芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2019年04月


    指原 卒業までNGT騒動で運営に苦言…直談判実らず「社会の厳しさに気付いた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が28日、横浜スタジアムで卒業コンサートを行い、卒業した。終演後には報道陣の取材に対応。昨年12月に男性から暴行を ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    中々運営に直談判しても変わらないものですね。でも、そうしたのならその行為は認めたいと思います。

    1 Egg ★ :2019/04/30(火) 00:26:41.92 ID:PuhAipuL9.net

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が28日、横浜スタジアムで卒業コンサートを行い、卒業した。
    終演後には報道陣の取材に対応。昨年12月に男性から暴行を受け、5月18日に卒業するNGT48・山口真帆(23)を巡る騒動に言及した。

    AKBグループへの“心残り”を問われた指原は、「皆さんが知ってるように、今この状況で、タイミングが重なって…」と、NGT48の騒動が混迷を深めている状況について憂慮の思いを吐露。
    加えて「それに対しては改善の余地どころか、すべてを一から作り直してやっていかないといけない」と、厳しい口調で話した。

    さらに指原は「今までも口に出してはいませんでしたが、実際に会社の人たちにどうしたらいいのか、こうできないのかと何度も声を上げた」と、運営会社・AKSの幹部に“直談判”していたことも告白。
    それでも結果として実らなかったといい、と肩を落とした。

    関係者によると、指原は自ら、最後にNGTの問題について報道陣に語りたいと主張したという。「本気で変えたいんだったら、すべてを一からやり直さなきゃいけないと思ってるので、私ができることは手伝いたいです」とキッパリ。
    11年間のアイドル生活には一切の悔いはないとしたものの、「それに関しては、自分が何かできなかったのかな…と」と、最後の後悔として残っていることを明かした。

    指原は卒コンの最後のスピーチでも「メンバーのみんなのお話を聞いてください」と異例のお願いをしていた。

    4/28(日) 23:02配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000178-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/04/28(日) 23:17:17.98
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556461037/


    (出典 www.dailyshincho.jp)



    (出典 www.ohtapro.co.jp)


    【<指原莉乃>直談判するも、NGT問題解決せず 卒業コンサート後語る】の続きを読む


    整形ブレークでテング?の有村藍里 TVスタッフは「何様のつもり」 – 東京スポーツ新聞社 - 東スポWeb
    女優・有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が先月、自身のブログで整形手術を受けたことを公表し話題になったが、その後の活動をめぐってテレビ、出版業界で ...
    (出典:東スポWeb)


    有村 藍里(ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優である。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。妹は女優の有村架純。
    13キロバイト (1,533 語) - 2019年4月11日 (木) 03:39


    整形しなくても美人だったと思いますが、せっかく整形したのだからさらに自信を持ってこれから活躍してほしいと思います。

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/28(日) 16:52:59.33 ID:JEnANgat9.net

     女優・有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が先月、自身のブログで整形手術を受けたことを公表し話題になったが、その後の活動をめぐってテレビ、出版業界で波紋が広がっている。

     藍里の告白は整形を公表する時代になったとはいえ、反響を呼んだ。3月3日に放送されたドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)では美容外科医に密着取材するなかで、藍里が手術に臨む様子が放送された。その視聴率は8・9%で、今年度の同番組最高を記録したという。

    「整形手術はかなりの大手術だったそうですが、術後はかわいくなったと支持され、藍里のインスタのフォロワー数は一気に6万人近く増え、世間も好意をもって受け入れた」(芸能プロ関係者)

     ただ、その後の藍里には変化があったという。

    「整形を公表したことでメディアから注目され、バラエティー番組などから出演依頼が殺到したんですが、藍里と所属事務所が急に仕事を選びだし“テングになった”といわれているんです」(テレビ局関係者)

     藍里と所属事務所が整形話ばかりしたくないという意向もわからないではないが、それにしても切り替えが早すぎるというわけだ。

    「整形でテレビ出演が増えたにもかかわらず、告白から1か月もたたない段階で“もう整形について語りたくない”と交渉段階からシャットアウトですから、テレビスタッフは急に何様のつもり?となりますよ」(前同)

     さらに、過去にはセミヌードを披露していた藍里のグラビアアイドルとしての活動にも変化が生じ始めたという。

    「グラドルとしては男性ファンが中心ですから、整形後、グラビア誌や写真週刊誌からも“整形後初グラビア”のオファーが数多く来たのに“もうそんな仕事はできない”とほとんど断ったそうです」(出版関係者)

