芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    女性に嫌われるmiwaはアスリートの妻向き?強心臓っぷり示すエピソード - livedoor
    女性に嫌われているというmiwaの「強心臓っぷり」をデイリー新潮が伝えた。miwaは親友の結婚式に招待されたが返事を忘れ、気まずくてほっといたことも。休養には ...
    (出典:livedoor)


    miwa(ミワ、1990年6月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、女優。神奈川県三浦郡葉山町生まれ、東京都育ち。血液型はA型。身長149cm。所属レコード会社はSony Records。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。公式ファンクラブは「yaneura-no-neko」。
    69キロバイト (6,692 語) - 2019年9月4日 (水) 16:10


     miwaは、悪気はないのですがね?でも、女性に嫌われるということはある意味ねたまれているから、男性から見たら魅力的な女性ということではないでしょうか。

    1 ばーど ★ :2019/09/03(火) 13:39:37.37 ID:ZWrcMAui9.net

    女に嫌われる女・四天王を挙げよと言われたら、土屋太鳳と広瀬すずと吉岡里帆、そしてmiwaではないだろうか。理不尽な人選だが、miwaが頭ひとつ抜けた感がある。4歳年下の金メダリスト水泳選手・萩野公介とのできちゃった婚が発表された。萩野はスランプで休養中だったことも、批判に拍車をかけている。
    .
    miwaがここまで嫌われたきっかけといえば、「ミュージックステーション」での坂口健太郎事件が有名である。映画で恋人役として共演した坂口の手の大きさを伝えるのに、わざわざ彼の手のひらに自分の手のひらを合わせてアピールしたという事件。149cmという小さな体でギターをかき鳴らして明るく歌う、若くてかわいい女性アーティストというイメージが一変した。ギターを担ぐ後ろ姿の写真を載せれば「低身長アピール」と言われ、鼻にかかった高い声は「かわいこぶった声でイライラする」とこきおろされる。現在は違うが、かつてGoogle検索で「miwa」と入力すると、「あざとい」がキーワード候補のトップになっていたほどだ。

    そして何より、低身長も高い声も近い距離感も、男性にしてみたら「かわいい」と思わせる要素だらけというのが、女性にとって一番カンにさわるだろう。事実、2018年にE-TALENTBANKが10代~30代男性500名を対象に行った調査では、「彼女にしたい女性アーティスト」で西野カナと同率1位だ。今回の結婚発表でも、「miwaロス」を訴える男性ファンが続出していたと聞く。

    やっかいなのは、計算高く男に近づく女を、計算高いと指摘した女性の方が「性格悪い」「*のやっかみ」と嘲笑されるリスクである。いや、正確にはmiwaは別に計算をしている気はないのだろう。坂口健太郎と手を合わせるのは「Mステ」出演の4カ月前、「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」でもやっている。逆に言えば炎上するリスクさえ考えない、その「計算のなさ」が、時代に逆行していて、miwa嫌いの人々をよけいに苛立たせているのではないだろうか。

    ■空気を読まないメンタルの強さは、アスリートの妻向き? 

    過去の記事でも書いたが、最近のドラマは「凪のお暇」を筆頭に、「空気を読む」「自己評価の低いヒロイン」が大人気の世の中だ。恋愛もうまくやりたいけれど、同性との関係も波風を立てないように気を配る。それが大人の、いろいろわきまえている女性として大事なこと、という暗黙の了解が世の中にできてはいないだろうか。その空気を読み間違えたが最後、実生活やSNSで「調子に乗っている」と名指しされて炎上する。そうした気遣いやリスクに振り回されるつらさや不器用さに共感できるかどうかが、ヒットコンテンツの分かれ目にすらなっている気がする。

    しかしmiwaは違う。あざといと言われようと、男性にアピールする要素を減らすことはない。建前社会でおそるおそる徐行運転をする女性たちをしり目に、アクセルべた踏みで我が道を行く強さがある。ある種の鈍感さとも言えるかもしれない。過去に「行列のできる法律相談所」に出演した際は、「親友アーティストの結婚式に招待されたが返事を忘れていた。でも気まずかったのでそのままほっといた」という発言もあった。空気を読みまくって疲弊する女性たちにしてみれば、考えられないことではないか。

