芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    別れて正解?ココリコ遠藤との「離婚理由」を喋った千秋に非難殺到! | - アサジョ
    タレントの千秋が7月6日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と離婚するに至ったキッカケを ...
    (出典:アサジョ)


    千秋(ちあき、1971年10月26日 - )は、日本の女性マルチタレント(歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、作詞家)であり、現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)である。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。
    63キロバイト (9,437 語) - 2019年6月30日 (日) 18:26


     千秋もココリコ遠藤が新たに家庭を持って、生活しているにもかかわらず昔のことを持ち出すのってどうかなぁと思います。
     芸能人って、色々話すのが仕事だとは思いますが、デリケートなプライベートなこともこのように話すのは違和感を覚えます。それにしても千秋は元夫のココリコ遠藤への配慮が足りないのではないかと思うのは私だけでしょうか?
     私も離婚経験がありますが、色々な原因があり、一概に相手だけが悪いとは言えないと思うので相手を責めることはしません。何よりも過去に引きずられたくないし、常に前を見て生きていきたいですからね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/11(木) 18:12:11.78 ID:OYp9N/gT9.net

    タレントの千秋が7月6日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と離婚するに至ったキッカケを打ち明けている。

    番組では、FUJIWARAの藤本敏史が妻でモデルの木下優樹菜へ複数回にわたって離婚届を提示していた、との話題を取り上げ、千秋も2002年からの5年間を夫婦として過ごした遠藤との関係について言及。
    「遠藤君は1度も離婚届を持ってこなかったですよ」と明かし、夫婦面と向かって激しく言い争ったこともあまり無かったと振り返った。

    一方で、唯一の“ケンカ”として千秋が挙げたのは、「同じ阪神ファンということで結婚したんですけど、あっち(遠藤)に野球の仕事が増えて、他球団の選手とも仲良くしちゃって。
    ある日は“巨人の選手とご飯食べた”って(言って)遅くに帰ってきた」というエピソード。
    “筋金入りの阪神ファン”である千秋は裏切られたような感覚に陥ったのか、「それは違うんじゃない?」「ふざけんな!離婚だ!」などと遠藤にまくし立てたという。

    続けて、遠藤が結婚後に“(千秋を)100%幸せにする”といった誓いを何一つ実行する気配が無かったことなども明かし、それらをリアルな“離婚原因”としている。

    「遠藤と千秋は離婚後も前者のレギュラー番組である『ガキの使い』で頻繁にネタにされ、離婚後も間接的ながらフランクな関係性をキープしているように見えましたが、
    今回の千秋の発言には相手方への配慮が足りないのではないか、との指摘が相次いでいます。
    『遠藤にも既に家庭があるのにこうやって過去の事を公にする千秋』『離婚して正解』『趣味や趣向の違いを追い詰めるのは夫婦でも間違ってる』
    『お互いの子供の為にもそっとしておいてあげるべきでは?』などの非難コメントがあり、2015年に一般女性と再婚した遠藤を同情する反応が多いです。
    『ガキの使い』では両者による了解を前提にした上での“演出”でしたが、今回はトークの流れで自然に出てきた愚痴ですからね。遠藤も決して喜ばしいものではないかもしれません」(テレビ誌ライター)

    夫婦には夫婦にしか分からない事情がある。おそらくは遠藤にも主張したいことがたくさんありそうだが果たして…?

    http://dailynewsonline.jp/article/1918165/
    2019.07.11 10:14 アサジョ


    (出典 www.news-postseven.com)



    (出典 trendnews.tokyo)



    (出典 staticx.antenna.jp)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【千秋とココリコ遠藤の離婚理由がw その理由が驚愕!】の続きを読む


    石橋貴明、アンタ山崎の質問にぶっちゃけ回答 ウンナン、ダウンタウンとプライベートは… - スポニチアネックス Sponichi Annex
    お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(57)が2日、AbemaTV「石橋貴明プレミアム」(後7・00)に出演。アンタッチャブル山崎弘也(43)と“ぶっちゃけトーク”を展開した。
    (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)


