芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    メッキがはがれ始めたコウキ ママ静香プロデュースが空回り(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    木村拓哉(46)と工藤静香(49)の間に、隙間風が吹き始めたともっぱらだ。原因は2018年に華々しくモデルデビューした次女Koki,(コウキ=16)のプロデュースが思うよう ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    "の次女・モデルKoki,に反響 「空前絶後のハイブリッド2世」の声". Abema (in Japanese). 2018-05-29. Retrieved 2019-05-03. Sakai, Masahiro (2018-06-13). "モデル、楽器、作曲…才能は未知数、Koki, 親娘で嵐をおこせるか?"
    8キロバイト (711 語) - 2019年6月25日 (火) 16:44


     kokiは、工藤静香のプロデュースで作曲も手掛けていたのですね。この記事で知りました。
     記事を読んでいると、母親の工藤静香のゴリ押しが強いような感じがします。素材としては、可愛いのですからもっと自然な形で売り出したほうがよかったのではないかと思います。
     当初はモデルとしてデビューをしたので、まずはモデル業に専念して、焦らず色々な方面にキャリアを伸ばしていけばよいのではないかと思います。良くも悪くも親の影響が強いので、kokiがもっと伸び伸びと活動できればいいと思います。 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 09:45:31.08 ID:H8FtV8Ln9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    木村拓哉(46)と工藤静香(49)の間に、隙間風が吹き始めたともっぱらだ。原因は2018年に華々しくモデルデビューした次女Koki,(コウキ=16)のプロデュースが思うように軌道に乗らないためだという。

    コウキは今年4月期の中条あやみ主演の連続ドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌「片隅」の作曲を手がけた。ピアノ、ストリングスをバランスよく配したミディアムバラードで、
    楽曲提供を受けたのは、あの三浦大知(31)。今年2月に平成の天皇の「在位30周年記念式典」に出席し、上皇が作詞し、上皇后が作曲した「歌声の響」を熱唱した。
    三浦は、18年まで2年連続でNHK紅白歌合戦にも出演。最近の新曲は、オリコンで初登場ベスト10入りが当たり前になりつつある“国民的歌手”だ。

    ところが、コウキ作曲の「片隅」は6月24日付のオリコン週間シングルランキングで12位。
    同日発表された三浦の最新ライブ「DAICHI MIURA LIVE TOUR ONE END in 大阪城ホール」のDVDとBD(ブルーレイ)を合計した
    「ミュージックDVD・BDランキング」は初登場1位。これを踏まえると「片隅」は残念な結果だったと言えるだろう。

    「コウキは母・静香が17年に発売した30周年記念アルバムに収録されている3曲の作曲を担当しています。中島美嘉にも楽曲提供し、作曲家としてある程度の“箔”をつけたことで三浦に新曲を歌ってもらえたのでしょう。
    コウキのプロデューサーでもある静香の戦略性を感じます。ただ、『片隅』のセールスが思うように伸びなかったこともあり、今後はテレビ局もコウキの楽曲採用には慎重にならざるを得ないでしょう」(音楽関係者)

    ■三浦大知に上から目線

    また、コウキが「片隅」について「実力のあるアーティストの方に歌っていただけるのを熱望して書いていた曲」とコメントを発表したことも評判を落とすことにつながった。
    三浦は芸能界ではコウキよりキャリアが長い。ネット上では「ずいぶん上から目線ですね」といった厳しい意見が相次いだ。

    この状況に静香は苛立ちを隠せない様子だという。

    「最近では家族でテレビを見ていても、音楽関係の話題に触れるのは“タブー”みたいな雰囲気があるそうです。
    せっかく三浦を担ぎ出すことに成功したのに、思うように曲が売れなかったからです。コウキはモデルに専念すべきだという声もありますが、静香は負けず嫌いの性格です。
    ほとぼりが冷めたら、また新曲のプロモーションを仕掛けてくるだろうというのが周囲の一致した見方です。
    気の毒なのがキムタクです。ジャニー喜多川社長が亡くなって、いろいろと大変なはずなのに、娘のプロモーションに協力する流れになりつつあります。
    もともとキムタクはコウキの芸能活動に賛成していたわけではありませんから憂鬱だと思いますね」(ドラマ関係者)

    最初は親の七光で注目されても、消えていく2世タレントは山ほどいる。コウキの実力もメッキがはがれ始めた。
    娘がダメージを負う前に引き際を見極めるのも親の務めだろう。

    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16771593/
    2019年7月14日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    (出典 img.dmenumedia.jp)


