芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    37キロバイト (4,878 語) - 2020年1月22日 (水) 23:29


     CMスポンサーが怒るのは無理もないですね。CMはイメージが大切ですからね。

    1 ひかり ★ :2020/01/23(Thu) 06:46:07 ID:Dee2y5cH9.net

    3人の子宝に恵まれた“おしどり夫婦”に、まさかの別居報道が飛び出した。

    NHK朝ドラ『ごちそうさん』でヒロインを演じた杏と夫役だった東出昌大が、ドラマ同様に私生活でも夫婦になったのは‘15年のこと。翌‘16年には
    双子の女の子を出産。‘17年には男の子を授かるなど、まさに幸せいっぱいの家庭に思われていたのだが……。

    「1月23日発売の『週刊文春』によると、東出が9歳年下の女優・唐田えりかと不倫していることが妻にバレてしまった。
    しかも、2人は映画で共演した‘17年ころから男女の関係に。杏は自分が妊娠中のころに始まった不倫関係に、さらにショックを大きくしているそうです」(芸能レポーター)

    今年1月には自宅を追い出され、都内にあるマンスリーマンションで別居生活をしているという東出。一部では、すでに離婚の話も出ているという。

    「父である渡辺謙が最初の妻と別れるとき、杏と弟の渡辺大は奥さん側についていった。養育費はほとんど払われることなく、彼女は弟の学費を稼ぐため、
    学校を中退しモデルとして働いた。しかも、宗教にハマってママ友たちから借金をした母に代わって謝罪に奔走し、最終的にはすべて彼女が働いて
    返済したんです。そんな経験から、杏さんは人一倍、幸せな家庭を望んでいたのですが……」(女性誌記者)

    だからこそ、母と離婚後は絶縁状態だった渡辺謙とも、東出の結婚を機に復縁。生まれてくる子どもたちに、祖父を会わせるためだったと言われている。

    だが、渡辺の不倫が原因で‘17年に南果歩と離婚すると、杏はまたも父親と距離をとるようになってしまったという。不倫によって家族が
    苦しめられてきた杏は、今回のことにも相当、傷ついているという。

    そんな、杏と同じくらいに怒りを露わにする人たちがいる。それは、東出をCMなどに起用しているスポンサー企業だ。

    「東出は杏と結婚した後、“イクメンパパ”として女性誌などで持ち上げられてきた。実際に夫婦でベビーカーを押す姿が、何度も撮られてきましたからね。
    それだけに、今回の不倫別居報道は裏切られた感じですね」(広告代理店関係者)

    現在、東出はHONDAやサンスター、フジ住宅など生活に密着した企業CMに多く出演している。

    「東出が出演しているHONDAフリードは家族向けの車ですし、共演している小池栄子も子どもがいる主婦ということでブッキングされている。
    サンスターは歯ブラシのCMなのですが、これも多くは主婦が選ぶものです。フジ住宅は、まさに家族と住むためのものですからね。
    つまり“いい夫、いい父”だからこそ、これらの企業は東出にイメージキャラクターになってもらった。それなのに不倫で別居となれば、
    CM打ち切りも時間の問題でしょうね」(同・広告代理店関係者)

    家族だけではなく、スポンサーまで失いそうな東出。年下女優との“火遊び”はとてつもなく高くつきそうだ――。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00000001-friday-ent


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 img.jisin.jp)



    (出典 www.humanite.co.jp)



    (出典 pink-almond.com)


    【不倫の東出昌大 CMスポンサー激怒 年下女優との火遊びの大きな代償】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも中退し、宝飾デ
    36キロバイト (4,833 語) - 2020年1月22日 (水) 15:43


     こうなることはわかっているのに、なんで不倫なんかしちゃうんでしょうね。まぁ、モテると中々自制心保つのは難しいですがね。 

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/23(Thu) 07:02:18 ID:dmQoTpOn9.net

    女優の杏(33)と俳優の東出昌大(31)夫妻が、東出の不倫が原因で別居していることが22日、分かった。文春オンラインが同日報じた。2015年元日の結婚から5年あまり、芸能界きってのおしどり夫婦が離婚の危機を迎えている。

    スポニチ本紙の取材によると、知人は「第3子を妊娠中の時の不倫で、子供もまだ小さいのにこれ以上の裏切りはない。杏さんは悲しみにくれている。心配になるくらい落ち込んでいる」という。