    石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダーである。相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。身長182cm、体重74kg。 趣味 : 野球、ゴルフ、映画鑑賞、酒、料理
    29キロバイト (4,098 語) - 2019年6月30日 (日) 02:44


     この記事は、ぶっちゃけトークではあるにせよ、内容をみて、まぁそうだよなといった感じですよね。ウンナン、ダウンタウンとあまり接点がない感じがしたので…。
     それにしても、一時期はとんねるずの人気は凄かったですね。タカさんのキャラクターが子供心に過激すぎて、とても嫌いでした。でも、今思うとあれが芸風であり、あの芸風で一世を風靡したから芸人として凄い人だったんだなぁと思いました。
     最近、あまり見なくなったのは寂しいです。改めて新鮮な気持ちでタカさんを見たいです。

    1 湛然 ★ :2019/07/03(水) 05:07:32.91 ID:w4TtZXBh9.net

    石橋貴明、アンタ山崎の質問にぶっちゃけ回答 ウンナン、ダウンタウンとプライベートは…
    [ 2019年7月2日 20:35 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/02/kiji/20190702s00041000258000c.html


     お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(57)が2日、AbemaTV「石橋貴明プレミアム」(後7・00)に出演。アンタッチャブル山崎弘也(43)と“ぶっちゃけトーク”を展開した。

     「石橋貴明と友達になりませんか?」という企画で、「おぎやはぎ」の矢作兼(47)が主催した芸人の集い「矢作会」にサプライズ出席。会の途中から狩野英孝(37)が参加すると、狩野が所属するマセキ芸能社の話に。

     山崎が「タカさんってウンナンさんと飲みに行ったことはありますか」とマセキ芸能社のウッチャンナンチャンの名を挙げ質問すると、石橋は「ないねえ」と返事。「何年か前に、俺が世田谷にちょっと住んでいる時があって。世田谷の鉄板焼き店に食事に行ったら、南原が家族とご飯食べてて“おおー”って。小さい店だから“おおー”ってあいさつした」と語った。山崎が「内村さんとはほとんどないんですか?」と聞くと「内村とはないね」と答えた。

     続けて「ダウンタウンさんとはプライベートで会ったことは」と山崎が質問。石橋が「ないねえ。でも、一番最初に結婚した時の子供と、たしか浜田のとこの長男が同じ学校で。運動会とかで会ったくらい」と明*と、山崎は「その時は、皆さんそれぞれに番組がありました*」と反応。矢作も「今みたいに、芸人がいろんな番組には行かないからね」とコメントした。

    (おわり)


    (出典 biz-journal.jp)



    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 i.daily.jp)


    【ぶっちゃけトーク 石橋貴明、あの人達とのプライベートを語る!】の続きを読む


    老け方に大差?辻希美が盟友・加護亜依を公開処刑しちゃった!? (2019年6月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元モーニング娘。の辻希美と加護亜依のユニット「W(ダブルユー)」が、6月26日放送の「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に出演。2人そろって歌番組に出るのは13年ぶり ...
    (出典:エキサイトニュース)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,374 語) - 2019年7月1日 (月) 05:17


    もう、17年も経ってしまったのですね。時の流れの早さに驚きます。ちょうど社会人なり立ての時にモーニング娘が流行っていて当時を思い出します。
     それにしても、昔と違って二人とも顔が全く違いますね。今は一般の人もそうですが、芸能人ならなおさら整形しているのが当たり前ですよね。別に整形に関して、悪くも思わないし、偏見も全くないのですがあまりにも昔と違って面影がないと何か寂しく感じます。美貌を保つのは、エステだったり定期的なお直し(整形)だったりして、お金がかかると思います。どれだけ美貌を保つためにお金をかけているかが見た目に現れてしまうと思うのでその差が今回表れたのではないでしょうか。
     今回、老けたと言われていますが、個人的には昔の加護亜依より今の方が好きです。
     これからの二人の更なる活躍に期待したいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:56:36.59 ID:VqO+thE39.net

    元モーニング娘。の辻希美と加護亜依のユニット「W(ダブルユー)」が、6月26日放送の「テレ東音楽祭2019」(テレビ東京系)に出演。
    2人そろって歌番組に出るのは13年ぶりとあって、ファンを大いに喜ばせた。

