芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 芸能人


    長嶋一茂だったら驚きです。

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 06:22:24.21 ID:21N6W/zd9.net

     今年3月の俳優でミュージシャンのピエール瀧被告の逮捕に続き、KAT‐TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が法律違反の薬物所持の疑いで逮捕された。

     これが5月22日のことだったが、その翌週に発売された週刊誌は、こぞって現在捜査当局にマークされている有名人を匿名で掲載。その中で、「週刊大衆」は“国民的大物二世タレント”が、都内で俗に“ハッパ”と呼ばれる薬物パーティを開催していると報じた。

     その二世タレントAは、人気スポーツのカリスマ的存在の父を持ち、A自身もバラエティ番組やトーク番組で活躍。また、別の二世タレントBは、人気落語家の娘で破天荒な父親譲りのヤンチャ娘だとある。この2人とは別に、超アウトロー俳優の2世で、若手の中でも知名度の高い俳優は、会員制のバーで人目もはばからず、ハッパを口にしているそうだ。

     また、「週刊現代」では、NHK大河出演経験のある俳優Tの2人を挙げている。1人は名バイプレーヤーとして名高いベテラン俳優。もう1人は、若手の人気俳優だそうで、どちらが逮捕されても、その衝撃は大きいという。

    「FLASH」は、30代のモデル出身の女優がマークされていること、ほかにも30代の演技派女優、NHK大河出演の大物俳優、多数のCMに出演している若手俳優の名前が浮上していると報道。

    「有名人の薬物逮捕が続くと、芸能界に蔓延しているかのような印象ですが、それはちょっと違います。実際のところは一般の、それも小学生にまで広まっているのが現状。有名人の逮捕をこうして大々的に報じることは、法律違反の薬物の怖さを知らしめて抑止するために有効なんです。有名人だからこそタレコミ(情報)も入りやすいですからね」(社会部記者)

     これを機に、芸能界の膿みをすべて出し切ってほしいものだ。

    2019年5月30日 05:59 アサ芸
    https://www.asagei.com/127432

    写真

    (出典 cdn.asagei.com)



    (出典 www.nikkei.com)



    (出典 i.daily.jp)


    【【衝撃】次に薬物で捕まるのは、超大物二世タレント!】の続きを読む


    スマイリーキクチ、川崎の犯人名公表でネットデマを危惧「私刑は正義を逸脱した行為」 - デイリースポーツ
    タレントのスマイリーキクチが28日、ツイッターを更新し、川崎市で小学生が被害に遭った殺傷事件の犯人名が公表されたことを受け「名前が同じという理由で犯人の親族だと ...
    (出典:デイリースポーツ)


    スマイリーキクチ(1972年1月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。本名は菊池 聡(きくち さとし)。東京都足立区北千住出身。太田プロダクション所属。 元々は芸能活動に関心がなかったが、体育専門学校時代在籍時に友人と行ったパフォーマンスが評価される中で芸人になるように薦められたことがきっか
    10キロバイト (948 語) - 2019年5月11日 (土) 16:32


    本当に凄惨な事件でした。犯人名公表というのも、色々な問題があるから難しいですね。加害者側の家族もこれから大変ですね。

    1 muffin ★ :2019/05/29(水) 12:14:57.81 ID:9JS2ibsG9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/29/0012375131.shtml
    2019.05.29

    タレントのスマイリーキクチが28日、ツイッターを更新し、川崎市で小学生が被害に遭った殺傷事件の犯人名が公表されたことを受け「名前が同じという理由で犯人の親族だとネットにデマが流れるかもしれない」と指摘し「私刑は正義を逸脱した行為です」と呼び掛けた。スマイリーはネットで殺人事件に関与したとデマを流され10年間、中傷され続けた過去を持つ。

    登校途中の小学生が被害にあったショッキングな事件の犯人名が公表された。すでに犯人は事件直後に自殺を図り、その後死亡した。これを受けスマイリーキクチは「憎しみをぶつけたい者がこの世にはもう存在しない」と改めて指摘。そのため「怒りの矛先が犯人の家族に向けられたり、名前が同じという理由で犯人の親族だとネットにデマが流れるかもしれません」と、今後、ネット上で起こりうることを挙げた。

    スマイリーキクチ自身も、ネットでデマが流布したことから殺人事件関係者と中傷され続けた辛い思い出がある。「私刑は正義を逸脱した行為です」とキッパリと言い切り「ストレスを感じた時は一旦情報から離れましょう」と呼び掛けていた。


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    h
    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



    (出典 www.asahicom.jp)


    【犯人側を擁護?!スマイリーキクチ 川崎の犯人名公表で「私刑は正義を逸脱した行為」】の続きを読む


    鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日 - )(本名:齋藤奈々)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。 『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントや
    21キロバイト (2,437 語) - 2019年5月20日 (月) 11:01