    【【悲報】キムタク次女 koki 三浦大知に楽曲提供するも大コケ 「上から目線」 】の続きを読む


    まりあ(たに まりあ、1995年7月28日 - )は東京都出身の女性タレント・モデル。スターレイプロダクション所属。 日本人とパキスタン人のハーフ。中学生の時に芸能活動を始める。専修大学松戸高校・E類型出身。1年間の浪人を経て、一般入試で早稲田大学商学部に入学した。浪人時代は朝から晩まで1日10時間以上勉強した。
    6キロバイト (573 語) - 2019年7月1日 (月) 03:42


     今回の映像は、おならではないのではと思います。もしそうならば、さすがに放送しないのではないでしょうか…。
    しかし、絶妙なタイミングで口から出した音?がおならに聞こえるという何とも谷まりあさんにとっては不運としか言いようがありません。
     でも、今回の件について、自身のインスタグラムできちんと否定しているのでそこからもおならではなかったと言えるのではないでしょうか。
    仮に本当のおならだったとしても正直に本人が言うことはないのではないかと思います。やはり、女性にとってはとても恥ずかしいことだと思いますし、イメージや今後の芸能活動にも大きな支障をきたすことにもなると思うので…。
     まぁ、今回は放送事故というよりは、視聴者の勘違い?!ということで済ませましょう!
     それにしても、この番組は、番組名からして下品だと思います。でも、出川が面白いのでつい見てしまいます。
     今回のような本当は違うけど、そう思える?!みたいなシーンって笑えたり、色々憶測をしたりすることができるのである意味、製作者側の演出の一つなんですかね?でも、それだったらちょっとかわいそうな気もしますが…。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/01(月) 13:57:16.18 ID:EgxjZT3G9.net

    『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演したタレントでモデルの谷まりあが、海外ロケ中にオナラをしたのではないかとの指摘が視聴者から相次いでいる。本人は放送終了後に〝疑惑〟を否定したが、美人タレントの思わぬハプニングに男性視聴者は大いに興奮したようだった。



    この日は出川哲朗のロケ出演がおよそ100回を迎えたことを記念し、過去のロケ映像を番組前半に放送。
    後半では新たなロケを放送した。


    2013年、出川と鈴木奈々はアメリカに住む催眠術師のもとを訪れたが、鈴木があっという間に催眠術にかかったのとは対照的に、出川は催眠術にかからなかったことを後悔したという。
    そこで今回、改めてアメリカの同じ催眠術師のもとを訪れることに。出川に加え、堀田茜、河北麻友子、谷が出演した。

    尻をカメラに向け「ブー!」
    一行は「味覚を変える催眠術」を受けることに。催眠術師は練りわさびのチューブを手にし、あっという間に催眠術にかかった様子の谷の口に大量のわさびを注入。
    「口の中に生クリームが入ってきますよ」と囁きながら、谷のリアクションを確かめた。

    催眠が解け、わさびの辛さに気付いた瞬間、それまで平気だった谷の様子は一変。
    悲鳴を上げながら足をバタバタさせ苦しむ様子を見せた。カメラに背を向けてかがみ、尻を突き出した谷から「ブー!」と大きな音が聞こえてきた。

    これには視聴者も驚いた様子。ツイッターには大きな反響が寄せられた。

    《イッテQ谷ちゃんおならしたの爆笑した》

    《完璧なタイミングで屁こくよね》

    《イッテQで女の子屁こいてたけどええんか》


    一方、谷は放送終了後の6月30日深夜、インスタグラムのストーリー機能を更新 。「見てくれてありがと」と視聴者にお礼を述べつつ、
    「辛すぎてブーーってお口を鳴らしちゃっただけだよ」「これだけは言わせて笑笑」と〝おなら疑惑〟を否定した。


    これには男性視聴者を中心に残念がる声が寄せられた。


    《おならかと思ったのに》

    《あんなかわいい子がデカいおならすると思ったら、めちゃくちゃ興奮したのに》


    一部フェチにとってはたまらない一場面となったようだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-325105/
    2019年07月01日 11時16分 まいじつ


    (出典 image.news.livedoor.com)



    世界の果てまでイッテQ!出川哲朗100回アワード2時間SP


    (出典 shinbishika-guide.com)



    (出典 pic.prepics-cdn.com)