    けれどもこの図太さ、スポーツ選手の妻向きだとは思う。オリンピックで金メダルを狙うくらいのポジションの選手なら特に。萩野選手の休養の裏には、メンタル面での不調も多少あっただろうが、妻の強心臓っぷりはいろいろと心強いだろう。いずれにせよ、結果が出れば内助の功と称えられる風潮がある。オリンピックまであと1年。日本中の女に嫌われても、勝利の女神にだけ愛されれば御の字だ。そう萩野と手を合わせているのではないだろうか。

    9/3(火) 11:02
    デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00580852-shincho-ent&p=1

    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    (出典 tristone.co.jp)



    (出典 www.tvguide.or.jp)


    【miwa、なぜ女性に嫌われるか? ここまで嫌われたきっかけとは】の続きを読む


    辻希美、子ども達のお弁当の中身に驚きの声「ウィンナー二種盛りはヤバイ!」 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。 結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。先日は手作り ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27


     ブログにアップするんだったらそれなりの弁当を作ってほしいと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:10:36.55 ID:ev2UTNZf9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。
    先日は手作り弁当の写真をアップし、お弁当には鮭フレークが乗ったご飯に、冷凍食品のグラタンやミートボール、ウィンナーや卵焼きなど、子供達が喜びそうなおかずがたくさん入っていたが、
    野菜がひとつも入っていないため一部ネット上では「また加工肉地獄のお弁当かwww」「育ち盛りなんだから栄養面も考えてあげて…」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「あら!!」というタイトルでブログを更新。「気づけばもう3時じゃないかぁ 今日も朝からお弁当を作り ※いつ弁 子ども達を学校組、
    園に送り私は現場入りして撮影してます」などとつづり、またもや子供達に作ったお弁当の写真をアップした。卵焼きやミートボールなど見慣れたおかずが入っているのだが、
    何より注目を集めたのは赤ウィンナーとポークビッツ。なんと種類の違うウィンナーが詰められているのだ。

    このお弁当に対しネット上では「載せる価値もないお弁当のおかずで笑ったwww赤ウィンナーとポークビッツにミートボール…添加物だらけ」「ウィンナー二種盛りはやばくない?笑」
    「ウィンナーを二種類入れるのは流石にびっくり」などの驚きの声が上がっている。

    何かと話題になる辻のお弁当だが、二種類のウィンナーをつめるという行為は予想外だったようで多くの人を驚かせたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1985376/
    2019.09.01 10:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    (出典 badvugum.com)



    (出典 img.jisin.jp)


    【辻希美、「栄養面も考えてあげて!」弁当写真に批判の声】の続きを読む


    さとう珠緒の“若作り”に容赦なし 有吉弘行「今、一番イタい」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
    スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。
    (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)


    さとう 珠緒さとう たまお、1973年1月2日 - )は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒(読み同じ)。 千葉県船橋市出身。母親は岩手県花巻市出身。以前はプチスマイル所属であったが、現在はシンクバンク所属(ライトハウスと業務提携)。武蔵野外語専門学校卒業。
    28キロバイト (3,396 語) - 2019年7月1日 (月) 02:44


     年相応ではないかと思います。46歳ならまだまだ若いですよ。

    1 フォーエバー ★ :2019/09/03(火) 18:17:17.64 ID:keZ+n2EY9.net

    タレントのさとう珠緒(46)が、8月31日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。SNSで見境なく絵文字を使っていることを反省した。

     自身の投稿について、「日々アップするSNSが、何でもかんでも見境なく、キラキラし過ぎてしまっている事を反省に参りました」と頭を下げると、MCの有吉弘行(45)は「もう腹立つ」といきなりバッサリ。「若く見られたいんですかね?アピールしてるんですかね?」と問い詰められると、さとうは「若く見られたいと思われるのもちょっと恥ずかしい。そういう自分といつも戦ってる」と明かした。

