芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    『林先生の初耳学』厳し過ぎ“アンミカ先生”に批判続出「不愉快極まりない」 - まいじつ
    林先生の初耳学』(TBS系)内の企画「パリコレ学」に批判が集まっている。モデルのアンミカが審査員として、パリ・コレクション出演を目指して奮闘するモデル候補生を厳しく ...
    (出典:まいじつ)


    ※放送回によっては、出演しないこともある。 千原ジュニア◎(千原兄弟) ※「初耳ピクチャー」コーナーでは進行役を務める。 アンミカ ※「アンミカ先生のパリコレ学」には『アンミカ先生』として出演。 吉川美代子 ※「吉川美代子先生の女子アナ学」には『吉川先生』として出演。 初耳学準レギュラー 梅沢富美男◎ かたせ梨乃 ギャル曽根 和田アキ子
    57キロバイト (4,588 語) - 2019年5月26日 (日) 13:34


    プロを目指すのなら、この位の指導は当然だと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/27(月) 12:41:20.41 ID:QZTQvO4+9.net

    『林先生の初耳学』(TBS系)内の企画「パリコレ学」に批判が集まっている。モデルのアンミカが審査員として、
    パリ・コレクション出演を目指して奮闘するモデル候補生を厳しく叱責する姿は同企画恒例だが、視聴者からは「厳し過ぎる」と批判する声が出ている。

    同企画は8人の〝学院生〟に徹底指導しながら、パリコレに出演する1人を選抜する企画。この日は『H&M』の店内で、オーバーサイズの無地白Tシャツを用いたファッションを審査した。
    パリコレオーディションはメークをはじめとしたセルフプロデュース力が試されると強調。学院生に店内の商品を選ばせ審査した。

    「ダメ出し」連発に視聴者「辛くて見てられない」
    アンミカは過去放送分と同様、学院生に次々と「不合格」の判定。「服を*ウオーキングをしてはいけない」
    「デザイナーが1年間、地球へのメッセージを吹き込んで作った服を、歩くだけで台無しにするなんて許されない」など辛らつな言葉を掛けた。
    モデルはみるみる涙目になったが、アンミカは手を緩めなかった。

    モデルのウオーキングやターンを「前にもあれだけ言いましたけれども…」「(こんなターンをする)モデルさんはいない」
    「すごく格好悪い」とダメ出し。「無駄な動きで個性を*なら、その動きは必要ない」と厳しい言葉を浴びせ続けた。

    この日は4人を審査し、1人を「合格」と判定。厳しさの中に優しさを交えた審査を進めたアンミカだったが、視聴者からの声は批判が多かった。

    《パリコレの辛くて見てらんない》
    《不愉快極まりない企画がいまだに続いてるの、ナゼ?》
    《初耳学見る層がこれ喜んで見る? 別番組にした方がいいのでは…》
    《審査員だからといってテレビで何でも言っていいわけじゃない》
    《自分が怒られてるような感覚に陥るからできるだけそういう場面は見たくない》
    《いきなりテストしてこき下ろして「不合格」と切り捨てる印象が強い》

    毎回放送されるたびに嫌悪の声は強まっている様子で、アンミカ自身にも〝不合格〟のらく印が押されてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1844609/
    2019.05.27 11:17 まいじつ


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 tokyojapan3939.com)



    (出典 staticx.antenna.jp)


    【ガチンコファイトバトル!?『林先生の初耳学』アンミカ先生のスパルタ指導に批判続出】の続きを読む


    Kōki,が工藤静香化!? ファッションセンスがそっくりで「昭和くさい」 - まいじつ
    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が5月23日、新スマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに参加。今回も、もはや定番化している〝身体のラインが出る黒の ...
    (出典:まいじつ)


    もはや親の虐待ではないでしょうか。

    1 Egg ★ :2019/05/25(土) 08:38:08.86 ID:p+oKVx069.net

    木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKōki,が5月23日、新スマートフォン『Galaxy S10』のPRイベントに参加。今回も、もはや定番化している〝身体のラインが出る黒の衣装〟で登場したKōki,に、ネットでは「いよいよ工藤静香と似てきた」「バブル時代の工藤静香を彷彿とさせる」と話題になっている。

    今回、Kōki,がイメージキャラクターに就任した新スマートフォン「Galaxy S10」は、従来のカメラ機能をさらに充実させたことがウリのよう。〝鮮やかな色使い〟で有名な写真家・蜷川実花氏とのコラボレーションが実現した。

