芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    上原さくら「マック」「すき家」の繰り返し生活で「お金ないの?」 - まいじつ
    タレント・上原さくらのブログ記事が、にわかに注目を浴びている。ブログ内で公開している食生活の様子が〝庶民派アピール〟ではなく、「本当にお金がないだけなのでは?
    (出典:まいじつ)


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,695 語) - 2019年4月2日 (火) 13:46


    単にマックとすき屋が好きなだけなのではないでしょうか。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 12:53:35.28 ID:pN2TNx7J9.net

    タレント・上原さくらのブログ記事が、にわかに注目を浴びている。ブログ内で公開している食生活の様子が〝庶民派アピール〟ではなく、「本当にお金がないだけなのでは?」と囁かれているのだ。

    史上空前の連休が明けた5月7日、上原は自身のブログを更新し、1人で『すき家』へ行ったことを報告。お気に入りだという
    『3種のチーズ牛丼』を堪能したとつづった他、2日前にYouTube公開のため食した『マクドナルド』の『グランドビッグマック』を引き合いに、

    《グランドビッグマックが776キロカロリーなことに驚いている場合じゃなかった。私の定番のチーズ牛丼は911キロカロリーでした》

    などとコメントを残した。

    同記事公開の2日前にも「すき家」の『ねぎ玉牛丼』を食べに訪れたことを報告している上原。牛丼・ハンバーガーとファストフード店を2日おきに訪れていることが明らかになっており、
    その食生活からはアパレルブランド社長、実業家と結婚したセレブ時代の面影が感じられなくなっている。

    ?

    夕食が500円のサンドイッチの日も…
    連休序盤の4月30日には、都内と関西に9店舗を構えるコーヒー店『Greenberry’s COFFEE』の『サーモン&ブロッコリー』というサンドイッチを夕食に食べたとのブログを更新。
    しかし、同メニューは500円とこれまた安価な軽食であり、ネット上では一連の食生活に、

    《この人食生活ヤバい》
    《ハンバーガーに牛丼って… 自炊しないんだ?》
    《10代ならまだしも40歳超えて毎日ジャンクフードは危険だよ》
    《質素アピールは何なの? 財産分与してもらえなかったの?》
    《セレブキャラの面影が全くない…》
    《安いもんばっかだな》

    などと心配の声も上がっている。

    「上原はブログで《チンするのもめんどくさい。食器出すのもめんどくさい。お箸すら使いたくない》と公言しており、あくまで食事を作るのが面倒なのだそう。
    特に『マクドナルド』はお気に入りのようで、〝100時間に一度は行っている〟と自称しています。
    しかし、二度のセレブ婚と離婚を経ている経験を考えると、ネットの指摘通り、単にぜいたくできないのかもしれませんね」(芸能ライター)

    ヘタに自炊するよりは、外食の方が味的に満足できるケースも多いもの。
    確かにバランスやカロリー面での心配はあるが、ネット民の指摘は〝お節介〟なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1820892/
    2019.05.12 11:02 まいじつ


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 bokunolog.com)



    (出典 popple-news.com)


    【上原さくら 困窮生活?!ジャンクフードの日々】の続きを読む


    ギャル曽根 食べ方の美学に絶賛の声「主役は私ではなく料理」 - 女性自身
    【女性自身】タレントのギャル曽根(33)が5月6日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に出演。第一線で活躍する大食いタレントの「綺麗な食べ方」に、ネット上で絶賛の声が ...
    (出典:女性自身)


    ギャル曽根ギャルそね、本名:名城 菜津子(旧姓:曽根)、1985年12月4日 - )は、日本のタレント、フードファイター、グルメコメンテーター。京都府舞鶴市出身。ワタナベエンターテインメント所属。 舞鶴市立明倫小学校、舞鶴市立城南中学校、京都府立西舞鶴高等学校を経て、日本調理製菓専門学校調理科卒業して調理師免許を保有している。
    25キロバイト (3,591 語) - 2019年4月30日 (火) 01:58


