芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


     山口真帆は、今後芸能界でやっていけるのでしょうか?山口が白ならもんだいありませんが、何か最近色々と出てきているのでちょっと心配です。でも、ワイのまほほんは白です!

    1 47の素敵な :2019/09/01(日) 15:13:02.51 .net



    なんかNGT離れた途端にボロボロ出てきすぎだろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    (出典 www.musicvoice.jp)



    (出典 www.dailyshincho.com)



    (出典 timsogo.com)


    【山口真帆、NGT離れたとたんボロボロ出てすぎだろ】の続きを読む


    乃木坂46キャプテン桜井玲香、涙の卒業 OG若月佑美とのハグに歓声の嵐 - ORICON NEWS
    ニュース| アイドルグループ乃木坂46のキャプテン・桜井玲香(25)が1日、東京・明治神宮野球場で行われた『真夏の全国ツアー2019』ファイナルをもってグループを卒業 ...
    (出典:ORICON NEWS)


     この子のことは、あまり知らなかったですね。卒業で初めて知りました。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 02:02:47.59 ID:ev2UTNZf9.net

    アイドルグループ乃木坂46のキャプテン・桜井玲香(25)が1日、東京・明治神宮野球場で行われた『真夏の全国ツアー2019』ファイナルをもってグループを卒業し、
    2011年8月21日の結成から8年間のアイドル人生に幕を下ろした。

    桜井はCDデビュー直前の12年2月、暫定キャプテンに任命され、同年6月にそのまま正式にキャプテンに就任。大事なMCのときにかんでしまうなど“ポンコツキャプテン”の愛称で親しまれてきたが、ラストステージでもらしさを発揮。
    「絶好調にオープニングから間違えちゃった。急に1人で手を上げちゃったり、いつもどおりだなと思って」と自虐的に笑うと、2代目キャプテンの秋元真夏は「安心した」と目を細め、生田絵梨花も「いつもどおりでいてよ」と同調した。

    卒業コンサートではなく、29万人を動員したツアーファイナルとして行われた本編が終わり、アンコールが明けると、純白のドレスをまとった桜井が1人で登場。
    ステージ裏までぎっしり埋め尽くした3万5000人と全国232館250スクリーンで見守る約7万人のライブビューイングの観客に向けて語りかけた。

    中でも時間を割いたのは、2016年夏、体調不良で1ヶ月半ほど休業した最大のピンチを迎えたときのこと。全国ツアーを欠席し、その復帰のステージが神宮球場だった。
    当時は体調の詳細を語ることはなかったが「アイドルとしてもキャプテンとしてもめちゃくちゃ頑張らなきゃって力んだ結果、自分でコントロールできなくなっちゃって、どうにもならなくなって休業しちゃったんです」と真相を初告白。
    「あ、私もう終わったなと思ったんですよね。アイドル辞めなきゃなと思ったし、なにより芸能界もたぶん辞めたほうがいいなぁて、目の前が真っ暗になっていた」と深刻な状態まで追い詰められていたことを明かした。

    乃木坂46を辞めるつもりだった桜井を支えたのは、他ならぬメンバーだったという。自分のことのように考えてくれるメンバーに救われた桜井はそのとき初めて「マジで本気でこのグループを守らなきゃなって思ったんですよね。
    メンバーは絶対に守らなきゃいけないなって思ったのは、実はちょっと遅かったかもしれないですけど、本気で思えたのはそのタイミングでした」と語った。

    7分35秒の卒業スピーチで想いを伝えた桜井は、自身の卒業ソングで、最初で最後のソロ曲「時々 思い出してください」を初披露。メンバーが合流し、白石麻衣から頭をなでられると、これまでこらえていた涙が頬をつたい、歌えなくなった。
    観客はファン有志によって配布された桜の花びらが書かれた紙を掲げるサプライズを敢行。歌い終えた桜井は「桜井だから桜なの? 
    皆さん本当に本当にありがとうございます」と何度も頭を下げ、「ああ、幸せだな、本当に…」「8年間終わっちゃうんだな」と言葉を絞り出した。

    卒業セレモニーでは、2代目キャプテンに任命された秋元真夏がメンバーを代表して手紙を読み上げた。「寂しすぎてどうしたらいいかわかりません。
    できることならずっと一緒にいたかった」と本音をぶつけられた桜井は大粒の涙をこぼし、「一生大切な人だわ、乃木坂46のメンバーは。一生笑っててほしいな」と願った。