    蜷川氏についてKōki,は《実花さんの世界観や鮮やかな色がすごく大好き。動画の中で繰り広げられる実花さんの世界が大好きです》と、あらためてラブコール。また蜷川氏からKōki,へのメッセージも紹介され、《Koki,さんを撮影していて感じたのは圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で素晴らしかった》と好評価を受けると、Kōki,は《すごくうれしいです。実花さんからいただいた言葉のような存在になれるようこれからも頑張りたいです》と、感謝の気持ちを述べるのだった。

    「蜷川さんの優れた感性は、演出家で映画監督の蜷川幸雄さんから少なからず譲り受けたもの。いわばKōki,さんと同じ〝二世〟なので、蜷川さんはたとえ思うところがあったとしても、『世界レベルの存在感』なんて適当に褒めるしかできないんです。しかし、形式だけでも褒めれば褒めるほど世間との温度差は大きくなる一方ですから、Kōki,さんには同情さえします」(女性誌ライター)

    実際にネット上でも、

    《まず世界レベルの定義を教えてくれw》
    《特に褒めるところがない人を褒めないといけない状況だと、〝オーラ〟と〝存在感〟はとても便利な言葉》

    などと、うがった見方をする声がついて回っているようだ。

    10代なのに昭和っぽい

    さらに、メディア露出の際かなりの確率で〝身体のラインが出る黒の衣装〟で登場するKōki,に対し、「工藤静香の指示なのでは?」と疑う声も続出。

    《なんで10代の子にこんな露出させるんだろ やっぱりママの指示なのかな》
    《全体的に工藤静香だね》
    《バブル時代の工藤静香を彷彿とさせるいでたちなんだけど》
    《いつも高級そうに見えるブラック、かつセクシーなタイトなミニ丈、シースルー。昭和くさいんだよなぁ》

    などといった指摘を受けている。

    「Kōki,が露出度の高い黒色のミニ丈を着用するのは、工藤の指示が入っている可能性も十分に考えられます。アイドル全盛期の工藤のウリといえば、〝ロングヘアで色っぽい〟ということ。Kōki,は顔はキムタクにそっくりですが、〝ロングヘア〟や衣装は当時の工藤そのもの。いわば2人の作品のようなもので、工藤はKōki,に日々、自己投影しているんでしょうね」(アイドル雑誌編集者)

    新スマートフォンを使って、《これからインスタグラムモードを使ってインスタをやりたい》と笑顔を見せたKōki,。投稿を楽しみにしているファンも多いはずだ。

    2019.05.25 07:32
    https://myjitsu.jp/archives/84407
    https://www.instagram.com/p/Bx0mmeygZ0-/?utm_source=ig_embed&ig_mid=XOh_zgABAAHrR2Ly5nMduCj7P5xo
    写真


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.fashion-headline.com)



    (出典 www.officiallyjd.com)


    【<Kōki>のファッションてダサくない?!これで「世界レベルの存在感」?!】の続きを読む


    モデルの長谷川潤が離婚「幸せな事もたくさんありました」…2011年結婚、子供2人 - デイリースポーツ
    モデルの長谷川潤(32)が離婚したことを10日、発表した。
    (出典:デイリースポーツ)


    長谷川 (はせがわ じゅん、1986年6月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。身長164cm、スリーサイズ32-24-35。本名“長谷川カウルヴェヒ”。アメリカ・ニューハンプシャー州出身。2015年からオスカープロモーションに所属[要出典]。結婚歴があり、2児の母。
    23キロバイト (2,542 語) - 2019年5月10日 (金) 12:06


    長谷川潤のような人と離婚する男性の気持ちがわかりません。

    1 ひかり ★ :2019/05/10(金) 19:25:16.15 ID:XdXGGMhc9.net

     モデルの長谷川潤(32)が離婚したことを10日、発表した。

     長谷川は報道各社へファクスで書面を送付し、「この度 私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を発表。

     「この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と前夫に感謝した。

     「時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、
    たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います」と説明し、「私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様、どうぞよろしく
    お願いいたします。長谷川潤」と結んでいる。

     なお、長谷川は、離婚について記者会見などは行わないという。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000119-dal-ent

    (出典 i.daily.jp)