    あんなに食べれるのが不思議です。でも、大食いになりたくはありません。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/07(火) 14:14:15.50 ID:byt44jkf9.net

    タレントのギャル曽根(33)が5月6日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)に出演。
    第一線で活躍する大食いタレントの「綺麗な食べ方」に、ネット上で絶賛の声があがっている。

    番組の人気コーナーである「ギャル曽根VSチャレンジグルメ」に登場したギャル曽根。
    この日も4.6kg超の特大オムライスと4.2kg超の超特大ガパオ&バミーを制限時間内に見事完食したギャル曽根だったが、ネット上では意外な反応が――。

    《ギャル曽根が食べた後のお皿が 綺麗すぎて感動する》
    《ギャル曽根の食べ方がキレイで、出ているとずっと見てしまう》

    「食べる量」ではなく、「食べ方」に称賛の声が集まっているのだ。

    放送直後からツイッター上では“ギャル曽根”がトレンド1位にランクイン。視聴者を心地よくさせる「綺麗な食べ方」に注目が集まっている。

    以前ゲスト出演したトーク番組で、料理を綺麗に食べることを意識するようになったのはネット上での酷評がきっかけだったと明かしたギャル曽根。
    そのため「主役は私ではなく料理」という考えるようになり、食べている最中はカメラ目線にならないよう注意。視聴者の目が食べ物にいくようにしているという。

    また食べ方に関しても「一口が口に収まるギリギリの大きさにして口の周りを汚さない」「食べるときの顔は口の中が見えず、且つ美味しそうに見える右向き25度を意識している」など持論を展開。
    1つ1つに研究を重ねてきた所作について、赤裸々に語っていた。

    ツイッター上では前述の「食べ方」に対する称賛ツイートのほか、ギャル曽根の大食いタレントとしてのプロ意識を絶賛する声も。

    《ギャル曽根さんの食べ方にはポリシーを感じる。見てて気持ちがいい。プロですね~》
    《ギャル曽根も結構いい年なのに、まだまだ一線やなぁ》

    今後ますますギャル曽根の「食べっぷり」に注目が集まりそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16421791/
    2019年5月7日 13時33分 女性自身


    (出典 shirewata.com)



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    (出典 himalab.com)


    【ギャル曽根 ネット上で絶賛の声!】の続きを読む


    西川史子 自虐名言「鳥だってつがいになれるのに、私はつがいにさえなれなかった」 - デイリースポーツ
    医師でタレントの西川史子(48)が心情をぶっちゃけたワークショップの映像が5日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」で流された。
    (出典:デイリースポーツ)


    西川 史子(にしかわ あやこ、1971年4月5日 - )は、日本の医師、タレントである。 神奈川県相模原市南区出身。ホリプロ所属。 湘南白百合学園幼稚園・小学校・中学校、桐蔭学園高等学校を経て、聖マリアンナ医科大学卒業。 タレントとして多くのテレビ番組などに出演し、イメージビデオや写真集も出版して
    14キロバイト (1,657 語) - 2019年4月21日 (日) 18:51


    今は、鶏がらのように痩せ細っていて何かかわいそうです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/05(日) 15:16:36.26 ID:fEOm+sDe9.net

    医師でタレントの西川史子(48)が心情をぶっちゃけたワークショップの映像が、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」で流された。

    西川はワークショップで「胃の痛みと吐き気が止まらなくなってきまして、1回吐いて、胃酸で喉が焼けて、痛くて痛くてたまらないんですよね。
    幸せな人を一生懸命装っていたんですよね」、「空を見ても結局、鳥だってつがいになれるのに、
    私はつがいにさえなれなかった」などと赤裸々に語り、VTRで見せられた西川は「どうしてこういうとこ使うかな」、「やめて、もう」と苦笑い。

    司会の爆笑問題は「鳥だってつがいになれるのに、私はつがいにさえなれなかった」という自虐発言を絶賛し、田中裕二は「名言の宝庫」と褒めちぎっていた。

    西川は2010年2月に結婚、14年1月に離婚した。16、17年には胃腸炎を発症している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16414225/
    2019年5月5日 12時16分 デイリースポーツ


