芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    梶原 雄太(かじわら ゆうた、1980年(昭和55年)8月7日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuberである。 漫才コンビ・キンコングのボケ担当。相方は西野亮廣。 吉本興業所属。 大阪府大阪市都島区出身、太成高等学校(現太成学院大学高等学校)卒業。身長163センチメートル、体重48キログラム、血液型B型。
    13キロバイト (1,390 語) - 2020年1月7日 (火) 01:25


     いつまで続くかはわからないから、その時どうするかですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/22(水) 07:43:26 ID:Q+vqQ0cu9.net

    お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が1月17日放送の「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演し、自身のユーチューバーとしての収入について「良い感じで上向いてます」と明かしている。

    “カジサック”の名で2018年10月よりユーチューバーとしても活動する梶原は、昨年末の時点でYouTubeからの年収が8000万円に達していることを告白しており、
    その後の近況についてMCの上沼恵美子から「(収入)下がってないか?大丈夫か?」と問われると、「良い感じで上向いてます」と笑顔で回答。

    同じくMCの大平サブローからも「今年はもっといくね」とさらなる収入アップの可能性を指摘され、これにも梶原は「そうですねー」と上機嫌に返していた。

    「カジサックチャンネルは2019年夏に目標としていた登録者100万人を突破し、2020年1月18日時点での登録者は162万人と引き続きその伸び率は絶好調。
    YouTubeチャンネルの再生数や収益を第三者が細かく算出できる統計ツール『NoxInfluencer』によれば、梶原のメインチャンネルは日々100万回前後の再生が成され、約20万円~80万円ほどの広告収益が毎日発生しています。
    もちろんこれは広告単価やクリック率などから算出した同ツールによる参考値に過ぎませんが、推定月収は“700万円~2200万円”と最低でも700万円を超えているようです。
    梶原本人が昨年末の時点で『毎月自動車が買えます』と話していましたが、単なる自動車ではなく、高級車が買えるレベルにまで上昇しているのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

    なお、梶原はメインチャンネルの他にも登録者24万人の「カジサックの小部屋」なるサブチャンネルを運営しており、ここからも推定90万円~290万円ほどの収益が毎月発生していると算出されている。

    「良い感じで上向いてます」どころではない完全なる“ウハウハ状態”だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2163935/
    2020.01.22 07:14 アサジョ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 portal.st-img.jp)



    (出典 giwiz-cmspf.c.yimg.jp)



    (出典 mountalive.com)


    【キンコン梶原「儲かりすぎて笑いが止まらない」YouTube収益で毎月高級車も】の続きを読む


     宮迫はちゃんと反省しているのかと思ったら、最近は飲み歩いているようで何かあの謝罪会見を見て同情したのが馬鹿らしくなりました。

    1 牛丼 ★ :2020/01/15(水) 14:25:31 ID:4L8vvm7d9.net

    1月10日に、闇営業騒動で謹慎中だった「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が復帰を発表した。具体的な復帰プランは未定というが、相方・田村淳が吉本興業との間に入り根気強く交渉することによって芸能活動再開までこぎつけた。

    コンビとはいえ、淳がここまで相方の復帰に本気になったのは、ある人間への強い遺恨が原因だという。それは、亮と共に‘19年7月に謝罪会見を行った「雨上がり決死隊」宮迫博之だ。

    「宮迫は亮に対し『反社から金をもらっていない』と“ウソをつけ”と言い、さらに吉本が謝罪させてくれないからと勝手に会見を主導して開いた。亮は宮迫の言うことに従ったのに、ふたを開けてみれば宮迫だけ明石家さんまさんに泣きついて復帰しようとした。これに淳が怒ったようです。普通、さんまさんに助けをお願いするなら、巻き込んでしまった亮を先に助けるのが筋でしょう。それを自分だけ復帰しようとしたので、淳は独自で亮を助ける計画を立てて動いた。淳は宮迫と違い、吉本の幹部に向き合って何度も話をしてきたので、今回のようにスムーズに復帰の道筋を立てることができたんです」(芸能プロ関係者)

    一方の宮迫は、1月10日から始まったさんまの舞台『七転抜刀! 戸塚宿』にサプライズ出演するという復帰プランが一部スポーツ紙などに報じられたが、“白紙”に。それ以降、具体的なプランはまったく聞こえてこなくなった。実は、宮迫の取ったある言動が原因だという。

    「さんまさんは白紙になったきっかけとして、‘19年11月21日に都内の高級ホテル行われた宮迫の激励会を“極秘で行うつもりだったが、テレビ局の人間が招待状をフェイスブックにアップしたのでバレた”とラジオなどで明かしていました。ですがあれは、さんまさんの“優しいウソ”です。確かにフェイスブックにあげた人はいましたが、本当の原因は宮迫がホテルでの囲む会や舞台のサプライズ出演が決まった際『よっしゃ! さんまさんのおかげで、早速復帰や!』と周囲に自慢しまくっていた。それがあるスタッフからマスコミに漏れたそうなんです。それを知ったさんまさんが宮迫の復帰を延期にした。元々舞台のサプライズはバレたら即中止と決めていたのに、宮迫は何も考えずに話してしまった。でも、さんまさんは怒ることなく、宮迫を含め誰も傷つかないように“仲の良いテレビ局の人間がおっちょこちょいでフェイスブックにあげちゃった”という笑い話に変えたんです」(スポーツ紙記者)