     いくらなんでも整形話封印は早すぎる!?(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)


    2019年04月28日 16時30分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1370358/


    (出典 outidesigoto.com)



    (出典 e-news67.com)



    (出典 www.shuchannel.com)


    【【画像あり】整形後の有村藍里 仕事選ぶのは当然でしょ】の続きを読む


    眞鍋かをりさん 3歳半の子に今も授乳 「おっぱいのおかげで子育てが楽になった」(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース
    横浜国立大学在学中からマルチな活動を続け、かつては「ブログの女王」と呼ばれたタレントの眞鍋かをりさん。2015年に結婚、出産し、現在は1児の母親です。仕事と育児の ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    眞鍋 かをり(まなべ かをり、1980年5月31日 - )は、日本のマルチタレント、元グラビアアイドルである。出生名同じ。姓の「眞鍋」の「(真)」は本人の意思により旧字体の「」を使用する。ラテ欄では「真鍋」と表記されることが多い。愛称はかをりん、をーりー。夫はミュージシャンの吉井和哉。
    46キロバイト (6,098 語) - 2019年4月28日 (日) 00:10


    眞鍋かをりの子どもが羨ましいです。

    1 シャチ ★ :2019/04/28(日) 13:17:25.64 ID:TlqoR3NX9.net

     横浜国立大学在学中からマルチな活動を続け、かつては「ブログの女王」と呼ばれたタレントの眞鍋かをりさん。2015年に結婚、出産し、現在は1児の母親です。仕事と育児のバランスの取り方や、昨年からタレント仲間などと始めた児童虐待根絶を目指すボランティアの取り組み、40歳を目前にした健康管理の方法などをうかがいました。(聞き手・藤田勝)

    両親の助けも借り、子育てと仕事を両立
    ――仕事と家庭のバランスが難しそうですね。

     時間的、内容的にできること、できないことがある中で、仕事の声をかけてもらえることはありがたいことです。ベストバランスというのはわかりませんが、その都度、これでいいかなと思いながら、やらせてもらっています。

     うちの子は、平日は午後2時までプレスクールに通っているので、毎朝、お弁当を作り、送り迎えをしています。週2回、習いごとを始めましたが、一緒に遊ぶ時間もたっぷりとっています。仕事がある時は、近くに住んでいる両親に助けてもらっています。寝かしつけは自分がやると決めたので、夜は8時半とか、遅くても9時、10時ぐらいには寝かせるようにしています。

    ――子育てが楽しそうですね。

     まだ赤ちゃんの時から、早くコミュニケーションをとりたくて、一方的に話しかけてばかりいました。最近は、遊びに連れて行くというより、一緒に遊びにいくという感じです。行く場所も、近くの公園から、映画館、テーマパークへと広がりました。私が出演したウルトラマンR/B(ルーブ)の映画も見に行きました。テレビ放送も第1話からすべて見せていて、子どもは、親はテレビに出るものだと思っているみたいです(笑)。

    ――もっと仕事がしたいですか。

     やりたい仕事を泣く泣くあきらめたこともあります。でも仕事が詰まってくると、逆にもっと子どもといたいと思ってしまい、正解はないですね。

    産後1か月、母乳が出なくて寝られず…
    ――育児でつらかったことはありますか。

     産後の1か月は、母乳育児で悩みました。母乳が出なくて……。

     精神的な面が大きかったと思いますが、ほとんど寝られませんでした。「母乳が絶対にいい」という意見と、「人工乳でもいい」という意見の対立が、宗教戦争みたいにハードで、私も情報に振り回されました。結局、私は母乳の方に“入信”しましたが、このことで学んだのは、「子育ては自分で選んだことに自信を持つしかない」ということです。子どもの教育についてもメチャクチャ悩んでいますが、それも同じことだと思います。

    ――お子さんは3歳半。授乳を続けているそうですね。

     2歳ぐらいで離乳することが多いようですが、うちの子は長いタイプのようで、いけるところまでいこうと思っています。食事は普通に食べているので、フリードリンクみたいなものですね(笑)。虫歯になりやすいとか、授乳のデメリットを言う人もいますが、毎月、歯科でチェックしていますし、*のおかげで、夜泣きもイヤイヤ期にも悩むことがありませんでした。うちの場合は、子どもの心の栄養として*があって、子育てが楽になったと思います。

    ――もともと子ども好き?

