/lov18090904000001-n1.html


    【超ビックカップル誕生!交際1年 熱愛 miwaと競泳・萩野公介 これは金メダル級】の続きを読む

    このページのトップヘ