芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    MALIA.(マリア、1983年2月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル。本名は新保 真里有(しんぼ まりあ)。神奈川県横浜市港北区出身。テンカラット所属。 1997年、14歳で「egg(大洋図書)」のストリートスナップがきっかけとなり、モデルの道を歩む。
    12キロバイト (1,536 語) - 2019年10月28日 (月) 07:09


     離婚回数が凄いですね。何か亡き元夫を上手く利用しているような気がします。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/16(Thu) 13:44:53 ID:ppn1PeMw9.net

    モデルのMALIA.(36)が16日、自身のインスタグラムを更新。元夫で、2018年9月に亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)との間に誕生した息子が15歳の誕生日を迎えたことを報告。KIDさんとの写真を投稿した。

    MALIA。は「15年前」と英語でハッシュタグを付け、産まれたばかりの息子を抱く自身とKIDさんの写真をアップ。「2005・1・16 授かりました ありがとう」と感謝した。

    KIDさんの死去後は「急なことに頭も心も整理がつきません」とコメントしていたMALIA.。久しぶりのKIDさんとの“家族ショット”に「泣ける…」
    「すごく、いい写真」「素敵です」「KIDさんも、お空からお祝いしてくれてますね 涙が出ます」「天国から見てますね、KIDさん」などのコメントが続々と寄せられている。

    MALIA.は2001年にプロサッカー選手の田中隼磨と結婚し、長男をもうけるも04年に離婚。KIDさんと翌05年に再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。
    15年に現J2東京Vの佐藤優平と再々婚するも、17年に離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子となる男児を出産したが、昨年4月に離婚を発表した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17672017/
    2020年1月16日 12時48分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 power-shower.com)



    (出典 orange-magazine.com)



    (出典 rpr.c.yimg.jp)



    (出典 plaza.rakuten.co.jp)



    (出典 www.shooto-mma.com)


    【MALIA.インスタで亡き元夫・山本KID徳郁さんとの写真を公開「泣ける」「すごくいい写真」感動を呼ぶ】の続きを読む


     小川アナと別れたのはもったいないなぁと思います。

    1 Egg ★ :2020/01/17(金) 22:47:44.22 ID:I+NCpJf29.net

    今度は櫻井翔(37)の熱愛だ! 昨年11月に二宮和也(36)が電撃結婚したことで、空中分解寸前となっている人気アイドルグループ「嵐」に、新年早々飛び出したのは櫻井のラブラブ海外旅行の報道。お相手は慶応大学時代の同級生で元ミス慶応のA子さん(38)だと「週刊文春」が報じた。本紙が追跡取材すると、A子さんの素顔と櫻井が結婚を決意していることが、関係者の話からうかがい知ることができた。ただ、年内でグループとしての活動休止を表明しているだけに、結婚は早くても来春か――。

    「週刊文春」は正月にベトナムでバカンスを楽しむ櫻井を撮影。その横には女優・尾野真千子似の女性A子さんが寄り添っていた、と報じている。この女性は櫻井の大学時代の同級生で、ミス慶応だった美貌の持ち主だとも。気になるこのA子さんの素性とは――。

     慶大卒業後、A子さんは関西のテレビ局に勤務していた。事情通は「社内ではクールビューティーって感じで仕事もテキパキこなしていました。でも、昨年の秋に突然、『東京で友人の仕事を手伝うから』と言って会社を辞めてしまったんです」。周囲は突然の退職に驚いたという。

     別の関係者は「仕事もできるし、人当たりもソフトで評判はとても良かった。櫻井との交際はほとんど誰も知らなかったのでは。寿退社ではなかったので、ショックだった同僚もいた」と言う通り、才色兼備の女性なのは間違いなさそうだ。衝撃的なのは、A子さんが櫻井の“元カノ”だったという点。つまりは復縁したワケだ。

     交際していたのは今から3年以上前のこと。ジャニーズのトップを走っている嵐のメンバー櫻井としては、当然「結婚」を口にできる関係ではなかった。ところが…。

    「今回は少々、事情が違う。A子さんのような独身の女性が、突然会社を辞めるというのは、結婚が視野に入っているケースがとても多い。櫻井もいよいよ覚悟を決めたんでしょう」と芸能関係者はみている。

     昨年11月、二宮が結婚を発表したが、お相手の元フリーアナの女性は、結婚を前に所属していた芸能プロダクションを辞めた。このあたりが、前回の交際時とは「事情が違う」部分であり、櫻井が結婚を決意したという見方の根拠になっているのだろう。

     この正月、A子さんとバカンスをともにした櫻井だが、3年前には元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はTBSの報道番組「NEWS23」でキャスターを務める小川彩佳との交際が発覚した。このときも「結婚間近か?」といわれたが、翌18年に突然の破局を迎えたのはまだ記憶に新しい。

     芸能プロ関係者は「小川は昨年2月、一般男性との結婚を発表した。櫻井と別れた直後に結婚したということは、結婚が見えない相手とは交際が続けられなかったということでしょう。櫻井も嵐としてやっている以上、結婚まで踏み切れなかったでしょうから、仕方がない。ただ小川と別れた後の櫻井は結構、荒れた私生活を送っていたようだ」という。

