芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 芸能人


    芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 母から「楽しそうだから、やってみない」と勧められ、2007年(平成19年)、3歳で芸能界に入る。2009年(平成21年)、『ABC
    75キロバイト (10,367 語) - 2019年10月26日 (土) 10:44


    芦田愛菜ちゃん、とてもきれいです。性格の美しさが姿に表れています。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/10(日) 07:16:29.97 ID:uW7MJAw79.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    人気アイドルグループ・嵐が9日、東京・千代田区の皇居前広場で行われた「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」の第2部「祝賀式典」に出席し、
    天皇皇后両陛下の御前で、岡田惠和氏作詞、菅野よう子氏作曲の奉祝曲「組曲 Ray of Water」を奉呈した。
    47万通の応募から参加した3万人が見守った厳かな式典で全身全霊を込めて歌唱した5人は、国民的グループとしての使命を務めあげた。
    女優の芦田愛菜(15)、歌舞伎俳優の松本白鸚(77)、ロス五輪柔道男子金メダリストでJOC会長の山下泰裕氏(62)が祝辞。午後に行われた第1部と合わせ、延べ6万人が集まった。

    芦田は淡い色調の着物に金の帯を巻き、髪の毛をアップに結った“大和なでしこ”スタイルで、「天皇陛下ご即位にあたり、心よりお祝いを申し上げます。
    お祝いと感謝を申し述べる機会をいただき、緊張しておりますが光栄に存じます」と2分半にわたる祝辞を奉呈した。
    「新元号令和は万葉集からの出典と知り、何て素敵なことだろうと深く感動しております。古くから日本に伝わる文化を大切にしつつ、
    新しい日本へ躍進していく時代になっていくことを、切に願っております」と聡明な表情を浮かべ、大役を完遂した。

    令和の新時代を担っていく15歳の芦田に続いて、昭和、平成と日本の伝統芸能をけん引してきた白鸚が登壇。
    「現代の日本における国民の象徴として、両陛下らしい新しい息吹を、日本の伝統文化に与えてくださると、固く信じております。
    お導きを拝受できますことは、明るく大きな希望でございます」と言葉に力を込めた。

    国民祭典は、俳優・谷原章介(47)と有働由美子アナウンサー(50)の司会で進行した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17358432/
    2019年11月10日 5時59分 デイリースポーツ


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 www.asahicom.jp)


    (出典 www.chunichi.co.jp)


    (出典 i.ytimg.com)


    【芦田愛菜 祝辞を奉呈 凛とした姿を披露】の続きを読む


    紅蘭(くらん、1989年8月30日 - )は、日本の女性、タレント、パーソナルトレーナー。本名及び旧芸名は草刈 紅蘭(くさかり くらん)。 東京都出身。株式会社BROSKY所属。 父親は俳優の草刈正雄、母親は元モデル兼女優の大塚悦子、弟は元ズットズレテルズのドカットカット、妹は女優の草刈麻有。父親がハーフのため、自身はクォーターである。
    10キロバイト (1,283 語) - 2019年7月24日 (水) 08:17


    排便がうまくできないのってつらいですよね。

    1 豆次郎 ★ :2019/11/11(月) 20:55:52.04 ID:8r3Vlypu9.net

    11/11(月) 20:53配信
    紅蘭、驚きの排便法を告白「14年前から自力で便を出したことがない」

     俳優・草刈正雄(67)の長女でタレントの紅蘭(くらん、30)が、11日放送のTBS系「名医のTHE太鼓判! 秋の芸能人の余命宣告3時間SP」に出演し、「14年前から自力で便を出したことがない」と衝撃の告白をした。

     幼少期から自分の家でないと排便ができなかったという紅蘭は米留学中には2、3か月に渡って便が出なかったと振り返った。16歳から自力での排便経験がないことを告白し、自宅で排便方向を紹介した。

     その方法は腸内洗浄キットを使用しての排便。専用のコーヒー1リットルをチューブの管で肛門入れて排せつする。排便は4、5回繰り返すといい、「(14年間)毎日やっている」と話し、スタッフに「病院に行きましょう」と勧められ、「そうだよね」と苦笑い。

     大腸内視鏡検査の結果について医師は、便秘の原因に「腸の動きが悪い」「腸内洗浄のやりかた次第ですけど、頼ってしまうとそうしないと(便が)出ない体になってしまう」と指摘した。

     また、1センチ超えのポリープが発見され「1センチを超えると1/3の確率で悪い細胞。内視鏡で切除した方がいい」と勧められた。さらに、スタジオで排便方法のコーヒー浣腸(かんちょう)では、腸内環境がリセットされていないこと告げられ、今後は薬を使いながら腸内環境を整えていくという。余命の診断結果は、余命33年。女性の平均寿命87歳に対して63歳だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-00000187-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 diet.news-postseven.com)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【紅蘭、「肛門にコーヒー1リットルを16年間毎日」衝撃の告白】の続きを読む



    (出典 www.jiji.com)


    まだこのことを訴えているのですね・・・。でも、日本でも議論されることは必要かもしれませんね。

    1 かばほ~るφ ★ :2019/11/07(木) 11:52:57.34 ID:IhovrjsM9.net

    元高樹沙耶氏、改めて*合法を訴える「日本でも議論されてほしい」
    2019年11月6日 17時1分

    2017年4月に、沖縄県・石垣島(石垣市)の自宅に*を隠し持っていたとして
    *取締法違反(所持)の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けた元女優の高樹沙耶氏
    (本名・益戸育江=56)が6日、東京・有楽町の外国特派協会で会見した。
     
