芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > アスリート


    「親子丼もいつも美味しく作るよね」 妻・里田まいを感動させたマー君の言葉、その「3つのポイント」は? - J-CASTニュース
    2019年3月に結婚生活8年目を迎えた米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)とタレントの里田まいさん(35)夫妻のラブラブぶりは健在のようだ。4月19日未明、里田 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    マー君みたいな高給取りだから妻も喜ぶんですよね。ワイ、年収200万円、言っても妻は喜びません。

    1 muffin ★ :2019/04/19(金) 12:10:04.99 ID:df33g50B9.net

    https://www.j-cast.com/2019/04/19355695.html
    2019/4/19 11:23

    2019年3月に結婚生活8年目を迎えた米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)とタレントの里田まいさん(35)夫妻のラブラブぶりは健在のようだ。

    4月19日未明、里田さんはインスタグラムを更新し、田中投手との"おのろけ"エピソードを披露した。

    里田さんは「突然惚気るんだけどさ」と前置きしたうえで、「お昼ご飯、夫に親子丼作って、夫が食べながら、『親子丼もいつも美味しく作るよね』とさりげなく言ってくれたのが、なん*ごくすごく嬉しかった!」と、夫婦生活でのひとコマを明かした。

    里田さんは嬉しかったポイントとして、3点を挙げている。1つ目は、親子丼「も」と付いていたこと、2つ目は「狙わず、さりげなく言ったあたり、自然に口から出ちゃった感」、3つ目は「タイミング」だという。16年に生まれた長男が言うこと聞いてくれず、「若干イライラしていたから一気にテンション上がった」と綴った。

    幸せそうな夫婦の様子には
    「素敵な旦那様~さらっと言えるって素敵 幸せのお裾分けありがとう」
    「私が旦那に言われたんじゃないけれどニヤけるっ 嬉しいですね」
    「最高のタイミングで魔法の言葉発したまーくん素敵」といったコメントが相次いでいる。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【田中将大投手 妻・里田まいを感動させた一言 こう言われたら嬉しいよね】の続きを読む


    大谷翔平だったら、いい女性選び放題ですね。

    1 メアリー ★ :2019/03/28(木) 10:30:46.81 ID:7xCYlPR19.net

    https://wezz-y.com/archives/64624
    WEZZY
    2019.03.27

     いよいよ「平成」が終わろうとしている。この時代を代表したスターの名は多々挙がるが、次世代にかけて活躍が期待されている若手といえば、米大リーグ・エンゼルス所属の大谷翔平だろう。

     3月24日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)3時間スペシャルでは、「大谷翔平」特集が放送された。ゲストたちが今シーズンの成績予想や、代名詞でもある「二刀流」について語り合われたほか、アリゾナでキャンプ中の大谷翔平への直撃取材が行われた。

     3時間の特番だったこの日の放送では、「あの人に感謝」と題し、ゲストのアスリートたちによる現役時代のエピソードトークも繰り広げられた。スタジオには、元マラソン選手の有森裕子や元フィギュアスケーターの村上佳菜子、元なでしこジャパンの丸山桂里奈らが集結したが、とりわけ視聴者の注目が集まっていたのはロンドン五輪で銅メダルを獲得した元女子バレーボール日本代表の狩野舞子だった。

     なぜなら、狩野舞子は昨年から大谷翔平との交際疑惑がまことしやかに囁かれており、大谷と狩野の“共演”に一部のファンが敏感に反応していたのだ。

    狩野舞子はSNSで交際を“匂わせ”たか?

     噂は昨年5月、狩野舞子がインスタにアップした写真に端を発する。狩野が身に着けていたブレスレットが、大谷翔平が練習中に身に着けているブレスレットと同じティファニーのものであることが指摘されたことがはじまりだ。

     さらに昨年7月、狩野は自身の誕生日に米サンタモニカを訪れた写真をインスタに載せた。しかし、狩野がこの同日にドジャー・スタジアムで行われていたエンゼルスの試合を観戦していたことが、同行したと見られる友人のSNSにアップされた写真から発覚。

     これらをきっかけに大谷と狩野には交際説が浮上する。そればかりか、狩野が大谷との交際をSNSで“匂わせ”ているとしてバッシングの対象となり、ネットを中心に騒動が広まっていった。

     大谷が将来を有望されるスター選手ゆえか、噂はあれよあれよと大きくなっていき、ついには「結婚予想」にまで発展。昨年12月の「女性セブン」(小学館)は、狩野が里田まいや押切もえをはじめ野球選手の妻に取得者の多い「アスリートフードマイスター」の資格を取って“嫁支度”に抜かりなく、さらに狩野の父親が2人の仲について周囲に“意味深発言”をしていると伝え、ますますヒートアップしていった。