    乃木坂46としてのラストナンバーは、AKB48のライバルグループとして誕生した乃木坂46の“原点”ともいうべき、「会いたかったかもしれない」を選んだ。
    歌い終えた後には「8月で結成8年を迎えて、メンバーもだいぶ変わりましたけど、乃木坂46はずっと頑張っていくので、ずっと応援してください」とファンに伝えた。


    https://news.livedoor.com/article/detail/17016600/
    2019年9月2日 0時2分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    (出典 portal.st-img.jp)


    【乃木坂46キャプテン桜井玲香、グループを卒業 8年間のアイドル人生に幕を下ろす】の続きを読む


    NGT48、地元出身のメンバーもグループに見切り 精神的な理由か (2019年8月31日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    アイドルグループ・NGT48の佐藤杏樹が8月25日、新潟・NGT48劇場で行われた定期公演でグループからの卒業を発表した。アンコールで卒業を報告した佐藤は、残りの ...
    (出典:エキサイトニュース)


     NGT48は、山口事件の後、世間の印象は最悪ですからね。グループ存続はかなり難しいのではないでしょうか。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/01(日) 05:01:51.51 ID:hl6hQ8xf9.net

    アイドルグループ・NGT48の佐藤杏樹が8月25日、新潟・NGT48劇場で行われた定期公演でグループからの卒業を発表した。

    アンコールで卒業を報告した佐藤は、残りの高校生活を一生懸命過ごすために卒業を決意したことを明かした。最終握手会は9月23日、卒業公演は9月末。今後は芸能活動を行わない予定だという。

    同グループの地元・新潟出身の佐藤は2015年、1期生オーディション最終審査に合格しNGT入り。16年、チームN3に所属し、17年、デビューシングル「青春時計」で選抜メンバー入りした。

    「落ち着いたMCに定評があり、アイドルには向いていたが突然の卒業発表。いまだに、昨年12月に起こった元メンバー・山口真帆がファンから暴行を受けた事件の騒動が収束せず、地元でもNGTに対する“逆風”が吹き荒れている。
    地元出身の佐藤ももはやグループに所属していることに、精神的に耐えきれなかったのでは」(芸能記者)

    同グループは山口の事件の影響で今年5月から活動休止状態にあった。今月18日、NGT劇場で昨年12月30日以来、8カ月ぶりとなる劇場定期公演を再開したばかりだった。

    今月31日の公演では、山口が「(自分に)寄り添ってくれた」と明かしたメンバーの1人だった村雲颯香がグループを卒業し芸能界を引退。“山口派”とされていたメンバーは0人になってしまう。

    「もはや“山口派”のメンバーがいられないような雰囲気であるのを容易に察することができるような状況で、山口が公言して望んでいたグループの“浄化”は絶望的となってしまった」(同)

    ネット上ではいまだに同グループに対する批判が殺到しているだけに、このままだと、今後も卒業するメンバーが出てきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1987081/
    2019.08.31 18:10 リアルライブ


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【NGT48、佐藤杏樹が卒業発表、グループ崩壊間近か】の続きを読む


    村雲颯香が卒業公演 山口真帆に寄り添いながら「グループ立て直し」に奔走(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の村雲颯香(22)が31日、新潟市内の専用劇場で卒業公演を行った。村雲はこの日をもってグループから卒業し、芸能界 ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


     NGT48も村雲が抜けたら、トカゲ軍団だけしか残っていないですよね。いつまでグループが続くか心配です。村雲の引退は寂しいですが、まほほんがその分頑張ってくれると思います。早くまほほんの活躍する姿を見たいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/31(土) 19:22:55.17 ID:IRvBUR2C9.net

    新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の村雲颯香(22)が31日、新潟市内の専用劇場で卒業公演を行った。村雲はこの日をもってグループから卒業し、芸能界からの引退も明言している。

    冒頭MCでは、自己紹介を兼ねて各メンバーが「もふちゃん(村雲)に伝えたいこと」をテーマで話した。
    キャプテンの本間日陽(19)が「伝えたいこと。普段からご飯によく行くし、家にも行く。それがなくなるのは実感がない」と話せば、
    高倉萌香(18)は「もふがいなくなるのが想像できない」と寂しがった。
    “アヤカニ”こと太野彩香(22)は「(NGT48で)名コンビは“カニもふ”だと思ってた。もふが卒業しちゃったらどうしたらいいのか…。
    今日は名コンビの相方の卒業ということで、頑張りたい」と意気込んだ。

    また、中井りか(21)は村雲を「私にとって生徒指導の先生だった」と告白。
    「『片づけよう』とか怒られることが多かった。もふがいなければ、どうなるんだと。これから怒る人がいなくなる。掃除とかも頑張らないと…」とため息。
    “お姉さんキャラ”の西潟茉莉奈(23)は「私がメンバーにおごったランキングの1位がもふです。
    おごられ上手で、貢ぎに貢ぎまくった。でも、また、もふが劇場に来たら貢ごうと思います」と話すと、村雲はうれしそうな表情を浮かべた。

