芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2020年01月


    モラハラスメント(仏: harcèlement moral、英: mobbing)とは、モラル(道徳)による精神的な暴力、嫌がらせのこと。俗語としてモラハラと略すこともある。 フランスの精神科医、マリー=フランス・イルゴイエンヌが提唱した言葉。 外傷等が残るために顕在化(見える化)しやすい肉体的
    21キロバイト (2,928 語) - 2019年12月20日 (金) 03:54



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


     これは、かなりひどいですね。モラハラにも程があります。杏が可哀そうすぎます。これからは離婚になる可能性がありますが、杏にはシングルマザーとして頑張ってほしいです。

    1 Egg ★ :2020/01/29(水) 20:04:43.44 ID:bx8uJtp29.net

    女優、唐田えりか(22)との不倫を報じられ、妻で女優の杏(33)と別居中の俳優、東出昌大(31)。妻が妊娠中の不倫とあって女性から総スカン状態だが、それに輪をかけて立場を悪くしているのが杏へのモラハラだという。

    【写真】劇中で見つめあう東出昌大と唐田えりか

     NHKの「ごちそうさん」での共演をきっかけに2015年に結婚した東出と杏。3人の子供に恵まれ、“イクメン”なイメージの東出だったが、実態は子育てに忙しい妻を置いて飲み歩き、共演女優にアプローチするのがお決まりの奔放さだった。さらに今回の不倫報道を機に、東出の知られざる一面も明るみに出てきたのだ。

     「杏が仕事と育児を両立させようと苦心する一方、東出はほとんど育児や家事に協力していなかったのです。帰宅しても温かい食事が用意できていないと、それだけで怒って外に食べに出てしまうなんてことが日常茶飯事でした」と民放関係者は明*。

     東出の不倫を報じた「週刊文春」が、唐田との関係を問い詰める杏に対し、東出が「アタマがおかしいんじゃない?」などと暴言を吐いたと伝えていることも、女性たちの怒りの火に油を注いでいる。

     現在、東出主演のドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」を放送するテレビ朝日の女性局員も「自局のドラマじゃなかったら見たくないですよ」とぼやくほど。

     とにもかくにも東出のイメージはがた落ちで、降板必至とみられたCMも4社すべて契約解除になることが確実に。杏との結婚で出演料もはね上がっていたため、その損害賠償金は億単位に及ぶとみられている。

     一方の唐田も公式サイトが27日から閲覧不可能になった。2月に主演予定だったテレビ東京系「100文字アイデアをドラマにした!」の第5、6話も放送中止が決定した。

     一蓮托生、2人そろってイバラの道を歩くことになりそうだ。

    1/29(水) 16:56配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00000010-ykf-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 new-k-pop.com)



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 new-k-pop.com)


    【<東出昌大>判明したモラハラの数々!知られざる一面に驚愕】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    87キロバイト (11,151 語) - 2020年1月28日 (火) 13:17



    (出典 quizjapan.com)


     芸能人は大変ですね。ちょっと、一人でスーパーに買い物に行っただけで記事にされてしまうのですからたまったものではないですよね。それにしても盗撮はよくないです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/31(金) 09:02:27 ID:TiAHTqtt9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    目撃!ハリコミ24
    都内 17時55分

    スーパーで食材を購入する広瀬すず。足りないものがあったのか、この後、もう1軒立ち寄った

    1月中旬の夜、都内某所の大通りに停まったタクシーからマスクをした小顔の美女が降りてきた。昨年のNHK朝ドラ『なつぞら』でヒロインを演じた女優の広瀬すず(21)である。

    これまで彼女の傍(かたわ)らにはいつも姉のアリス(25)やマネージャーが付き添っていたが、この日は一人でスーパーに入っていくと、カートを引き買い物を始めた。
    ぎこちない足取りで20分ほど店内を見て回り、肉、野菜、カレーのルーなど約3000円分を購入。
    今夜は腕にヨリをかけ、カレーでも作るのだろう。

    「1年3ヵ月に及んだ朝ドラの撮影を終えると、その2ヵ月後には初挑戦となる舞台に立ち、松たか子(42)や上川隆也(54)らベテラン俳優と共演を果たしました。
    名実ともに国民的女優となった彼女には現在、テレビやCMのオファーが殺到しています。ただ、今年はまとまった休みが取れるため、そろそろ一人暮らしを開始するのではと囁(ささや)かれ始めてもいます」(テレビ局関係者)

    いくつもの買い物袋を提げて、ゆっくりした足取りで新居へと帰っていく広瀬。どうやらこの日は友人宅でのパーティーだったようだが、
    最初に彼女が手料理をふるまうのは、いったいどんな男性なのだろうか。恋人とのツーショットが見れる日が待ち遠しい!

    https://news.livedoor.com/article/detail/17745334/
    2020年1月31日 6時0分 FRIDAYデジタル


    (出典 www.agara.co.jp)