    【【悲報】「これって、放送ヤバくない?」谷まりあ 放送事故?!】の続きを読む


    『林先生の初耳学』厳し過ぎ“アンミカ先生”に批判続出「不愉快極まりない」 - まいじつ
    林先生の初耳学』(TBS系)内の企画「パリコレ学」に批判が集まっている。モデルのアンミカが審査員として、パリ・コレクション出演を目指して奮闘するモデル候補生を厳しく ...
    (出典:まいじつ)


    ※放送回によっては、出演しないこともある。 千原ジュニア◎(千原兄弟) ※「初耳ピクチャー」コーナーでは進行役を務める。 アンミカ ※「アンミカ先生のパリコレ学」には『アンミカ先生』として出演。 吉川美代子 ※「吉川美代子先生の女子アナ学」には『吉川先生』として出演。 初耳学準レギュラー 梅沢富美男◎ かたせ梨乃 ギャル曽根 和田アキ子
    57キロバイト (4,588 語) - 2019年5月26日 (日) 13:34


    プロを目指すのなら、この位の指導は当然だと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 12:41:20.41 ID:QZTQvO4+9.net

    『林先生の初耳学』(TBS系)内の企画「パリコレ学」に批判が集まっている。モデルのアンミカが審査員として、
    パリ・コレクション出演を目指して奮闘するモデル候補生を厳しく叱責する姿は同企画恒例だが、視聴者からは「厳し過ぎる」と批判する声が出ている。

    同企画は8人の〝学院生〟に徹底指導しながら、パリコレに出演する1人を選抜する企画。この日は『H&M』の店内で、オーバーサイズの無地白Tシャツを用いたファッションを審査した。
    パリコレオーディションはメークをはじめとしたセルフプロデュース力が試されると強調。学院生に店内の商品を選ばせ審査した。

    「ダメ出し」連発に視聴者「辛くて見てられない」
    アンミカは過去放送分と同様、学院生に次々と「不合格」の判定。「服を*ウオーキングをしてはいけない」
    「デザイナーが1年間、地球へのメッセージを吹き込んで作った服を、歩くだけで台無しにするなんて許されない」など辛らつな言葉を掛けた。
    モデルはみるみる涙目になったが、アンミカは手を緩めなかった。

    モデルのウオーキングやターンを「前にもあれだけ言いましたけれども…」「(こんなターンをする)モデルさんはいない」
    「すごく格好悪い」とダメ出し。「無駄な動きで個性を*なら、その動きは必要ない」と厳しい言葉を浴びせ続けた。

    この日は4人を審査し、1人を「合格」と判定。厳しさの中に優しさを交えた審査を進めたアンミカだったが、視聴者からの声は批判が多かった。

    《パリコレの辛くて見てらんない》
    《不愉快極まりない企画がいまだに続いてるの、ナゼ?》
    《初耳学見る層がこれ喜んで見る? 別番組にした方がいいのでは…》
    《審査員だからといってテレビで何でも言っていいわけじゃない》
    《自分が怒られてるような感覚に陥るからできるだけそういう場面は見たくない》
    《いきなりテストしてこき下ろして「不合格」と切り捨てる印象が強い》

    毎回放送されるたびに嫌悪の声は強まっている様子で、アンミカ自身にも〝不合格〟のらく印が押されてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1844609/
    2019.05.27 11:17 まいじつ


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 tokyojapan3939.com)



    (出典 staticx.antenna.jp)


    【ガチンコファイトバトル!?『林先生の初耳学』アンミカ先生のスパルタ指導に批判続出】の続きを読む


    Kōki,が工藤静香化!? ファッションセンスがそっくりで「昭和くさい」 - まいじつ
    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が5月23日、新スマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに参加。今回も、もはや定番化している〝身体のラインが出る黒の ...
    (出典:まいじつ)


    もはや親の虐待ではないでしょうか。

    1 Egg ★ :2019/05/25(土) 08:38:08.86 ID:p+oKVx069.net

    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が5月23日、新スマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに参加。今回も、もはや定番化している〝身体のラインが出る黒の衣装〟で登場したKōki,に、ネットでは「いよいよ工藤静香と似てきた」「バブル時代の工藤静香を彷彿とさせる」と話題になっている。

    今回、Kōki,がイメージキャラクターに就任した新スマートフォン「Galaxy S10」は、従来のカメラ機能をさらに充実させたことがウリのよう。〝鮮やかな色使い〟で有名な写真家・蜷川実花氏とのコラボレーションが実現した。