     有吉が「じゃあ、今日どうしてその服にしました?」と突っ込むと、タレントの大久保佳代子(48)も「ふわふわ、若づくり」とさとうの可愛らしい装いをチクリ。それでも、さとうは「70歳ぐらいになっちゃえば、誰も文句言わないと思う。40から50半ばが、今が過渡期っていうか」と動じないでいると、有吉は「今、一番イタいですよね」と毒舌を吐いた。

     以前の番組出演では、芸能界で生き残るため、仕事欲しさにウソをつきまくっていたことを反省していた。「あれから、ウソつくのが怖くなっちゃって、完全に正直者」と告白。有吉も「じゃあ…っていう質問も思い浮かばない」と笑い飛ばすしかなく、共演のバカリズム(43)は「やりたいようにやればいいんじゃないですか」と、うなずいた。

     タイプの男性は「山田五郎さんみたいな、インテリな感じの」と話すと、有吉から禊として「頭が良くてしっかり者のスタッフによるセクシーグラビア撮影」を言い渡されていた。

    9/3(火) 12:14配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00000125-spnannex-ent

    (出典 i.imgur.com)



    (出典 up.gc-img.net)



    (出典 www.sanspo.com)


    【さとう珠緒(46)現在の姿が痛すぎw】の続きを読む


    結婚妊娠を発表したmiwaが女性から祝福されていない3つの理由! (2019年9月3日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    2016年リオデジャネイロオリンピック400メートル個人メドレーの金メダリスト・萩野公介選手と今秋結婚、12月に出産予定であることを発表した女優でシンガーソングライター ...
    (出典:エキサイトニュース)


    miwa(ミワ、1990年6月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、女優。神奈川県三浦郡葉山町生まれ、東京都育ち。血液型はA型。身長149cm。所属レコード会社はSony Records。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。公式ファンクラブは「yaneura-no-neko」。
    69キロバイト (6,692 語) - 2019年9月1日 (日) 12:33


     何でそんなに女性に人気ないんですかね。結婚妊娠はおめでたいことだから祝福してあげたいですね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/03(火) 18:43:34.46 ID:boY5+fmF9.net

    2016年リオデジャネイロオリンピック400メートル個人メドレーの金メダリスト・萩野公介選手と今秋結婚、12月に出産予定であることを発表した女優でシンガーソングライターのmiwa。

    萩野選手のインスタグラムによると「miwaさんと昨日NHKでお会いしました! miwaさんは合唱コンクール
    。緊張しすぎて、何も話せなかった」とつづり、2人が並んで写る写真を2016年10月11日付けで掲載。
    つまり2人の偶然かつドラマチックな出会いはこの前日ということになる。そして2人は同年末に収録し、昨年3月に放送されたmiwaがMCを務めるドキュメンタリー番組「オンマイウェイ」(NHK)で再会し「幸せ」について語り合い意気投合。
    友人らによれば、グループ交際を経て同年夏頃から恋愛関係に発展したのだそうだ。

    そんな2人の熱愛報道が出たのは昨年9月。今後の展開に注目されていたが予想以上の早さでデキ婚となったが、世の女性たちには素直に祝福できない理由があるようだ。

    「2017年2月公開の映画『君と100回目の恋』で共演した女性ファンの多い坂口健太郎とともに『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時、
    坂口をみつめるmiwaの目が“恋する乙女”のようだったことや、2人で手を合わせ大きさを測ったことがイチャイチャして見えたことがひとつ、
    2018年7月12日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にゲスト出演した時、リゾート婚をディスる一方で自身の結婚について『(結婚式に)たどり着く予感もない』と言っていたのに、このコメントが結果的に嘘だったことが2つ目。
    すでにこの時点で萩野選手と交際中だったことなどから、miwaは女性から“あざとい”“腹黒い”などと指摘されました。
    そのためネット上では『萩野くん、その女にだまされちゃダメ!』の大合唱が起きています。
    また3つ目として『29歳でデキ婚したところに“20代のうちに結婚しました”と世間の女性をマウンティングしているように感じる』といった声も少なくありません」(女性誌記者)

