芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2020年07月


    いとう まい子いとう まいこ、1964年8月18日 - )は、日本の女優、タレント、実業家、研究者、元アイドル歌手。本名・小野田 麻衣子(旧姓・伊藤)。 愛知県名古屋市中川区出身。所属事務所は、フロムファーストプロダクション、たむらプロなどを経て現在は自身が代表取締役を務めるマイカンパニーに所属。
    44キロバイト (5,250 語) - 2020年7月11日 (土) 07:01



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    可愛くて、美しくて、超天才ってめちゃくちゃスペック高いですね!羨ましいですね。頭いい人って生まれながらにいると思います。努力も必要ですが、やはり持って生まれた才能って違いますよね。

    1 しじみ ★ :2020/07/08(水) 15:33:18.57

    1980年代にアイドルとして活躍した女優のいとうまい子(55才)が、研究者として東京大学と共同研究を始めていることが明らかになった。このたび、NEWSポストセブンのインタビューに応じて、詳細を明かした。

     44才だった2010年に早稲田大学人間科学部に入学し、予防医学とロボット工学を学ぶと、同大学院へ。そして博士課程まで進む研究者に転身した。加齢にともなって筋力低下や骨粗しょう症のリスクが高まる「ロコモティブシンドローム(運動器症候群)」を予防するため、数年前にはスクワットを促す卓上ウサギ型ロボット「ロコピョン」を、企業と共同開発。国際ロボット展にも出展するまでになった。

     昨年からは、AIで高齢化社会の問題解決に挑む会社エクサウィザーズのフェローに就任して、そのロコピョンを進化させるべく研究を続けている。

    「新型コロナウイルスの影響でなかなか外出できなくなり、高齢者のロコモティブシンドロームがより深刻になっています。筋力低下による怪我で、寝たきり生活に陥る危険性もあり、注意が必要です」(いとう。以下同)

     最初に開発したロコピョンは、卓上型うさぎロボットが毎日定時にスクワットをすることで、持ち主の高齢者に一緒に運動することを促すものだったが、「最近は、高齢者の膝を痛めないで、スクワットをさせてあげられるロボットの開発を進めています」と語る。個人個人の骨格の角度などをAIで読み取って、より的確なスクワットの仕方を教えるロボットに進化させるという。

    「実はそのために、留学をしてみたいと思ったんですが、主人から『1年ぐらいの留学では意味がないよ』って言われて。確かにそうねって。何年も留学するわけにはいかないし、今は新型コロナの影響もあるので難しくて。それで、今は東大農学部の研究所で共同研究をさせてもらっているんです」

     早大で所属するのは、抗老化、アンチエイジングの研究室。さらに、細胞の抗老化を追求するため、東大院農生科・応用科にて共同研究をしているというのだ。

    「早大の所属ゼミに博士課程がなかったので、もう1つ勉強していた予防医学の流れから、老科学の教室に入りました。なかなか自分の研究が進まないので、東大の研究室で、マウスの解剖をしたり、遺伝子発言細胞を研究したりしているんです。結果的に、ロボット以外の研究も始められて、おもしろい方向に進んでいます」

     いとうはそう言うと目を輝かせて、続けた。

    「私が『こうしたい』と望んだのは、実は大学に入学しようって思ったことぐらいでした。その後は、もう自然と道が開けて、そこに飛び込み続けていってるだけなんです。これからも同じように(流れに任せて)飛び込み続けようと思っています」

     2009年に結婚した5才年下の会社員の夫についても「これまでは主人も海外出張が多かったので、結婚してからあまり長くは一緒にいられなかったんです。今は一緒にいられることが楽しくて、ついつい色んなものを食べてほしくて…。作りすぎて主人を太らせてしまってます」と、幸せそうに明かした。

    「現在は、100%の満腹まで食べるより、70%に抑えると細胞が老化しないという論文をもとに、5~15%の穏やかなカロリー制限をした場合、遺伝子にどんな影響を及ぼすか研究しています。なので、食べ過ぎはよくないとわかっているんですけどね(笑い)」

     いまだに若々しいルックスで「奇跡の50代」と呼ばれているが、公私ともに充実しているのが、若さの最大の秘訣のようだ。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 www.news-postseven.com)



    https://news.yahoo.co.jp/articles/3251e7a934cdc6758a632837ae62f921051df49c


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 kaigo.news-postseven.com)



    (出典 fanblogs.jp)



    (出典 mybouzu.info)



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【いとうまい子・「天才」以外表現できない現在の転身ぶりが凄すぎ!】の続きを読む