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 mixmixvision.com)



    (出典 simple-lifehack.com)


    【西川史子 ふざけんな ! 鳥はお前らより格上】の続きを読む


    橋本マナミ"よれパン"を処分 - ニフティニュース
    橋本マナミが、元号が平成から令和になることを受け「よれパン」を処分したと告白 橋本は、長年使い続けるはき心地のいいよれよれの下着「よれパン」を愛用してきた 蝶野 ...
    (出典:ニフティニュース)


    橋本マナミ、ほんと美人すぎます!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/12(金) 08:13:41.97 ID:g9UyyZKe9.net

    タレント、橋本マナミ(34)が11日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。
    これまで下着を頻繁に買い替えることはせず、長年使い続けるはき心地のいいよれよれの下着「よれパン」を愛用してきたが、元号が平成から令和になることを受け、処分したことを明かした。

    橋本が「よれパンを20個ほど処分しました」と告白すると、MCを務めるプロレスラー、蝶野正洋(55)は
    「20個も! あら、もったいない。マナミちゃんのファンの方からしたら、男のものでしょう」と大興奮した。

    橋本は処分した理由について、「この仕事をがんばりたい! というときによれパンをはくと、ちょっと自分の中で安心できた。
    男性との初デートも、そういうパンツをはいていると誘われてもいかなかったり、自分の中でブレーキがかかっていた」と説明。
    「令和で結婚したい。よれパンを履いている女性は魅力的ではないと思う」と強調すると作家、岩下尚史氏(57)氏は「本当にもったないことをした。メルカリで売ればよかったのに」と嘆いていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16304408/
    2019年4月12日 8時4分 サンケイスポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【メルカリで売れるか?!それともチャリティオークション?!橋本マナミ、パンティを20も処分!】の続きを読む


    ぜんじろう、石野卓球のツイートに疑問を投げかけた東国原氏の発言に「正義面でこんなに叩いて商売してる番組を平気でやってる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    タレントのぜんじろうが6日、自身のツイッターを更新。麻薬取締法違反の罪で起訴され保釈されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告について、電気 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    麻薬への認識をもっと強く持ったほうがいいと思います。

    1 シャチ ★ :2019/04/07(日) 02:37:02.24 ID:areJrJSq9.net

    タレントのぜんじろうが6日、自身のツイッターを更新。*取締法違反の罪で起訴され保釈されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)被告について、電気グルーヴの相方の石野卓球がツイートを続けていることについてテレビ番組で元宮崎県知事の東国原英夫氏が疑問を呈したことへ自身の見解を示した。

     ぜんじろうはツイッターで「石野卓球氏のツイートの件。東国原氏の“社会人として大丈夫なのか”発言ですが、*の不祥事くらいで、ここまで騒いで、叩いて、ましてや容疑者でもないメンバーのツイートの中身をあげつらって、正義面でこんなに叩いて商売してる番組を平気でやってるほうが“社会人として大丈夫なのか?”」と指摘した。

     東国原氏は、5日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で石野のツイートに「電気グルーヴを知らない人たちが見た時に“この人、社会人として大丈夫なのか”っていう目でみられるっていうことを自覚されているのか心配」とコメントしていた。

     今回のぜんじろうの指摘にフォロワーからは「*の不祥事くらいの「くらい」って何でしょう」。「仰るとおり。さすが上岡さんの愛弟子!*は依存症という病です。吉本は時代を風刺するコメディアンが殆どいない面白くもなんともない会社かと思ってましたが、いいですね。ネットでもっと発信してください」。「くらいで、という表現は引っかかるな。ダメなものはダメ!ただ、後半の文面にするついては同意!」など様々な反応が寄せられている。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000082-sph-ent
    ★1 2019/04/06(土) 12:09:09.14
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554547284/


    (出典 www.malaysia-magazine.com)


    【関西最後の大物芸人出てきたな  ピエール瀧問題で東国原氏を批判】の続きを読む

    このページのトップヘ