    蜷川氏についてKōki,は《実花さんの世界観や鮮やかな色がすごく大好き。動画の中で繰り広げられる実花さんの世界が大好きです》と、あらためてラブコール。また蜷川氏からKōki,へのメッセージも紹介され、《Koki,さんを撮影していて感じたのは圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で素晴らしかった》と好評価を受けると、Kōki,は《すごくうれしいです。実花さんからいただいた言葉のような存在になれるようこれからも頑張りたいです》と、感謝の気持ちを述べるのだった。

    「蜷川さんの優れた感性は、演出家で映画監督の蜷川幸雄さんから少なからず譲り受けたもの。いわばKōki,さんと同じ〝二世〟なので、蜷川さんはたとえ思うところがあったとしても、『世界レベルの存在感』なんて適当に褒めるしかできないんです。しかし、形式だけでも褒めれば褒めるほど世間との温度差は大きくなる一方ですから、Kōki,さんには同情さえします」(女性誌ライター)

    実際にネット上でも、

    《まず世界レベルの定義を教えてくれw》
    《特に褒めるところがない人を褒めないといけない状況だと、〝オーラ〟と〝存在感〟はとても便利な言葉》

    などと、うがった見方をする声がついて回っているようだ。

    10代なのに昭和っぽい

    さらに、メディア露出の際かなりの確率で〝身体のラインが出る黒の衣装〟で登場するKōki,に対し、「工藤静香の指示なのでは?」と疑う声も続出。

    《なんで10代の子にこんな露出させるんだろ やっぱりママの指示なのかな》
    《全体的に工藤静香だね》
    《バブル時代の工藤静香を彷彿とさせるいでたちなんだけど》
    《いつも高級そうに見えるブラック、かつセクシーなタイトなミニ丈、シースルー。昭和くさいんだよなぁ》

    などといった指摘を受けている。

    「Kōki,が露出度の高い黒色のミニ丈を着用するのは、工藤の指示が入っている可能性も十分に考えられます。アイドル全盛期の工藤のウリといえば、〝ロングヘアで色っぽい〟ということ。Kōki,は顔はキムタクにそっくりですが、〝ロングヘア〟や衣装は当時の工藤そのもの。いわば2人の作品のようなもので、工藤はKōki,に日々、自己投影しているんでしょうね」(アイドル雑誌編集者)

    新スマートフォンを使って、《これからインスタグラムモードを使ってインスタをやりたい》と笑顔を見せたKōki,。投稿を楽しみにしているファンも多いはずだ。

    2019.05.25 07:32
    https://myjitsu.jp/archives/84407
    https://www.instagram.com/p/Bx0mmeygZ0-/?utm_source=ig_embed&ig_mid=XOh_zgABAAHrR2Ly5nMduCj7P5xo
    写真


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.fashion-headline.com)



    (出典 www.officiallyjd.com)


    【<Kōki>のファッションてダサくない?!これで「世界レベルの存在感」?!】の続きを読む


    モデルの長谷川潤が離婚「幸せな事もたくさんありました」…2011年結婚、子供2人 - デイリースポーツ
    モデルの長谷川潤(32)が離婚したことを10日、発表した。
    (出典:デイリースポーツ)


    長谷川 (はせがわ じゅん、1986年6月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。身長164cm、スリーサイズ32-24-35。本名“長谷川カウルヴェヒ”。アメリカ・ニューハンプシャー州出身。2015年からオスカープロモーションに所属[要出典]。結婚歴があり、2児の母。
    23キロバイト (2,542 語) - 2019年5月10日 (金) 12:06


    長谷川潤のような人と離婚する男性の気持ちがわかりません。

    1 ひかり ★ :2019/05/10(金) 19:25:16.15 ID:XdXGGMhc9.net

     モデルの長谷川潤(32)が離婚したことを10日、発表した。

     長谷川は報道各社へファクスで書面を送付し、「この度 私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を発表。

     「この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と前夫に感謝した。

     「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、
    たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」と説明し、「私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様、どうぞよろしく
    お願いいたします。長谷川潤」と結んでいる。

     なお、長谷川は、離婚について記者会見などは行わないという。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000119-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


     アメリカ出身で父親がアメリカ人、母親が日本人の長谷川は、15歳でモデルデビュー。『ViVi』レギュラーモデルなどで活躍し、
    現在も多数の広告に出演する。25歳だった2011年6月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる女児、14年9月に第2子となる男児を出産した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000379-oric-ent


    (出典 geitopi.com)



    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)


    【あの超美人モデルが離婚!「結構生活にピリオドを打ちました」】の続きを読む

    このページのトップヘ