    嫌いな芸能人といっても、注目されているからいいと思いますが。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/26(日) 15:54:50.37 ID:XR7erk9+9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    最近、何かと“炎上”傾向にあるタレントの鈴木奈々が、千原ジュニアに嫌いな芸能人ランキングについてツッコまれ、半泣きする場面があった。

    26日にAbemaTV『Abema的ニュースショー』に出演した鈴木奈々は冒頭、千原ジュニアに「奈々ちゃん、何か2位に選ばれたんですよね?」と話しを振られると、
    「やめて、本当にやめてください」と両手で顔を覆うと、半泣き状態で「それ言わないで下さい」と目線を落とした。

    その後、落ち着きを取り戻した鈴木は「最近、ニュースで見たんですけど……」と口を開くと「女性芸能人で嫌いなランキング2位でした」と言って千原ジュニアを爆笑させた。

    さらにランキング1位について聞かれた鈴木は「1位を言って大丈夫ですか?」と目を潤ませながら千原ジュニアに問い掛けると「大丈夫ですよ」という許可を得て「1位は和田アキ子さんです」と告白した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    すると千原ジュニアは「アッコさんは別格やから、アナタが実質1位ですよ」と不名誉なお墨付きを与えた。そこで鈴木が「すごい悲しいです」と声を詰まらせると、
    国際政治学者の舛添要一氏が「何でも上に来るのがいいんです。大丈夫、大丈夫」と励ましたが、「大丈夫ですか!?」と一向に立ち直りの兆しが見えない鈴木に対して、
    今度は千原ジュニアが「一緒のロケでテンション高くやっていたのに、ちょっと休憩を挟んだら物凄く落ち込んでいた。理由を聞いたら『ネットに発表されたって』」と話して、鈴木の落ち込み具合を暴露。

    どん底の鈴木は半泣き状態が収まらずに「すごいツラかったです」と苦しい胸の内を吐露すると、舛添氏が「注目されているのはいいこと。
    問題ない」と異常なポジティブ思考でフォロー。

    しかし、エンジンのかかった千原ジュニアは「嫌いな理由が『同じことを2度言う』って言われてるんです」と、鈴木の嫌われているワケを明*と「だから今日、一切言わへんもんな」と愛のイジリを見せていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16519397/
    2019年5月26日 15時6分 AbemaTIMES


    (出典 tp-co.jp)


    【鈴木奈々、千原ジュニアにツッコまれ…「本当にやめてください!」】の続きを読む


    西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
    44キロバイト (5,100 語) - 2019年4月30日 (火) 10:25


    本当にヌードになるんですかね。出たら買います。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/24(金) 22:14:07.65 ID:8ug7gzi69.net

    ◆ ついに姉妹ヌードの決断が迫られそうな西内まりや姉妹

    モデルで歌手の西内まりや(25)が、巨額の詐欺騒動に巻き込まれていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。 
    同誌によると、もともと、西内の実姉でタレントの西内ひろ(30)の知人男性氏が、資産運用会社を始め、その男性は当時のひろの交際相手の発想を聞き、高配当の金融商品を開発。

    西内の稼ぎをせっせと貯めていたようで、母親は5000万円を投資。
    さらに、母親は友人たちに紹介し集まった約5000万円も投資したという。

    しかし、そんなおいしい話があるはずがなく、配当が滞ったうえで、刑事事件に発展。責任を感じた西内はなんとか自分で返済しようと焦り始めているというからシャレにならない。
    「西内の姉といえば、以前の同棲相手のブランド品を質屋に入れたことでトラブルに発展したことが報じられた。
    とにかく、金が好きなので、知人の投資話に乗るように母親を説得したようだが、何人かタレントたちも被害にあっているので、業界内でうわさが広まっていた」(ファッション業界関係者)

    どうやら、元凶は姉にあるようだが、そろそろ西内も決断を迫られそうだというのだ。
    「西内はモデル業はこなしているものの、かなりの金欠状態。被害者たちへの弁済のため、もはや姉妹で脱ぐしかないだろう。
    姉妹ヌードとなれば話題性も高いだけに、かなりの売り上げが見込める」(出版業界関係者)

    脱ぐにしても、西内がAVデビューまで決断できれば、返済どころか億万長者になれそうだ。

    週刊実話 2019年05月24日 21時15分
    https://wjn.jp/article/detail/8821154/

    (出典 wjn.jp)



    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    【【朗報】西内まりや姉妹、ヌードかAV出演!?詐欺騒動に巻き込まれ、被害者たちへの弁済のため】の続きを読む


    高須克弥氏が整形告白ブームに待ったをかける「後のことまで考えて」 - livedoor
    整形告白ブームについて高須克弥院長に週刊女性PRIMEが話を聞いている。注目されるため気持ちは分かるが、「整形はプライベートなもの!」と強調。「告白する・しないは ...
    (出典:livedoor)


