芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2019年03月


    本当ですかね?ファンとの繋がりはあったのでは?


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 09:57:10.86 ID:9F2NjaVP9.net

    『欅坂46』キャプテンの菅井友香が、3月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)2時間スペシャルに出演。トーク内で男性経験が乏しいことをアピールし、ネット上では冷ややかな反応とファンの熱狂が入り交じった。

    一般人にはなじみがないが、菅井はグループ内で〝お嬢様キャラ〟として知られているメンバー。
    グループ冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では「正月休みには毎年、軽井沢の別荘に行っている」
    「家にフランス製の低周波機械がある」など〝金持ちエピソード〟を披露しており、別荘に暖炉とジャグジー風呂が付いていることも写真で明らかにしている。

    そしてこの日の「さんま御殿」では、スタジオで「異性に〝キュンとなる〟瞬間が話題に。
    ゲストの1人、渡辺直美が30代になりキュンとすること自体なくなっていると明*と、さんまは「君らはまだまだキュンキュン来るやろ?」と菅井に話を振っていった。

    熱狂するファンと冷静な外野
    すると、菅井は「そうですね。ホントに手とかつないだことがなかった分、握手会とかで男性の方とかと…」と明かし始め、
    さんまは「握手会で初めて異性と手つないだ!? ウソやん!」と大絶叫。
    菅井はさらに「なので今でも握手会緊張しますね。それは〝キュン〟なのか分かんないんですけど」と語った他、
    恋愛事情についても「中学も高校も女子ばかり。大学でもそういう経験がなくて…」と〝彼氏ナシ〟であることを強調した。

    この〝私、清楚です〟アピールに、ファンは、

    《23で*とか現代社会には宝レベルの存在》
    《ホントだろお嬢様でガチガチに守られてそうだし》
    《真っ白で安心した。聖女やな》
    《ゆっかーどこまでも期待を裏切らない天使だなぁ…》
    《菅井友香さんの*が確定したのでうれしい》

    と大興奮。

    一方、

    《喜ぶやつ多数だから仕方ないけど、いやこれ無理あるだろと自分でも内心思いながら言ってるんだろうな》
    《その昔、似たようなことを指原も言っていた気が》
    《指原も最初はそんなキャラだったな》
    《同じような設定の指原はファンとヤリまくってましたw》
    《一体何人に騙されたらお前らは目を覚ますのか》

    など、指原莉乃を引き合いに出して呆れる声も相次いでいる。

    「指原はアイドル駆け出し期に、〝男が苦手キャラ〟〝交際したことないキャラ〟で*性をアピールしていましたね。しかし『週刊文春』の報道などにより、真っ赤なウソがバレた経緯があります」(アイドルライター)

    まぁ、本人やファンが*と言い張るのなら、そうなのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1751507/
    2019.03.29 19:01 まいじつ


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 news.walkerplus.com)


    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    (出典 img.dmenumedia.jp)


    (出典 i.pinimg.com)


    【『欅坂46』キャプテン 菅井友香 操をまもって23歳?ファン歓喜!】の続きを読む


    剛力彩芽 歩合制決断の大誤算!仕事激減で月収約7分の1に - 女性自身
    【女性自身】「前澤社長との交際を発表してから剛力さんの仕事は激減しています。今年1月にはファンクラブ閉鎖、さらに3月いっぱいで6年間続いたラジオ番組も終了が決定 ...
    (出典:女性自身)


    月給制の方がよかったのではないでし

    1 Egg ★ :2019/03/27(水) 06:27:56.78 ID:0K/Xw8lT9.net

    「前澤社長との交際を発表してから剛力さんの仕事は激減しています。今年1月にはファンクラブ閉鎖、さらに3月いっぱいで6年間続いたラジオ番組も終了が決定。レギュラー番組は残すところ『奇跡体験! アンビリーバボー』(フジテレビ系)の1本となってしまいました……」(テレビ局関係者)



    昨年4月に、「ZOZO」前澤友作社長(43)との交際を発表した剛力彩芽(26)。本誌でも同棲生活の様子を報じるなど、順調に愛を育んでいた。そんななか、彼女は“驚きの決断”をくだしていたという。



    「一般的に活躍している女優やタレントは、月給制で給料をもらうことが多いです。剛力さんも、先日まで月に200万円ほどの月給をもらっていました。しかし実は彼女、歩合制に変えてもらったようです。自ら『仕事を選びたいので歩合にしてください!』と事務所に直談判したと聞いています。理由としては『仕事をセーブして、少しでもカレと一緒にいる時間を増やしたいの』とのこと。また、タレント業を控えて女優業に専念する狙いもあるそうです。世界的に有名な前澤さんのために、“日本を代表する女優”になりたいという思いがあるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)