    別の関係者によると、1メートル89の長身イケメンの東出は「お酒が大好きでよく飲む。共演者にフランクに接するし、本当にモテる」と説明。プライベートでの女性人気も高いという。

    16日に始まったばかりのテレビ朝日の主演ドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」(木曜後9・00)では正義の担い手である検察官役で出演。
    同局では「今後の放送予定に変更はありません」としている。

    双方の所属事務所が別居の事実を認める異例の事態。東出の所属事務所はマスコミ各社に宛てたファクスで文春報道を「ほぼ事実」と認めた。
    その上で「責任の重さ、失ったものの大きさを実感し、ひたすら後悔にさいなまれ苦しんでおります」と東出の現状を報告。「離婚へ向かうものではなく、
    なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と、東出が夫として1男2女の父親として信頼を取り戻す努力をしていくとしている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17704033/
    2020年1月23日 5時42分 スポニチアネックス


    (出典 surfer-dog.com)



    (出典 cdn.amebaowndme.com)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 lovescenario.tokyo)



    (出典 www.webuomo.jp)


    【杏の夫・東出昌大 唐田えりかとの不倫で「公開にさいなまれる日々」 】の続きを読む


     人は見かけによらないですね。テレビで見ているだけだと、真面目な好青年といった感じだったんですけどね。

    1 ばーど ★ :2020/01/23(Thu) 06:15:04 ID:KoERxKmm9.net

    ※中略

    東出はNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』でブレイクし、26歳という若さで杏と結婚して3人の子どもを持つパパということも影響してか、“真面目な好青年”というイメージが強いが、素顔は違うということだろうか。テレビ局関係者は言う。

    「もともとモデル出身の東出は、俳優としてデビューした映画でいきなり日本アカデミー賞新人俳優賞を取り、その翌年にはNHKの朝ドラデビューを果たした後は、仕事が途切れることなく順調にきた。ほとんど下積み生活をしないままに突然、人気俳優になったという経緯があるため、ちょっと感覚が抜けているような部分がある。

     たとえば、ドラマや映画の撮影を通じて男優と女優がいい仲になることは珍しくないですが、普通は現場ではそんな様子は見せずに、コソコソと隠れてやるものです。しかし東出は、物静かそうな印象とは裏腹に、あからさまに共演者やスタッフなど周囲からわかるかたちで、気に入った女優にどんどんアプローチするんです。なので一部の業界人の間では、“ちょっと変な人”“問題児”としても知られているんです。いくら俳優が常識に疎いといわれても、今どきそんな俳優はいませんからね。

     東出はテレビで見るより、実物は何倍もイケメンで笑顔も素敵なので、そりゃあ言い寄られた女優はコロッといっちゃいますよね。ただ、まさか杏と結婚して子どもが生まれた後も不倫していたとは、考えもしませんでした」

    杏が抱えていた苦悩
     そんな東出のある性格に、実は杏は最近悩んでいたという。

    「世間で持たれているイメージとは違い、東出はまったく家事をしない、今どきでは珍しい超亭主関白なんです。そのため、3人の子どもの世話を含めて家事全般をすべて杏がしなければならない。昨年放送された杏主演のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)では、杏と同じく小さな子どもがいる仲間由紀恵がメインキャストを務めていたため、毎日の収録が夕方5~6時には終わるように“巻き”で行われ、それがかえって“効率良く早く収録が終わる”ということでスタッフたちには好評でしたが、それも早く家に帰って子どもの世話をしなければならない杏サイドの意向を受けてのことでした。

     杏としては積極的に仕事をしていきたいものの、一向に東出が協力的でないため、なかなか本格的に女優業に勤しめず、加えて家事と育児に押しつぶされそうになり、撮影現場では気の合った共演者などに相談することもあったようです。そんな現実を知る人のなかには、東出のことを“クソ野郎”だと考えている人もいるみたいですね」(別のテレビ局関係者)

     そこまでして杏が、一人で背負い込んでまでも家庭を維持しようとしていたのは、なぜだったのだろうか。

    「杏はまだ子どもの頃、実父で俳優の渡辺謙の不倫がきっかけで両親が離婚し、母親に育てられたこともあり、早く結婚して子供を産んで幸せな家庭を築きたいという強い願望があった。そして実際に28歳のときに東出と結婚し、33歳の今、3人の子どもを持つ親となった。そんな杏にとって、絶対に自分の両親と同じ道は歩みたくないという意地があったんだと思いますよ。しかし、東出の裏切りで心の糸が切れてしまったのでしょう」(週刊誌記者)

