芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    カテゴリ: 芸能


    高樹 沙耶(たかぎ さや、1963年8月21日 - )は、日本の元女優、元作詞家。本名は益戸 育江(ますど いくえ)。静岡県浜松市出身。 浜松開誠館高等学校を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業[要出典]。 高校時代に原田真二のコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せに出来る仕事をしたい」と思
    23キロバイト (2,970 語) - 2019年5月23日 (木) 02:55


    大麻って体にいいんですかね。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/01(土) 11:59:05.92 ID:tZIKRWY39.net

    高樹 沙耶
    ‏@ikuemiroku

    日本の*草の開放も熱くなってまいりました。
    歴史を変えるムーブメントに参加しませんか❣
    応援お願いします��声だけでなく形で❣

    午後8:36 · 2019年5月31日 場所: 沖縄 石垣市
    https://twitter.com/ikuemiroku/status/1134423309272043520

    関連スレ
    【芸能】高樹沙耶さん *解禁へ「まずはテーブルに全ての真実を出すべき」★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559310201/

    ★1が立った日時:2019/05/31(金) 23:21:07.05

    前スレ
    【芸能】高樹沙耶「日本の*草の開放も熱くなってまいりました。歴史を変えるムーブメントに参加しませんか❣」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559342827/
    (deleted an unsolicited ad)


    (出典 politicsenter.com)



    (出典 up.gc-img.net)



    (出典 snjpn.net)


    【高樹沙耶 大麻の開放、イベントに参加呼びかけ!】の続きを読む


    NGT48加藤美南のインスタが大炎上、 8万以上のコメントが押し寄せる異常事態に発展 - wezzy
    19日に山口真帆が卒業し、芸能事務所大手・研音への移籍が発表されたが、暴行事件がNGT48というグループに落とした影は…
    (出典:wezzy)


    加藤 美南(かとう みなみ、1999年1月15日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループNGT48の研究生である。旧チームNIIIの元キャプテン。愛称はかとみな。新潟県新潟市出身。AKS所属。 NGT48加入前は、新潟県内在住の中高生がモデルとして登場するウェブサイト『制服ステーションMA
    16キロバイト (2,042 語) - 2019年5月29日 (水) 03:39


    白黒はっきりさせないからこうゆうことになるんだと思います。運営側はきちんと事件を明白にしないとだめだと思います。

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 23:34:51.76 ID:21N6W/zd9.net

    加藤美南公式インスタグラムアカウントより

     19日に山口真帆が卒業し、芸能事務所大手・研音への移籍が発表されたが、暴行事件がNGT48というグループに落とした影は大きく、未だ騒動は収束を見せない。

     加藤美南のインスタグラムストーリーへの「誤爆」によりメンバーは当面の期間SNSの更新を停止しているが、その間もメンバーのSNSには批判や中傷のコメントがひっきりなしに書き込まれ、炎上し続けているのだ。

     特に燃え上がっているのは、件の加藤美南のインスタグラムのアカウントだ。コメントの投稿を承認している最新ポスト(6週間前のもの)には、30日現在で8万以上のコメントが押し寄せている。アリアナ・グランデやジャスティン・ビーバーなどの世界的なスーパースターでもコメントの数は1万から3万ぐらいなので、これがどれだけ異常な数なのかがよくわかる。ちなみに、彼女の他の投稿のコメント数は100から200ぐらいである。

     コメントの内容は誹謗中傷のオンパレードだ。引用は避けるが人格攻撃に近いものも相当数含まれている。いや、そういったものがほとんどだと言っていい。

     これは他のメンバーも同様で、荻野由佳の投稿には1万5000、太野彩香には1万3000、西潟茉莉奈には4000と、事件発覚以前にはありえなかった数のコメントが押し寄せている。内容はいずれも加藤と似たようなものだ。

     中傷を受けるメンバーたちが山口真帆と親しい関係ではなかったであろうことは、山口の卒業公演から読み取れる。だが、このように押し寄せているコメントを見る限り、コメントの投稿者がNGT48暴行事件の解決を真に望んでいるものとは読み取れない。「正義」を錦の御旗に掲げて罵詈雑言を他人にぶつけ、鬱憤を晴らしたいだけではないか。「赤信号みんなで渡れば怖くない」の群衆心理で「私刑」が正当化された結果、インターネットの世界を飛び出した事件まで引き起こしている。