    女性人気の高いドラマ「凪のお暇」(TBS系)で主題歌「リブート」を歌っているmiwa。自分らしく幸せをつかもうと踏み出す女心を歌っているため、
    黒木華演じるヒロイン・凪をイメージした曲かと思いきや、デキ婚するmiwa自身を投影した曲でもあったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1991190/
    2019.09.03 18:15 アサジョ


    (出典 www.zakzak.co.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 japarazzi.jp)


    【miwa、結婚妊娠を発表するも 「“あざとい”“腹黒い”」の声】の続きを読む


    宮迫博之語るオファー殺到の今 さんま事務所入りは全く進まず - 女性自身
    【女性自身】「騒動後の宮迫さんはこども食堂に参加するなど、精力的にボランティア活動を行っています。しかしそれ以外は引きこもり気味で、8キロも痩せてしまったそう ...
    (出典:女性自身)


     宮迫博之が早く復帰できるように願っています。個人的には大好きです。今回やったことはとても悪いことですが、しっかり反省して再度頑張ってほしいです。

    1 ひかり ★ :2019/09/03(火) 00:13:36.49 ID:hXQMjx299.net

    「騒動後の宮迫さんはこども食堂に参加するなど、精力的にボランティア活動を行っています。しかしそれ以外は引きこもり気味で、8キロも痩せてしまったそうです」(芸能関係者)

    振り込め詐欺グループ主催の忘年会に事務所を通さず参加した“闇営業問題”により、7月19日に所属する吉本興業から契約を解消された宮迫博之(49)。
    しかし、直後の20日にロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)と緊急会見を敢行。謝罪するとともに、同社の岡本社長から「お前ら全員クビにする力がある」など
    パワハラ発言を受けていたと涙ながらに告発していた。

    あれから1カ月。8月19日には、謹慎中だった11人の芸人らが処分を解除されるなど、事態は徐々に沈静化の方向へ。しかし、その裏で宮迫は“驚きの計画”を立てているという。

    「宮迫さんは4年前から都内でたこ焼き店を経営しているのですが、今回の騒動でしばらく休業していたと聞いています。しかし7月から営業を再開し、
    宮迫さん自ら店頭に立って接客しているそうなんです。実業家に転身し、たこ焼き店を拡大していくのではないでしょうか」(宮迫の知人)

    8月29日の昼下がり。自宅から車で1時間ほどの神奈川県・横浜市内にある雑居ビルから出てきた宮迫。記者が彼に声をかけると、意外な答えが返ってきた。

    「暑いなかわざわざ東京からありがとうございます。ここには、あるボランティア活動の打ち合わせに来ていたんです。全国からこうしたお話をたくさんいただいていて、
    毎日有意義に過ごしています」

    肌は真っ黒に日焼けし、健康的な見た目の宮迫。彼は全国からオファーが殺到する、“贖罪巡業”に専念していたのだ。

    ――実業家に転身するという噂もありますが?

    「実は、あの騒動以後もずっとお店は続けていました。この前はたまたま食材のことで店に顔を出しただけなんです。とにかく今はボランティアに力を入れたい」

    明石家さんま(64)が経営する個人事務所と契約するという報道もあったが、芸能界復帰について神妙な面持ちでこう語った。

    「さんまさんとの話は全く進んでいません。あと何日たったら芸能界復帰、そんなことは考えたこともありません。最近は全然飲みにも行けていませんが、
    行くつもりもないです」

    そして今の宮迫を支えていたのは、家族だった。

    「家族の存在は本当にありがたいです。妻は『ボランティアをちゃんと頑張って。謝罪じゃないけれど、今はあなたの気持ち、誠意が問われている時だから』と
    応援してくれていて、うれしいです」

    最後には「僕より亮を先に何とかしてあげたい。僕は最後の最後にもしチャンスがあればでいいので……」と語り、謹慎中の亮を気遣いながら、その場を去った宮迫。
    贖罪の先に待ち受ける運命は果たして――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00010000-jisin-ent
    笑顔で記者の直撃に応える宮迫

    (出典 img.jisin.jp)



    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 buzz-plus.com)


    【宮迫博之、「引きこもり気味で、8キロも痩せてしまった」】の続きを読む

    このページのトップヘ