芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    高橋みなみ“結婚報告イベント”開催も呆れ声「ファンはうれしいのか?」 (2019年8月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元『AKB48』メンバーでタレントの高橋みなみが8月12日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりにファンクラブイベントを開催し、直接〝結婚報告〟をしたものの、ネット上 ...
    (出典:エキサイトニュース)


     高橋みなみには、根強いファンがいるんですね。普通アイドルっていうと、結婚ってタブーですが高橋みなみの場合は、アイドルではありますが人間性でファンを引き付けているところもあるのでこのように結婚報告イベントをすることができるのだと思います。
     それにしてもだいぶ前になりますが、モーニング娘の飯田のバスツアー事件は衝撃的でしたね。バスツアーに参加して、大好きなアイドルの結婚を聴かされるファンはたまったものではないですね。それとは今回の場合違うので、ファンにとっても高橋みなみにとってもいいイベントだったのではないでしょうか。

    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/15(木) 21:57:47.09 ID:ny3hUytK9.net

    元『AKB48』メンバーでタレントの高橋みなみが8月12日、自身のインスタグラムを更新。
    久しぶりにファンクラブイベントを開催し、直接〝結婚報告〟をしたものの、
    ネット上では「ファンはお金を出して結婚報告ノロケイベント見てうれしいの?」「脳内お花畑やなぁ」などと呆れる声が続出している。

    今年5月、IT関連企業に勤める43歳の一般男性と〝令和婚〟を果たした高橋。
    交際期間3年を経てのゴールインとあって、世間のみならずメンバーからのお祝いの声が相次いでいた。
    そこで、今回ファンクラブ会員『Cheeky eyes』を集め、『Cheeky eyesファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~』という名の〝報告会〟を開催することに。
    高橋は《結婚発表してから中々cheeky eyesの皆さんにお会いできるタイミングがなかったので》と開催の意図を説明し、《よめT久しぶりにタンスから引っ張り出してきたよ》と、
    SNSでの結婚発表をした際に着用していた〝よめTシャツ〟にチュールスカートを合わせたかわいらしい姿を披露した。

    イベントではビンゴ大会も行われたようで、景品として「だんな」「よめ」の文字が印刷されたペアマグカップが用意されるなど〝たかみならしい〟演出に会場は大盛り上がりとなったようだ。
    イベントを終えた高橋は、《みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えてうれしかったー》などと喜びをつづっている。

    View this post on Instagram
    今日は久しぶりの ファンクラブイベント?? 「Cheeky eyes ファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~」
    もうタイトルから謎さ出てるけど?? 結婚発表してから中々cheekyeyesの皆さんにお会いできるタイミングがなかったので、
    結婚のご報告と大好きなカレーをくっつけたイベント! 来てくださった皆さんありがとうございました?? よめT久しぶりにタンスから引っ張り出してきたよ
    ?? ケーキバイトならぬカレーバイト キャンドルサービスならぬカレーサービス みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー
    ? 渾身の景品わざわざ作ったよめだんなマグカップは不評でした笑笑 また色々企画します? ご協力いただいたもうやんカレーさんありがとうございました??
    ? #cheekyeyes #ファンミーティング #ファンクラブ #wedding #curry #もうやんカレー #happy #love #thankyou

    A post shared by 高橋みなみ (@taka37_chan) on Aug 11, 2019 at 2:06am PDT

    アイドルの域を超えた高橋みなみ人気!
    この微笑ましい投稿に、ファンからは、

    《新婚サンうらやましいです》
    《写真もおしゃれでかっこいいし、本当に素敵》
    《スクショがとまらない 好き過ぎてやだ》

    などと称賛するコメントが多く寄せられた。

    しかし、ネット掲示板では、ファンの心中を察する声とともに

    《ファンはお金を出して結婚報告ノロケイベント見てうれしいの?》
    《よめアピ痛い お花畑やなぁ》
    《マグカップがスベっている》
    《仮にも元アイドルが結婚報告イベントはないわ…何かズレてるよねこの人》
    《旦那旦那言いたい病》

    などと、幸せに浸りっぱなしな花嫁特有の〝脳内お花畑〟状態になっているのではとの辛らつな指摘も…。

    「アイドルが自身の結婚をネタにしたファンミーティングを行うのは極めて異例です。しかし、高橋さんのファンは、高橋さんに〝恋人っぽさ〟や〝*性〟
    などといった通常アイドルが求められるものをあまり求めておらず、むしろ元グループ総監督としての〝人間性〟でついてきているという人が多いでしょう。
    そのため、このようなアイドルとしてタブーな内容のイベントでも問題なく開催することができるのだと思います」(芸能ライター)

    結婚をしたものの、いまだ結婚式についてノーコメントの高橋。近い将来、ハッシュタグ「#プレ花嫁」でファンと結婚式準備をするイベントが開催されるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1964851/
    2019.08.15 07:30 まいじつ


    (出典 gomachannel.net)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 img.mamagirl.jp)


    【高橋みなみ「ファンは脳内お花畑?!結婚報告イベント金払って参加って・・・」】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のアイドルグループNGT48の元メンバーである。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長162 cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催されたイ
    16キロバイト (2,128 語) - 2019年7月4日 (木) 11:05


     まほほんがついに女優でデビューみたいですね。本当にファン襲撃の事件からしばらく経ちましたが本当につらい日々を過ごしたと思います。でも、あの事件から元気に復活して、今は夢に向かって着実に歩みを進めています。早くまほほんの明るくてさわやかで元気な姿を見たいです。女優の道も大変だと思いますが、頑張り屋さんのまほほんなら大丈夫!まほほん頑張ってね!