     20日、荻野由佳を「*」と脅迫したとして、京都府在住の無職男性が逮捕された。容疑者は荻野由佳の名前と「*」と繰り返し書いた*スを新潟県内の行政機関や一部報道機関に送信。送信先の機関から代理人を通して連絡を受けた荻野由佳が被害届を提出し、捜査を行っていたという。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述している。

    2019.05.30
    https://wezz-y.com/archives/66350

    写真

    (出典 wezz-y.com)



    (出典 usaponn.com)



    (出典 i.pinimg.com)


    【【悲報】異常事態!やはり黒幕か…<NGT48加藤美南のインスタが大炎上!>】の続きを読む


    長嶋一茂だったら驚きです。

    1 Egg ★ :2019/05/30(木) 06:22:24.21 ID:21N6W/zd9.net

     今年3月の俳優でミュージシャンのピエール瀧被告の逮捕に続き、KAT‐TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が法律違反の薬物所持の疑いで逮捕された。

     これが5月22日のことだったが、その翌週に発売された週刊誌は、こぞって現在捜査当局にマークされている有名人を匿名で掲載。その中で、「週刊大衆」は“国民的大物二世タレント”が、都内で俗に“ハッパ”と呼ばれる薬物パーティを開催していると報じた。

     その二世タレントAは、人気スポーツのカリスマ的存在の父を持ち、A自身もバラエティ番組やトーク番組で活躍。また、別の二世タレントBは、人気落語家の娘で破天荒な父親譲りのヤンチャ娘だとある。この2人とは別に、超アウトロー俳優の2世で、若手の中でも知名度の高い俳優は、会員制のバーで人目もはばからず、ハッパを口にしているそうだ。

     また、「週刊現代」では、NHK大河出演経験のある俳優Tの2人を挙げている。1人は名バイプレーヤーとして名高いベテラン俳優。もう1人は、若手の人気俳優だそうで、どちらが逮捕されても、その衝撃は大きいという。

    「FLASH」は、30代のモデル出身の女優がマークされていること、ほかにも30代の演技派女優、NHK大河出演の大物俳優、多数のCMに出演している若手俳優の名前が浮上していると報道。

    「有名人の薬物逮捕が続くと、芸能界に蔓延しているかのような印象ですが、それはちょっと違います。実際のところは一般の、それも小学生にまで広まっているのが現状。有名人の逮捕をこうして大々的に報じることは、法律違反の薬物の怖さを知らしめて抑止するために有効なんです。有名人だからこそタレコミ(情報)も入りやすいですからね」(社会部記者)

     これを機に、芸能界の膿みをすべて出し切ってほしいものだ。

    2019年5月30日 05:59 アサ芸
    https://www.asagei.com/127432

    写真

    (出典 cdn.asagei.com)



    (出典 www.nikkei.com)



    (出典 i.daily.jp)


    【【衝撃】次に薬物で捕まるのは、超大物二世タレント!】の続きを読む


    スマイリーキクチ、川崎の犯人名公表でネットデマを危惧「私刑は正義を逸脱した行為」 - デイリースポーツ
    タレントのスマイリーキクチが28日、ツイッターを更新し、川崎市で小学生が被害に遭った殺傷事件の犯人名が公表されたことを受け「名前が同じという理由で犯人の親族だと ...
    (出典:デイリースポーツ)


    スマイリーキクチ(1972年1月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。本名は菊池 聡(きくち さとし)。東京都足立区北千住出身。太田プロダクション所属。 元々は芸能活動に関心がなかったが、体育専門学校時代在籍時に友人と行ったパフォーマンスが評価される中で芸人になるように薦められたことがきっか
    10キロバイト (948 語) - 2019年5月11日 (土) 16:32


    本当に凄惨な事件でした。犯人名公表というのも、色々な問題があるから難しいですね。加害者側の家族もこれから大変ですね。

    1 muffin ★ :2019/05/29(水) 12:14:57.81 ID:9JS2ibsG9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/29/0012375131.shtml
    2019.05.29

