芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2019年08月


    才木 玲佳(さいき れいか、1992年5月19日 - )は、埼玉県出身の日本のアイドル、プロレスラー。アイドルグループ『Cheer♡1』の元メンバーで、『DEADLIFT LOLITA』のメンバー。WALK所属。慶應義塾大学文学部卒業。 2014年12月27日、GENスポーツパレスにてWRESTL
    24キロバイト (3,030 語) - 2019年8月26日 (月) 08:25


     顔と筋肉質の体のギャップがたまらないですね。初めて知りましたが、すごい可愛いです。早くけがが治ってほしいです。


    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/31(土) 12:56:29.00 ID:35EZq1Gk9.net

    [2019年8月31日12時13分]

    現役プロレスラーとしても活躍する“筋肉アイドル”才木玲佳(27)が、試合中のケガで手術を受けることがわかった。

    才木が所属するプロレス団体WRESTLE-1は30日、「才木玲佳選手欠場のお知らせとお詫び」と題した発表を掲出した。「才木玲佳選手が昨日参戦しておりましたアクトレスガールズ新木場大会におきまして、試合中に負傷し、医師の診断の結果『右側下顎角部骨折』との診断を受け入院と手術が必要」と報告し、それにともない参戦予定だった9月1日の神奈川・横浜文化体育館大会も欠場することが発表された。

    また、才木が所属する芸能事務所WALK.の公式ツイッターアカウントも「現在、今後の活動復帰は未定となっておりますがけがの状況等は追ってご報告させていただきます」と伝えた。才木自身はツイッターで、「試合を楽しみにしてくれてた皆様、対戦予定だったアジャコング選手、そして関係者の皆様へ申し訳ない気持ちと、悔しさでいっぱいです。ごめんなさい。。」と謝罪している。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908310000274.html


    (出典 yamachann.com)



    (出典 i.pinimg.com)



    (出典 miruhon.net)


    【“筋肉アイドル”才木玲佳 「入院と手術」試合で重傷】の続きを読む


    河北麻友子“体臭キツイ芸能人”にツッコミ「例えるならドリアン!」 (2019年8月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    8月28日、東京都内の恵比寿ガーデンルームで「生活習慣臭啓発プロジェクト発表会」が行われ、モデルでタレントの河北麻友子と、お笑いコンビ『バイきんぐ』の2人、小峠 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    河北 麻友子(かわきた まゆこ、1991年11月28日 - )は、アメリカ合衆国籍を持つ日本のファッションモデル、女優、タレント。 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身。父はニューヨークで会社を経営している。高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でありサンフランシスコ領事を務めた河北
    20キロバイト (2,429 語) - 2019年7月25日 (木) 16:12


     河北麻友子のコメントを見て、コリン星のゆうこりんを思い出してしまいました。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/29(木) 19:58:02.30 ID:C6bvc6Tu9.net

     8月28日、東京都内の恵比寿ガーデンルームで「生活習慣臭啓発プロジェクト発表会」が行われ、モデルでタレントの河北麻友子と、お笑いコンビ『バイきんぐ』の2人、小峠英二、西村瑞樹が登壇した。

     このイベントで体臭の話題になると、河北は「私はさくらんぼのニオイしかしないので。周りからも言われません。生まれたときからさくらんぼのニオイです」と、まるでアイドルのような返答。

     これには小峠が「それはそれで新種の病気ですね。あとで楽屋でぶんなぐっておきます」とツッコんだ。

     一方で西村は「嫁に『枕がクサ過ぎて寝れない』と言われます」と悩みを明かし、小峠は「ニオイは大丈夫だと思います。それなりにしていますので」と自負する。お風呂が好きで毎日つかり、加齢臭対策として朝起きてからシャワーもしているようだ。

     すると河北も「例えるなら西村さんはドリアン! 小峠さんはラジオとかで近距離で居ても(ニオイが)気にならなくって『無』って感じです」と同調した。

     そしてイベント中には、AI技術を使いニオイを嗅ぎ分けて指数を表示する製品『Kunkun Body』で、一週間前に「バイきんぐ」が口のにおいを測定した結果を発表。

     小峠が19、西村が88という結果に、河北は「やっぱり」と納得した様子だ。

     さらにここで、抜き打ちで、西村の今の状態を測定することに。西村の測定結果が「1」と表示されると、河北は「嘘!」と驚き、「この距離でにおわないので改善されていますが、『1』はないなぁ」と首を傾げる。

     再度測定して「21」という結果が出ると、「これなら分かる」とうなずいた。

     またこのイベントで学んだ「生活習慣臭」を教えたい共演者を問われると、河北は「周りがさくらんぼのニオイばかりですが、みんなに伝えたい」と優等生な回答。西村は『安田大サーカス』のクロちゃんと答え、小峠は「クロちゃんや『トレンディエンジェル』斎藤など毛根を喪失した仲間たちに伝えたい」と明かした。


    2019年08月29日 18時00分
    https://wjn.jp/article/detail/1032760/

    (出典 wjn.jp)