    1 ひかり ★ :2019/07/11(木) 14:55:25.46 ID:EQpNIYmT9.net

     ≪山口、秋にも女優デビューへ≫

    山口はNGT48を卒業後、唐沢寿明(56)や天海祐希(51)ら俳優、女優が多数在籍する大手プロダクション「研音」に所属した。関係者によると、
    現在は発声や演技などのレッスンを受けている。今後の仕事について同事務所は「現段階で発表できるものはありません」としている。テレビ各局は、
    バラエティー番組やドラマ出演のオファーなど熱烈な“ラブコール”を山口に送っている。放送関係者は
    「制作現場でドラマ出演に向けて現実的に動いているテレビ局もあります。早ければ秋にでも女優デビューするのでは」と話した。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/11/kiji/20190710s00041000595000c.html


    (出典 trendquest34.com)



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    (出典 bluesea0925.com)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【元NGT48山口真帆、制作現場でドラマ出演に向けて始動!】の続きを読む


    元ももクロ・有安杏果さんのインタビュー記事に批判殺到 「4人にも関係者にも推してくれてた人にも失礼すぎる」賛否両論 - ZAKZAK
    有安杏果さんの『グループとしての活動は大人が用意して、自分たちは演じるだけ。』といった発言が話題になっています。「私の好きだったももクロの有安杏果は演じてた ...
    (出典:ZAKZAK)


    有安 杏果(ありやす ももか、1995年3月15日 - )は、日本のシンガーソングライターである。ももいろクローバーZを卒業し、芸能界から離れていた経緯に関しては「経歴・エピソード」の2018年を参照。 ももいろクローバーZに在籍中、グループでのイメージカラーは緑で、ソロ活動ではドラム・ギター・キ
    57キロバイト (7,508 語) - 2019年6月2日 (日) 14:13


    あえて今更、言う必要があったのでしょうか?当たり前のことではありますが、それを自ら発言するとはどうなのでしょうか?

    1 れいおφ ★ :2019/06/30(日) 14:03:12.89 ID:O1UiDI1x9.net

    有安杏果さんの『グループとしての活動は大人が用意して、自分たちは演じるだけ。』といった発言が話題になっています。
    「私の好きだったももクロの有安杏果は演じてただけなの…」「これで叩かれる有安かわいそう。」と賛否が分かれ議論を呼んでいました。

    ももいろクローバーZの緑として活躍し、2018年にグループを卒業してからは歌手や写真家として活動しているという有安杏果さん。
    写真家として大阪で個展を開いたこと、その心境をインタビューで語っていました。

    その中で、『グループとしての活動は衣装もセトリもグッズもライブの構成も大人が用意して、自分たちは演じるだけ。
    でも、途中からソロ活動も始めたのですが、ソロだと「好きなようにやっていいよ」みたいなところが強かったので』

    『セトリからグッズのデザインまで自分でアイデアを出しました。それで責任感をすごく抱くようになりました。
    良い反応、悪い評価も全部、私の責任だなって』と語っていた有安さん。
    この言葉の『自分たちは演じるだけ。』の一文に違和感を持ったファンが大勢いたようです。

    以下ソース
    https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190628/enn1906280011-n1.html

    前スレ ★1=2019/06/30(日) 06:48:49.29
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561844929/


    (出典 grapee.jp)



    (出典 news.mynavi.jp)



    (出典 www.j-cast.com)


    【【悲報】そんなこと言わなくても…元ももクロ  有安杏果】の続きを読む


    NGT48加藤美南のインスタが大炎上、 8万以上のコメントが押し寄せる異常事態に発展 - wezzy
    19日に山口真帆が卒業し、芸能事務所大手・研音への移籍が発表されたが、暴行事件がNGT48というグループに落とした影は…
    (出典:wezzy)


    加藤 美南(かとう みなみ、1999年1月15日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48の研究生である。旧チームNIIIの元キャプテン。愛称はかとみな。新潟県新潟市出身。AKS所属。 NGT48加入前は、新潟県内在住の中高生がモデルとして登場するウェブサイト『制服ステーションMA
    16キロバイト (2,042 語) - 2019年5月29日 (水) 03:39


