芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    藤本敏史 (フジモンからのリダイレクト)
    )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻は木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。 モーニング娘。の特に石川梨華の大ファンである。「恋愛レボリューション21」などの楽曲でのダンス振り付けを完璧に覚えており、実際に踊ることもできる。「base
    14キロバイト (1,814 語) - 2019年10月29日 (火) 13:12


     嫁の恫喝の火消しではないと思いますが疑ってしまいます。

    1 Egg ★ :2019/11/09(土) 01:10:34.54 ID:WIuJBo429.net

    お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が8日、MBSの情報番組「ミント!」(後3・49~)に出演し、高速道路を走行中にあおり運転行為に遭ったことを明かした。

     番組では、相次ぐあおり運転に警察庁が道路交通法の改正を検討していることを放送。「あおり運転の定義を新設し、違反者に対して運転免許取消処分を含めた厳罰化を検討」などと伝えた。

     藤本は「これだけ問題になってるのに、いまだに高速を走ってるとあおり運転をしてる車を見ます。されたこともあります。いまだに。怖い」と実体験を述べた。どのような状況だったのか、詳細は避けた。

     警察庁としては、あおり運転が深刻な社会問題となっていることから行政処分では最も重い免許取り消しを適用することで、悪質なドライバーを道路交通の場から排除して事故を未然に防ぐ狙いがある。年明けの通常国会に関連法案を提出する見通し。

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000093-dal-ent


    (出典 dethein.net)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 img.cinematoday.jp)


    【フジモン 嫁の恫喝の次は「あおり運転」被害?】の続きを読む


    鈴木 紗理奈(すずき さりな、本名:宗廣 華奈子〈むねひろ かなこ〉、1977年7月13日 - )は、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル。所属事務所はオスカープロモーション(1992年 - )⇒アーティストハウス・ピラミッド(1994年 - )。 大阪府摂津市出身。2003年より、MUN
    25キロバイト (3,269 語) - 2019年11月7日 (木) 01:12


     薬の副作用は怖いですね。精神薬も性欲減退しますね。

    1 マロン派 ★ :2019/11/07(木) 22:38:14.12 ID:RhiHBmAa9.net

    鈴木紗理奈「性欲と引き換えに美肌を手に入れた」
    日刊スポーツ11/7(木) 17:31配信

    タレントの鈴木紗理奈(42)が、皮膚治療の副作用により性欲が減退したとして、「イケメンマッチョが裸で現れても無反応の予定」と冗談めかした。

    鈴木は7日、インスタグラムを更新。「顎に吹き出物ができる。皮膚科に行って治してもまたできる」と、肌の症状について書き出し、「それをこの数カ月ずっと繰り返してたので、先生が『原因はストレスから来る男性ホルモン過多ですね。副作用を使って治していきますね。』と薬を処方してくれた」と、治療についてつづった。

    治療の結果、「わらにもすがる思いで、ありがたく頂いたその薬のおかげで肌の調子は絶好調」という鈴木だが、「副作用の1つに『性欲減退』もあり、今のわたしはイケメンマッチョが裸で現れても無反応の予定」と、副作用についてジョークを交え、「性欲と引き換えに美肌を手に入れた」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-11070495-nksports-ent


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【鈴木紗理奈 薬の副作用で性欲減退を明るく語る!】の続きを読む


    藤本敏史 (フジモンからのリダイレクト)
    )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻は木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。 モーニング娘。の特に石川梨華の大ファンである。「恋愛レボリューション21」などの楽曲でのダンス振り付けを完璧に覚えており、実際に踊ることもできる。「base
    14キロバイト (1,814 語) - 2019年10月29日 (火) 13:12


    常識的に考えて、直接誤りに行くときはアポイントメントを取るのが常識です。しかも実母を連れてとかとか何歳なんでしょうか?

