芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    マキタスポーツが持論「スキンヘッドは逃げ」 - ナリナリドットコム
    お笑い芸人でミュージシャン、俳優のマキタスポーツ(49歳)が、5月17日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。「スキンヘッドは逃げ」と ...
    (出典:ナリナリドットコム)


    ハチミツ二郎 マキタ学級大文化祭 risette マキタスポーツ オフィシャルホームページ マキタスポーツ|ワタナベエンターテインメント オフィス北野 マキタスポーツ マキタスポーツ|Victor Entertainment マキタスポーツ オフィシャルブログ - Ameba Blog マキタ学級日誌 マキタスポーツ
    42キロバイト (4,794 語) - 2019年5月24日 (金) 03:04


    別に逃げではないと思います。個人の趣向でいいのではないでしょうか。

    1 muffin ★ :2019/05/25(土) 11:45:43.76 ID:6Hbx022c9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20190554649.html
    2019/05/25 10:17

    お笑い芸人でミュージシャン、俳優のマキタスポーツ(49歳)が、5月17日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。「スキンヘッドは逃げ」と持論を語り、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(43歳)を「尊敬している」と賞賛した。

    マキタスポーツは「スキンヘッドの人はスキンヘッドに逃げたな、と。そんなにハゲって言われたくないんだ。スキンヘッドってもう一つのズラですからね」と持論を展開。そして同じく出演していた岩尾に対して「岩尾くんは僕からしたらすごい尊敬できる。粛々とハゲてる」と賞賛した。

    さらに番組がスキンヘッドの男性に調査を行った結果、全員が「スキンヘッドは逃げていない」と答え、ハゲている人に対して「切れ」「刈れ」と勧めたことに対して、マキタスポーツは「ハゲじゃない人の立場でハゲている人を糾弾している。でも元ハゲだからね?」とコメント。スタジオから「不毛な議論ですね」とツッコまれていた。


    (出典 cdn.narinari.com)



    (出典 newslounge.net)



    (出典 www.tfm.co.jp)


    【松山千春に言える?!マキタスポーツ「スキンヘッドは逃げ」】の続きを読む


    大久保佳代子、千原せいじ不倫に怒る「ノンストップ、クビにしましょう」「女性の敵ですよ」 - ニコニコニュース
    オアシズ大久保佳代子が、16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。同番組の火曜レギュラーである千原せいじの不倫報道に怒る一幕があった。【大きい画像を ...
    (出典:ニコニコニュース)


    大久保 佳代子(おおくぼ かよこ) 日本のお笑いタレント。本項で記述する。 日本の画家。 大久保 佳代子(おおくぼ かよこ、1971年5月12日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「オアシズ」のメンバー。愛知県田原市出身。プロダクション人力舎所属。
    24キロバイト (3,040 語) - 2019年5月14日 (火) 06:01


    女性を食べ物に例えるところがどうかと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/16(木) 10:57:08.84 ID:6Vn9jW509.net

    オアシズ大久保佳代子が、16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。同番組の火曜レギュラーである千原せいじの不倫報道に怒る一幕があった。

    一部報道によれば千原せいじは今月9日、浜崎あゆみ似の20代のスレンダー美女と不倫。高級ホテルで3時間過ごし、翌日も昼前までホテルで密会を続けていたと言われる。

    せいじは記者に直撃に対し、「ちょっと他のもの食べてみたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくてたまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたくなる*ぇ。…また怒られるで、これ。女性を食べ物に例えて」と自ら墓穴を掘っていたそう。

    そんなせいじに対し、怒りの声をあげたのがこの日同番組に出ていた大久保。「許せませんね、クビにしましょう、ノンストップ、クビにしましょう、ほんと許せません、こんな。女性の敵ですよ、こんなもん」と怒り心頭。

    後輩芸人である平成ノブシコブシ吉村崇は、「(今回撮られた)女性も、若くてイケメンのフレンチのコースよりも、せいじさんみたいなジャンクフードを食べたかったんじゃないですか」と擁護。
    だが大久保は「(女性を)食べ物に例えちゃダメじゃないですか」とさらに激怒。ただ、家では食事をしないというせいじに、「言ってることムチャクチャですよ」と最後まで怒りがおさまらなかった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16466641/
    2019年5月16日 10時40分 RBB TODAY