     普通です(笑)。友達に子どもが生まれたと聞いても、「子どもは面倒」という意識が強くて、会いに行きたいとは思わなかったです。妊娠中に母親の意識が芽生えるとよく言いますが、私の場合は、生まれるまで全く自覚が生まれず、「本当に生まれるのかな?」みたいな感じでした。出産も超スピード安産で、これなら、20代のころの胃けいれんの方がずっとつらかったなと思いました。ストレスのせいだと思いますが、のたうち回るぐらいの胃けいれんを起こしたことがあるんです。(以下ソースで)


    4/28(日) 7:11配信 読売新聞(ヨミドクター)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00010000-yomidr-ent
    画像

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 eiga.k-img.com)



    (出典 news.mynavi.jp)


    【眞鍋かをり 子育てが楽 授乳について語る】の続きを読む


    指原莉乃 11年間の“キャラ変更”の歴史 ヘタレキャラでも…昔から気は強かった - デイリースポーツ
    28日に横浜スタジアムで行うコンサートをもってAKB48グループから卒業する、HKTの指原莉乃(26)が、このほどデイリースポーツの取材に応じ、11年間のアイドル生活 ...
    (出典:デイリースポーツ)


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドル、アイドルプロデューサー。女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーであり、AKB48およびSTU48の元メンバー、AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーである。HKT48のメンバーでありながら、HKT48
    103キロバイト (14,172 語) - 2019年4月27日 (土) 07:07


    卒業しても、色々と活躍の場を拡げ、頑張ってほしいと思います。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/27(土) 09:25:02.89 ID:Pks7jgxc9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    28日に横浜スタジアムで行うコンサートをもってAKB48グループから卒業する、HKTの指原莉乃(26)が、
    このほどデイリースポーツの取材に応じ、11年間のアイドル生活における“キャラ変更”の歴史を語った。
    「ヘタレ」キャラでブレークした指原だが、本質的には「気が強い」と自己分析。AKBグループの頂点に立てた理由についても「心の強さ」を挙げた。

    選抜総選挙では3連覇を含む4度の1位と、グループの中でも歴代最強の女王の座に君臨した指原。
    だが加入当初は、決して目立つ存在ではなかった。

    ブレークのきっかけは、2009年秋。
    テレビ番組の企画でどうしてもバンジージャンプが飛べなかったことから「ヘタレ」キャラが定着。
    イジられ役としてポジションを確立し、一気に露出を増やした。

    だが、この「ヘタレ」は、決して指原の本質ではない。指原自身も「昔からお調子者ではあったし、『ヘタレ』というより、気は強かったんですよ。ただバンジーが飛べなかっただけで、気は強かった」と明言した。

    それでも、チャンスと見ると、それを逃さないのが指原。「自然とキャラクターがついてきて、先輩とも話せるようになって、元気になって…という感じだった」としながらも、
    「何となく『こうしてた方が、こう見えた方がバラエティーとしていいのかな』とか、ちょっとはあったのかな」と、持ち前の賢さでキャラクターのコントロールはしっかり行っていた。

    日本一のアイドルグループで、なぜ頂点に君臨できたか。この問いに指原は「何ですかね…」と笑いつつ、「元気、だったと思います。ある程度心が強くないと、耐えられなかったりする仕事だから」と回答。
    11年間のアイドル生活の中で、やはり「強さ」がその芯にあったことは間違いない。

    AKB48に加入し、HKT48として卒業する指原。
    12年6月、恋愛スキャンダルを理由に移籍しただけに「もちろん、その時の自分について開き直ってるわけじゃないし、できればなかった方が良かったとは思うけど…」
    としながらも、「本当に、HKTに来て良かった。HKTだから今の私があります」と言い切った。
    ピンチをチャンスに変え、目の前のチャンスは絶対に生*。それだけの「強さ」と「賢さ」を兼ね備えた指原は、やはり歴代最強女王にふさわしい存在だった

    http://news.livedoor.com/article/detail/16381163/
    2019年4月27日 8時0分 デイリースポーツ


    (出典 Youtube)

    意気地なしマスカレード


    (出典 cdn.bg-mania.jp)


    【指原莉乃 「強さ」が芯にあったからここまできた 11年間を振り返って】の続きを読む


    タッキー改革でジャニーズ内紛火種 Jr.売り出しへ裏番組出演解禁が招くキンプリvsSnow Man (2019年4月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    あの「SMAPvs嵐」のような派閥争いに発展か!?SMAPが解散して、再来年には嵐が活動休止するジャニーズが、令和の幕開けとともに大きく変わりそうだ。その革命児と ...
    (出典:エキサイトニュース)