    1 muffin ★ :2019/11/09(土) 11:34:59.15 ID:Tx6k62Rq9.net

    実姉が勤務していたタピオカ店「#ALLRIGHT」のオーナー夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に大炎上したタレントの木下優樹菜(31)。
    「週刊文春デジタル」の取材で、木下が家族とオーナー夫妻の自宅へ謝罪に訪れていたことがわかった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    実姉と店長のトラブルに木下が“参戦”

    そもそもは同店で働いていた木下の実姉と、オーナーの妻である店長との間でトラブルがあり、店長の言い分に腹を立てた木下が“参戦”した。
    木下が店長に送ったダイレクトメールには、《弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》
    《週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ》《覚悟を決めて認めなちゃい(ハートマーク)おばたん(ハートマーク)》といった、脅しともとれる乱暴な文言が並んでいた。

    この騒動を受けて、木下が11月2日に出演予定だった神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。
    12月12日にはジャニーズ所属グループ「ふぉ~ゆ~」主演の舞台「ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW」にゲスト出演する予定だったが、
    ゲストは森公美子(60)へと変更になった。 

    木下は実姉とも連絡をとっていない
    「木下は“ヤンキーっぽいけど実はしっかりとしているキャラ”で好感度が高かった分、今回の炎上騒動はかなり痛い。
    ガラの悪い地金が露呈してしまいましたから。
    いまだに炎上が鎮火する気配はなく、イベントだけではなく、テレビ番組出演も騒動がおさまるまでは難しいでしょう。
    人前に出てきていないため、仲のいい仕事関係者らも最近はなにをしているか分からないようです。
    元々店長とトラブルになっていた実姉とも炎上後は連絡を取っていないようです」(業界関係者)

    今、木下は一体何をしているのか。木下の知人は「優樹菜は今までにないほど反省して、落ち込んでいます。家族のこととはいえ、感情的になりすぎたと話していました」と語る。
    10月9日には、自身のInstagramに謝罪コメントを投稿している。

    続きます

    ★1が立った日時:2019/11/09(土) 08:24:41.96

    【芸能】“タピオカ店恫喝炎上”木下優樹菜 夫・フジモンと実母の3人で店長自宅へ謝罪に行ったが……
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573255481/


    【恫喝後の木下優樹菜 謝罪の仕方がどうなん?!】の続きを読む


    優木まおみ、佐賀の実家が豪雨で「床上浸水の状態」 - 日刊スポーツ
    佐賀市出身のタレント優木まおみ(39)が、九州北部の豪雨で実家が床上浸水の被害に遭ったことを報告した。優木は29日、インスタグラムを更新。「一昨日から昨日にか…
    (出典:日刊スポーツ)


    優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、日本のマルチタレントである。本名非公開。 佐賀県佐賀市出身。生島企画室所属。ハーモニープロモーションと業務提携。 日本・中国のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母のもとに生まれる。佐賀県立致遠館高等学校、東京学芸大学卒業。
    24キロバイト (3,067 語) - 2019年5月17日 (金) 04:44


     優木まおみ、すごい綺麗でスタイルよくてかっこいいです。それにしても、実家が床上浸水とはとても大変ですね。親族の方が無事だったのは何よりです。

    1 臼羅昆布 ★ :2019/08/29(木) 14:54:10.87 ID:Bg9nh2jC9.net

    2019年8月29日13時57分
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908290000350.html

    佐賀市出身のタレント優木まおみ(39)が、九州北部の豪雨で実家が床上浸水の被害に遭ったことを報告した。
    優木は29日、インスタグラムを更新。
    「一昨日から昨日にかけての地元佐賀県の大雨のニュースで、心配のメッセージなどたくさん頂きました。
     両親、親戚など身近な人に怪我などなく、安堵しましたが、実家は床上浸水の状態でした」と報告し、
    実家が営む飲食店や周辺の被害状況をとらえた写真をアップした。
    続けて「地域によってはもっとひどい水位であるということですごく心配ですが、何は無くとも命より大事なものはありません」とし、
    「みなさま、今日このあとも雨が降るようですし、用心に用心を重ねて行動してくださいね」と呼びかけた。