    剛力は発売中の『Numero Tokyo』4月号で次のように語っている。《正直、30歳までに役者として代表作を1つ作りたいという思いが強いです。彼と一緒にいる上で、“剛力彩芽”を確立したい》しかし交際発表後、剛力の仕事は激減。さらには、頼みの綱の前澤社長にも暗雲が垂れ込めている。



    「飛ぶ鳥を落とす勢いの前澤さんでしたが、独自の値下げ施策によってZOZOから撤退するアパレルブランドが続出。さらにSNSでの失言によって株価も暴落するなど、影響力を失いつつあります。2人はSNSでラブラブぶりを度々アピールしていましたが、最近では見かけなくなりました。ケンカする姿を目撃した人もおり、一部では『破局したのでは?』とも噂されています。さらに、歩合制にしたことで月収も30万円ほどにさがってしまうそうです。もし別れたとなると、一気にセレブ生活から転落することになるでしょう」(アパレル会社関係者)



    前出のインタビューで、《何をするにも自分が決める。自分次第で物事は変わる。そう考えるようになって、いろいろ覚悟が出来ました》とも語っていた剛力。覚悟を決めた彼女は今“思わぬ大誤算”を前に一体何を思うのだろうか――。

    2019/03/22 06:00 女性自身
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1722244/

    写真

    (出典 img.jisin.jp)


    【<剛力彩芽>自業自得 めごっちの給料が何と!】の続きを読む


    私も会いたい…藤田紀子、貴乃花の“和解提案”に反応で「絶縁解消」加速か (2019年3月27日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    元貴乃花親方の花田光司が3月20日に放送された「ザ・発言X」(日本テレビ系)に出演し、絶縁状態にある母親でタレントの藤田紀子と兄でタレントの花田虎上と再会したいと ...
    (出典:エキサイトニュース)


    早く家族仲良くなってほしいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/27(水) 21:02:16.83 ID:Jbu0pPXf9.net

    元貴乃花親方の花田光司が3月20日に放送された「ザ・発言X」(日本テレビ系)に出演し、
    絶縁状態にある母親でタレントの藤田紀子と兄でタレントの花田虎上と再会したいと発言した旨を受け、兄の虎上に続いて母の藤田が反応を示した。

    「日刊スポーツ」によると藤田は23日に「私も会いたいです、先に私と会って、それから勝(兄の本名)と会えれば。
    光司からの連絡を待っています」と、心境を語ったという。
    藤田は光司とは04年11月から連絡を取っていないということで、兄弟関係は当時、既に破綻していた時期。
    藤田は「電話で光司が勝を批判したので、怒った私が『2度と連絡しないで』と言ったのが最後です」と語っている。

    「これで3人が3人とも、再会することに前向きな気持ちであることがハッキリしました。絶縁関係になってから長い年月が経過していますから、
    虎上が言うように、実際に会うにはそれなりの手順を踏んだりとか、少し時間がかかるでしょうね。紀子さんが話していた通り、
    先に紀子さんと光司が先に2人で会うほうが、その後がスムーズに運ぶかもしれません」(芸能ライター)

    ネット上では「94歳になる兄弟のおばあさんも心配しているってことだし、1日も早く3人の再会が実現してほしい」「昔は本当に仲の良い兄弟だったからね。
    お母さんもふたりの和解を何より望んでいるでしょう」「テレビ出演した光司さんの顔つきがだいぶ穏やかでしたね。
    勝負の厳しい世界から解放され、わだかまりも解けて本心から兄と母親との再会を望んでる感じがしました。
    再会が楽しみです」など、こちらも再会を待ち望む声が多く聞こえている。

    「あとはどんな段取りで3人が会うかということだけですね。もう時間の問題だと思いますよ」(前出・芸能ライター)

    3人がどんな形で再会し、今後どのような関係で家族づきあいをしていくのか。進展を見守りたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1748692/
    2019.03.27 18:15 アサジョ


    (出典 www.cyzo.com)



    (出典 kaigo-kagami.com)



    (出典 myjitsu.jp)


    【藤田紀子、貴乃花のこれからの関係は?やっと、絶縁状態解消か?!】の続きを読む


    収入の謎が多いですね。

    1 muffin ★ :2019/03/28(木) 11:19:57.19 ID:vOlAxicv9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903280000207.html
    2019年3月28日9時28分