    今田 美桜(いまだ みお、1997年3月5日 - )は、日本の女優、グラビアモデル、タレント。福岡県福岡市出身。株式会社コンテンツ 3(旧 BIGFACE)所属。 以前 高校2年生16歳の時に福岡市の天神の新天町でスカウトされ、福岡のモデル事務所 株式会社CGE(カバーガールエンターテイメント)に所属。
    73キロバイト (9,744 語) - 2020年7月11日 (土) 05:16



    (出典 ct3.co.jp)


    やはり、美少女だから話題性は凄いですね。個人的に大好きなのでこれからもグラビアどんどんやってほしいです。グラビア卒業したら、バラエティーとかもどんどん出てほしいですね。

    1 jinjin ★ :2020/07/09(木) 01:15:15.58

    今田美桜「今までにない挑戦」
    2年ぶり『ヤンジャン』表紙でバストライン大胆披露


    女優の今田美桜(23)が、9日発売の『週刊ヤングジャンプ』32号(集英社)の表紙に登場。
    約2年ぶりの同誌撮り下ろしで、表紙ではバストラインを大胆に披露するなど「今までにない挑戦」が実現した。


    明るいキャラクターとキュートなルックスで人気を集め、多数の映画・ドラマ・CMに出演し、1月発売の写真集『ラストショット』も大ヒットを記録するなど、最旬女優として輝いている今田。
    19日スタートの話題のドラマ『半沢直樹』(TBS)では証券会社に務める社員を演じるなど、女優の幅も着実に広げている。


    久しぶりの『ヤンジャン』では、気鋭の写真家・toki氏とコラボレーション。柔らかい光の幻想的な世界観の中で、さまざまなドレスを華麗にまとい、持ち前の表現力を見せつけた。


    また、同号の巻末グラビアにはグラビアアイドルの高崎かなみ(22)が登場。
    圧倒的な強さで数々のグラビアオーディションで勝ち続ける、今まさに無敵の新世代グラビアクイーンが、『ヤンジャン』ソロ初登場を果たした。

    同誌の裏表紙ラスト連載『お絵かき坂道』第10回では、『MoMo -the blood taker-』を連載中の杉戸アキラ氏が描く日向坂46の丹生明里。
    漫画・ゲーム好きとしても知られ、今年2月に発売の4thシングルに収録されている「君のため何ができるだろう」でセンターに抜てきされた、今注目の美少女を描き下ろした。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d291acb0a2942af4aa682b64a65f9cabf0863fd2

    『ヤンジャン』表紙 今田美桜

    (出典 i.imgur.com)



    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



    (出典 miiolo.com)



    (出典 news.mynavi.jp)



    (出典 news.walkerplus.com)


    【 【画像あり】今田美桜「美少女すぎる」大胆サービスのグラビア再登場に話題沸騰】の続きを読む


    芸名は、高校時代からのあだ名「ゆりやん」と、NSC入学当時に友人との間で流行っていた「ゴールデンレトリィバァ」の2つの候補で悩んでいたが、芸名を申請する際、試しに両方を合わせた「ゆりやんレトリィバァ」を言ってみたところ、いい感じだったため決定した。かつては「親が犬だったからレトリィバァ」になったという設定だった。
    29キロバイト (3,579 語) - 2020年7月8日 (水) 12:32



    (出典 hochi.news)


    素がきれいで太っていた場合、ダイエット後に見違えるように美しくなりますが、そうでない場合は、ダイエットしたところで痩せただけで美しくは見えません。私は、余り美しいと感じません。でも、色々な感性があるので美しくなったと思う人もいるのではないでしょうか。

    1 湛然 ★ :2020/07/09(木) 04:56:26.13

    「顔のラインがほっそり」 30キロ減したゆりやんレトリィバァ、一回りサイズダウンした見た目に注目集まる
    7/8(水) 15:47 ねとらぼ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f7db5abdc6c3cbfc043dbd77fdeee2732951b87
    顔小さくなった!(画像はゆりやんレトリィバァ公式Instagramから)

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが7月7日、Instagramライブ企画「#アットホームwith」第10回目を実施。顔まわりがシュッとした姿に注目が集まっています。

     COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で“おうち時間”が増えたことから、スタートした同企画。ゆりやんさんが火曜日にホストを務める第10回目では、自身の親友をゲストに迎え、得意の英語で会話を繰り広げていました。

     配信でのゆりやんさんにコメント欄では、「ゆりやん、痩せましたか??」「綺麗になりましたね」「お顔がシュッてなってるー」(中略)