    判決後、*との関わりについて「第一線から退く」と話していたが、
    この日は*の合法化について「日本でも議論されてほしい」と改めて持論を訴えた。
    *は海外では合法とされている地域もあるとして「真実を知らせない教育とメディアの洗脳は恐ろしい」などと主張した。
     
    16年10月の逮捕の場面も回想。「2~30人の捜査関係者とともになぜかテレビカメラも入ってきた。
    一線を越えた報道だと思いました」と批判した。
    自身の有罪判決についても「3か月拘束されていたので心身が疲弊して控訴が考えられなかった」
    と改めて不満をぶちまけた。

    スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20191106-OHT1T50155.html
    外国人記者クラブで会見した高樹沙耶

    (出典 hochi.news)


    ★1がたった時間 2019/11/06(水) 17:30:20.45
    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573039189/


    (出典 orangefukuro.com)



    (出典 chulapan.com)


    【「大麻合法を!」高樹沙耶氏 洗脳の恐ろしさについて訴える】の続きを読む


    辻希美、子ども達のお弁当の中身に驚きの声「ウィンナー二種盛りはヤバイ!」 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。 結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。先日は手作り ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27


     ブログにアップするんだったらそれなりの弁当を作ってほしいと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:10:36.55 ID:ev2UTNZf9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。
    先日は手作り弁当の写真をアップし、お弁当には鮭フレークが乗ったご飯に、冷凍食品のグラタンやミートボール、ウィンナーや卵焼きなど、子供達が喜びそうなおかずがたくさん入っていたが、
    野菜がひとつも入っていないため一部ネット上では「また加工肉地獄のお弁当かwww」「育ち盛りなんだから栄養面も考えてあげて…」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「あら!!」というタイトルでブログを更新。「気づけばもう3時じゃないかぁ 今日も朝からお弁当を作り ※いつ弁 子ども達を学校組、
    園に送り私は現場入りして撮影してます」などとつづり、またもや子供達に作ったお弁当の写真をアップした。卵焼きやミートボールなど見慣れたおかずが入っているのだが、
    何より注目を集めたのは赤ウィンナーとポークビッツ。なんと種類の違うウィンナーが詰められているのだ。

    このお弁当に対しネット上では「載せる価値もないお弁当のおかずで笑ったwww赤ウィンナーとポークビッツにミートボール…添加物だらけ」「ウィンナー二種盛りはやばくない?笑」
    「ウィンナーを二種類入れるのは流石にびっくり」などの驚きの声が上がっている。

    何かと話題になる辻のお弁当だが、二種類のウィンナーをつめるという行為は予想外だったようで多くの人を驚かせたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1985376/
    2019.09.01 10:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    (出典 badvugum.com)



    (出典 img.jisin.jp)


    【辻希美、「栄養面も考えてあげて!」弁当写真に批判の声】の続きを読む


    さとう珠緒の“若作り”に容赦なし 有吉弘行「今、一番イタい」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
    スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。
    (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)


    さとう 珠緒さとう たまお、1973年1月2日 - )は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒(読み同じ)。 千葉県船橋市出身。母親は岩手県花巻市出身。以前はプチスマイル所属であったが、現在はシンクバンク所属(ライトハウスと業務提携)。武蔵野外語専門学校卒業。
    28キロバイト (3,396 語) - 2019年7月1日 (月) 02:44


     年相応ではないかと思います。46歳ならまだまだ若いですよ。

    1 フォーエバー ★ :2019/09/03(火) 18:17:17.64 ID:keZ+n2EY9.net

    タレントのさとう珠緒(46)が、8月31日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。SNSで見境なく絵文字を使っていることを反省した。

     自身の投稿について、「日々アップするSNSが、何でもかんでも見境なく、キラキラし過ぎてしまっている事を反省に参りました」と頭を下げると、MCの有吉弘行(45)は「もう腹立つ」といきなりバッサリ。「若く見られたいんですかね?アピールしてるんですかね?」と問い詰められると、さとうは「若く見られたいと思われるのもちょっと恥ずかしい。そういう自分といつも戦ってる」と明かした。

     有吉が「じゃあ、今日どうしてその服にしました?」と突っ込むと、タレントの大久保佳代子(48)も「ふわふわ、若づくり」とさとうの可愛らしい装いをチクリ。それでも、さとうは「70歳ぐらいになっちゃえば、誰も文句言わないと思う。40から50半ばが、今が過渡期っていうか」と動じないでいると、有吉は「今、一番イタいですよね」と毒舌を吐いた。

     以前の番組出演では、芸能界で生き残るため、仕事欲しさにウソをつきまくっていたことを反省していた。「あれから、ウソつくのが怖くなっちゃって、完全に正直者」と告白。有吉も「じゃあ…っていう質問も思い浮かばない」と笑い飛ばすしかなく、共演のバカリズム(43)は「やりたいようにやればいいんじゃないですか」と、うなずいた。

     タイプの男性は「山田五郎さんみたいな、インテリな感じの」と話すと、有吉から禊として「頭が良くてしっかり者のスタッフによるセクシーグラビア撮影」を言い渡されていた。

    9/3(火) 12:14配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000125-spnannex-ent

    (出典 i.imgur.com)



    (出典 up.gc-img.net)



    (出典 www.sanspo.com)


    【さとう珠緒(46)現在の姿が痛すぎw】の続きを読む

    このページのトップヘ