芸能いろいろ玉手箱

芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    芸能いろいろ玉手箱は、2chで話題なスレ、動画、画像など旬のスレをまとめて紹介しています。お気に入りのおもしろい記事を探してみてください。「このサイトちょっとおもしろいじゃん」と思ったらフォローお願いします。

    2018年06月


    凄いですね!二人に釣られた魚は幸せ?ですね・・・。いや、幸せではないですよね・・・。釣られたら死んじゃいますからね(笑)

    1 湛然 ★ :2018/06/30(土) 05:06:17.34 ID:CAP_USER9.net

    2018/06/29 16:10 Written by Narinari.com編集部
    森下千里&水野裕子が150kgのカジキ釣る

    タレントの森下千里と水野裕子が、重さ150キロものクロカワカジキを釣り上げたと話題を呼んでいる。

    森下のInstagramによると、「何年ぶりかの女ふたり旅」で水野と宮古島へ海釣りに行ったそうで、「一緒に、150キロのクロカワカジキを釣りました」と、巨大なカジキを手にした2人のショットを投稿。

    そして「絶対、忘れられない思い出になりました」と、喜びと感動を伝えている。

    また、もともとの狙いは「キハダマグロ」だったことを明かし、こちらも「40キロオーバーをさくっと釣り上げた」水野と、「20キロとファイトしたけど、重たくていま腕と腰が痛い…」森下のツーショットを添えている。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    一緒に、150キロのクロカワカジキを釣りました[morishitachii.]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    https://www.narinari.com/Nd/20180650144.html


    【仰天動画あり 大物釣りあげる!森下千里&水野裕子が宮古島で!】の続きを読む


    色々ありましたが、幸せになってほしいです。

    1 ほニーテール ★ :2018/06/27(水) 23:37:15.05 ID:CAP_USER9.net

    17年5月に交際が発覚した演出家のコウカズヤ氏と同棲中であることが報じられているSPEEDの上原多香子だが、2人の近況について発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。取材を進めると、上原の不安の声が聞こえてきた。

    上原といえば、コウ氏との交際発覚後の17年8月、14年9月に夫でET-KINGのTENNさんが自*た原因が、上原と俳優の阿部力とのW不倫が原因であったことが報じられていた。
    その後、上原は表舞台から姿を消し、コウ氏とはいったん同棲を解消していたが、タワーマンションから引っ越し、再び同棲をスタートさせたことが報じられていた。

     「家賃十数万円のマンションに引っ越したとはいえ、上原は無収入になってしまい、コウ氏は収入が安定しないことから、コウ氏は周囲に対して結婚について不安を抱えていることを漏らしていたようだ。
    とはいえ、別れたという話は聞こえて来ていない」(芸能記者)

     同誌は6月の昼下がり、上原とコウ氏の2ショットをキャッチ。上原の左手薬指には飾り気のないゴールドの指輪が光っていたという。
    2人が向かったのはランチセットが800円の近所のインド料理店。同店の行列に並ぶなど庶民的なデートを楽しんだというが、同誌は食事を終えた2人を直撃。

    結婚について聞くと上原は、「いいえ、してないです、まだ…」と否定。女優復帰の予定については「全然ないんです」と回答。
    終始、コウ氏は上原をかばっていたという。

     「結婚したとしても、批判の声が殺到するのは上原本人が一番よくわかっているはずで、そう簡単に報告することはできないだろう。
    このまま女優業を引退する可能性も浮上しているようだ」(芸能記者)

     上原は仕事は失っても、プライベートは充実しているようだ。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14923538/


    【動画あり 極貧生活 女優業休業状態だがプライベートは充実 上原多香子】の続きを読む


    アナウンサーって激務なのですね。

    1 ちょこぼΨ ★ :2018/06/30(土) 13:52:40.17 ID:CAP_USER9.net

     4月にフリーに転身した安東弘樹アナウンサー(50)が、27日放送のテレビ朝日「イッテンモノ」(水曜深夜TBSを退社した理由について「命を危険を感じたから」と明かした。0・20)に出演。古巣

     91年にTBSに入社し、人気アナウンサーとして多くの同局番組を担当してきたが、今年4月に退社。お笑いコンビ「千鳥」らMCに理由を問われると「一言でいうと、敵前逃亡というか、脱走というか…」と語り始めた。

     「(後輩アナら)最大13人のマネジャーをやっていた」と、アナウンス業のかたわら管理職として、部下のシフト業務も兼務していたと説明。「それを7年間やって8年目に入った時に、俺このまま*じゃうかもと思った。激務過ぎて。命の危機を感じて辞めたということでは危機回避で生きてきた人生」と振り返った。

     心配性で、日常でも危機管理を徹底。「家を出るときには、身の危険や不足の事態に備えている」といい、番組では楽屋でイスラエル軍考案の護身術をパソコンでチェックする様子が紹介されたほか、「何が起きるか分からない」と海外へのフライトでは一睡もできないこと、エレベーターの中では他の利用者に背中を見せないといったエピソードが明かされた。

     あまりの徹底ぶりに、千鳥の大悟(38)から「よく『アッコにおまかせ』をやってましたね」とつっこまれたが、これには「(和田アキ子の)懐に入れば安全。一番安全ですから」と答えて周囲を笑わせていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000094-spnannex-ent