    タレントのスマイリーキクチが28日、ツイッターを更新し、川崎市で小学生が被害に遭った殺傷事件の犯人名が公表されたことを受け「名前が同じという理由で犯人の親族だとネットにデマが流れるかもしれない」と指摘し「私刑は正義を逸脱した行為です」と呼び掛けた。スマイリーはネットで殺人事件に関与したとデマを流され10年間、中傷され続けた過去を持つ。

    登校途中の小学生が被害にあったショッキングな事件の犯人名が公表された。すでに犯人は事件直後に自殺を図り、その後死亡した。これを受けスマイリーキクチは「憎しみをぶつけたい者がこの世にはもう存在しない」と改めて指摘。そのため「怒りの矛先が犯人の家族に向けられたり、名前が同じという理由で犯人の親族だとネットにデマが流れるかもしれません」と、今後、ネット上で起こりうることを挙げた。

    スマイリーキクチ自身も、ネットでデマが流布したことから殺人事件関係者と中傷され続けた辛い思い出がある。「私刑は正義を逸脱した行為です」とキッパリと言い切り「ストレスを感じた時は一旦情報から離れましょう」と呼び掛けていた。


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    h
    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



    (出典 www.asahicom.jp)


    【犯人側を擁護?!スマイリーキクチ 川崎の犯人名公表で「私刑は正義を逸脱した行為」】の続きを読む


    鈴木 奈々(すずき なな、1988年7月9日 - )(本名:齋藤奈々)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。モデルとしては『Popteen』に掲載。 『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントや
    21キロバイト (2,437 語) - 2019年5月20日 (月) 11:01


    嫌いな芸能人といっても、注目されているからいいと思いますが。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/26(日) 15:54:50.37 ID:XR7erk9+9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    最近、何かと“炎上”傾向にあるタレントの鈴木奈々が、千原ジュニアに嫌いな芸能人ランキングについてツッコまれ、半泣きする場面があった。

    26日にAbemaTV『Abema的ニュースショー』に出演した鈴木奈々は冒頭、千原ジュニアに「奈々ちゃん、何か2位に選ばれたんですよね?」と話しを振られると、
    「やめて、本当にやめてください」と両手で顔を覆うと、半泣き状態で「それ言わないで下さい」と目線を落とした。

    その後、落ち着きを取り戻した鈴木は「最近、ニュースで見たんですけど……」と口を開くと「女性芸能人で嫌いなランキング2位でした」と言って千原ジュニアを爆笑させた。

    さらにランキング1位について聞かれた鈴木は「1位を言って大丈夫ですか?」と目を潤ませながら千原ジュニアに問い掛けると「大丈夫ですよ」という許可を得て「1位は和田アキ子さんです」と告白した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    すると千原ジュニアは「アッコさんは別格やから、アナタが実質1位ですよ」と不名誉なお墨付きを与えた。そこで鈴木が「すごい悲しいです」と声を詰まらせると、
    国際政治学者の舛添要一氏が「何でも上に来るのがいいんです。大丈夫、大丈夫」と励ましたが、「大丈夫ですか!?」と一向に立ち直りの兆しが見えない鈴木に対して、
    今度は千原ジュニアが「一緒のロケでテンション高くやっていたのに、ちょっと休憩を挟んだら物凄く落ち込んでいた。理由を聞いたら『ネットに発表されたって』」と話して、鈴木の落ち込み具合を暴露。

    どん底の鈴木は半泣き状態が収まらずに「すごいツラかったです」と苦しい胸の内を吐露すると、舛添氏が「注目されているのはいいこと。
    問題ない」と異常なポジティブ思考でフォロー。

    しかし、エンジンのかかった千原ジュニアは「嫌いな理由が『同じことを2度言う』って言われてるんです」と、鈴木の嫌われているワケを明*と「だから今日、一切言わへんもんな」と愛のイジリを見せていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16519397/
    2019年5月26日 15時6分 AbemaTIMES


    (出典 tp-co.jp)


    【鈴木奈々、千原ジュニアにツッコまれ…「本当にやめてください!」】の続きを読む

    このページのトップヘ