     東出サイドはコメントで結婚継続の意思を示しているが、「もはや関係修復は不可能で、離婚は決定的。さらに今後の東出の仕事に影響が及ぶのは免れない」(同)とみられている。

    2020.01.23
    https://biz-journal.jp/2020/01/post_138238.html

    (出典 biz-journal.jp)



    (出典 www2.nhk.or.jp)



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    【杏の不倫夫・東出昌大 「気に入った女優にどんどんアプローチ」意外な素顔が露呈】の続きを読む


    及川 光博(おいかわ みつひろ、1969年10月24日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。業務提携先はホリプロ。2015年まではマザーエンタープライズに所属。所属レコードレーベルはColourful Records。 東京都大田区出身。成城大学法学部卒業。愛称は「ミッチー」。
    47キロバイト (6,121 語) - 2020年1月15日 (水) 03:48


     みっちー今でもとってもかっこいいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/17(金) 06:34:38 ID:xKwWLeHM9.net

    俳優及川光博(50)と武田真治(47)が16日、都内で開かれた映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の応援上映会に登場した。

    1作目からの筋金入りファンの及川はカイロ・レン、武田はルーク・スカイウォーカーのコスプレで登場。
    及川は熱気あふれる観客を見て「もうこのまま飲みに行きたい」とノリノリ。
    完結編となる今作については「エンドロールで数分間おえつした。卒業式みたいに泣けた」と話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17675495/
    2020年1月17日 5時41分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    フィアンセ に なりたい"(Fiance Ni Naritai) "及川光博 "(Oikawa Mitsuhiro) PV


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 www.tv-asahi.co.jp)



    (出典 www.tv-asahi.co.jp)


    【及川光博(50)、「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」応援上演会で「数分間おえつ」】の続きを読む


    ホアキン・ラファエル・フェニックス(Joaquin Rafael Phoenix、旧姓:ホアキン・ラファエル・ボトム/Joaquin Rafael Bottom、1974年10月28日 - )は、アメリカ合衆国の俳優。かつてはリーフ・フェニックス(Leaf Phoenix)の芸名で活動していた。役
    32キロバイト (2,465 語) - 2020年1月13日 (月) 00:31


     薬物でなくてよかったです。むしろ箔が付いたのではないでしょうか。

    1 牛丼 ★ :2020/01/11(土) 22:02:50.32 ID:ylG+6y029.net

     第77回ゴールデン・グローブ賞での男優賞受賞から1週間とたたない現地時間10日、映画『ジョーカー』のホアキン・フェニックスが気候変動に関するデモ活動中に逮捕された。アメリカの各メディアが報じている。

     ホアキンは、女優のジェーン・フォンダが毎週金曜日に“政治家たちは気候変動に対処するための行動を取るべき”とワシントンD.C.で開催してきた抗議活動「Fire Drill Fridays(金曜日の火災訓練)」の最終日に参加。アメリカ合衆国議会議事堂前の階段を占拠し、妨害や迷惑行為で逮捕されることになった。

     アメリカ合衆国議会議事堂警察は今回のデモで147名を逮捕したと発表し、「Fire Drill Fridays」の広報はその中にホアキンと俳優のマーティン・シーンも含まれていると認めた。二人はすでに釈放されており、どんな罰則が科されたのかは不明だ。ヴィーガン(完全菜食主義)で知られるホアキンは、デモ活動では肉食および楽農産業を批判していたという。彼は第77回ゴールデン・グローブ賞授賞式の受賞スピーチでも気候変動について訴え、主催のハリウッド外国人映画記者協会が肉食・畜産が気候変動に影響を与えていることを認識し、ヴィーガンメニューを採用したことに感謝していた。


    (出典 snjpn.net)

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17649336/


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    (出典 virtualgorillaplus.com)



    (出典 www.cinemacafe.net)



    (出典 www.tst-movie.jp)


    【リバーフェニックスの弟 「迷惑行為」で逮捕 全米激震!】の続きを読む

    このページのトップヘ