    【TBS退社を決断した 安東弘樹アナ なぜ?その理由がガチでやばい!】の続きを読む


    色々ありましたが、これからも頑張ってほしいと思います。

    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/28(木) 03:36:34.05 ID:CAP_USER9.net

    高畑淳子 同級生の言葉に号泣 ホリケンも両手で涙ぬぐう
    6/27(水) 20:17配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/27/0011393680.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000116-dal-ent

    女優・高畑淳子

    (出典 i.daily.jp)


    女優・高畑淳子(63)が27日、テレビ朝日系で放送された「あいつ今何してる?」に出演。共に演劇の道を志していた同級生の温かい言葉に号泣した。

    桐朋学園芸術短大出身の高畑。当時、“演技の天才”だった同級生で、お笑いトリオ「キャラバン」でNHK新人演芸コンクールの演芸部門最優秀賞を受賞するなど、将来を期待されていたが、
    現在は酒造り職人をしている男性から「淳子は変わる必要ないと思うし、個性は変える必要ない。(淳子は当時と)変わらんなあ、ブレてない」「一生変わらず、このまま猪突猛進してください」と言葉を送られると、涙、涙…。

    夢半ばで芝居の道を諦めた同級生のためにも、「みんなの気持ちを運ぶためにも、『良くやった』と言われる仕事を(していきたい)」とハンカチで涙をぬぐいながら語った。

    この同級生のメッセージには、ネプチューンのホリケンこと堀内健も両手で涙をぬぐっていた。

    高畑は2016年8月に長男の俳優・高畑裕太が強*致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、一時休養。17年2月にテレビ復帰を果たした。


    【高畑淳子(63)号泣!同級生の言葉に思わず! 】の続きを読む


    和田アキ子紅白復帰へ「ジャニーズの不祥事」が追い風
    和田アキ子紅白復帰へ「ジャニーズの不祥事」が追い風  東スポWeb
    (出典:東スポWeb)


    和田アキ子紅白復帰は濃厚ですね!個人的にはあまり好きではありませんが、和田アキ子がいない紅白はあまり楽しくないですね。

    1 ほニーテール ★ :2018/06/27(水) 23:30:06.63 ID:CAP_USER9.net

    今年10月にデビュー50周年を迎える歌手の和田アキ子(68)が「NHK紅白歌合戦への復帰を狙っている」と最近、話題になっている。2年前に「40回目」の記念出場になるはずが、突然外された和田だが、果たして勝算はあるのか? 本紙が追跡したところ、意外なものが追い風になっていることが発覚。それはなんと、今年に入って連発しているジャニーズ事務所所属タレントの不祥事だという――。

     和田にとって、今年は50周年の記念イヤー。5月に人気男性グループ「BOYS AND MEN(ボイメン)」の研究生とコラボし、「和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生」名義でシングル「愛を頑張って」をリリースしたところ、和田にとっては最高位となるオリコンのシングル週間ランキング2位を記録した。

     音楽関係者は「これなら50周年の最後を飾るにふさわしい舞台も用意できるのでは、と言われている」と指摘。その舞台とはもちろん紅白だ。

     かつては常連だった和田だが、一昨年にまさかの落選。この時、和田は「40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります」と無念の思いを隠さなかった。この後NHKとは“絶縁状態”に。紅白の出場基準の一つに「NHKへの貢献度」があると言われるが、同局に出演しない限り貢献度もへったくれもない。昨年の紅白も当然、落選した。

    「でも週間ランキングで2位になり、話が変わってきた。周囲も『いける!』と踏んで猛プッシュしたおかげで今月、NHKの2番組に出演した」(前出の音楽関係者)

    まず5日放送の歌番組「うたコン」に出演し、新曲を熱唱。さらに7日には昼の情報番組「ごごナマ」にもゲスト出演した。「当然、紅白を見据えての布石と考えていいでしょうね」(同)
    そもそも紅白復帰は難関だが、ボイメンの存在が大きな役割を果たしそうだ。ボイメンは名古屋地区で圧倒的人気を誇りCDも抜群のセールスをみせている。

     ある芸能プロの幹部は「確かに人気があるけど男性ユニットというと、紅白ではハードルが非常に高くなる。というのもファン層がかぶるジャニーズ(事務所の歌手)が君臨しているから。NHKとしても出したい思いはあるけれど、ジャニーズの手前、なかなか難しい」と言う。

    ところが、そのジャニーズに不祥事が続発しているのは周知の通り。まず元TOKIOの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検されたことが4月に発覚。不起訴となったがTOKIOから脱退。同事務所も退所に追い込まれた。

    さらに今月、NEWSの小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)による未成年女性への飲酒強要報道も。NEWSでは続いて、手越祐也(30)と未成年女性との飲酒疑惑も浮上。この状況にNHK・木田幸紀放送総局長は、20日の定例会見でジャニーズに対し「責任を持ってコンプライアンスや教育を徹底していただき、自覚と責任を徹底していただくよう、お願いしたい!」と求めた。

    テレビ関係者は「こんな状況では、ジャニーズも強気に出られないのでは」と話す。

    ジャニーズタレントの不祥事という意外な“追い風”のおかげで50周年という節目の年に、和田の40回目の紅白出場が実現するかもしれない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180627-00000010-tospoweb-ent


    【「ジャニーズの不祥事」がこんなところに波及!】の続きを読む

    このページのトップヘ