    (出典 news.walkerplus.com)



    (出典 grapee.jp)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【千原せいじは「女性の敵」!不倫問題で大久保佳代子が怒る】の続きを読む


    松本人志「ドキュメンタル」まさかの「芸人不足」で「継続の危機」! - アサ芸プラス
    アマゾンプライムビデオで配信されている「HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル」。1000万円を賭けて「笑ったら負け」のルールのもと「芸人同士の笑わせ合い」 ...
    (出典:アサ芸プラス)


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。
    31キロバイト (3,970 語) - 2019年5月9日 (木) 01:08


    この番組、下品だから嫌いです。本当の意味での笑いを楽しみたいです。

    1 神々廻 ★ :2019/05/14(火) 05:24:09.28 ID:f/sAo/RO9.net

    アマゾンプライムビデオで配信されている「HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル」。

    1000万円を賭けて「笑ったら負け」のルールのもと「芸人同士の笑わせ合い」を描く同番組。16年にスタートし、現在では19年4月配信の第7シリーズまで出そろった人気コンテンツだ。

     ところが、である。お笑い界の重鎮である松本人志プロデュースの番組とあって、芸人たちのあこがれの番組だと思いきや、実際は正反対のようなのである。

    「ヘタしたら“出演者不足”で次のシリーズが作れないぐらい、芸人の間で『ドキュメンタル』が敬遠されているんですよ」と明*のはお笑い関係者。毎回、同シリーズの冒頭では芸人たちがありがたそうに松本からの“招待状”を受け取っているのだが──。

    「出演するのは事前に出演オファーを受けて“ハラを決めた人たち”ですから、そのように振る舞うのは当然です。問題となっているのは、事前に打診したところで『誰も引き受けたがらないこと』なんです」(前出・お笑い関係者)

     いったい、芸人たちが「ドキュメンタル」を忌避する理由とは。

    「端的に『番組が求める“過激さ”についていけない』から。世間の注目度や1000万円の賞金は魅力に違いありませんが、陰部を出したりもするギャグが当たり前の『ドキュメンタル』だと『他の仕事に差し障る』という判断をしてしまうんです。松本にあこがれてお笑い業界に入ったという中堅芸人も出演NGとなっていますね」(前出・お笑い関係者)

     今冬配信予定だという第8シリーズに芸人が集まればいいのだが。

    https://www.asagei.com/excerpt/126474


    (出典 news.walkerplus.com)



    (出典 snjpn.net)



    (出典 i.daily.jp)


    【芸人達が忌避する理由 松本人志「ドキュメンタル」番組存続の危機】の続きを読む


    キンコン西野、個展でトラブル「『営業妨害』でキレられる」と明かす - スポーツ報知
    お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(38)が5日、自身のブログを更新。「キンコン西野が『営業妨害』でキレられる」と題し、兵庫県川西市の満願寺で開催中の個展で ...
    (出典:スポーツ報知)


    西野 亮廣(にしの あきひろ、1980年7月3日 - )は、日本の絵本作家、お笑いタレント。お笑い芸人としては本名の西野 亮廣(にしの あきひろ)名義で、漫才コンキングコングのツッコミとネタ作りを担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。
    39キロバイト (5,065 語) - 2019年4月27日 (土) 01:45


    自分の非をしっかり認めてほしいと思います。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/05/06(月) 19:55:32.66 ID:6bCbTa479.net

    2019年5月5日 18時34分スポーツ報知
    キンコン西野、個展でトラブル「『営業妨害』でキレられる」と明*
    https://hochi.news/articles/20190505-OHT1T50149.html

     お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(38)が5日、自身のブログを更新。「キンコン西野が『営業妨害』でキレられる」と題し、兵庫県川西市の満願寺で開催中の個展でトラブルがあったことを報告した。