    【広瀬すず スーパーで買い物の様子を激写!「手料理を振る舞うのは、どんな男性?!」】の続きを読む


    徳井 義実(とくい よしみ、1975年〈昭和50年〉4月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当し、相方は福田充徳。 京都府京都市左京区出身。吉本興業所属。大阪NSC13期生。 菊の花幼稚園→京都市立修学院小学校→京都市立修学院中学校→京都府
    46キロバイト (6,596 語) - 2020年1月23日 (木) 15:39



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


     徳井義実の手料理だったら、私も食べたいですね。今春復帰できるかどうかはわかりませんが、時間が経過すれば復帰は可能ではないでしょうか。芸能人って、結構薬とかで捕まっても、また復帰しているケースもありますからね。

    1 ひかり ★ :2020/01/30(Thu) 16:15:11 ID:6xDqj0oQ9.net

    「騒動以降、徳井さんは一切公の場に姿を現していません。ですが最近、徳井さんが春頃の復帰に向けて関係各所と話し合いをしているそうなんです」(芸能関係者)

    表舞台への復帰が噂されているのは、チュートリアル・徳井義実(44)だ。昨年10月に東京国税局から1億3千万円の無申告と所得隠しを指摘されて以降、
    徳井は無期限の謹慎生活を送っていた。そんななか、徳井は復帰に向けた“ひそかな準備”を行っていた。

    1月上旬の昼過ぎ、都内にある自宅マンションから後輩と思しき男性とともに現れた徳井。

    渋々とした表情を浮かべている後輩に構うことなく、徳井は自宅からほど近いジムへ一緒に入っていく。居合わせたジムの常連客は語る。

    「以前から徳井さんは来ていましたが、騒動後はより見かけるようになりました。いつも黙々とトレーニングしていて、声をかけられる雰囲気ではないですね……。
    1月はジムの入会費が半額になることもあって、まだ会員になっていない後輩さんを連れてきていたみたいです」

    徳井が再び姿を現したのは入店から3時間後。みっちり汗を流した2人が向かった先は、すぐそばにあるスーパーマーケット。そこでも“相方”代わりの後輩との
    仲睦まじい姿が目撃されていた。

    「徳井さんは後輩さんと楽しそうに、塊肉や野菜をカゴに入れていました。『なあ、今日は何が食べたい? 俺が作るから何でも好きなもん言ってや!』と
    徳井さんが話していたので、自宅で手料理を振舞うのでしょうね」(目撃した買い物客)

    復帰に向け、後輩と束の間の休息を楽しむ徳井。しかし、厳しい現実が待っているようだ――。

    「10本近くのレギュラー番組を抱えていた徳井さんですが、所得隠しが発覚したことで全て降板。テレビ各局も起用にはかなり慎重的なようで、復帰してすぐに
    レギュラーを取り戻すことはないでしょう。徳井さんがメインMCを担当していた『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、騒動後も徳井さんの写真を
    公式ホームページに掲載していたので可能性はあるかもしれませんが……」(テレビ局関係者)

    果たして、徳井は茨道をどう歩いていくのだろうか――。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200130-00010016-jisin-ent
    スーパーで大量の食材を購入した徳井

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    別の日も徳井は同じ後輩男性を連れていた

    (出典 i.imgur.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【徳井義実 復帰に向け、ひそかに準備!「自宅で手料理も振る舞う」余裕ぶり】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    36キロバイト (4,829 語) - 2020年1月29日 (水) 00:01



    (出典 h-mahirun.work)


     男性としてはとてもうらやましい限りですね。ただ、使い方を間違えると今回のような大問題になりますからね。本当に愛する人のためだけに使うべきですね。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/31(金) 09:52:35.58 ID:XpZLfj7z9.net

    東出には、長身&イケメンの他にも“武器”があるという。

    「かなりいいモノを持っているそうです。芸能界では小栗旬が“如意棒”として知られていますが、
    トイレで横になった関係者によると、東出のも思わず二度見するほどだったとか。
    父親・渡辺謙の不倫癖を見て育ち、男関係にはお堅いことで有名な杏が夢中になったのも納得です」(同・関係者)

    今回、文春砲の餌食になった唐田とは、杏が第3子を妊娠中に映画『寝ても覚めても』の撮影で知り合い、3年越しの不倫関係だった。

    「映画の見せ場は、2人の30秒にわたるディープキスでした。その撮影中、東出は何日か溜め込んでいたらしく、
    ガチで“カ*”に。撮影で東出との関係を深めていた唐田が、それを見て、ますます入れ込んでしまった。

    唐田と東出は、もう二度と会えないでしょうが、唐田が今後、東出以外の男で満足できるのか。
    若いのにかわいそうだ、という同情の声すら出ています」(映画関係者)
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-546726/


    (出典 img.cinematoday.jp)



    (出典 jumblenote.com)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    (出典 new-k-pop.com)



    (出典 gogohappylife0205.com)