    さらに荻野由佳(20)は「もふちゃんはですね、1期生の中でNGTに最後までいてくれるのは、もふちゃんだと思ってた。こんなに早くお別れの時がくるとは…。
    今は一番、NGTの真ん中で盛り上げてくれる人。もふちゃんの背中を押してあげられる公演にしたい」と力を込めた。

    一方、山田野絵(19)は「これは未来のもふに」と前置きし「もふにプレゼントをあげた時にお返しがない! 大人になったもふに会ったらごちそうしてほしい!」と訴えると、
    村雲は「(公演が)終わったら連絡先、消そう~」といたずらっぽい笑みを浮かべながらジョークで返答。これに山田は「『消そう』と思われないように、公演を頑張りたい」と気合を入れ直した。

    メンバーの「伝えたいこと」を笑顔で聞いていた村雲の自己紹介の番になると、会場は「もふ」コール一色。
    村雲は「鳴りやまぬ!」と感激した後に「みんな、私のことを思ってくれて、お菓子を買ってくれたり、ジュースやお肉をもらったり。公演を通して感謝を伝えたい」と話した。

    村雲といえば、NGTを卒業した山口真帆(23)に寄り添った“山口派”と呼ばれたメンバーの一人。
    昨年12月に起きた男性ファン2人による山口への暴行事件(その後、不起訴)が今年1月に発覚。山口が「寄り添ってくれた」と卒業公演時に感謝していた。

    ただ、山口と“山口派”と呼ばれた菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)の3人は5月に一緒に卒業したが、村雲だけは卒業せずにグループ残留を決断していた。
    ファンの様々な憶測を呼んだが、関係者によれば、事件への関与が疑われた一部メンバーらとも交流の場を持ち、グループの立て直しなどに奔走していたという。

    7月18日にグループの公式サイトに、村雲が全メンバーと一緒に映った動画が掲載され、村雲は卒業とともに、芸能界引退を表明。
    今年に入ってから卒業を決意しており、2月下旬から早川麻衣子NGT48劇場支配人に相談していたことを明かした。

    今月18日から8か月ぶりに劇場での定期公演が発表された際には「公演を通して、皆さんにもNGT48の変化を感じていただけるように頑張ります。
    メンバー全員で作り上げるステージを、どうか一度だけでも観ていただきたいです」と訴え、グループ再生への第一歩に理解を求めていた

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000040-tospoweb-ent
    8/31(土) 18:52配信


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 stat.7gogo.jp)


    【NGT48村雲颯香、グループから卒業 「ついに残るは黒メンのみ」】の続きを読む


    才木 玲佳(さいき れいか、1992年5月19日 - )は、埼玉県出身の日本のアイドル、プロレスラー。アイドルグループ『Cheer♡1』の元メンバーで、『DEADLIFT LOLITA』のメンバー。WALK所属。慶應義塾大学文学部卒業。 2014年12月27日、GENスポーツパレスにてWRESTL
    24キロバイト (3,030 語) - 2019年8月26日 (月) 08:25


     顔と筋肉質の体のギャップがたまらないですね。初めて知りましたが、すごい可愛いです。早くけがが治ってほしいです。


    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/31(土) 12:56:29.00 ID:35EZq1Gk9.net

    [2019年8月31日12時13分]

    現役プロレスラーとしても活躍する“筋肉アイドル”才木玲佳(27)が、試合中のケガで手術を受けることがわかった。

    才木が所属するプロレス団体WRESTLE-1は30日、「才木玲佳選手欠場のお知らせとお詫び」と題した発表を掲出した。「才木玲佳選手が昨日参戦しておりましたアクトレスガールズ新木場大会におきまして、試合中に負傷し、医師の診断の結果『右側下顎角部骨折』との診断を受け入院と手術が必要」と報告し、それにともない参戦予定だった9月1日の神奈川・横浜文化体育館大会も欠場することが発表された。

    また、才木が所属する芸能事務所WALK.の公式ツイッターアカウントも「現在、今後の活動復帰は未定となっておりますがけがの状況等は追ってご報告させていただきます」と伝えた。才木自身はツイッターで、「試合を楽しみにしてくれてた皆様、対戦予定だったアジャコング選手、そして関係者の皆様へ申し訳ない気持ちと、悔しさでいっぱいです。ごめんなさい。。」と謝罪している。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908310000274.html


    (出典 yamachann.com)



    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 miruhon.net)


    【“筋肉アイドル”才木玲佳 「入院と手術」試合で重傷】の続きを読む

    このページのトップヘ