    久しぶりでも2人の息はピッタリ。加護は27日のブログで〈13年のブランクは色々とありますが でも、息はぴったりな所 自分達でも「さすが私達」と思える不思議〉と心境を明かした。
    だが、息はぴったりでも、ルックスのほうは足を揃えてとはいかなかったようだ。

    「2人の老け込みようがあまりに違っているため、ファンがざわつく事態になってしまいました。
    放送でも差が指摘されていましたが、加護のブログや辻のインスタで舞台裏の写真が公開されると、その声はより強くなっています」(芸能ライター)

    辻は6月27日にブログとインスタで写真を公開。特にこの写真が反響を呼んだ。

    「辻はいつもの辻なんですが、加護は顔がげっそりし、ほうれい線も目立って見えるんです。決して加護が老けたというわけではなく、年相応なんですが、辻と並ぶと差が際立ってしまいます。
    一部の心ない人からは、『辻はあえて差が目立つ写真を選んで公開したのではないか』と下衆に勘ぐる声まで出ています」(前出・芸能ライター)

    その後、27日17時すぎには新たな写真を公開。2人が変顔をしているショットで、こちらは好評。今後も2人で活躍を続けてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1898334/
    2019.06.29 10:14 アサジョ


    (出典 neta7.com)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 bepo-blog.com)


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 nonmedia.net)


    【【悲報】老け方の違いがすごい?!元モーニング娘 辻希美・加護亜依】の続きを読む


    ウーマン村本、闇営業の芸を“コンビニの水”に例えて「何言ってるの?」の声 (2019年7月2日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が6月27日、自身のツイッターを更新。吉本興業所属の芸人による反社会的勢力が関連した“闇営業”問題について発言し、 ...
    (出典:エキサイトニュース)


     今回の件は、話が極論すぎています。「コンビニで男が水買ってたけどその金が悪いことして稼いだ金ならその金を受け取ったコンビニ店員も裁いて今回の件、忘年会の会場を貸したホテル側も裁けよ。」と言っていますが、ちょっと今回の件とは話がかみ合わないと思います。
    もし、コンビニ店員が強盗犯を客引きして、商品代金を受け取ったという例えならまだわからなくもないですが…。
     子どもの屁理屈と変わらないような気がして、このようなことを公に言うことができることに驚嘆の念を感ぜずにはいられません。

    1 Egg ★ :2019/07/02(火) 12:34:42.12 ID:Y9AU2KrZ9.net

     お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が6月27日、自身のツイッターを更新。吉本興業所属の芸人による反社会的勢力が関連した“闇営業”問題について発言し、物議を醸している。

     村本は同日午後、「おれなら振込詐欺で稼いだ金であろうが自分の芸を売ったなら金は絶対とる。堂々と芸を売ればいい。話変わるけどさっきコンビニで男が水買ってたけどその金が悪いことして稼いだ金ならその金を受け取ったコンビニ店員も裁いて今回の件、忘年会の会場を貸したホテル側も裁けよ。」と投稿。

     ネットでは「振込詐欺の被害者の心情がまるでわかってない」「話が飛躍しすぎ、闇営業とコンビニで水売る話と同列で語るな」「何言ってるんだろう…」「何でホテルが裁かれるんだよ(笑)いつものことだが論点がおかしい」「村本の政治的なツイートはある程度理解してたし賛同できるとこもあったけど、今回のはひどすぎる。幼稚すぎてついていけない」などのコメントがついている。

    「世の中の色々なことを問題視して噛みついて毒を吐くのが村本の芸風。察するに、パーティに参加した芸人ばかりが批判の対象になっていることに対して、一石を投じたいという気持ちがあったものだと思いますが…例によって、非常に難解な投げかけとなっており、その真意がいかなるものであったかは不明です。この情勢からして、過去に闇営業をしたことのあるあらゆる芸人が“反社会的勢力が同席したものがなかったか”という点において、ビクビクしているはずですが、この騒動に自分から飛び込んでくるあたり、村本には“一切の心当たり”がないのでしょうね。もっとも、村本の芸風は“そういった人々”からは敬遠されそうな気もしますが(笑)」(芸能ライター)