     他方で、大谷本人は結婚話をキッパリと否定している。

     昨年11月、大谷は今期ア・リーグの新人王を獲得し、日本選手では2001年のイチロー以来、17年ぶり4度目の快挙となったことは記憶に新しい。11月22日には米ロサンゼルスから凱旋帰国し、日本記者クラブで会見に臨んだが、ある記者は「結婚のご予定は?」との見当違いな質問を投げかけた。大谷は「全くもって(結婚の予定は)ない」と苦笑。なおも記者は「何歳くらいまでにご結婚されたいとか、ご自分のなかでありますか?」と食い下がったが、大谷は「特にないですね」と一蹴した。

    そもそも、極めてパーソナルな情報である「結婚の予定」を無神経に問い質すことは、いくら大谷が有名なアスリートとはいえ、失礼かつ配慮に欠けた行いなのだが……。

     もちろん、大谷と狩野の交際疑惑は本人たちの口から語られたわけでもなければ、決定的なツーショットを押さえられたわけでもない。よくよく考えれば、ネットの憶測に端を発する根拠のないものではないか。不確かな噂で交際の“匂わせ”を疑われ、同じスポーツ番組に出演しただけでバッシングを受ける狩野舞子にとっては、災難でしかないだろう。


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 spread-sports.jp)


    【【速報】大谷翔平 ついに結婚か?!あの美人アスリートと?情報源は?】の続きを読む


    お幸せに!これからの二人のさらなる活躍に期待です

    1 湛然 ★ :2018/09/09(日) 04:38:23.59 ID:CAP_USER9.net

    2018.9.9 04:00 サンケイスポーツ
    金メダル級カップル誕生!miwa、競泳・萩野公介と熱愛 交際1年

     2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト、萩野公介(24)=ブリヂストン=と人気シンガー・ソングライター、miwa(28)が真剣交際していることが8日、分かった。一昨年10月に仕事先で出会った2人は、昨年3月放送のテレビ共演で意気投合。複数の関係者によると、友人を交えて食事するなどグループ交際を経て、約1年前から恋愛関係に発展した。アスリート、アーティストとして切磋琢磨する爽やかな2人の恋に注目だ。

     日本競泳界のエースとNHK紅白歌合戦に出場したギター女子のビッグカップルが誕生した。

     萩野とmiwaの出会いは2016年10月。リオ五輪で金・銀・銅を獲得した2カ月後、萩野が同11日付のインスタグラムで「miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」(原文まま)とつづり、仕事場で撮影したツーショット写真を掲載した。

     当時は“憧れの歌姫”だったが、2人は同年末に収録したNHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ」(昨年3月放送)で再会して意気投合。miwaがナビゲーターを務める同番組に萩野が対談相手で出演し、「幸せ」について語り合った。

     萩野より4歳上のmiwaは平昌五輪ノルディックスキー・ジャンプ女子銅メダリストの高梨沙羅(21)と親友であり、アスリートは身近な存在。競泳選手、シンガー・ソングライターと互いに生きる世界は違うが、試合や紅白で“結果”を出して周囲が喜んでくれる時に幸せを感じるなど価値観も合い、友人としてグループで食事へ出かける仲に。楽しい時間を共有するうち、互いに自分の道を追求する真摯な姿に惹かれ合い、約1年前から真剣交際に発展した。

     競泳界の期待を担う萩野は、五輪で金メダル23個を取った米競泳界のレジェンド、マイケル・フェルプス(33)にちなみ、“和製フェルプス”と呼ばれる存在で、高校生で出場した12年のロンドン五輪400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得。16年のリオ五輪では同メドレーで日本記録を出し、金メダリストに。20年の東京五輪でも金メダルを期待されている。

     一方のmiwaは10年にデビューし、13年から4年連続で紅白歌合戦に出場。アコースティックギター1本で47都道府県弾き語りツアーを8年がかりで成功させるなどギター女子の歌姫として絶大な人気を誇る。今年8月にはトレードマークだった長い黒髪をバッサリ切り、ショートヘアに大変身。今月22日から初ベスト盤「miwa THE BEST」の全国ツアーも始まり、今後は自身の体験から生まれた恋愛ソングも期待される。

     トップアスリート、人気アーティストとして、記録やヒット曲で結果を出す苦悩や喜びを共有する2人。リスペクトし合い、切磋琢磨する“相乗効果”で、公私ともにさらに輝きを増していく。


    競泳界のエースとの交際が発覚したmiwa

    (出典 www.sanspo.com)