     ゆりやんさんが痩せた姿は、6月に出演したバラエティー番組などでも話題に。「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、30キロ減量したことを明かしていた他、Instagramでは、自宅ジムで汗を流す姿やNIKEのInstagramライブに出演し、トレーニングする様子なども投稿されており、徐々にシェイプアップしていく姿にも注目が集まっていました。

    (おわり)


    (出典 yancane-shukatsu.com)



    (出典 gendai.ismcdn.jp)



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    【【画像あり】ゆりやんレトリィバァ のダイエット、ビフォーアフターが凄い!「今、星条旗水着姿をみたい!」】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    30キロバイト (3,864 語) - 2020年7月10日 (金) 14:45



    (出典 stat.ameba.jp)


    フジモンが可哀そうすぎです。子ども二人もいるのに、もしこれが真実だったら本当に呆れます。確かに、何歳になっても子どもがいても女性としての悦びを感じたいと思いますが、家庭のことを考えると普通はできません。

    1 Egg ★ :2020/07/08(水) 23:39:33.61

    今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんが、これまで報じられていない男性と関係があった疑惑が浮上していることを、一部スポーツ紙が報じている。

     木下さんといえば、サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、記事によると、今月1日の活動再開直後に、新たな男性の存在が浮上。

     そのお相手について「男性グループメンバー」、「音楽活動もしている30代の俳優」というヒントが書かれている。

     交際などの真偽は不明だというが、所属事務所は、木下さんが今月1日に活動を再開するタイミングで、さまざまな事情について本人に確認。 

     すると、以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残ったことから、タピオカ騒動も含めて、「これ以上、守ることはできない」と判断し、本人からの申し出を受けたこともあり、専属マネジメント契約を解除したという。

     >>木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃? 心無い言葉に「冷静になってください」呼び掛ける声も


    (出典 sikiroom.com)



    (出典 powakitchen.site)



    (出典 suntoranosuke.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【衝撃の真実が明白に!?】フジモン、精神状態ズタズタか?!木下優樹菜の不倫相手にあの人が!?】の続きを読む


    加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年(昭和44年)4月26日 - )は日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター。お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当。 北海道小樽市出身。小樽ふれあい観光大使。 吉本興業(東京吉本)とエージェント契約で在籍。所属は個人事務所、有限会社加藤タクシー。
    51キロバイト (7,421 語) - 2020年7月12日 (日) 09:30



    (出典 profile.yoshimoto.co.jp)


    奥さん美人だから、週2で風呂もウキウキですね!夜の生活も週2以上のペースで行っていそうな気がします。でも、それが夫婦円満の秘訣かと思います!羨ましい限りです。

    1 muffin ★ :2020/07/09(木) 15:04:25.68

    https://japan.techinsight.jp/2020/07/miyabi07081350.html
    2020.07.08

    お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)が、結婚して19年になる妻と今でも一緒にお風呂に入っていることを明かした。初めて顔を合わせたテレビ番組で当時モデルだった妻に一目惚れしてから今も変わらず妻を愛し大事にしている加藤に、好感を持つ視聴者も少なくない。

    7月8日の『スッキリ』では、モデルで歯科衛生士の静まなみ(25)と1日に入籍したばかりの俳優・武田真治(47)がゲスト出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(48)もお祝いに駆けつけた。

    その中で静まなみからアンケートで「お風呂に浸かりながらその浴槽の中で、髪と体を洗うことをやめて欲しい」と回答があり、加藤が「あ、一緒にお風呂に入んないの?」と問う場面があった。
    すると「そんなこと聞くか? 今日」とぶっきらぼうに返す武田に、濱口は妻の南明奈(31)と一緒に風呂には入らないが、加藤は今でも妻とは週に2回、昨晩も一緒に入っていると話を繋げた。その後、武田も妻と一緒に風呂に入っていることを渋々認めていた。

    このやり取りに、ネット上では「奥さん未だに週2で一緒に風呂入ってるのか…仲良いなぁ」「加藤浩次の週2くらいで嫁と風呂一緒に入ってる発言でさらに好きになった」「“狂犬”加藤浩次いまだ妻カオリちゃんと週2くらいで一緒に風呂に入るって、朝から和む」と、加藤浩次の変わらぬ愛妻家ぶりが評判になっている。


    (出典 www.asahicom.jp)



    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 www.crank-in.net)



    (出典 tanoshiina.com)


    【加藤浩次、超美人妻かおりさんと週2でラブラブ 愛妻ぶりを告白!】の続きを読む

    このページのトップヘ