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    (出典 www.rbbtoday.com)



    (出典 i.daily.jp)


    【河北麻友子「私はサクランボのニオイしかしないので」自身の体臭について語る】の続きを読む


    にしおかすみこ、清楚なショートヘアが好評 「もうムチは使えない」の声も (2019年8月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    十数年ぶりに髪型をショートカットにしたお笑いタレントのにしおかすみこ(44)。女王様キャラで彼女が一世を風靡したのは2007年、女性らしいロングヘアとSM風のボンテージ ...
    (出典:エキサイトニュース)


    「つぶつぶ」を解散し、ピンで活動。従来の「西岡すみこ」から「にしおかすみこ」に改名。 2006年 - フジテレビ『くるくるドカン』のさざなみ芸人コーナー出演をきっかけに、次第にブレイク。 2009年 - 8月、落語家春風亭小朝に入門。「春風えむ」。ちなみに「えむ」という名前の由来は、師匠の小朝の""と、ドMの"えむ"を取って付けられた。
    20キロバイト (2,643 語) - 2019年8月29日 (木) 20:58


     にしおかすみこは、素が美人だからショートヘアーも似合うんですね!結婚したいです。

    1 湛然 ★ :2019/08/30(金) 05:29:51.99 ID:rE5mCWnO9.net

    にしお*みこ、清楚なショートヘアが好評 「もうムチは使えない」の声も
    2019/8/29 16:20 Techinsight
    http://japan.techinsight.jp/2019/08/miyabi0829046.html

    にしお*みこが“芸人の雰囲気”無くなった!?(画像は『にしお*みこ 2019年8月27日付Instagram「#車内 #休憩中」』のスクリーンショット)

    (出典 japan.techinsight.jp)



    にしお*みこが“芸人の雰囲気”無くなった!?(画像は『にしお*みこ 2019年8月27日付Instagram「#車内 #休憩中」』のスクリーンショット)

    十数年ぶりに髪型をショートカットにしたお笑いタレントのにしお*みこ(44)。女王様キャラで彼女が一世を風靡したのは2007年、女性らしいロングヘアとSM風のボンテージファッションがトレードマークだった。そんな彼女が23日、髪をバッサリ切ったことをインスタグラムに報告しており、フォロワーからは「可愛い!」と好評のようだ。

    にしお*みこはテレビ番組の企画で2008年の東京マラソンに挑戦し、4時間45分35秒で完走。その後本格的にマラソンを始め、数多くのレースに参加している。今年の勝田全国マラソンで3時間05分03秒と、自己ベストを更新。フルマラソンだけでなく100kmのウルトラマラソンも走破するなど、彼女は40代になってもまだまだパワフルだ。また走ることで肌荒れや腰痛が改善されたり、眠りが深くなり、忙しくても短時間で体力が回復できるようになるなど良い変化が実感できるようになったという。

    いつも走るときはポニーテールが定番だったにしおかが、23日の『にしお*みこ nishioka_sumiko Instagram』で「軽い~~」とショートヘアを披露。「初夏辺りだったかな、さっぱりしたい願望はあったのだがなかなか思い切れず。やっと」と満足そうだ。コメント欄には、「とってもキュート ショートカットお似合いです!」「ショートの方が断然いい もうムチは使えないけど笑」「芸人の雰囲気無くなったなぁ」「すごい可愛ええー」と絶賛の声が相次いでいる。

    フォロワーからの声にもあるように、最近はレポーターなど芸人というよりタレント活動が多くなったにしおか。お笑いライブのステージに立つことも無くなった。運動神経が良いことからボルタリングなど、新たなスポーツに挑戦する仕事も増えている。2017年には「YouTube『SM全力坂』始めました」とボンテージファッションで全速力する動画を公開したこともあったが、そんな女王キャラに別れを告げたにしお*みこは今後、スポーツ系バラエティ番組での活躍も期待できそうだ。


    (TechinsightJapan編集部 みやび)


    (出典 ohyama.way-nifty.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【にしおかすみこ、ショートヘアが超かわいすぎ 「女王様キャラはもう無理か」】の続きを読む


    のん、初挑戦の舞台『私の恋人』東京公演開幕「すごくワクワクしています」 - ORICON NEWS
    ニュース| 女優でアーティスト・のんが初めて挑戦する舞台『私の恋人』の公開ゲネプロが28日、東京・本多劇場で行われた。兵庫、鹿児島、福岡、山形などを渡り歩き、最後 ...
    (出典:ORICON NEWS)


    のん(1993年7月13日 - )は、日本女優、ファッションモデル、芸術家、歌手。本名および旧芸名、能年 玲奈(うねん れな)。 現在兵庫県神崎郡神河町出身。身長166cm。 デビューからレプロエンタテインメントに所属し本名能年 玲奈(うねん れな)で活動、2016年7月より独立しのん芸名で活動する。
    94キロバイト (12,149 語) - 2019年8月24日 (土) 18:10


     のんちゃん、応援しているからね!闇の力に負けず、その明るい笑顔で舞台を大成功させてステップアップしてね!