    白黒はっきりさせないからこうゆうことになるんだと思います。運営側はきちんと事件を明白にしないとだめだと思います。

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 23:34:51.76 ID:21N6W/zd9.net

    加藤美南公式インスタグラムアカウントより

     19日に山口真帆が卒業し、芸能事務所大手・研音への移籍が発表されたが、暴行事件がNGT48というグループに落とした影は大きく、未だ騒動は収束を見せない。

     加藤美南のインスタグラムストーリーへの「誤爆」によりメンバーは当面の期間SNSの更新を停止しているが、その間もメンバーのSNSには批判や中傷のコメントがひっきりなしに書き込まれ、炎上し続けているのだ。

     特に燃え上がっているのは、件の加藤美南のインスタグラムのアカウントだ。コメントの投稿を承認している最新ポスト(6週間前のもの)には、30日現在で8万以上のコメントが押し寄せている。アリアナ・グランデやジャスティン・ビーバーなどの世界的なスーパースターでもコメントの数は1万から3万ぐらいなので、これがどれだけ異常な数なのかがよくわかる。ちなみに、彼女の他の投稿のコメント数は100から200ぐらいである。

     コメントの内容は誹謗中傷のオンパレードだ。引用は避けるが人格攻撃に近いものも相当数含まれている。いや、そういったものがほとんどだと言っていい。

     これは他のメンバーも同様で、荻野由佳の投稿には1万5000、太野彩香には1万3000、西潟茉莉奈には4000と、事件発覚以前にはありえなかった数のコメントが押し寄せている。内容はいずれも加藤と似たようなものだ。

     中傷を受けるメンバーたちが山口真帆と親しい関係ではなかったであろうことは、山口の卒業公演から読み取れる。だが、このように押し寄せているコメントを見る限り、コメントの投稿者がNGT48暴行事件の解決を真に望んでいるものとは読み取れない。「正義」を錦の御旗に掲げて罵詈雑言を他人にぶつけ、鬱憤を晴らしたいだけではないか。「赤信号みんなで渡れば怖くない」の群衆心理で「私刑」が正当化された結果、インターネットの世界を飛び出した事件まで引き起こしている。

     20日、荻野由佳を「*」と脅迫したとして、京都府在住の無職男性が逮捕された。容疑者は荻野由佳の名前と「*」と繰り返し書いた*スを新潟県内の行政機関や一部報道機関に送信。送信先の機関から代理人を通して連絡を受けた荻野由佳が被害届を提出し、捜査を行っていたという。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述している。

    2019.05.30
    https://wezz-y.com/archives/66350

    写真

    (出典 wezz-y.com)



    (出典 usaponn.com)



    (出典 i.pinimg.com)


    【【悲報】異常事態!やはり黒幕か…<NGT48加藤美南のインスタが大炎上!>】の続きを読む


    元「アイドリング!!!」佐藤ミケーラ 芸能界引退を報告「また何かの形でお会いできたら」 - スポーツニッポン
    元「アイドリング!!!」のメンバーで、モデル、タレントとして活動した佐藤ミケーラ(23)が25日までに自身のブログを更新。芸能界引退を報告した。 「皆さんにご報告です!
    (出典:スポーツニッポン)


    佐藤 ミケーラ(さとう ミケーラ、Michaela Satō、1996年4月17日 - )は、日本の元女性ファッションモデル、元タレント。東京都出身。最終所属事務所A.M.Entertainment。 元『JELLY』専属モデルおよび、元「アイドリング!!!」のメンバー。
    31キロバイト (3,513 語) - 2019年5月25日 (土) 13:48


    知らなかった人ですけど、可愛かったですね。残念です。

    1 ジョーカーマン ★ :2019/05/25(土) 15:07:59.53 ID:XmFB2I6H9.net

    元「アイドリング!!!」のメンバーで、モデル、タレントとして活動した佐藤ミケーラ(23)が25日までに自身のブログを更新。
    芸能界引退を報告した。

    「皆さんにご報告です!」のタイトルでブログを更新。
    「いつも応援してくださってありがとうございます!この度、芸能界を離れることになりました!」と引退を報告。
    「沢山の経験をさせて頂き、成長させて頂き、本当にお世話になった事務所の方々にはとても感謝しています!」とファンに感謝しつつ、「そして、今まで応援してくださった方々 お世話になった方々に、本当に感謝の気持ちで一杯です!また皆さんに何かの形でお会いできたら嬉しいです!」とつづった。
    今後の活動についてなどは記されていない。

    5歳からチャイルドモデルとして活動。
    2013年にアイドルグループ「アイドリング!!!」に参加。
    2015年にグループの活動終了に伴い、グループを卒業。
    その後はタレント、モデルとして活動していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000166-spnannex-ent

    元アイドリング!!! 佐藤ミケーラ倭子

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】「皆さんにご報告です!」元アイドリング!!! 佐藤ミケーラ ワイ、悲しいw】の続きを読む

    このページのトップヘ