     そんなすさんだ櫻井を“安定”させたのが、A子さんだったのだ。

     とはいえ、嵐は今年いっぱいでの活動休止を発表しているだけに、櫻井の結婚は「早くても来年の春以降になりそう」とは前出の芸能関係者。

     結婚が来年以降なら、A子さんもそんなに早く退職しなくてもよさそうだが、そうもいかない事情があったという。

    「A子さんは最後、宣伝部に勤務していた。ここは新聞社やテレビ誌の芸能記者の取材や問い合わせに直接対応する部署。櫻井と結婚する直前まで、多くの芸能記者とやりとりするわけにはいかなかったのでは」とテレビ関係者は分析している。

     櫻井の結婚を、二宮はともかく、他の嵐のメンバーがどうとらえるのかも気になるが…。

    「そもそも嵐の活動休止は、リーダーの大野智の結婚が前提にあるとも言われていた。相葉雅紀にも長年付き合っているといわれる女性がいる。松本潤だけはすぐに結婚するような相手はいなさそうですが…。まぁ、櫻井が同級生と活動休止後に結婚しても、この3人はごく普通に祝福するでしょう」(前出のテレビ関係者)

     ひょっとすると、来年は嵐のメンバーの“結婚ラッシュ”となるかも。

    1/17(金) 9:21配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000009-tospoweb-ent


    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 static.blogos.com)



    (出典 www.billboard-japan.com)


    【嵐・櫻井 祝復縁婚! お相手は、元ミス慶応の超美人!】の続きを読む


     自分が男だったら、たとえ離婚したいとしても、そんな冷静に「離婚したい」なんて相手に言えません。SHELLYは、冷静に受け止めて前向きに考えていてすごいと思いました。

    1 豆次郎 ★ :2020/01/17(金) 23:00:10 ID:r8xauNed9.net

    スポニチアネックス
    1/17(金) 22:52配信

     モデルでタレントのSHELLY(35)が17日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。昨年11月に離婚した8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫について赤裸々に語った。

     「うまくやっていると思っていた」と話すSHELLY。夫からの告白は、まさに寝耳に水だったという。「ものすごく冷静に『離婚したい』って言われて。その前段階で『とりあえず別居しないか?』といきなり言われた」と語る。最初は「試されてるのかな?」と思っていたが、夫は本気だった。

     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が「旦那さんに他に好きな人がいた?」と尋ねる。SHELLYも当然理由を聞いたそうだが「このままあなたと結婚していても、これから浮気しない自信がない」と告げられたという。根本的な原因については「原因ってありますかね?単純に冷めたんじゃないんですか」とポツリ。MCの松本人志(56)「冷めることってあるじゃない…それを罪みたいに言われても、純粋なのよ。SHELLYと夫と俺が一番純粋なのよ」と、夫の言い分に理解を示した。

     結局最後まで粘ってみたものの、夫の考えは変わらず別れの日が。その日も口論になり、ヒートアップした夫から「ばかやろう!出てけー!」と言われたという。「こんなに家族のために頑張ったのに、なぜここまで言われないといけないんだ!」と思い家を離れたSHELLYだが「新生活が始まると驚くほど楽になったんです」と振り返った。「見えないようで気をつかってたんだな、これが正解だったんだなって」と話した。

     松本は「旦那さんがもし他の人と付き合ったら『SHELLYの夫不倫!』ってニュースになって、SHELLYと子供に迷惑かかる。旦那さんはそういうことを考える純粋な人だったのでは」という分析。SHELLYはうなずきながら「浮気されて別れてたらめちゃくちゃ嫌いになっていた。でも今は平和に子育てができるようになって、(夫とは)毎日のように連絡は取っている」ことも明かした。「夫に新しい人ができたら?」と聞かれるとSHELLYは「おめでとうって言えます」と話し、自身も「めっちゃ恋したいです。可能性しか感じないです」と笑顔を見せた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000249-spnannex-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.rbbtoday.com)



    (出典 img.stardust.co.jp)



    (出典 grapee.jp)



    (出典 times.abema.tv)


    【SHELLY、旦那から突然「離婚したい」 笑顔で振り返る】の続きを読む


     キムタク、これからもどんどん活躍さしてほしいです。

    1 幻の右 ★ :2020/01/17(金) 16:08:58 ID:X10O2Dbn9.net

    木村拓哉の“逆襲”が止まらない――。

    「TBS系ドラマ『グランメゾン東京』に続き、新年のフジ系SPドラマ『教場』も高視聴率をたたき出しました。1月8日にリリースしたソロアルバムはオリコンランキングで1位を獲得し、ソロツアーも万全のスタートが切れそう。 '20年は“再ブレイク”の予感です!」(ワイドショースタッフ)

     '16年のSMAP解散騒動の影響もあり、絶対的人気に明らかな陰りが見えていた木村。あれから4年、スーパースターは*ではいなかった。

     そしてこのたび、誰もが知る国民的ファストフード店から、大きな仕事が舞い込んだ。

    「木村さんは“マックの顔”として1年間、『マクドナルド』のCMに出演します。東京五輪・パラリンピックが開催されるだけに、外国人観光客にもマックを通じて認知されるかもしれないですね。ほかにも、木村さんの起用を検討しているナショナルスポンサーがあると聞きます」(広告代理店関係者)

     全盛期とはいかずとも、かつての“CM王”がお茶の間に帰ってきそうな勢い。今年で48歳を迎えるアラフィフにして、さらに大きな花を咲かせようとしている。

     それにしてもなぜ、“復活”することができたのか、だ。

    工藤静香、Koki,が足枷に……?