    1 湛然 ★ :2019/08/28(水) 22:04:48.58 ID:2UjthJUI9.net

    2019-08-28 21:00
    のん、初挑戦の舞台『私の恋人』東京公演開幕「すごくワクワクしています」
    https://www.oricon.co.jp/news/2143213/full/

    舞台『私の恋人』ゲネプロよりのん(C)NB Press Online

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    舞台『私の恋人』ゲネプロの模様(C)NB Press Online

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)



     女優でアーティスト・のんが初めて挑戦する舞台『私の恋人』の公開ゲネプロが28日、東京・本多劇場で行われた。兵庫、鹿児島、福岡、山形などを渡り歩き、最後を飾る東京公演の開幕に「地方公演を回って、色んなお客さんの反応を見てきたので、東京のみなさんはどう観ていただけるのか、すごくワクワクしています」と意気込んだ。

     同舞台は、『ニムロッド』で第160回芥川賞を受賞した上田岳弘氏が2015年に発表した同名の小説が原作。脚本と演出は渡辺えりが担当し、かねてより渡辺の作品への出演を希望していた小日向文世とのんを迎え、3人が30の役柄を演じる。

     のんが演じるある時計屋の双子の長男・井上ユウスケは、10万年前のクロマニヨン人の生まれ変わり。ときには神父、白猫の玉、ギターを持って登場する歌姫玉子など10種類以上の役を担当している。小日向は、医者の高橋陽平のほか、ユウスケの父・ミキオや母・ヤスエなどを演じ、渡辺は、ユウスケの双子の弟・トキオを中心に看護師・川崎、看守やとある歌手などを演じる。

     のんは「本多劇場でやれるということで、すごく心待ちにしてました。自分が本多劇場にえりさんの舞台を観に来たりして、観る側でワクワクさせていただいた劇場だったので、自分が出れることになってうれしいです。気合いを入れて頑張ります」と語った。

     渡辺は「今まで山形、久慈、福岡、兵庫を回ってきまして、お客様の評判が想像以上によくて、3人の役者の個性もとても出ている、それからオーディション組の天使たちも素晴らしい、とのうれしいお声をいただいています。今までの公演と比べて東京は小劇場ですから、気持ちを引き締めてより緻密に、テーマが色濃く出るように、さらにみんなで頑張って、面白い舞台にしたいと思っています」とコメントしている。

     東京公演は、きょう28日から9月8日まで同劇場で上演される。

    (おわり)


    (出典 www.cinra.net)


    【のん、初舞台、東京公演開幕『私の恋人』「気合を入れて頑張ります」】の続きを読む


    渋谷すばる、インスタ動画で“初顔出し”も戸惑うファン続出「普通に怖い」 - 日刊大衆
    元関ジャニ∞でソロアーティストの渋谷すばる(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。シュールなメッセージ動画を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。 この日、渋谷 ...
    (出典:日刊大衆)


    渋谷 すばる(しぶたに すばる、1981年9月22日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、関ジャニ∞の元ボーカリストである。大阪府茨木市出身。 2018年12月31日までジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞では主にメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当していた。関ジャニ∞として
    45キロバイト (4,494 語) - 2019年8月29日 (木) 12:56


     結局、何をしたかったのでしょうか?もっとかっこよくいてほしいです。

    1 muffin ★ :2019/08/27(火) 13:00:11.11 ID:OqRsvt3l9.net

    https://taishu.jp/articles/-/67968?page=1
    2019.08.27 12:25

    元関ジャニ∞でソロアーティストの渋谷すばる(37)が25日、自身のインスタグラムを更新。シュールなメッセージ動画を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

    この日、渋谷は「おばけーーー」というコメントに「二歳」「おばけ」「夏の終わり」「残暑」といったハッシュタグをつけ、1本の動画をアップ。その内容は、黒シャツを頭からかぶり、空いた襟部分から顔を出した渋谷が、カメラを凝視しながら「渋谷すばるファーストアルバム『二歳』10月9日リリース。聞いてみてくださいね」と“クレヨンしんちゃん”風の声色で告知するものだ。

    今月16日に同アカウントを開設してから、渋谷本人が動画に登場してメッセージを送るのは今回が初。ファンからは「かわいすぎ」「めっちゃ笑いました」と喜びの声が殺到する一方で、インパクト大の不思議ないで立ちに「カオナシかと思った」「キャラ渋滞」「夢に出てきそう」「結構普通に怖い」と戸惑いのコメントも相次いだ。


    (出典 taishu.jp)

    ※画像は渋谷すばるのインスタグラムアカウント『@subaru.shibutani.official』より

    https://www.instagram.com/p/B1ixfWdnvis/


    (出典 geitopi.com)



    (出典 tk.ismcdn.jp)


    【渋谷すばる、痛すぎるインスタ動画でファンドン引きw】の続きを読む

    このページのトップヘ