    新年早々に謹慎が解けた亮に対し、いまだ復帰の糸口さえ見えない宮迫。そんな彼には、昨年末くらいから異変が起きたという。

    「今まではおとなしくしていたようですが、何か吹っ切れたのかクリスマス過ぎから、六本木、西麻布、銀座などで飲みはじめたようです。会員制のバーや高級しゃぶしゃぶ店などをハシゴしていました。酔った宮迫が、店で大声を出して騒いでいる姿が目撃されていますよ」(女性誌記者)

    さんまに復帰を白紙に戻されたことによるやけ酒か。もしくは、さんまに新たな“復帰プラン”をもらって浮かれていたのだろうか。“親の心、子知らず”というが、さんまの親心は宮迫に届いているのだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00000002-friday-ent
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579047138/


    (出典 image.itmedia.co.jp)



    (出典 geitopi.com)



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 www.agara.co.jp)


    【宮迫博之の身勝手さにロンブー淳、激怒!「さんまの親心は届いているのか」】の続きを読む


    キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント、本名(旧姓)、田中 志保(たなか しほ)。 愛知県岡崎市出身。松竹芸能株式会社所属。利き手は左だがペンは右利き。 キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」。 愛知県岡崎市の家庭に長女として生まれる。実
    50キロバイト (6,694 語) - 2020年1月7日 (火) 11:57


     これが事実なら酷いですね。私は男だからこのようなことには遭遇したことはありませんが。こんな男性がいたら最低ですね。

    1 ひかり ★ :2020/01/16(Thu) 08:24:37 ID:yNY4fn2k9.net

     第1子妊娠中のお笑い芸人・キンタロー。さんが1月15日にブログを更新。駅構内で男性から故意にぶつかられたことを明かし、「本当に多いんですよ! 駅でぶつかってくる男性」と注意喚起しています。

     「電車あるあるなんだけどさ……」と昔から同様の被害に遭うことが多かったというキンタロー。さん。ここ数年は被害を避けるために「茶髪にしたりマスクを黒くしたりなるべくファンキーな格好して
    (怖そうな格好は狙われにくい)」と工夫もしていたものの、この日は仕事がなかったため気を抜いていたそうで、「そしたら改札口でドン!!!!!!!!」と不幸にも改札を通ってる途中で男性にぶつかられたことを
    明かしました。

     キンタロー。さんは、「改札通ってるあの細い所をわざわざ追い抜く感じでぶつかると言う荒業」「改札口他にも10個くらいあってガラガラなのにですよ。。?」など男性が明らかに故意だったことを説明。
    「なんか本当に残念だなと思いました。弱そうに見える女性にぶつかってストレス解消してるのでしょうか」と怒りをあらわにしており、「武士の気分で常に外をであるかなきゃいけないのだなと心涙しました」
    と理不尽と戦わなければならない現状を嘆いています。

     近年では同様の被害がニュースで取り上げられる機会も増えており、キンタロー。さんも「ようやくこちらの事例が認識されはじめております。皆さんも気をつけてください」と現状に触れながら注意喚起。
    キンタロー。さんは第1子を妊娠していることもあり、ファンからは「お腹大丈夫ですか?」「人混み気をつけてくださいね」「体勢崩して転んだりしないでくださいね」など心配の声があがっていました。

    ねとらぼ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00000018-it_nlab-ent

    (出典 image.itmedia.co.jp)



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    (出典 www.rbbtoday.com)



    (出典 news.mynavi.jp)


    【キンタロー、怒り爆発!「理不尽と戦わなければならない現状」】の続きを読む


    友近(ともちか、1973年8月2日 - )は、日本のお笑いタレント、ものまねタレント、女優。本名、友近 由紀子(ともちか ゆきこ)。 愛媛県松山市市坪北出身。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。 松山市立石井小学校、松山市立椿中学校、松山東雲高等学校、松山東雲女子大学人文学部卒業。大阪NSC23期生。
    47キロバイト (5,848 語) - 2019年12月26日 (木) 12:54


     以前から、マネージャへの罵倒は問題になっていますね。

    1 牛丼 ★ :2020/01/13(月) 08:01:01.31 ID:EFD6AVok9.net

    「舞台袖から怒鳴り声がして、ただでさえ本番直前でみんな緊張してるのにあの人がマネジャーを罵倒する姿を見てみんな萎縮してしまったんです。そんな状況で舞台に上がって笑いが取れるはずもありません。若手女芸人にとって数少ない登竜門をつぶされたことを、みんな今でも恨んでますよ」