     西野は「連日、2000人を超えるお客様が足を運んでくださっています(昨日は2500人)」という個展を開催中。

     4日に「満願寺のカフェの前で、購入いただいた絵本にサインを入れていたら、列が伸びてしまって、お店の入り口を塞いでしまったんですね(これは、よくないですね)。すると、お店のオーナーさんが飛び出てきて、『営業妨害だから、他所でやってくれ!』と、ものすごい剣幕で怒ってこられて、本当にたくさんのスタッフさんが汗を流して、この場所(満願寺)にありえないぐらいのお客さんを呼んでくれていることを知っている僕は、『それにしても、言い方があるなぁ』と思ったわけですが、そこから畳み掛けるように、『あと、参拝せずに、個展を楽しんでいる人がいるから、まずは参拝してから、個展を楽しむようにキチンと伝えてくださいっ!!』と怒られてしまいます」と満願寺内で経営している店舗とトラブルが起こったことを明かした。

     店舗の入り口をふさいでしまったことには謝罪の言葉を述べたが、「僕は、『参拝』はあくまで個人の意思であり、“強要するものではない”という考えでしたし、それより何より、お客さんの目の前で怒鳴り散らすその姿勢が少しだけ納得がいかなくて、その瞬間に、『チックタック 光る絵本と光る満願寺展』を終了させよう」と思っちゃったんです(未熟ですね)」と持論をつづった。

     「自分の性格がクズすぎることは重々承知しているのですが、でも本当に僕は『我慢』というものができないんです。実際、『はい、終了。撤収』という言葉が、喉まで出かかっていたのですが、それをスタッフさんが止めてくださいました」と個展の中止も視野に入れたが、スタッフの制止もあり思いとどまったと感謝した。

     今後の日程については「毎年開催しようと思っていましたが、『営業妨害だ!』と怒られてしまったので、さすがに、もう『満願寺』で個展を開催することは二度とありませんが、ただ、この場所の魅力は一人でも多くの方に知っていただきたいので、予定通り、5月12日までは個展を続けて、全国からたくさんのお客さんをお呼びしたいと思います」とした。


    (おわり)

    (★1=2019/05/05(日) 19:26:37.26)

    ※前スレ
    【芸能】キンコン西野、個展でトラブル「『営業妨害』でキレられる」と明* ★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1557067654/


    (出典 tk.ismcdn.jp)



    (出典 www.kk-bestsellers.com)



    (出典 images.keizai.biz)


    【キンコン西野 自己都合すぎるだろ これどうなん?】の続きを読む


    なかやまきんに君なかやまきんにくん、1978年9月17日 - )は、日本のお笑い芸人、ボディビルダー。本名は中山 翔二(なかやま しょうじ)。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期生。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。福岡市立和白東小学校、福岡市立和白が丘中学校、福岡工業大学附属高
    26キロバイト (2,998 語) - 2019年5月6日 (月) 03:51


    せっかくお金出すんだったら短大より大学行ったほうがよかったのではと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/07(火) 09:28:29.58 ID:byt44jkf9.net

    なかやまきんに君が、6日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演。海外留学の失敗を明かした。

    2000年にデビュー後、一躍「筋肉芸人」として人気に。
    さらに様々なスポーツ番組の賞金だけで年間1千万円の他、賞品として車も2~3台もらっていたという。
    そして「MAX月収が600万円だったり……」とさらりと言うと、ハライチ澤部佑も「うわっ!」と声をあげた。

    こうして貯めた貯金額は3千万円。それをもとに2005年、「最高のマッチョになろう」と、彼はアメリカへ筋肉留学。
    だが語学学校に1年通った後、キャンパスライフに憧れ、サンタモニカカレッジという短大へ通うように。
    結果としてアメリカには4年半行っていたというが、帰国時の貯金残高について「6万円になりました」と回顧。
    理由の1つとして「外国人学生の学費は高い」とも述べていた。

    ちなみに大学での勉強は大変だったため、ジムも半年に1回しか行けなかったという、きんに君。
    過去最高にやせ細ってしまった彼は自身のことを「げきやせこけて君」と自虐的に評していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16420497/
    2019年5月7日 7時52分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    【なかやまきんに君、最高月収は何と!筋肉留学にかかった金額は?】の続きを読む

    このページのトップヘ