     村本が一連の騒動について何を主張したいのか。今後のコメントに注目したい。

    (石見剣)

    2019/7/2 07:15 アサジョ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190702-83873589-asajo

    写真

    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/07/02(火) 09:03:23.53
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562025803/


    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【ウーマン村本 闇営業問題を水に例えて論じるが…「論点がおかしい」】の続きを読む


    矢口真里が購入している漫画を紹介!「ニワカ」であることが確定へ (2019年7月1日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    芸能界トップクラスの漫画・アニメ好きを自称するタレントの矢口真里。彼女の発言は、本当にのめりこんでいて、内容に精通している「オタク」の域からはほど遠く、実は「 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
    47キロバイト (6,048 語) - 2019年6月17日 (月) 13:21


     別に、「ニワカ」であろうが、マニアであろうが普通ではそんなに問題視されることはありません。
    しかし、矢口本人が芸能界トップクラスの漫画・アニメ好きを自称するのであればこれは問題です。
    芸能人という看板を背負って、自称するからにはそれに対して話題にされます。だから、仮に話題作りのためにそのように自称していると色々と批判されてしまうと思います。
     まぁ、そのようなことは当然踏まえて、芸能人として漫画・アニメ好きを自称しているのだから、今回は炎上目的であえて突っ込まれる話題を自ら演出したのではないかと思いました。
     私は、「ONE PIECE」「キングダム」しか知りませんでした…。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/01(月) 10:18:55.57 ID:EgxjZT3G9.net

    芸能界トップクラスの漫画・アニメ好きを自称するタレントの矢口真里。彼女の発言は、本当にのめりこんでいて、内容に精通している「オタク」の域からはほど遠く、実は「ニワカ」ではないかとの疑惑が常にささやかれてきた。そして去る6月25日、その疑惑に、ついに明確な答えが出された。

    この日、矢口は自身のインスタグラムに〈お仕事終わりました さてゆっくりしますか 漫画読もっと〉と漫画について投稿。続けて、現在連載中の作品で単行本を購入しているタイトルを明らかにしたのだ。

    「芸能界トップクラスの漫画好きを自称するのであれば、まず数で圧倒してほしいものです。ところが、矢口が購入しているのはわずかに4作品。どこがトップクラスなのかと問い詰めたいですね。しかも、オタクを自称するのなら、あまり知られていないタイトルを出してくるのが普通。矢口が挙げたのは超がつくほどのメジャータイトルなんです」(芸能ライター)

    矢口によると、集めている作品は「ONE PIECE」「キングダム」「ザ・ファブル」「約束のネバーランド」の4つ。

    「『ONE PIECE』はもう説明の必要もないでしょう。『キングダム』はヤングジャンプで連載中の大ヒット漫画で、4月に実写映画が公開されたばかり。『ザ・ファブル』はヤングマガジンの看板タイトルで、これも実写映画化され、現在公開中です。主演は岡田准一。『約束のネバーランド』は少年ジャンプで連載中。今年1月にアニメ化されています。もし、自分の周りの漫画好きを自称する人が、この4タイトルを挙げてきたら笑ってしまうでしょうね」(週刊漫画誌編集者)

    つっこみどころがいっぱいの今回の発言は、矢口が炎上を狙ってわざと投稿したのではないかという声も上がっている。

    「矢口は復帰してから、記者会見などで微妙に問題視されそうな発言をし、話題作りをしてきました。今回もその一環である可能性は十分あります。インスタをバズらせようと、ツッコミが殺到しそうな投稿をしたのかもしれません」(前出・芸能ライター)

    さすがは矢口真里。結局、話題作りの手腕は“芸能界トップクラス”だったようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16704220/
    2019年7月1日 9時59分 アサ芸プラス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 www.u-treasure-onlineshop.jp)



    (出典 res.booklive.jp)



    (出典 green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com)



    (出典 gorillaaa.com)


    【【悲報】矢口真里 漫画紹介でバレるw 疑惑に明白な答え!】の続きを読む

    このページのトップヘ