    叶姉妹が、収入に関する疑問の声を受け、「約30年以上前から株や為替、投資などをしております」と明かした。

    27日更新のブログで、自身の写真を無断で利用したネット上の一部広告の画像をアップし、「これは、私達のお写真を無断で利用したあまりにも明らかな詐欺的行為です。すでに、私達の顧問弁護士の先生にお知らせして処理していただきましたが ラインなどを使い拡散しているらしいですので、念のためにお知らせさせていただきました」と注意を呼びかけた。

    続けて、「『念のために』私達の愛する大切な皆さんのピュアな心をふみにじるような詐欺的行為に巻き込まれない為にもちょっとだけお話ししておきますね。日常的なツイートの中に"叶姉妹の収入源は…謎"などと、よくお見かけいたしますが」と、ネット上の声に言及。「私達は、芸能のお仕事以外にも約30年以上前から株や為替、投資などをしておりますよ。バブル経済の時代にはものの価値が今とは何倍も違いました。そしてバブル経済が崩壊した時ですら世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」と説明した。

    その上で、「投資話の内容を公にして皆さんに勧誘することなどありえませんよ。それは、投資というものの可能性の素晴らしさと投資というものの奥深いたくさんの恐ろしさを私達は私達なりに見て知っているからです」と強調。「私達は私達の愛する大切な皆さんがピースフルな心で過ごされますことを心から願っておりますよ」とつづった。


    (出典 img.jisin.jp)


    【「叶姉妹」いきなり収入の弁明しだすのはとにかく臭いね 何をしぶっているのか?!】の続きを読む


    これは、ちょっとひどいです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/27(水) 20:58:25.40 ID:Jbu0pPXf9.net

    木村拓哉(46)・工藤静香(48)夫妻の次女でモデルのKoki,(16)が3月15日、自身のインスタグラムで、高級ブランドのシャネルが日本で開催するダンスオーディションの新PV動画をアップした。
    動画では、ぱっつん前髪にシャネルの赤いベレー帽をかぶったKoki,が、流暢なフランス語で「ダンスは好き?」と問いかけるところから始まる。それだけなく「あなたのダンスシューズを忘れずに」
    「必ずオンラインでオーディションの予約をすること」とも話し、普段からフランス語を話していることもうかがえる。この動画を見たファッション業界関係者は語る。

    「シャネルは洗礼された大人のためのブランド、というイメージがあったのですが、Koki,は年齢的にもビジュアル的にもまだシャネルのアイテムを身にまとうのには、幼いと思います。
    可愛いことは確かなのですが、着せられている感が否めません。少なくても、シャネルとKoki,双方にとって、イメージダウンにつながるのではないでしょうか」

    Koki,はブルガリのアンバサダーも務めており、競合ブランドの仕事をすることは業界的にご法度のため、シャネルでは大きな役割を果たすポジションではないとみられている。
    通常アンバサダーとなれば、出演するCMやビジュアルが公に流れるものだが、シャネル関連でKoki,が出演するものはなく、今回のダンスオーディションも日本国内だけで行われるもののようだ。

    「今回のKoki,の起用は、親である木村と工藤の力による部分が強いと思いますが、シャネルは3年前にもウィル・スミスの娘ウィロー・スミスをアンバサダーにしています。
    でもウィローの場合は、シャネルのコレクションを鑑賞していたときに、デザイナーのカール・ラガーフェルドの目に留まり同ブランドの顔になることが決まったという経緯があり、Koki,とは格が違います。
    デザイナーに才能を見いだされアンバサダーになったウィローはその翌年、シャネルの公式インスタグラムに登場。
    さらにその動画は東京が舞台で、規模の違いを感じてしまいます」(同)

    そんなKoki,の売り出し方に世間が抱く違和感について、週刊誌記者は語る。

    「有名人の子供がファッション業界で活躍することは過去にも多くあり、むしろ“あるある”とすらいえますが、世間のKoki,への拒絶感は本人ではなく、木村と工藤へ向けられたものでしょう。
    突然に有名雑誌の表紙を飾り華々しいデビューをさせるというやり方も、人々の反感を買ってしまう原因になりました。
    こうした“特別扱い”が、長い目でみたときに果たしてKoki,のためになるのかは疑問でしょう」

    Koki,のさらなる飛躍を願いたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1748756/
    2019.03.27 19:00 ビジネスジャーナル


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【動画あり】キムタクの次女Koki,これはかわいそう このシャネルの動画、虐待じゃない?!】の続きを読む

    このページのトップヘ