     アメリカ出身で父親がアメリカ人、母親が日本人の長谷川は、15歳でモデルデビュー。『ViVi』レギュラーモデルなどで活躍し、
    現在も多数の広告に出演する。25歳だった2011年6月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる女児、14年9月に第2子となる男児を出産した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000379-oric-ent


    (出典 geitopi.com)



    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)


    【あの超美人モデルが離婚!「結構生活にピリオドを打ちました」】の続きを読む


    土屋アンナ 姓が7回変わり、戸籍謄本は3枚目に突入…7歳下の再々婚夫が明かす - デイリースポーツ
    モデルの土屋アンナ(35)が10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に、2016年に再々婚した夫でマネジャーのケントさん(28)と共に出演し、土屋の姓が7回変わっ ...
    (出典:デイリースポーツ)


    土屋 アンナ(つちや アンナ、Anna Tsuchiya、1984年3月11日 - )は、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれ。血液型はA型。身長168cm、体重48kg。東京都渋谷区在住。 所属事務所はモデリングオフィスAMA。所属レコード会社はMAD PRAY RECORDS。
    53キロバイト (5,100 語) - 2019年4月13日 (土) 13:16


    離婚しすぎです。

    1 豆次郎 ★ :2019/05/10(金) 22:50:42.32 ID:2dcc+knB9.net

    5/10(金) 22:40配信
    土屋アンナ 姓が7回変わり、戸籍謄本は3枚目に突入…7歳下の再々婚夫が明*

     モデルの土屋アンナ(35)が10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に、2016年に再々婚した夫でマネジャーのケントさん(28)と共に出演し、土屋の姓が7回変わったため、戸籍謄本が3枚目に突入していることが明らかになった。


     ケントさんは、結婚にあたって土屋に、戸籍謄本は自分で取るよううながしたことを明かした。「書類関係とか基本全部僕が代理で」やるというケントさんだが、戸籍謄本に関しては別だという。

     「名字が彼女は7回変わってるんですよ。普通、一般人の方は戸籍謄本が1枚で住むんですけど、彼女は3枚目に突入するんですよ。時系列といいますか、子供のことを聞かれたり前の旦那さんのことを聞かれたりとかしても分からないんです。結局、もう1回来てもらうことになるので、二度手間になっちゃうので自分で行ってほしいな」と訴えた。

     土屋は2004年にモデルと結婚し、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、16年に離婚。同年、ケントさんと再々婚している。また、両親が離婚しているため、姓が7回変わっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000178-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.cinra.net)



    (出典 hez.wp-x.jp)


    【土屋アンナ 再再婚の夫が明かす衝撃の真実!】の続きを読む


    中条あやみ、銭湯好き告白 バレない意外な方法「ここだけ隠せばいいかなって」 - スポーツニッポン
    モデルで女優の中条あやみ(22)が7日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。銭湯好きな一面や、意外な入浴法を明かし、共演者を驚かせた。
    (出典:スポーツニッポン)


    中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。TENCARAT所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 14歳の時、家族でグアム旅行、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。 2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオ
    41キロバイト (5,487 語) - 2019年4月23日 (火) 16:41


    誰かわからなくても、スタイルいいから注目は浴びるでしょうね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/09(木) 18:50:43.94 ID:xp+RblzW9.net

     モデルで女優の中条あやみ(22)が7日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演。銭湯好きな一面や、意外な入浴法を明かし、共演者を驚かせた。

     タレントDAIGO(41)、現在放送中の同局ドラマ「白衣の戦士!」で共演中の女優・水川あさみ(35)とともにロケを敢行。休日の過ごし方について、水川が「ドラマに入る前に少し休みがあったので温泉に行きました」と話すと、中条が「私もお風呂が好きで。銭湯とかサウナとか、しょっちゅう行くんです」と続けた。

     意外な告白に、水川は「サウナも行くの?」の驚きの表情。さらに「どういう感じ?もちろん隠すよね?」と胸などを隠す仕草をしながら問いかけると「学生さんがいっぱいいる時には、ここだけ隠せばいいかなって」と言いながら手で顔を覆うジェスチャーをしてみせた。

     2人から「(隠しても)スタイルで…」「バレちゃう」とつっこまれながらも、「おばあちゃんとか、年配の方といる時は、全然気にせず入ります」とあっけらんとしていた。


    2019年05月09日 11:32
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/09/kiji/20190509s00041000176000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 girlswalker.com)


    【中条あやみ、意外な趣味を告白 バレたらやばくない?】の続きを読む

    このページのトップヘ