    整形って前向きになれるならいいと思いますが、整形依存症はまずいですね。必要最低限でいいと思いますが、なかなか整形してしまうと、もっと良くなりたいって思ってしまうのでしょうね。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/25(土) 23:12:48.24 ID:O5DGMLjf9.net

    ◆ 有村藍里らの「整形カミングアウト」ブームに高須院長が待ったをかけるワケ

    今年3月3日、有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が「気になる口元を変えたい」と、あごまわりの骨を切り、動*、“輪郭形成・骨切り術”という整形をしたことを自らのブログで告白。同日には、人気ドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で、その様子に密着した内容が放送されるなど、テレビでもネット上でも大いに話題になった。
    4月にはタレントの水沢アリー(28)が『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演し、デビュー直前に整形していたこと、整形回数は「把握してないぐらい」などと告白。

    また最近は、YouTuberやSNS美女が整形をカミングアウトする事例も激増している。例えば、現役アイドル・明治は美容整形に総額700万円をかけたと公にし、総額1000万円をかけたというYouTuberの整形アイドル轟ちゃんは「私は“普通の人”になりたかった」という切実な思いを語って共感を呼んだ。
    このような動きを見ると、女性の間では美容整形が「前向きになるための手段」という認識に少しずつ変わってきているようにも思える。

    はたして、整形はオープンにするべきものなのか? また、整形で幸せになる人・ならない人の違いは? 美容整形外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた。

    ■ 告白する・しないは自由だけど…

    ──新しいクリニックは最新技術だとか、きれいな待合室などで目立ちますが、やはり老舗の力は医療でも大きいんですね! ところで最近はタレントだけでなくYouTuberなど、整形をカミングアウトする若い女の子が増えていますね。

    高須「売れないタレントは自分自身をネタにしがちだからね。そのときは一瞬、メディアにたくさん取り上げられるし、オイシイと思うのもわかる。でも、売れっ子美人芸能人は同じ整形をしても、そういう対応はしないかな」

    ──売れている芸能人の整形とは、どのような感じなのでしょうか?

    高須「ベースがきれいな方なら、望むことは“いかに今の売れているルックスをキープできるか”ということ。なので、ボトックスやヒアルロン酸、ウルセラ、フォトフェイシャルなどで、今の顔をキープするためのケアをする方が多いね。ガッツリ直す方は、デビュー前にできるだけ仕上げたい人か、デビューしたもののネタがない人に多い印象です」

    ──しかし最近は、コンプレックスや整形をオープンにすることで女性たちの共感が集まり、人気につながるようになりました。

    高須「“ネガティブ商売”っていう新ジャンルなのかな? でも、やはり公表しない方はしないし、そもそも整形はプライベートなもの! 告白する・しないは自由だけど、後のことまで考えたほうがいいかもね」

    ■ 整形で幸せになる人、ならない人の違い

    ──なるほど。ところで中には、整形してきれいになったはずなのに、いつまでもコンプレックスを気にしているような方も見かけますし、整形を繰り返して、1か所直すだけでは満足できなくなる「整形依存」の危険を感じる方もいます。実際、整形に依存してしまうケースは多いものなのでしょうか?

    高須「他人から見てキレイかどうかより、自分で思い詰めて、気に病んで、その部分ばかり気にしてしまうという思考回路は、整形に限らず確かにある。でも、そんな数ミリの差を気にしてネガティブに暮らすなんて、もったいないよ! せっかく頑張って整形したなら、それに合うヘアメイクでもして、おしゃれして出かけてほしいなぁ」

    ──有村さんは整形後、周囲から笑顔が明るくなったと言われているそうですが、整形で幸せになる人、ならない人の違いはなんでしょうか?

    高須「結婚と同じ! 今を受け止めるか、アラ探しをするか。“わ~、エステじゃできないくらいキレイになった!”って思う人もいれば、“でもやっぱりココ、変じゃない?”って、鏡ばかり見て欠点探しする人もいる。でも、結果に満足するためにはクリニック選びこそ大事。しっかり情報を集め、カウンセリングし、納得してから受けるのがいいと思います」

    ──では、顔のコンプレックスで悩んでいる女性へアドバイスをお願いします!

    高須「どうしても気になることがある人は、まずカウンセリングへ! 見た目がきれいになると自信がつき、明るくハツラツとなることも多いからね。あと、超タレ目にするとか、いま流行の顔はやらないこと! 10年後には流行遅れの顔になっちゃうよ! 流行や誰かのまねじゃなく、自分の顔に合った整形をしましょう」

    ※記事を一部引用しました。全文はソースでご覧下さい。

    2019年5月25日 12時0分 週刊女性PRIME
    http://news.livedoor.com/article/detail/16514775/


    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 girlshour.net)



    (出典 e-news67.com)


    【高須院長 整形の心得について警告!】の続きを読む

    このページのトップヘ