    「実は、昨年に新社長に就任したジュリーさんの手腕が評価されているのです。キムタクのソロ活動を支えている彼女ですが、ドラマではあえて年相応の“おじさん”に舵を切り、若作りをしない演技と堅実なストーリーで視聴者を引き付けました。

     また“孤高”イメージが強かったキムタクを、嵐のような身近で親近感を覚えるキャラに変えていったのです。当初は、“キムタクの安売り”と嘲笑された動画企画なども若い世代に受け入れられ、さらに第3のビールのCMに出演するなど、より庶民派なイメージを引き出して路線変更していったのです」(芸能プロ関係者)

     藤島ジュリー景子社長と木村の努力が実を結び、新たな魅力が引き出されたというわけか。「庶民的でカッコいいおじさん」として、順調に仕事を増やしたいところだが、何とも解決しにくい悩みの種があるのだとも。

    「娘のKoki,さんですね。15歳でファッション誌の表紙を飾った彼女は、高級ブランドのアンバサダーを務め、また大手企業のCMに出演するなど、新人らしからぬ堂々とした活躍ぶり。一方で、ネットを中心に“親の七光り”“実力が伴っていない”など露出するたびに批判にさらされています」(芸能レポーター)

     そして新年早々、新たな“燃料”が投下されそうだ。

    「今年の『日本ジュエリーベストドレッサー賞』の10代部門に選出されたのです。すっかり華やかな舞台に顔を出すセレ*レントのイメージが定着しましたね。1月21日に表彰式を控えていますが、ステージでの振る舞い次第ではまた標的とされるのでは?」(前出・芸能レポーター)

     Koki,の芸能活動には、百戦錬磨の母・工藤静香が携わっているとも言われる。木村との結婚時には今以上に叩かれた身。この程度のひがみや妬みの類は、痛くもかゆくもないのかもしれない。

     しかし、彼女たちが目立つほどに、木村にとっては“逆効果”になりかねないとも。

    「CMで商品をアピールしたところで、静香さんやKokiさんがイベントやSNSでセレブぶりを披露してしまえば、“この一家がマックに行くか?”と疑問に思われても仕方がない(苦笑)。いくらキムタクが頑張ったところで、身内のイメージで足を引っ張られてしまう。それが誰もが知る、国民的有名人一家ということ」(前出・芸能レポーター)

     いっそのこと、ファミリーで「マック通い」姿をキャッチされてみてはどうだろう?

    週刊女性PRIME
    1/17(金) 5:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200117-00016999-jprime-ent


    (出典 wayfarer-rb.com)



    (出典 momo555777.com)



    (出典 festinalente1237.com)



    (出典 www.news-postseven.com)



    (出典 cdn.asagei.com)


    【木村拓哉、「逆襲が止まらない」その人気の理由に驚愕!】の続きを読む


     時間と場所をきちんと決めて、やらせればいいだけのことではないでしょうか。

    1 ひかり ★ :2020/01/17(金) 16:12:49 ID:1meMIJqD9.net

     歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、ブログを更新し、「お客様から任天堂スイッチを頂戴しました」と報告。2人の子供にはあまりゲームをさせていないため、
    やらせるべきか「悩みます」とつづった。

     海老蔵は「なやむなー」のタイトルでブログを更新。「我が家の子供達はあまりゲームをさせずに育ててます」と育児方針を明*と、この日、客から
    ゲーム機をもらったことを報告した。

     これに「やらせるべきか どうか悩みます」と親としての素直な気持ちを吐露。「二人はその器具があることを知っているので私に懇願してきます」と
    麗禾ちゃん、勸玄君はやはりゲームがしたい様子。「はてさてどうしらた良いと思いますか?」とファンに問いかけていた。

     これには960件を超えるコメントが殺到。自身の体験として、時間などの条件を決め、その中でやらせているという人や「理由もなくやらせてもらえない方が
    後々納得できないのでは」などの声がある一方、「ゲームを覚えてしまうとお稽古への集中力低下しちゃうと思うのですが。睡眠時間も減る」など、反対の声もあった。

     それから一夜明け、17日に更新したブログでは「たくさんのコメントありがとうございます。時間を決めたり曜日を決めたりして、やらせてあげようかなーと思います」と
    報告していた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000086-dal-ent


    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    (出典 prtimes.jp)



    (出典 www.sankei.com)



    (出典 img.hmv.co.jp)



    (出典 www.kabuki-bito.jp)


    【海老蔵、ブログpv アップ 「ゲーム機について悩む」記事がクソ笑える】の続きを読む

    このページのトップヘ