    ぜひ、多くのグループが活躍できるようにプロデュース業を頑張ってほしいと思います。

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/27(土) 11:20:33.73 ID:jVGVO9Zs9.net

    あの「SMAPvs嵐」のような派閥争いに発展か!?
    SMAPが解散して、再来年には嵐が活動休止するジャニーズが、令和の幕開けとともに大きく変わりそうだ。

    その革命児となるのは、昨年末で引退した滝沢秀明・ジャニーズアイランド社長(37)だ。
    滝沢氏はジャニーズ事務所が長年続けてきた“テレビ出演の鉄の掟”にも風穴を開ける覚悟だが、これが内紛につながりかねないという。

    数多くの男性タレント、グループを輩出してきたジャニーズには、出演番組をめぐって、破ってはならない暗黙の取り決めがある。

    「各テレビ局の編成局には“ジャニ担”と呼ばれるジャニーズ事務所を担当する編成マンが存在する。
    新番組のキャスティングは、この担当者を通じて行う。

    ジャニーズタレントが出演する同時刻の裏番組には別のジャニーズタレントは出演できないし、事務所としても認めなかった。
    各テレビ局には曜日、放送時間できれいに縦と横の区割りができ、ジャニーズがジャニ担を通じてコントロールしている」(テレビ局関係者)

    特別番組などでタレントが「大人の事情でいったん休憩」と画面からいなくなるのは、出演する裏番組の放送時間となったことを表す。
    だが、ジャニーズ事務所の場合、個人ではなく所属タレント全員がその対象だ。過去に朝の情報番組でキャスターがバッティングしたケースがあったが、これは例外。
    大手芸能プロでここまで徹底している社はない。

    ところが、このジャニーズ独特の“テレビ行政”に疑問を持ち、正面突破を図ろうとする人物が現れた。
    昨年末に表舞台からの引退を表明し、今年から裏方のプロデュース業に専念することを表明した「ジャニーズアイランド」のタッキーこと滝沢社長だ。

    「社長に就任したタッキーが、今一番力を注いでいるのがジャニーズJr.の底上げ。
    Jr.はとにかく数が多く、先にデビューした先輩グループと競合することになる。なかなか日の目を見ることができない。

    そんな閉鎖的なことをやっていたら、いつまでもタレントが育たない。昔ながらの慣習を打破しようと考えている。
    その第一歩として裏番組出演の解禁に動いているのです」(別のテレビ局関係者)

    昨年5月にメジャーデビューを果たし、人気を博している「King & Prince」(通称キンプリ)は「ジャニーズWEST」以来、実に4年ぶりのデビューだった。

    「年次順でいえば、『SixTONES』、『HiHi Jets』などがデビューを待っていますが、現在のジャニーズ執行部がなかなか許可しない。
    そもそも、キンプリより先にデビューした『ジャニーズWEST』『Sexy Zone』『A.B.C-Z』といったグループもブレークと呼ぶには寂しい状況」(芸能プロ関係者)

    そんな中、滝沢社長が最も売り出しに力を注いでいるJr.が9人組の「Snow Man」だ。

    「先ごろ、プロデュースして大成功を収めた舞台『滝沢歌舞伎ZERO』でもメインキャストはSnow Manだった。
    パフォーマンスのレベルは相当なものだと、タッキーは太鼓判を押している」(放送作家)

    滝沢社長自らテレビ局行脚し、Snow Manの売り込みに動いているという。

    「タッキーはジャニーズにとって神といわれるジャニー喜多川社長から全ての権限を委譲され、思うがままに動いている。
    “裏番組解禁は自分の権限でできる”という強気の姿勢で、その動きにはジャニーズの現執行部が相当イライラしている。
    タッキーにはおいそれと意見できない状態にあるわけですからね」(芸能プロ関係者)

    そうなると、かつての「SMAPVS嵐」のようなジャニーズ内の派閥争いが再燃しかねない。

    「近々、タッキーと執行部がぶつかるような事態も想定される。そうなると、ズバリ『キンプリvsSnow Man』という対決構図になるのです」(同)

    各テレビ局はどちらに味方するのか、頭を悩ませそうだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000006-tospoweb-ent


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 irohanihohoho.com)



    (出典 tokuneta.info)


    【 【朗報】ジャニーズに新風が吹く 滝沢秀明 果敢な挑戦】の続きを読む

    このページのトップヘ