    リオ五輪400メートル個人メドレーで金メダルを獲得した萩野。

    (出典 www.sanspo.com)


    http://www.sanspo.com/geino/news/20180909/lov18090904000001-n1.html


    【超ビックカップル誕生!交際1年 熱愛 miwaと競泳・萩野公介 これは金メダル級】の続きを読む


    浜崎あゆみ 、20年間で容姿がすごい変わりましたね。特に体重がすごいですね。激太りですね。もっとやせて、昔のようにかわいくてきれいなあゆちゃんでいてほしいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/12(日) 23:06:00.34 ID:CAP_USER9.net

    11日に放送されたフジテレビ系『MUSIC FAIR』に浜崎あゆみが出演した。


    番組内では、浜崎がデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えたことに触れ、
    加藤綾子アナウンサーが「20年間の活動の中で、どうですか『私ここ変わったなぁ』みたいなところってありますか?」と、浜崎へ質問した。


    これに浜崎は「何か逆にないかもしれないです、すごくあっという間でした」と、大きな変化は見られなかったと明かした。

    そして、軽部真一アナウンサーが「ご自身の中では変わりたくないっていう気持ちもあったりするんですか?」と、その真意についても質問。

    浜崎は「そんなことを考える時がなかったと思います。
    時間のほうが自分をちょっと追い越しちゃってるような感じで、私は変わらないまま取り残されたじゃないけど、そんな感じがして」と、
    20年間の多忙な活動をのぞかせながら「だから変わってない気がするんですかね」と、変化がない理由を告白していた。

    浜崎は15日にニューアルバム『TROUBLE』をリリース。
    デビュー20周年というアニバーサリーいやーに加え、約2年2ヶ月ぶりとなるアルバムの発売に注目が集まっている。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15149939/
    2018年8月12日 18時0分 E-TALENTBANK


    (出典 stat.ameba.jp)


    【浜崎あゆみ (39歳)「20年間の活動の中で、特に変わったことはないです」体重の変化については語らず】の続きを読む


    石橋杏奈、さげまんと言われていますが、松井投手のこれからのさらなる活躍のために頑張ってほしいと思います!

    1 湛然 ★ :2018/08/07(火) 05:02:36.62 ID:CAP_USER9.net

    8/7(火) 4:51 スポニチアネックス
    楽天・松井裕樹、石橋杏奈と結婚!12月にハワイ挙式 鷹党女優と愛育んだ

     楽天の松井裕樹投手(22)と女優の石橋杏奈(26)が今年12月にハワイで挙式することが6日、分かった。すでに親しい知人には喜びの報告をしている。昨季まで3年連続30セーブ以上をマークしている左腕と野球好きの正統派美人女優が幸せのゴールインを決めた。

     2人の出会いは昨年、共通の知人が開いた食事会だった。ここで意気投合。石橋は小学校の時、野球クラブに所属していたほどの野球好きで、松井との野球トークで距離が縮まったようだ。

     昨年11月頃から交際をスタートさせ、松井が遠征で東京に来た時などに食事デートをするなど愛を育んでいた。目撃されることも多く、松井は強気な投球さながらの堂々としたオープンな交際を続けてきた。福岡出身の石橋はソフトバンクファンを公言。17年には開幕戦の始球式も務め、ノーバン投球を披露。鷹党女優と鷲(イーグル)の主力投手との恋の行方には注目が集まっていた。

     本紙の取材では、このほど両家にあいさつを済ませ、親しい知人らに12月にハワイ挙式が決まったことを報告している。ハワイは石橋が15年に写真集を撮影し、気に入った場所。彼女の思いを松井が受け止めて記念の地に決めたとみられる。

     松井は、守護神として入団2年目の15年から3年連続30セーブを達成。昨年3月のWBCではチーム最年少で侍ジャパン入りも果たした。今季は開幕から調子が上がらず、2軍落ちも経験したが、7月6日の再昇格後は、中継ぎとして復調しつつある。守護神復帰の可能性もあり、あと2と迫った史上最年少の通算100セーブ到達も視野に入ってくる。

     石橋は、06年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。清純派女優として活躍し、演技力も高い評価を受けている。私生活では、4年ほど前から料理を母親に習うなどして始め、今では趣味に。得意料理には手間の掛かるビーフシチューを挙げるほど、腕を上げている。

     松井は「しっかりした女性がいい」とかつて話していた。3学年年上の石橋は「超」がつくほど、しっかりした性格で、与えられた仕事以上のことをしようと努力する姿が芸能界で評判。まさにお似合いのカップルだ。

     松井はシーズン中とあって、今は野球に集中している。チームは最下位ながら、後半戦は13勝4敗と立て直しており、CS圏内の3位・ロッテに5ゲーム差と迫っている。松井にとって、最愛のパートナーの存在は大きな力となるに違いない。


    松井裕樹(左)と石橋杏奈

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00000140-spnannex-base


    【楽天・松井裕樹、石橋杏奈と結婚!で挙式 親しい知人には喜びの報告 おめでとう!】の続きを読む

    このページのトップヘ