    (出典 www.nikkansports.com)


    【東出昌大 男性としてうらやましい”武器”「杏が夢中になったのも納得」】の続きを読む


    宍戸 (ししど じょう、1933年12月6日 - 2020年1月18日)は、日本の俳優・タレント・司会者。血液型はB型。宍戸錠事務所所属。愛称は「エースのジョー」。郷鍈治は実弟、宍戸開は長男、宍戸史絵(現・紫しえ)は長女。大阪府桜宮(現在の大阪市都島区)出身。宮城県白石高等学校卒業、日本大学藝術学部演劇科中退。
    47キロバイト (5,940 語) - 2020年1月28日 (火) 22:47



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


     財産を受け継いだ娘は何をしていたのでしょうか。また、息子の宍戸開は面倒をみなかったのでしょうか。そこが不思議でなりません。3食コンビニとはあまりいい晩年とは言えませんね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/31(金) 09:00:30 ID:TiAHTqtt9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「宍戸さんは会うといつも『今日はこれから撮影なんだよ』と、気さくに話しかけてくれました。いつも笑顔を絶やさない素敵なおじいさまでした」

    目を細めながらこう語るのは、近隣住民。宍戸錠さん(享年86)が、1月18日に虚血性心疾患で亡くなった。

    「21日未明、東京都世田谷区の自宅で宍戸さんが倒れているところを親族が発見。
    救急隊が駆け付けたときにはすでに亡くなっていたといいます。宍戸さんは晩年、単身で暮らしていたため気づくのが遅れたようです」(社会部記者)

    日活黄金時代のスターとして名をはせ、これまで500本近くもの映画に出演した宍戸さん。
    “エースのジョー”の愛称で親しまれた昭和を代表する名優の生きざまは豪快そのものだった。

    「宍戸さんは’55年に銀幕デビューし、小林旭さん(81)や故・石原裕次郎さん(享年52)の敵役として活躍しました。
    俳優業以外にも『くいしん坊!万才』(フジテレビ系)のレポーターとしても、多くの人から愛されました。
    ブレーク後は、銀座や六本木のクラブで夜な夜な遊びまわり、女性関係もど派手で、『寝た女は1千300人以上』と豪語していたそうです」(映画会社関係者)

    宍戸さんは地元の東京・仙川では“庶民派な素顔”も見せていた。宍戸さんが30年以上通った和食店の女将はこう語る。

    「ジーンズ姿で商店街を闊歩する宍戸さんの姿はまるで“仙川のチャールズ・ブロンソン”と評判でした。
    ある晩、近くで酔ったサラリーマン同士のケンカがあったのですが、偶然通りかかった宍戸さんがわざわざ仲裁に入っていったんです。
    『ケンカしてもケガするだけでつまらねえよ。やめろやめろ!』と、その場を収めていました」

    地元住民からどこまでも愛された宍戸さんだが、人知れず孤独も抱えていた。

    「宍戸さんは’10年に約50年連れ添った妻・游子さん(享年77)を亡くしています。
    さらに、その翌年にはとても大切にしていた愛犬のシェパードも亡くなり、それ以来、2階建ての豪邸で一人暮らしをしていました」(前出・映画会社関係者)

    そして、最愛の“家族”に先立たれた宍戸さんに追い打ちをかける事件が起こる。

    「’13年2月に、火事で宍戸さんの自宅が全焼しました。火事の直後はホテル暮らしをしていましたが、しばらくして自宅近くにある家賃12万円の賃貸マンションに移りました。
    財産を娘さんに渡し、貯金はほとんどなかったそうです。その後はコンビニで買った食品を食べながら、自宅でワイドショーを毎日のように見る生活を続けていたと聞いています」(前出・映画会社関係者)

    宍戸さんが頻繁に通っていた地元のコンビニ店員はこう語る。

    「宍戸さんは、日に2~3回は買い物にいらしてました。宍戸さんの食事のほとんどはうちの商品だったのではないでしょうか。宍戸さんも冗談交じりに『俺の体はさ、ここの弁当でできているんだよ』とよく言っていました」

    “3食コンビニ生活”は亡くなる前日まで続いていたという。宍戸さんのマンション近くにあるバイク販売店のオーナーは語る。

    「実は亡くなる前日の17日に、宍戸さんとコンビニでばったり会ったんです。宍戸さんのほうから『よ、元気かい?』と声をかけてくれて、聞き返すと『俺はまあまあだな……』と笑っていました」

    孤独と闘いながらも最後まで気さくな姿を見せた宍戸さん。いつまでも愛され続けることだろう――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17744833/
    2020年1月31日 6時0分 女性自身

    「女性自身」2020年2月11日号 掲載


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.asahicom.jp)



    (出典 www.sankei.com)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【宍戸錠さん 「最高の死に方」の声 しかし実際は「3食コンビニ弁当」の日々】の続きを読む

    このページのトップヘ