    (出典 www.nikkansports.com)

    優木まおみ


    (出典 av.watch.impress.co.jp)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【優木まおみ、「実家は床上浸水の状態でした」29日、インスタグラムを更新】の続きを読む


    別れて正解?ココリコ遠藤との「離婚理由」を喋った千秋に非難殺到! | - アサジョ
    タレントの千秋が7月6日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と離婚するに至ったキッカケを ...
    (出典:アサジョ)


    千秋(ちあき、1971年10月26日 - )は、日本の女性マルチタレント(歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、作詞家)であり、現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)である。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。
    63キロバイト (9,437 語) - 2019年6月30日 (日) 18:26


     千秋もココリコ遠藤が新たに家庭を持って、生活しているにもかかわらず昔のことを持ち出すのってどうかなぁと思います。
     芸能人って、色々話すのが仕事だとは思いますが、デリケートなプライベートなこともこのように話すのは違和感を覚えます。それにしても千秋は元夫のココリコ遠藤への配慮が足りないのではないかと思うのは私だけでしょうか?
     私も離婚経験がありますが、色々な原因があり、一概に相手だけが悪いとは言えないと思うので相手を責めることはしません。何よりも過去に引きずられたくないし、常に前を見て生きていきたいですからね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/11(木) 18:12:11.78 ID:OYp9N/gT9.net

    タレントの千秋が7月6日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、元夫でお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と離婚するに至ったキッカケを打ち明けている。

    番組では、FUJIWARAの藤本敏史が妻でモデルの木下優樹菜へ複数回にわたって離婚届を提示していた、との話題を取り上げ、千秋も2002年からの5年間を夫婦として過ごした遠藤との関係について言及。
    「遠藤君は1度も離婚届を持ってこなかったですよ」と明かし、夫婦面と向かって激しく言い争ったこともあまり無かったと振り返った。

    一方で、唯一の“ケンカ”として千秋が挙げたのは、「同じ阪神ファンということで結婚したんですけど、あっち(遠藤)に野球の仕事が増えて、他球団の選手とも仲良くしちゃって。
    ある日は“巨人の選手とご飯食べた”って(言って)遅くに帰ってきた」というエピソード。
    “筋金入りの阪神ファン”である千秋は裏切られたような感覚に陥ったのか、「それは違うんじゃない?」「ふざけんな!離婚だ!」などと遠藤にまくし立てたという。

    続けて、遠藤が結婚後に“(千秋を)100%幸せにする”といった誓いを何一つ実行する気配が無かったことなども明かし、それらをリアルな“離婚原因”としている。

    「遠藤と千秋は離婚後も前者のレギュラー番組である『ガキの使い』で頻繁にネタにされ、離婚後も間接的ながらフランクな関係性をキープしているように見えましたが、
    今回の千秋の発言には相手方への配慮が足りないのではないか、との指摘が相次いでいます。
    『遠藤にも既に家庭があるのにこうやって過去の事を公にする千秋』『離婚して正解』『趣味や趣向の違いを追い詰めるのは夫婦でも間違ってる』
    『お互いの子供の為にもそっとしておいてあげるべきでは?』などの非難コメントがあり、2015年に一般女性と再婚した遠藤を同情する反応が多いです。
    『ガキの使い』では両者による了解を前提にした上での“演出”でしたが、今回はトークの流れで自然に出てきた愚痴ですからね。遠藤も決して喜ばしいものではないかもしれません」(テレビ誌ライター)

    夫婦には夫婦にしか分からない事情がある。おそらくは遠藤にも主張したいことがたくさんありそうだが果たして…?

    http://dailynewsonline.jp/article/1918165/
    2019.07.11 10:14 アサジョ


    (出典 www.news-postseven.com)



    (出典 trendnews.tokyo)



    (出典 staticx.antenna.jp)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【千秋とココリコ遠藤の離婚理由がw その理由が驚愕!】の続きを読む

    このページのトップヘ