     こう憤るのは、とある若手女芸人。2017年、初めて開催された女芸人№1決定戦「THE W」での出来事だ。若手があの人と苦虫を噛み潰しているのは、今、マネジャーに対する数々のパワハラ行為を暴露され、窮地に立つ友近のことだ。この大会で、友近は舞台に上がる寸前にマネジャーが用意するべき小道具が準備されていないことを知り、激怒。1回戦を辞退したのだ。

    ■「虚栄心の塊」

     友近の怒りももっともだが、周囲を萎縮させるほど罵倒するのもどうなのだろうか。パワハラ騒動は2年も前から噂になっていたようだ。なぜ、友近はこうなってしまったのか。芸能関係者が語る。

    「友近さんが一躍有名になったのは、当時恋人だったなだぎ武さんと作った『ビバリーヒルズ高校白書』のパロディー。コントは2人で作ったというが、以前からディラン・マッケイの吹き替えモノマネをしており、R―1ぐらんぷりでも優勝して有名だった、なだぎさんのおかげ。恋人の友近さんはバーターで有名になったというのが世間の見方だった。これがプライドの高い友近さんは許せなかった。なだぎさんと破局し、水谷千重子という大御所歌手設定のキャラをつくったのも、とにかく自分を大きく見せることでバカにしてきた人たちを見返したかったから。虚栄心の塊みたいな人で、スタッフ受けも最悪ですよ」

     次々とマネジャーは逃げ出し「裸の女王サマ」となってしまった友近。このままではテレビから干される日も遠くない。

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/267486


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.cyzowoman.com)



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



    (出典 www.sanspo.com)


    【友近、酷すぎるマネージャーへの罵倒「みんな恨んでる」】の続きを読む


    かつてテレビ朝日系列で放送された『ぷらちなロンドンーツ』の兄弟番組でもあった(『ロンハー』の第1期途中まで)。 長年にわたり系列局の朝日放送(当時)が制作していた火曜21時枠と、『西部警察』などの人気番組を生んだ日曜20時枠との制作枠交換によって、2001年10月23日に火曜21時枠に移動すると同時に、『ロンドンハーツ
    154キロバイト (24,749 語) - 2020年1月6日 (月) 12:15


     こういうシナリオでやっているものなのではないでしょうか?淳も嫌なら観るなと言っています。でも、テレビの影響は大きいですからね。青少年への影響が心配です。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/10(金) 12:43:27.97 ID:3HdOUtBH9.net

    1月7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で行われた「ロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」の内容に対して、「不快感極まりない」「非人道的な企画」とネット上で批判が続出している。

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳がMCを務める『ロンドンハーツ』は、今回、“時々番組に呼べる”準レギュラーを発掘しようと女性タレントオーディションを開催。新番組のオーディションと偽り出演者を募ったところ、81名が集まった。そこから、元アイドルや劇団員、グラビアアイドルなどの12名を面接会場に呼び出し、3つのグループに分け4名ずつの集団面接を実施。その様子を別室で田村、有吉弘行、FUJIWARA・藤本敏史がモニターでチェックするという内容だった。

    「面接官からの質問は、別室にいる田村からの指示だったのですが、田村は『ジャグリングが得意』とアピールしていた女性に『失敗したら失格』などの厳しい条件を突き付けて追い込み、半泣き状態にさせていました。また、『逆さ立ちで蕎麦を食べられる』とアピールした女性が実際に披露すると、麺を口に運ぶサポート役のスタッフへ『もっと(口に)入れて入れて』と指示を出し、女性が苦しむ姿を見て爆笑するシーンもありましたね」(芸能ライター)

    真剣な面持ちでオーディションに取り組む女性を追い込む言動に、ネット上では「やりすぎ」「口に詰め込むのは危険すぎる」「女性タレントいじめ」という声が上がっている。

    「また、“セクシー空手”ができるという女性が現れると、別室の3人はほかの女性タレントにもセクシー空手を強要。突然のムチャ振りを受け、胸元をはだけて男性スタッフにアピールする女性や、同スタッフの至近距離まで顔を近づける女性もいました。これにネット上では、『どう見てもセクハラだよね。みんな可哀想』『おっさん3人が集まって、女性を鑑賞とかキモイ』との言葉が集まっていました」(同)

    番組公式Twitterにも、「人の弱みにつけこむようなクソみたいな内容でしたね」「オーディションではなく女性虐待」といったコメントが投稿されている一方、「面白かった」「嫌なら見なければいい」という声もネット上で散見される。さらには、そうした「楽しかった」という感想にも、「笑えるのは女性のことを下に見てる証拠」「こういうのを面白いと思っている男性が気味悪い」との指摘が上がり、波紋は広がっているようだ。

    これまで多くの番組で同様の批判が巻き起こっているにもかかわらず、依然として変化がみられないバラエティ番組。「時代に合わない」「時代遅れ」という視聴者の声はテレビ局側に届くのだろうか。

    https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_265160_1.html
    2020/01/08 19:17

    前スレ 2020/01/10(金) 07:18
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578608307/


    (出典 hayabusa.io)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【『ロンドンハーツ』 番組内容に「これはいじめでは」「不快感極まりない」批判続出】の続きを読む

    このページのトップヘ